キーワード STAND が含まれる動画 : 7479 件中 3393 - 3424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
STAND UP TO THE VICTORY 歌ってみた 【りゅっくん】
一発撮りで歌わせていただきました。Vガン大好きです^^
【実況】LEMがわいわいパペットショーで遊んでみた(パペッティア)part11
どーも、LEMです。
手に汗握る西部劇!
「なんだろう、この一人漫才w」
ゲームの腕前はたいした事ありません。わいわいが目的ですw
参加者:遠距離なのに射程が短いSTAND、腹は黒いがクマシロ、へたれプレイヤー馨
操作:クウタロウ…クマシロ、ピカリナ …馨
part1:sm22248737 << 前:sm22821995 < パペッティア:mylist/39308908 < 次:sm22922425
コミュニティ:co1696527 | その他実況:mylist/38396796 | ラジオ:mylist/38582566
コメントできない方⇒sm22871704
Stand_Alone_Beat_Mastaが全く気づかないうちにIXになる
友人『ねね、IXとスタ丼って似てない?』
UP主『え?どこがよw』
友人『あのあれだよ、叫んでる所とかもう一緒』
UP主『』
我楽多イノセンス 歌ってみました ver.時差ぼけ*
こんにちは!
ミカグラの推しメン九頭竜パイセンの曲を歌いました。
巻き舌はスピードラーニングのせいです、ハイ。
stand up ready to go!
多分、「走り出せ!」のサイン=ε=ε=(┌ ^ω^)┘ヘィッ!
■本家さま sm22937799
■mix・enc siruさま (mylist/9430137)
■vocal 時差ぼけ* (mylist/38479236)
twitter @JisabokePoyayan
■前歌 サナトリウム(sm22926315)
■次歌 ストリーミングハート(sm23281141)
君の知らない物語(化物語ED)弾いてみた(One-Shot)
使用機材
竿:Ernie Ball Music Man StingRay Bass Natural E16953
アンプ:Fender Squire Bass Amp
コンプ:K&R Groove Comp
歪み:ROGER MAYER VooDoo-Bass Distortion /Active Splitter
コネクト(魔法少女まどか☆マギカ)
sm23051335
I Surrender
sm23055551
天使にふれたよ(けいおん!劇場版)
sm23065974
God Knows...(涼宮ハルヒの憂鬱)
sm23079996
宇宙刑事ギャバン
sm23085799
Love Phantom
sm23087073
ごはんはおかず(けいおん!劇場版)
sm23101534
U&I(けいおん!!)
sm23130464
私の恋はホッチキス(けいおん!!)
sm23159658
青空のナミダ(BLOOD+)
sm23202491
Crow Song(Angel Beats!)
sm23264051
STAND PROUD(ジョジョの奇妙な冒険第3部)
sm23523759
Snow halation(ラブライブ!)
sm25244135
【StandUp!!!】混ぜてみたけど2番煎じだった【タチアガレ!】
昨日の昼に既出確認したときにはなかったんや・・・
・・・せっかく作ったし、自分としては最後の部分がやりたかっただけなのであげてみる。
これまで作ったもの→mylist/39166683
青空のナミダ(BLOOD+ OP)弾いてみた(One-Shot)
使用機材
竿:Ernie Ball Music Man StingRay Bass Natural E16953
アンプ:Fender Squire Bass Amp
コンプ:K&R Groove Comp
コネクト(魔法少女まどか☆マギカ)
sm23051335
君の知らない物語(化物語)
sm23051405
I Surrender
sm23055551
天使にふれたよ(けいおん!)
sm23065974
God Knows...(涼宮ハルヒの憂鬱)
sm23079996
宇宙刑事ギャバン(OP)
sm23085799
Love Phantom
sm23087073
ごはんはおかず(けいおん!劇場版)
sm23101534
U&I(けいおん!!)
sm23130464
私の恋はホッチキス(けいおん!! )
sm23159658
Crow Song(Angel Beats!)
sm23264051
STAND PROUD(ジョジョの奇妙な冒険第3部)
sm23523759
Snow halation(ラブライブ!)
sm25244135
[ジョジョの奇妙な冒険]STAND PROUD 弾いてみた[第三部OP]
ついに来ましたジョジョ3部アニメ!!!ついにオープニングも放映されましたね。,
というわけで勢いあまって弾いてみました。やっつけ仕事で名作に泥を塗ってしまわないか心配ですがすがよろしくお願いします。
【MAD】Selectorの奇妙な冒険【Wixoss】
ジョジョ三部の主題歌をWixossに当ててみた。気でも触れたのかやってしまった......ジョジョ要素皆無なのでファンの方すみません、Wixossファンも許してください。追記:タイトルをOP差し替え→MAD動画に修正、確かにこれただのMAD動画だわ。
『即興ピアノ』 ジョジョ - スターダストクルセイダース - OP - Stand Proud
olaolaolaola!
