キーワード STAND が含まれる動画 : 7479 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【坂の上の】Stand Aloneを手笛で演奏【雲】
もうすぐ選挙ということで。
坂の上の雲より、久石譲作曲のテーマ曲「Stand Alone」をハンドフルートというもので演奏してます。
曲調に合わせるため少し強めにリバーブかけました。
なんか日本のこと考えようっていう気にもさせてくれるこの曲。
僕も今年で20歳なので選挙に行ってきます!
P.S.小学生の時に司馬遼太郎の原作を読むように勧めてくれた先生。途中まで読んだまま放ったらかしです。すんません・・・(汗
マイリス→mylist/38464789
コミュ→co2269715
twitter→@m9rin
【jubeat saucer fulfill】Stand Alone Beat Masta (EXT)EXC
Player:S&YSN-Y余談ですが本日10制覇達成しました(ついったー→http://twitter.com/omanchinWorld
FINAL STANDのMAPで日本兵達に実況させてみた 後編 【帝国実況】
兄貴実況の動画と比較すると常に絶えなく日本兵が喋り続けており、
何よりもやかましくて敵わん!(´・ω・`)
・・・そこが日本兵実況の素晴らしい所なんだけどね
※PCの調子がおかしいので、一部のセリフが変になってます ご了承をば
↓ここで箱犬版BF4実況配信してたり 物好きな人は見てみてね
www.twitch.tv/lplayer5l
・前編 sm25115397 mylist/39299726
【クリスマスに】Stand Up!!!! 【4人100%シンク!】
ついに!!やってやりましたよ!!!クリスマスにすごくいい思い出残せました!!ゴスロリな服して動画撮りたかったから楽しかったw投稿者Twitter→@aorng0105よかったらフォローお願いします!
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【実況】BF4で元新兵の援護!隣のラッシュ!24【PS4】
また遅くなってしまってすみません!!ラッシュのマッチングがかなりしやすくなってたんで嬉しいです!ちなみにBFHのβテストはまだみたいですね・・
(あと面白い試合となると基本勝つのが増えてしまうのは仕様がないんで許して下さい!)
バトルログID:yokui_01 (※不定期プレイです)
ご視聴ありがとうございます!そしてマイリス、コメント等して下さってありがとうございますm(_ _)m
前BF4→sm25342447|次→3日後
その他実況Part1リンク→mylist/35835711
・Twitter→https://twitter.com/chargeyokui
・ようつべ版→
【第三期放送記念】STAND PROUD【歌ってみた】
第三期放送おめでとう!ありがとう!!
というわけで(旧)主題歌を歌わせていただきました(今更感)
サーセン新OPを録るのは時間かかりそうなのでこちらを選びました。
ネタ等仕込みは特に用意してない普通の歌ってみたです!申し訳ない!!
聞いてくれたらレロレロしちゃう!!
以前に作った作品群mylist/25102323
【maimai】negi2*3 2/15 18:30 Stand Up!!!! MASTER
暁美ほむねぎとアルティメットhinaとあなごさんですたんどあっぷ!!!難波ヒルズ最高!!!!
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【初音ミク】break through it now !【オリジナル曲】【テクノロック】
break through it now !pruduced by 野村ヤスユキeverybody wake now !(みんな起きろ)everybody stand now !(みんな立て)everybody fight now !(みんな闘え)break through it now !(それを打破しろ) everybody wake now !(みんな起きろ)everybody stand now !(みんな立て)everybody fight now !(みんな闘え)break through it now !(それを打破しろ)罪に埋もれた この世界で何が正義か わからず仕舞いだからこそあなたは 自分を見つめ間違わない様に 歩くべきさ時代を開くべき 道しるべは護身の為に 成り下がったそれでも明日が ある限り僕らの夢は 消えはしない誰もが今迷い焦り明日を恨むそれじゃあ君の未来こそが可哀想だろう
飛騨流葉スキー場 (2015/2/21)
一人称視点のスキー動画です。
天気が良い日のゲレンデの景色や開放感を少しでもお伝えできればと思います。
スキーの腕前は上手い人たちには遠く及びませんが…。
カメラ:Nikon1AW1
レンズ:1 NIKKOR AW 10mm f/2.8
振動補正ソフト:Mercalli V4 Stand Alone
BGM:TRAVELING BIRDS
http://ethnotronica.net/ 様からお借りしました。
【コスプレmaimai】遊戯王DM * 闇遊戯&海馬でStand Up!!!! MASTER
さぁカメラが下からグイッとパンしてタイトルロゴがドーン!
\遊戯王デュエルモンスターズ/
闇遊戯@Haruko*、海馬@4N9
社長にのっとっていただいた→sm25750689
ARC-Vでmaimai→sm24982039
コスプレmaimaリスト→mylist/37567077
※コスプレmaimaiの撮影許可やマナーに関してはリストコメントをご覧ください。
てさぐれOPが全く気づかないうちにド―――(゚д゚)―――ン!
