キーワード STAND が含まれる動画 : 7478 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 【ミッション2】
えー。まず何から説明していいのやら。
えっと○ボタンでジャンプだと思ってた(実際はR2)
なのでいっぱい死にました。
前回⇒sm20359842 次回⇒sm20368805
まとめ⇒mylist/36328077 全パート1集⇒mylist/33481700
【実況】 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 【ミッション3】
今回もミスってます。
あとはバトーが登場します。
声優の声、渋いよねー。
前回⇒sm20362554 次回⇒sm20393201
まとめ⇒mylist/36328077 全パート1集⇒mylist/33481700
【実況】 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 【ミッション4】
タチコマ…お前俺より強いだろうに…wwww
やっぱり少佐のほうが使いやすいですね。僕的にですが、、、、
前回⇒sm20368805 次回⇒sm20568847
まとめ⇒mylist/36328077 全パート1集⇒mylist/33481700
七英雄ヌギャーを実況プレイ part16
たえ子「後半のボス戦のBGM酷過ぎでしょ」
うp主「ミスマッチとはわかっていたけど深夜のテンションでやっちゃった♪」
たえ子「歌詞が下ネタ全開じゃない」
原曲→sm16587963(R-18な歌詞なので注意)
前→sm20428514
次→sm20480583
マイリスト→mylist/34955149
HR/HM Part1 おらの作業用BGM
音悪いけど気にせずにおねがいしますだ/1 Led Zeppelin - Achilles Last Stand 1975/2 Aerosmith - Walk This Way 1975/3 The Doors - Peace Frog 1967/4 King Crimson "Larks' Tongues In Aspect Part II 1973/5 Cream - Crossroads 1968/6 AC/DC - Girls Got Rhythm 1979/7 Deep Purple - Speed King 1970/8 Iron Man - Black Sabbath 1970/9 The Beatles - Helter Skelter 1968/10 Led Zeppelin - Misty Mountain Hop 1971/
【実況】 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 【ミッション5】
遅くなりました、bbです。
次のステージの最初でまさかの詰み?!
前回⇒sm20393201 次回⇒sm20650894
まとめ⇒mylist/36328077 全パート1集⇒mylist/33481700
DIO Live In Germany1984 Stand Up And Shout
DIOの2ndアルバム「The Last In Line」欧州ツアーの10月29日ドイツ・エッセン公演を収録した「Last Stand In Germany」からStand Up And Shoutです。
DIOの全盛期と断言と言っても良い頃でロニーの鬼神の様なVoは無論の事ヴィヴィアン・ジミー・ヴィニー・クロードの4人も一番脂がのっていた時期でした。
惜しむらくはこの頃にヴィヴィアンの給与問題をきちんと解決しなかった事が後のDIO崩壊に繋がったという崩壊の萌芽が芽生えてきていた時期でした。
ロニー関連の一連の動画はコチラ mylist/34741246
【実況】 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 【ミッション6】
あー俺改めて下手くそだなぁーと思うww
てかやっぱ素子さん素敵すぎるわー、かっけー。
前回⇒sm20568847 次回⇒未定
まとめ⇒mylist/36328077 全パート1集⇒mylist/33481700
×ボタンを押せないバイオハザード6初見プレイ【クリス編2-2】
主「Stand-by Ready, Set Up.」まっさん「これがわたしの全力全開!!スターライトッ!ブレイカァァーーーーッ!!」
低スペのパソではカクカクする場合があるそうです。
初見プレイですのでgdgdしてます。ご理解お願いします。
前→sm20767060
次→sm20828299
マイリスト(今までの実況)→mylist/36714436
マイリスト(クリス編のみ)→mylist/36716324
【実況】地底人二人が逝くGears of War ACT 5-1_part.22
OUR LAST STAND
地底人(体型)二人が人類として地底人を抹殺するというパラドックスを背負っていく(白目)
「あぁ…プランBはなんだ?」 「あ?ねぇよ!んなもん!」
【ACT 5】
PLAYER:ゆう&JACK
久しぶりのGoWであたふたしてます
■ブログ:http://honyape3939.blog.fc2.com/
