キーワード STAND が含まれる動画 : 7478 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
U&I(けいおん!!「またまた学園祭!」劇中曲)弾いてみた(One-Shot)
使用機材
竿:Ernie Ball Music Man StingRay Bass Natural E16953
アンプ:Fender Squire Bass Amp
コンプ:K&R Groove Comp
歪み:ROGER MAYER VooDoo-Bass Distortion /Active Splitter
コネクト(魔法少女まどか☆マギカ)
sm23051335
君の知らない物語(化物語)
sm23051405
I Surrender
sm23055551
天使にふれたよ(けいおん!)
sm23065974
God Knows...(涼宮ハルヒの憂鬱)
sm23079996
宇宙刑事ギャバン(OP)
sm23085799
Love Phantom
sm23087073
ごはんはおかず(けいおん!劇場版)
sm23101534
私の恋はホッチキス(けいおん!! )
sm23159658
青空のナミダ(BLOOD+)
sm23202491
Crow Song(Angel Beats!)
sm23264051
STAND PROUD(ジョジョの奇妙な冒険第3部)
sm23523759
Snow halation(ラブライブ!)
sm25244135
太鼓さん次郎 Stand Alone Beat Masta
BPM:200LEVEL:10かなりやっつけ譜面ですが、チャレンジャー募集中ですww譜面⇒http://ux.getuploader.com/Hades_syoryu2561
ジョジョの奇妙な冒険3部OP『STAND PROUD』 ギター タッピング
とりあえず耳コピして弾いてみました。使用楽器はYOU ROCK GUITAR Generation2です。TAPモードにするとピッキングせずに抑えるだけで音が鳴ります。
早見優『STAND UP』広東語版…張国栄(レスリー・チェン)「STAND UP」
もともとこの曲は日本の曲じゃないですけど、早見優が歌ったのは1985年。翌86年に香港でレスリーが歌って大ヒットしました。この頃のレスリーは『MONICA(sm22743422)』の広東語カバー以来、アップテンポの曲が多かったですが、当時のライバル・譚詠麟(アラン・タム)のように早口言葉みたい(sm22964560やsm22760417)にはならず、歌いやすかったです。。。
早見優『STAND UP』北京語版…金瑞揺「譲時間去改変」
1982年にデビューした台湾の「元祖日本式アイドル」金瑞揺(ヨーヨー)、日本で人気のアイドルの代表曲を片っ端から歌ってましたが、「明菜スタイルで聖子のカバーを歌う(sm23288276)」というライバル・林慧萍(モニク・リン)には及ばす、85年には「日本で三浦友和と共演映画を撮る」と宣言してさよならコンサートを開催。しかし映画の話はコケてしまい台湾に戻ったら、「明菜スタイルで憂鬱な歌を歌う(sm23322691)」という楊林(ダイアナ)がアイドル界を席巻し、林慧萍は演歌(sm22902369)を歌い始めている状態。そこで金瑞揺が心機一転を図って歌ったのがこの曲でした。ちなみに前半の映像は早見優ですんで念のため。優ちゃんもそうだったけど、行き詰まったアイドルの景気付けにピッタリの曲?
【Trailer Music】Jack Trammell - Stand And Become Legendary
DVD&Blu-ray絶賛発売中 映画『トータル・リコール』予告曲 ※曲と絵は、一切の関連はありません。曲と合う絵をあわせて作りました。
【ジョジョ3部OP】STAND PROUD弾いてみた【ベース】
弾いてみた動画、初投稿です。すぅぅぅたぁぁあんぷらぁぁぁぁぁああうど!!!!!に一目惚れして「ジョジョの奇妙な冒険 3部」OP『STAND PROUD』をベースで弾いてみました!