【歌ってみた】ジョジョの奇妙な冒険 OP- STAND PROUD
ニコニコ動画に歌を投稿するの何年ぶりなのか…。とりあえずこの曲、実に俺の好みの曲なので歌ってみました。思った以上に歌い難い歌だったんですね。
[フル部]Sランと化したジオング君.364364kshm
王道を往く編集。
1ヶ月ぶりにinした相方と1ヶ月ぶりのランクマ
ジオング使ってるよりローゼン使ったほうが勝てるとか悲しいなぁ(諸行無常)
やっぱり攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXが一番好き
フル部mylist/40920870
Arena Island v1_5 導入してモンスター出現させたらctdで僕のhddが逝きました(半ギレ)ふざけんな!(迫真)
【ゆっくり実況】饅頭達が大正義DeNAを潰す 第二十一話【パワプロ2013】
第二十一話 「お前はこの動画のOPを見たあとに『なんでや!ジョジョ関係ないやろ!』とコメントする」ついに2014年ペナントレース開幕を迎えるホエールズ。開幕スタートダッシュを決めたいホエールズは誰を開幕投手に指名するのか【sm23505929】←前回 次回→【sm23557338】 追加選手のリクエスト、要望、苦情、支援イラスト等はこちらまで→[email protected] マイリスト【mylist/41488353】 コミュニティを作ってみました→【co2311392】 OPを飛ばすにはここをクリックしてください→【#1:29】】 追加選手のリクエスト、要望、苦情、支援イラスト等はこちらまで→[email protected] マイリスト【mylist/41488353】 コミュニティを作ってみました→【co2311392】 OPを飛ばすにはここをクリックしてください→【#1:29】
【初見プレイ】デュラララ!3way stand off -alley-【part05】
アニメ第2期おめでとう記念に実況動画作ってみたけど…
第2期どころか第1期も中途半端にしか見てない事実/(^o^)\
基本gdgdなので嫌な人はブラウザバック推奨。
※コメントが出来ない方はこちら→sm23550870
sm23524193←前 / mylist/55461923 / 次→sm23632850
他、かずきの実況Part1リンク→mylist/54800139
【全力全KAIで】STAND PROUD【歌ってみたッ!】
ジョジョ第三部・スターダストクルセイダースのOP「STAND PROUD」を歌ってみました。
この曲のド直球な感じが実に!実に良く馴染むッ!と初めて聴いた時から思っていました。
こういうのを待っていたッ!
このまま一巡後の世界までアニメ化されて欲しいと強く願うばかりです。
宣伝ではありますが、7/25にGOLDENPIGS(http://www.goldenpigs.com/)というライブハウスにて
「ライブハウスでやってみたVol.4」という動画投稿者中心のライブイベントに出演させて頂くことになりました。
出演者随時募集中っぽいので近場に在住で興味のある方がいましたら参加してみてはいかがでしょうか?
キングズスタンドステークス(G1) 2014【ロイヤルアスコット】
ロイヤルアスコット2014・初日
ブリティッシュチャンピオンズシリーズスプリント第2戦
King's Stand Stakes (Group 1)
キングズスタンドステークス(G1)
イギリス アスコット競馬場 芝1,005m(5f)[直線] 3歳以上
総賞金:375,000ポンド(日本円で約64,901,000円)
1着賞金:212,663ポンド(日本円で約36,805,000円)
中学生の分際で無加工でジョジョ3部OPを歌ってみたのだよおおおおおおお
前回 2部OP歌ってみた:sm19677975
※高校生です前々回 1部OP歌ってみた:sm19586363
Franz Ferdinand - Stand On The Horizon (Official Audio)
Franz Ferdinand四枚目のアルバム[Right Thoughts Right Words Right Action]からのオーディオビデオ。
Stand With Me 比較動画
動画元ネタの、真・魔装機神OPとの比較動画です。
動画中のお借りしているものは、お手数ですがコンテンツツリーの親動画を参照してください。
(sm23874930)
ちなみに、製作中に並べて再生したことは1度もありませんでした。面倒なので。
mylist/44324034
【 STAND PROUD 】 女だけど歌ってみた 【 ELAFAR 】
女ですが、ジョジョの奇妙な冒険 Part3 スターダストクルセイダースOP、STAND PROUD
TV-Sizeが音程間違えたままアップしてしまったので
慌ててfullで歌い直してみました;;
何故か聖闘士星矢のOPを彷彿とさせる曲だな~、
と思っていたら、どうやら↑を意識して作ったらしいと
つい最近知りましたΣ( ̄□ ̄)
●いらんハモリやらアレンジっぽいのやらがやたらと入ってます。
●女が男声寄りで歌っているので、苦手な方はご遠慮下さい。
●原曲が好きな方は聴かない方が良いかと思われますのでご注意ください;;
アニソン系(&ボカロ曲)歌ってみたマイリスト→mylist/32960761
その他歌ってみたマイリスト→mylist/33185703
『STAND BY ME ドラえもん』タイアップCM集
映画「STAND BY ME ドラえもん」とタイアップしている企業のTVCM集です。