ほとんどやっつけ。
というかてさぐれOP聞いた時からこれが頭をちらついてとてもつらかった
マイリスほい[mylist/26239076]
【ジョジョ3部】STAND PROUD 二胡で弾いてみた
ジョジョのグッズを買いに行ったら、モハメド・アブドゥルしかなかった
Yes,I am. Yes, I am. I am yes!
★STAND PROUD 和風にしてみた (江じぷ戸編)→sm25806305
★ジョジョその血の記憶 二胡でオラオラしてみた→sm25736870
★ジョジョその血の記憶 フルver.(オラッなし)→sm25623270
★オインゴボインゴのアク役協奏曲→sm25522114
★LAST TRAIN HOME 二胡で弾いてみた→sm25754027
mylist/35185126
ミューティネイターストライク 第5話「Stand up! You are princess of ragy!」
第5話。
万感の想いを込めて全身全霊で描き上げました。
テニプリは面白い。それは真理なのである。
長いんだけど、最後まで見て貰えると凄く嬉しいです。
前⇒sm25534210
ブログ ⇒ http://s60radio.blog.fc2.com/
マイリスト → mylist/50451829
お便り投稿ページ → http://showa60twomen.ojaru.jp/
【攻殻機動隊】lithium flower【歌ってみた】【演奏してみた】
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX エンディングテーマ
「lithium flower/Scott Matthew」を演奏して歌いました。
2年前にもこの曲をコピーしたのですが、再度コピーし直しました。
ドラムとシンセは打ち込みで、ギターとベースは弾いています。
その他の弾いたやつ歌ったやつ→(mylist/29866249)
【てさ部 すぴんおふ】やっぱり Stand Up !!!!! 弾いてみた【ベース】
てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう のOP やっぱり Stand Up !!!!!を弾いてみました。
今まで弾いたもの>mylist/44254465コミュニティ>co1439629
【変態担当が】おい!これアウトか!?【歌ってみた】
はいはいは~い♡^^
なぜか高確率でエロだの変態だのとツイッターの診断が出るsanakaです!
今回の動画は「歌ってみろ」という師匠(?)からの指令により歌い始めたところ
なんということでしょう!ついつい楽しくなって、調子に乗って歌どりまでしちゃいましたよ!
調子乗りついでに本来入ってる合いの手にあるものをプラスしちゃいましたww
この動画の歌どりを半裸でやったか全裸でやったかは秘密です(*´艸`*)
*うp後、数日してから気付いた歌詞間違いは、ご愛嬌という事で・・・・・・▽ーωー;▽
↓楽しい本家様↓
おい!これアウトか!?(sm25472218)
【バトオペ】ジオンの残光 戦いの記憶 p, 26 【ガルバルディα】
おつかれさまです!
【Stand up】 → 【Stund up】 になっていますがおきになさらず(笑)
今回は、野良部屋でガルでの出撃となります。
カスパ:脚部1、耐衝撃6、格プロ3、噴射4、強フレ1、2、3、シールド補強1
ルール:エースマッチ
人数:5vs5
Cost:無制限
階級:少将
マップ:補給基地
編成:ガルバルディα
ドワッジ
ドワッジ
ゲルググM
グフ・カスタム
※ 冒頭画像・サムネ のイラスト 作成者 鶴蒔しゅう氏
作品一覧 → http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=37679
前回 → sm26053007 次回 → sm26226460 マイリスト → mylist/48995732
【TRPGリプレイ】 メメントモリ 最終話
とうとう辿り着きました、最終話。
思い起こせば2013年10月から始めて、約2年間もかかってしまいました。
諦めずに最後まで動画を作れたこと、
そして、その動画を見てくれた視聴者の皆様に感謝します。
これで一旦はメメントモリは完結となります。
でも、またどこかで会いましょう。
だって彼ら探索者は、全員生きているのですから!
TRPGの世界は繋がっているのですからッ!!
マイリスト「メメントモリ」→mylist/39187596
りんごちゃん専用OP→sm22531284
小森さん作・漫才「ほくりくきっず」→sm22837794
第3部OP【stand proud】→sm23948241
(18話:sm26076143)←前回 / ”Last Stage”
【BF4】RuMSの人がMCOMに突っ込むようです【RUSH】
そして細々と第3弾
最近はBF4の人口も回復してきて鯖を復活するクランもかなり多くなりましたねー!それに春パッチも来たし、新マップも楽しみです。
今回は動画内でほぼ常にMCOMのマークが映るように編集してみました。何箇所か映ってないけど。
毎度のことながらプレイ内容自体は私の糞AIM動画です。華麗なプレーなんてありません。
・・・BFH?なにそれ新しい化合物?
<使用曲>
United We Stand - Divided We Fall / Two steps from hell
なんと!RuMSの人たちがRUSH鯖をレンタルしました!