小泉今日子『ハートブレイカー』北京語版…金瑞揺「無所謂」
小泉今日子って、こんな曲歌ってましたっけ?kyon2名義になってますけど。。。1982年にデビューした台湾の「元祖日本式アイドル」金瑞搖(ヨーヨー)。当時日本で人気のアイドル歌手の代表曲を片っ端からカバーして一躍人気となり、さらに日本で三浦友和と映画で共演することに!85年初めに台湾で大々的にさよならコンサートを開き日本へ向かったものの…映画の話はパーとなり、台湾へ戻って来たらアイドル界は「明菜スタイル」の楊林(ダイアナ=sm23322691)の時代に。そこで心機一転、ロック路線で復活を図ったのが、早見優の『STAND UP(sm2331289)』のカバーやこの曲。
【raye】STAND PROUD 【歌ってみた】
ジョジョ三部はまだ漫画しか読んだこと無いのですが、OPだけ聞いてあまりのかっこよさに感動。オケがあったので歌わせてもらいました。すごくよく出来てて驚きです。
それにしてもこういう熱い曲がもっと増えてくれると嬉しいなぁ。
ちなみに私はホル・ホースが好きです。
【便乗シリーズ暫定4】STAND PROUD【墓穴】
皆さんお久しぶり!!白帯歌い手の墓穴です!!
今、ニコ動では『ジョジョの奇妙な冒険』TVアニメ版第3部OP『STAND PROUD』が大人気。歌い手の皆さんも挙って歌ってみた動画を上げている中、私も「歌い手の端くれとしてこれはやるしかない!!」と思い、早速歌ってみましたよ!!感想お待ちしています(但し「下手くそ」「死ね」などの叱責コメはダメですよ♪)
使わせていただいた動画&ニコカラ音源…sm23348633
ぼいじゃあ大先生、素晴らしいニコカラ音源をありがとうございました!!
歌ってみた前作…sm23220194
墓穴一座のコミュニティーもよろしくね♪メンバー募集中!! co2064818
感想はこの動画にコメントするかツイッターで。フォローも受け付けます
https://twitter.com/boketsu_2525
「STAND PROUD」をオペラっぽく歌うよ
ありがとう、橋本仁。本当に………本当に……「ありがとう」…。それしか言う言葉が見つからない…。
【スタイリッシュに】ジェンガ【歌ってみた】
どうも、雪夜です。
今回は40㍍pの「ジェンガ」を歌ってみました。
失恋の痛手って結構大きいですよ。
前曲:およげ!たいやきくん(sm23023821)←(mylist/36802127)→次曲:STAND PROUD(sm23563667)
その他の動画はこちらからどうぞ↓
◇歌ってみた◇
■第1シーズン:(mylist/19438347)
■戦隊シリーズ:(mylist/32112941)
◇ゲーム紹介動画◇
■スメラギクロニクル(1回~50回):(mylist/31616810)
■トークdeファミコン(51回~):(mylist/36353961)
DB改×スターダストクルセイダース【OPMAD】
次にお前は「本編より熱くね」と言う
ドラゴンボール改のOPが余りにも盛り上がりに欠ける為にスターダストクルセイダースを使用、一応OP風に合わせてみた。出来は微妙
映像はOPとEDを使用
【初見プレイ】デュラララ!3way stand off -alley-【part03】
アニメ第2期おめでとう記念に実況動画作ってみたけど…
第2期どころか第1期も中途半端にしか見てない事実/(^o^)\
絶対gdgdすると思うので嫌な人はブラウザバック推奨。
※コメントが出来ない方はこちら→sm23492825
sm23461788←前 / mylist/55461923 / 次→sm23524193
他、かずきの実況Part1リンク→mylist/54800139
【初見プレイ】デュラララ!3way stand off -alley-【part04】
アニメ第2期おめでとう記念に実況動画作ってみたけど…
第2期どころか第1期も中途半端にしか見てない事実/(^o^)\
基本gdgdなので嫌な人はブラウザバック推奨。
※コメントが出来ない方はこちら→sm23524193
sm23492825←前 / mylist/55461923 / 次→sm23550870
他、かずきの実況Part1リンク→mylist/54800139
【ホル・ホース目指して】STAND PROUD【歌ってみた】
どうも、雪夜です。
今回はジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース、オープニングテーマ「STAND PROUD」を歌ってみました。
ホル・ホースが好きすぎてこんな風になりました。
前曲:ジェンガ(sm23410668)←(mylist/36802127)→次曲:まだですよ
その他の動画はこちらからどうぞ↓
◇歌ってみた◇
■第1シーズン:(mylist/19438347)
■戦隊シリーズ:(mylist/32112941)
◇ゲーム紹介動画◇
■スメラギクロニクル(1回~50回):(mylist/31616810)
■トークdeファミコン(51回~):(mylist/36353961)
KICK OFF
地雷での悲劇を訴えるために国連が作成したビデオ。If there were landmines here, would you stand for them anywhere?http://www.stoplandmines.org/slm/index.html
2ボス広場(略)が東方式幻想に挑戦 part13【VSちるの】
気づいたら冒頭のシーンが出来てた
僕はただ小傘ならぶどう傘さんの動画(mylist/44151493)でよろしくやってるよと言いたかっただけなのに…
【使用素材】
ジョジョの奇妙な冒険[STAND PROUD]GBヴァージョン(nm23557940)、きつね、幻想入りシリーズまとめ●●●様
前回=sm23573724 次回=sm23590324 マイリスト=mylist/43914714
vividred crusaders
「ビビッドレッド・オペレーション」OP映像に「ジョジョの奇妙な冒険第三部」のOPを合わせてみました。サビのラスト部分がばっちりはまっているのではないかと思いますwお楽しみいただけたら幸いです。
【カラオケ】Stand by【歌ってみました】海琴・夕子
夕子です。
またもやあさまっくリスナーのお友達と歌ってみました。
Hidenoriさんのが作った曲は聞いても歌ってても本当に楽しいです!