・株式会社サダマツ ・TOTO ・虎ノ門ヒルズ ・ニコン ・朝日新聞社
※「トヨタ」は既に別の方がアップロードしている為、入れてません(sm23566657)
STAND PROUD/橋本仁
個人的には5部のナランチャが好きです。
http://joysound.com/um/?m=1873088727&f=105
The Winery Dogs - Stand (Live in Japan 2013)
The Winery Dogsのライヴ。画質は勘弁してちょ。こちらはPOISONのカバーです...リッチーの曲ですが。こういう曲をやらせたら、この人の右にでる人はいない。METALコミュ→co2070831
Woe,Is Me Stand Up-[tab有り]スクリームギターカバー
今回大好きなこの曲をカバーしてみました!ギターの音は右に、ボーカルは左右に録ってあります。ボーカルはスクリーム部分のみカバー、ボーカルの映像はありません。原曲のセンター(ボーカル)も消してない為、少し聴き取りづらい部分もありますがご了承ください。tab→http://tabs.ultimate-guitar.com/w/woe_is_me/stand_up_guitar_pro.htmRecorded using:Ibanez XL,D'Addario XL(49,38,28,18,14,11)iphone5s(camera),iRigHD,garageband,Bias(app),ZOOM iQ5Tuning:Drop A# (A#FA#D#GC)
秦基博 ひまわりの約束 アコギ弾き語り
ドラえもん STAND BY ME観てきました。とってもドラ泣きしたので弾き語りしてみました。TOYOTAって凄いんだなぁって思いました。
マーヴィン・ゲイ Mercy, Mercy Me (The Ecology)
Marvin Gaye - What's Going On (リリース:1971年5月21日) 【 http://en.wikipedia.org/wiki/What's_Going_On_(Marvin_Gaye_album) 】 Mercy, Mercy Me (The Ecology) 【 http://en.wikipedia.org/wiki/Mercy_Mercy_Me_(The_Ecology) 】 PVは1991年に作られたもの。 出演者は Smokey Robinson, Johnny Gill, Big Daddy Kane, Holly Robinson Peete, Ralph Tresvant, Bobby Brown, Rosie Perez, Bell Biv Devoe, Wesley Snipes, Malcolm Jamal Warner, Diana Ross, Stevie Wonder, David Bowie, Vanessa L. Williams. 『How much more abuse from man can she stand?』 チャカ・カーン Earth song sm23205942 ターミネーター2 & アースソング sm22607614 マイケル・ジャクソン MICHAEL JACKSON Xscape Do You Know Where Your Children Are ツベから。
【実況】攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX (PS2) 実況プレイ Part3
PS2にて発売された「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」を懐かしみながらプレイしていきます。
初見プレイではありませんのであしからず。
-注意-
実況中、攻殻機動隊の世界観や知識の説明をする場面が多々ございますが壊滅的に説明がド下手です。
原作が気になる方はぜひ公式サイト等をご参照下さい。
前 → sm24626155 次 → sm24706147
マイリスト → mylist/45858032
ゲーム実況Part1集 → mylist/44815750
放送コミュニティ → co2115595
SJ-M 我挺你(STAND UP)
(*^▽^*)あと二曲は編集出来たら載せます。Breakdown韓国語と完美的再見の韓国語です。
【MAD】 selector てさぐれ! spread WIXOSS 【Stand Up!!!!】
新キャラが入りきらなかった・・・
その他の[ゆる本ネタ]動画もどうぞ。
[マイリスト] /mylist/18093994
[MADリスト] /mylist/47632744
[旧作リスト] /mylist/47136886
[二軍リスト] /mylist/47632791
【MMD】Dance&Game サンダークロスI 1面 ”First Attack”
ゲームプレイ動画とキャラミん自動振付によるダンスを連結!
第1弾は1988年稼働のアーケードゲーム「サンダークロス」より1面!
自動振付対象曲は同面のBGM「First Attack」。
お借りしたもの
【モデル】
・アリス・マーガトロイド‥‥にがもん/nakao/しえら様
・フランドール・スカーレット‥‥moto様
【アクセサリ】
・汎用筐体‥‥chiry@マシンガンP様
・Figma Stand by crazyjauni
・ただのスクリーン‥‥ぺんぎん様
【背景】
・ディープ・ゲキド・コロシアム‥‥9639派様
【ゲーム】
・サンダークロス‥‥コナミ様
【ツール】
・MikuMikuDance
・夏蓮根
・AviUtl
・キャラミんOMP
・つんでれんこ