SR、迫撃砲に他の鯖では珍しいリミットを導入しています。
http://battlelog.battlefield.com/bf4/ja/servers/show/pc/14e22351-0b55-4035-8504-32745a73b96c/Bra-Bra-RUSH/
【比較】てさぐれ!幕末もの
sm26443004の比較。
歌詞に合わせた箇所と映像に合わせた箇所とがあるためチグハグ。
なのになぜ比較つくってしまったのか…
mylist/49599904
Official Destiny: The Taken King(降り立ちし邪神) ViDoc – No Legend Is Safe
Official Destiny: The Taken King ViDoc – No Legend Is Safe
www.youtube.com/watch?v=qOzF4D6EdiY
The Bungie team unveils their latest project, in this first look ViDoc, Destiny: The Taken King, highlighting a new threat to our solar system – Oryx and his army of corrupted Taken – and the devastating new powers Guardians will earn in order to stand up to this new challenge. Destiny: The Taken King launches on September 15th, 2015.
拡張コンテンツ「降り立ちし邪神」
日本での配信日は2015/09/17
www.bungie.net/ja/pub/thetakenking
Stand By Me/Ben E. King【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■投稿動画一覧
http://www.nicovideo.jp/user/28470749/video
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/R3%20Music%20Box
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
(映画「スタンド・バイ・ミー」主題歌)
【Sparkling Stand】モテ部屋ライトを作ってみた
[HOMEPAGE] https://ryotaled.web.fc2.com
※このアプリは公開終了、ありがとうございました。
『モテ部屋ライト Sparkling Stand』
画面上に光の演出を表示するアプリです。ガラスの置物等を照らしてみて下さい。
使わなくなったスマホやタブレットでも、オシャレなインテリアに!
【Sparkling Stand】モテ部屋ライトを作ってみた ※改訂版
[HOMEPAGE] https://ryotaled.web.fc2.com
※このアプリは公開終了、ありがとうございました。
『モテ部屋ライト Sparkling Stand』
画面上に光の演出を表示するアプリです。ガラスの置物等を照らしてみて下さい。
使わなくなったスマホやタブレットでも、オシャレなインテリアに!
※以前に同等の動画を上げましたが、この度、幾らか編集してます。
パワプロ2014応援歌1
非公開にしてましたが、オープンにしてもいいかなと思って出してみました。
二番煎じの曲もございますが、何卒ご理解ください。
多少音が間違ってるところもありますが、まぁいいよね!
Inside Identity、ゆりゆららゆるゆり大事件、少女の檻
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い、軍艦行進曲
スカイクラッドの観測者、ギミー!レボリューション
贖罪のセレナーデ、staple stable、僕らは今のなかで
恋は渾沌の隷也、Little Wish、SOMEONE ELSE
Won(*3*)Chu KissMe!、健全ロボ ダイミダラー
秘密の扉から会いにきて、Stand up!!!!、超↑元気showアイドルch@ng
忙しい人でも覚えられる『STAND PROUD』
覚えやすくまとめました。
不快なら荒せばいいじゃない。炎上商法
マイリス:mylist/33304488
近況はツイッターにて:http://twitter.com/niconico_sherry
コミュニティ:co1501095
お姉チャンバラZ2│637連絶 無間COOLコンボ地獄 :Stand by U│MISSION20暴走縛り
初期体力、バリア、ブラッドリカバリー、指輪、変身無し、暴走あり難易度VIOLENT。タイムアタックの副産物。
狙ってやったら出来ない気がする。咲ナックル一回ずれたら何度もミスる悲しい。
せっかくなのでBGMはvortexからstandbyU
│mylist/50176979 EDF4 音楽重視でINFERNO│mylist/46916668 お姉チャンバラZ2本編とか
sm24945625 お姉チャンバラZ2 × ドリームクラブ ここにおいでよ!Gogo.│sm25021103 凶ロリ咲さんと学ぶ、COOLコンボ講座│sm26985352 地球防衛軍激戦MAD新楽曲版:破│sm26360809 燃える闘魂バラム
高画質版はyoutubeへ│http://www.youtube.com/channel/UCGg3UVrzyGeKcxqcck7wY9w
宇宙大作戦(スタートレック) コンテニュー 第05話 Divided We Stand. パート5/5
スタトレファンが製作したものです
中途半端に終了したTOSの続きを作ろうというプロジェクト
現在までに短編3本 長編5本が製作されています
レギュラーキャラクターとして ドクター マッケンナ(カウンセラー) が
加えられています
最初に出てくる「グレイス・リー・ホイットニー」とは
TOS のジャニス・ランド役の方です
http://www.startrekcontinues.com/ より
Star Trek Continues E05 "Divided We Stand."
異星人の侵入がエンタープライズ号を脅かした時
カークとマッコイは時間に閉じ込められた
パート1 sm27381093
パート2 sm27381175
パート3 sm27381251
パート4 sm27381380