ちょっとエフェクトのお勉強をしたんだけど、役に立ってるかな?
あさまっくOfficialWeb → http://www.team-e.co.jp/sp/asamack/
歌:海琴・夕子
コーラス:夕子
動画と合体:夕子
Twitter → @yuko2525s
【初見プレイ】デュラララ!3way stand off -alley-【part08】
アニメ第2期おめでとう記念に実況動画作ってみたけど…
第2期どころか第1期も中途半端にしか見てない事実/(^o^)\
基本gdgdなので嫌な人はブラウザバック推奨。
※コメントが出来ない方はこちら→sm23735294
sm23673793←前 / mylist/55461923 / 次→sm23758968
他、かずきの実況Part1リンク→mylist/54800139
【初見プレイ】デュラララ!3way stand off -alley-【part09】
アニメ第2期おめでとう記念に実況動画作ってみたけど…
第2期どころか第1期も中途半端にしか見てない事実/(^o^)\
基本gdgdなので嫌な人はブラウザバック推奨。
※コメントが出来ない方はこちら→sm23758968
sm23735294←前 / mylist/55461923 / 次→sm23775050
他、かずきの実況Part1リンク→mylist/54800139
てさぐれ!卓球部もの
よくあるOPっぽいでしょ?
無理でした…ほら走ってるよ~のとこがやってみたかっただけ。後半は若干諦めました。
10話楽しみ
【初見プレイ】デュラララ!3way stand off -alley-【part10】
アニメ第2期おめでとう記念に実況動画作ってみたけど…
第2期どころか第1期も中途半端にしか見てない事実/(^o^)\
基本gdgdなので嫌な人はブラウザバック推奨。
※コメントが出来ない方はこちら→sm23775050
sm23758968←前 / mylist/55461923 / 次→sm23821260
他、かずきの実況Part1リンク→mylist/54800139
【FL Studio】 STAND UP 【オリジナル曲】
どうもデコシャビです。今回もFL Studioで作ってみました
今まで作った曲です→mylist/39114079
今まで作った重音テトを使った曲です→mylist/41009906
【初見プレイ】デュラララ!3way stand off -alley-【part12】
アニメ第2期おめでとう記念に実況動画作ってみたけど…
第2期どころか第1期も中途半端にしか見てない事実/(^o^)\
基本gdgdなので嫌な人はブラウザバック推奨。
※コメントが出来ない方はこちら→sm23861181
sm23821260←前 / mylist/55461923 / 次→sm24018896
他、かずきの実況Part1リンク→mylist/54800139
The Heartbreaks 'Absolved' (Live)
The Heartbreaks[Absolved]ライブヴァージョン。[We May Yet Stand A Chance]収録。
【アイワナ】Ignited Night burst INFINITE PERFECT【音2】
I wanna be the music2
アイワナ久々にやったらハマってしまった
どうやらアイワナは音ゲーだったようだ
ImpossibleMode使用してます
ちなみにexhaustまだパーフェクト取ってない取りました
動画とったりエンコしたりするの初めてだから音小さかったりしたらごめんね
Stand by... for ACTION!!