■ブロマガ:ch.nicovideo.jp/ngnl_honyape3939
■コミュ:co1694766
■各part.1:mylist/32674454
マイリスト:mylist/35582885 前回:sm20799201⇔次回:sm20832286
dustboxの stand by me 弾いたったっすよ
またdustboxのCD続けてやってきます
前回のbitter sweetからかなり経っちまいましたが、7月に新しいアルバムでるっつーことなのでやってみます。
できれば全曲一発録りでいきたいものです・・・・・
ふぇ〜コミュ⇒co473456
【 STAND UP TO THE VICTORY】おれの絶望なんて...【歌ってみた】
毎度どうも。人参です。
いろいろ悲しみを背負ってるつもりだったけど、おれの絶望なんて……
今回はSTAND UP TO THE VICTORYを歌ってみた。
どうか最後まで聞いてってください。
mylist/18389723 ツイッター @belzesan コミュ co1082772
次 sm20984804
STAND BY ME コピーバンド
ミクシィにあげてた動画たち
なんか消されるようなので
ニコ動に転載
ほかのメンバーに無許可。ごめんね。見つけても僕は探さないでね。
高校時代、やってたバンド。ライブを撮ったもの。
ゴーイングステディでスタンドバイミー
幼馴染2人が珍しく協力して星のカービィSDXを実況プレイ Part2
不慮の事故があったんです
■Part3→sm21499953
■全part一覧→mylist/37916607
◆1P(カービィ):コター【co1876680】
◆2P(ヘルパー):まっかん【co60488】
・Twitter
コター:https://twitter.com/utaukotar
まっかん:https://twitter.com/jojo_stand
○コメントできない方はこちら→sm21444532
幼馴染2人が珍しく協力して星のカービィSDXを実況プレイ Part3
ムキムキマッチョマン
■Part4→sm21558387
■全part一覧→mylist/37916607
◆1P(カービィ):コター【co1876680】
◆2P(ヘルパー):まっかん【co60488】
・Twitter
コター:https://twitter.com/utaukotar
まっかん:https://twitter.com/jojo_stand
○コメントできない方はこちら→sm21499953
【東日本大震災】ビリケン福幸キャラバン2013出発式【STAND UP JAPAN】
毎日更新YOUTUBE企画「Eことスイッチ ミツケタワー(http://www.youtube.com/user/easelartstudio)」です。
東日本大震災の継続的復興支援として、通天閣の二代目ビリケンさんと通天交響楽団が岩手県大槌町へ向かいます。
6月mylist/37328300 ← 7月mylist/37670183
[ website ] http://easel-art.sub.jp/
[ itunes ] http://bit.ly/Uery2G ←アルバム配信中
[ facebook ] http://www.facebook.com/easelartstudio
[ twitter ] https://twitter.com/easel_art
幼馴染2人が珍しく協力して星のカービィSDXを実況プレイ Part4
日本の政治経済を教えてくれるゲーム
■Part5→sm21608153
■全part一覧→mylist/37916607
◆1P(カービィ):コター【co1876680】
◆2P(ヘルパー):まっかん【co60488】
・Twitter
コター:https://twitter.com/utaukotar
まっかん:https://twitter.com/jojo_stand
○コメントできない方はこちら→sm21558387
幼馴染2人が珍しく協力して星のカービィSDXを実況プレイ Part5
カービィが戦艦を襲うゲーム
■Part6→sm21661729
■全part一覧→mylist/37916607
◆1P(カービィ):コター【co1876680】
◆2P(ヘルパー):まっかん【co60488】
・Twitter
コター:https://twitter.com/utaukotar
まっかん:https://twitter.com/jojo_stand
○コメントできない方はこちら→sm21608153
ミドルボイスを覚えたのでV・GガンダムOPを歌って録音し直してみた
約5年7ヶ月振りにV・GガンダムのOPを録音し直してみました。ミドルボイスでサビが以前より出やすくなりました☆。曲目は1.STAND UP TO THE VICTORY2.Don't stop! Carry on!3.FLYING THE SKY4.Trust You Forever気軽に絡んでくださいな☆ツイッター⇒https://twitter.com/mittsu255年前⇒sm1986255
幼馴染2人が珍しく協力して星のカービィSDXを実況プレイ Part6
あいつクラッシュだったの!?
