キーワード STAND が含まれる動画 : 7478 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
メメントモリ 第3部OP
TRPGリプレイ「メメントモリ」の第3部オープニングです。
選曲は【stand proud】
熱い!無駄に熱いぞぉ!!
リクエストありがとうございます
今回からAviutlを初めてフルに使ってみました。
アニメーション効果が実にパナい
マイリスト「メメントモリ」→mylist/39187596
うたスキで歌ってみた【STAND PROUD/橋本仁】
ジョジョ自体は見てないけど、曲は凄くかっこいいですよね。
うたスキのVerと共にニコニコに挙げられるようになったので、本格的にインターネットカラオケになりますな。
試験的に上げてみますよ。
http://joysound.com/um/?m=1819552727&f=105
STAND PROUD/橋本仁
貧血起こしかけた。
http://joysound.com/um/?m=1840764620&f=105
Frankie & The Heartstrings - Stand On The Horizon (Franz Ferdinand Cover) [Official Audio]
イングランド・サンダーランド出身[Frankie & The Heartstrings]による[Franz Ferdinand]のカヴァー。Franz Ferdinandの公式YouTubeチャンネルより転載。
【初見プレイ】デュラララ!3way stand off -alley-【part13】
アニメ第2期おめでとう記念に実況動画作ってみたけど…
第2期どころか第1期も中途半端にしか見てない事実/(^o^)\
基本gdgdなので嫌な人はブラウザバック推奨。
※コメントが出来ない方はこちら→sm24018896
sm23861181←前 / mylist/55461923 / 次→sm24355207
他、かずきの実況Part1リンク→mylist/54800139
STAND PROUD/橋本仁
ジョジョ3部OPの90年代臭、すごく好き
http://joysound.com/um/?m=1844813710&f=105
STAND PROUD 【歌ってみた】
恥ずかしながら、ジョジョ3部アニメOP歌ってみました♪
http://joysound.com/um/?m=1847845412&f=105
【偽仮面】STAND PROUD/橋本仁【うたスキ動画】
うたスキとリンクしたので初投稿です。一部opの時作った百均石粘土のオンボロ仮面が役に立ったか?www
http://joysound.com/um/?m=1848848051&f=105
STAND PROUD/橋本仁
ジョジョ第3部OP
http://joysound.com/um/?m=1854906987&f=105
【うたスキ動画】 STAND PROUD 【歌ってみた】
本当ですかジョ―スターさん…!
アニメ・特撮関連曲 mylist/45225647
J-POP関連曲 mylist/45225784
VOCALOID関連曲 mylist/45046556
twitter: https://twitter.com/mayaa178ky
http://joysound.com/um/?m=1854908945&f=105
ファンによる実写映画DEAD RISING : LAST STAND
YOUTUBEからの転載
http://www.youtube.com/watch?v=_dvYL3ElrlI
(´・ω・)主人公の見た目的にDead Rising3リスペクトですかな?
様々なファンによる色々なゲーム実写化のまとめmylist/44931703
【STAND BY ME ドラえもん】『ひまわりの約束』を歌ってみた【唯人】
ぐう名曲。
映画をこの曲聞くために行きたいくらいです。
その他の歌ってみた mylist/45081386
8/11追記:御礼100再生
これで生き残れます
北海道ツーリング2013 ~STAND UP TO THE HOKKAIDO~ 第二話「北海道と会った日」
新潟港からフェリーで小樽港へ、そして海沿いを北上、編。
第一話:sm24157263
第三話:sm24226854
白猫プロジェクト~コーン迷宮ソロプレイ~
にゃん助さんのソロプレイです。カメラマンはやどなしさんです(co9081)ミカンはこちら→sm24205797パン二人はこちら→sm24204954
白猫プロジェクト~ミカン迷宮ソロプレイ~
ネギさんのソロプレイです。カメラマンはやどなしさんです(co9081)コーンはこちら→sm24205504パン二人はこちら→sm24204954
【実況】ぷよぷよ初心者が無謀にも10連鎖を目指す④【階段の匠編】
stand by me べじたりあん。 前回→sm24173472 次回→sm24242978 初心者パワプロ→sm24077298
【PSO2】ナイトギアとやらないか?【STAND♂PLUGGED】
タイトル通り、ナイトギアと戦っている動画です。
BGMをくそみソングにしているので苦手な方は御遠慮下さい。
BGM 海斗さん・STAND♂PLUGGED sm23923546
いつも素敵な替え歌をしてくれて大好きです♂
あと戦闘時間を大体ではありますが、BGMに合わせているので上手い・下手とかコメントする人も御遠慮下さい。
あくまでもネタ動画です。
そう言う訳でPSO2を や ら な い か ?
© SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
北海道ツーリング2013 STAND UP TO THE HOKKAIDO 第四話「鮮烈!オロロンライン」
夕刻のサロベツ原野を駆ける。
最果て感が最高でした。
第一話:sm24157263
【歌ってみた】STAND PROUD/橋本仁【nijiko】
「ジョジョの奇妙な冒険_スターダストクルセイダース」の「STAND_PROUD」を歌ってみました。早くイギー出てこないかな~
http://joysound.com/um/?m=1876115170&f=105・・・・mylist/45304323
【演奏してみた】まさしがシルバーチャリオッツになるまで【おまけ】
【功】STAND PROUDを演奏してみた【ジョジョ3部OP】の、シルバーチャリオッツコスをしていく模様です。本編はこちらhttp://sp.nicovideo.jp/watch/sm24323942
愛国主義者がワイルドアームズ2nd IGNITION実況 Part33
今回が一番編集するのに戸惑った。
一番好きなスタンドはスティッキィ・フィンガーズだ。
◇Part1→sm22227103
◆前→sm24210182 次→sm24388651
◇マイリス→mylist/36296275
◆Part1リスト→mylist/21394592
◇Twitter→https://twitter.com/t_m_amematsu
朝日・韓国経済・共産党・神社・ラジオを話しつつ、弾き語りする 3/3
↓の『Freemanの音楽・政治ブログ』という
ブログをやっている、Freemanという者です。
http://ameblo.jp/free-and-obligation/
2014年8月31日の17:00~20:00にニコニコ生放送で
生配信をしていました。
このパートではひたすらに拙い弾き語りをしていますwww
演奏した曲
1.Home/Micheal Buble 2.Stand By Me/Ben.E.King 3.最後の雨/中西保志
4.ひまわり/福山雅治 5.Crazy Little Thing Called Love/Queen
6.さよなら夏の日/山下達郎 7.We Are All Alone/Boz Scaggs
8.Squall/福山雅治 9.接吻/Original Love
その1→sm24423626 その2→sm24424508
自分のニコニコ生放送のコミュニティは↓にて
co2264964
このニコ生の動画バージョンのマイリスは↓にて
mylist/45139153
大人気映画『STAND BY ME ドラえもん』 ラップでレビュー
sm24386181←前後→sm24524317
DJ.BARUと申します。ポータルサイトExciteにて、ラップでニュースを読み上げてる人です。
2014年8月8日公開されている映画『STAND BY ME ドラえもん』をラップでレビュー。(※動画は8月20日撮影)
元記事:
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20140820/E1408528950954.html
つべ:
https://www.youtube.com/watch?v=mZuoR1v9aRo
マイスト:mylist/45748498
楽曲お借りしました:
sm23911787
『BF4:PS4』PC版は挫折した兵士のBF4実況!#10『実況プレイ』
キリもいいのでこの当たりで一旦終わりにしておきたいと思います。次はFinal Standがでたら?
sm24439755←前 マイリスト:mylist/45582341
CTEで行くJS2 その1-3
第2部。次のCTEマップも撮ったので後で上げます。
ここのレボリューションはWalkerのあったところで起こるみたいですね。上から下を覗いているシーンがあったと思うのですが、最初は下を見下ろせない状態になっていて、Levolutionで倒壊することで覗けるようになるみたいです。
Final Standのラッシュやオブリがどうなるのか早くみたいですね。CTF向けなマップのような感じもします。End Game(というよりBF3)を意識してるのかな
その1-1 sm24445979 その1-2 sm24448481 次回 sm24455965
【ジョジョソン】娘によるSTAND_PROUDを歌ってみた【歌ってみた】
どうもみお。です。ジョジョソン歌ってみました。今回は徐倫ちゃんの曲です。カラオケ音源は本家CDから。原曲も替え歌もかっこいいなあ…
もっとかっこよく歌えるようになりたいです。徐倫ちゃんのように。
--------------------------------
お借りした動画→sm24275160
マイリスト→mylist/29882835
動画を見る際は最低限のマナーを守るようお願いします。(詳しくは歌ってみたの大百科へ)
料理を練習する動画⑯どら焼き
料理の腕前は中学生の調理実習並みの私がひたすら料理の練習をする動画16日目。映画『STAND BY ME ドラえもん』より、どら焼きをつくりました。ドラえもんへの愛は無限大。
sm24446241←前回・mylist/45327756・次回→sm24478171
CTEで行くJS2 その3-3
CTEでのFinal Standのプレリリース期間が終わったので、Final Standではこれが最後になります。しかし、公式発表によれば、数週間後に再びFinal StandマップをCTEで公開する予定があるようです。
ラッシュは頑張って作ってくれそうでしたね。楽しみに待つことにしましょう。
その3-1 sm24478047
その3-2 sm24478413
ゆっくり実況つき【片手maimai】Stand Up!!!! Expert FC&S
こちらもゆっくり実況ありです。
元の曲はわからないけど楽しい譜面でしたw
対角のイーチはキツいけどねw