■Part7→sm21714771
■全part一覧→mylist/37916607
◆1P(カービィ):コター【co1876680】
◆2P(ヘルパー):まっかん【co60488】
・Twitter
コター:https://twitter.com/utaukotar
まっかん:https://twitter.com/jojo_stand
○コメントできない方はこちら→sm21661729
WHITESNAKE GAMBLER 2013 5.9 高音質AUD音源 Ver
ずっと前に別の音源をUPしていた2013年のWHITESNAKE来日公演の5月9日の中野サンプラザ公演2日目のライブを高音質AUD音源で収録した「Last Stand In Tokyo」よりGamblerです。
2012年に亡くなった元メンバーのジョン・ロードの追悼の為、何と1984年以来の29年振り(!)の披露となったGamnblerを高音質Verでお聴き下さい。
WHITESNAKE HERE I GO AGAIN 2013 5.9 高音質AUD音源 Ver
ずっと前に別の音源をUPしていた2013年のWHITESNAKE来日公演の5月9日の中野サンプラザ公演2日目のライブを高音質AUD音源で収録した「Last Stand In Tokyo」よりHERE I GO AGAINです。
最近のAUD音源は機材の向上のせいかSBD音源が不要になるくらい良い音源がたくさん出ています。
マトリックス音源Ver sm21244385 普通AUD音源Ver sm21675750
WHITESNAKE STILL OF THE NIGHT 2013 5.9 高音質AUD音源 Ver
ずっと前に別の音源をUPしていた2013年のWHITESNAKE来日公演の5月9日の中野サンプラザ公演2日目のライブを普通のAUD音源で収録した「Last Stand In Tokyo」よりSTILL OF THE NIGHTです。音質が良いだけにデヴィカヴァの声が明確に残念である事が分かるのが欠点です。
マトリックス音源Ver sm21259220 普通AUD音源Ver sm21675931
【実況】気さくな仲間たちとマリオUでわいわい遊んでみた part3
どうも!LEM(レム)です!
今回は、溶岩の恐ろしさに叫びます。隣人から苦情がきそう。
STAND「必死。」
今回の収録ではマイクの調整がうまくいかずノイズが入ってます。
冒頭部分は編集ミスです。
ゲームの腕前はたいした事ありません。わいわいが目的ですw
参加者:遠距離なのに射程が短いSTAND、腹は黒いがクマシロ、雑プレイで定評な如月*
操作:マリオ…クマシロ、ルイージ…如月*、バディ…STAND
part1:sm21763866 << 前:sm21766683 < マリオU:mylist/38396794 < 次:sm21718603
コミュニティ:co1696527 | その他実況:mylist/38396796 | ラジオ:mylist/38582566
コメントできない方⇒sm21700445
クリーパーを描いてみた
動画編集の練習をした副産物です。
落書きクオリティ。
BGMはこちらをお借りしました。
MinecraftのSEだけで「てってってー」(sm19909574)
MinecraftのSEだけで「らららコッペパン」(sm19910236)
MinecraftのSEだけで「Stand by me」(sm19905845)
実況もやってます、よかったら(mylist/38469148)
幼馴染2人が珍しく協力して星のカービィSDXを実況プレイ Part7
最終回目前にして事故
■最終回→sm21767016
■全part一覧→mylist/37916607
◆1P(カービィ):コター【co1876680】
◆2P(ヘルパー):まっかん【co60488】
友情出演:スガリ:co36594
・Twitter
コター:https://twitter.com/utaukotar
まっかん:https://twitter.com/jojo_stand
○コメントできない方はこちら→sm21714771
【実況】気さくな仲間たちとマリオUでわいわい遊んでみた part4
どうも!LEM(レム)です!
今回は、砂地獄。地味に沈みます。
クマシロ「足場くれ足場くれ足爆れ足場くれ」
今回の収録ではマイクの調整がうまくいかずノイズが入ってます。
ゲームの腕前はたいした事ありません。わいわいが目的ですw
参加者:遠距離なのに射程が短いSTAND、腹は黒いがクマシロ、雑プレイで定評な如月*
操作:マリオ…クマシロ、ルイージ…STAND、バディ…如月*
part1:sm21763866 << 前:sm21700445 < マリオU:mylist/38396794 < 次:sm21751909
コミュニティ:co1696527 | その他実況:mylist/38396796 | ラジオ:mylist/38582566
コメントできない方⇒sm21718603
【実況】気さくな仲間たちとマリオUでわいわい遊んでみた part5
どうも!LEM(レム)です!
今回は、砂漠と溶岩を駆け抜け、ついでにトッテンも…w
如月*「終わっちゃうんだ…」
今回の収録ではマイクの調整がうまくいかずノイズが入ってます。
ゲームの腕前はたいした事ありません。わいわいが目的ですw
参加者:遠距離なのに射程が短いSTAND、腹は黒いがクマシロ、雑プレイで定評な如月*
操作:マリオ…如月*、ルイージ…STAND、バディ…クマシロ
part1:sm21763866 << 前:sm21718603 < マリオU:mylist/38396794 < 次:sm21812903
コミュニティ:co1696527 | その他実況:mylist/38396796 | ラジオ:mylist/38582566
コメントできない方⇒sm21751909
