キーワード STAND が含まれる動画 : 7479 件中 2913 - 2944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
てさプル(3期)のオープニングを4人バージョンにしてみた
以前のOP風にしてみたかったのですが...低クォリティお許しくださいませ...
【maimai】 Dallas&Houston(ANPAN&PEO) 怪盗Rのテーマ EXPERT
「今回はマスクの試着テストだ。本番前の確認としてマスクを付けて遊んで感想を報告する。簡単だろ?」
Payday2のマスクを付けてプレイ
感想:上下の判定ラインが見えないから中心部あたりでどこにノーツが行くか判断しなければならない
STAND UP[EXP]終盤にある上部だけのスライド方向が見えなくてひどい結果になった
あと地味に重い
曲はステルスって泥棒みたいだからこれでいいんじゃね?なノリで決まった
シャドレDWとかソロで華麗にこなしたい
今回はマスクのテストなので次はスーツと青手袋で服もちゃんとしてやってみたい
Houstonとプレイ1:これ
Houstonとプレイ2:sm26028291
(HERO)BANK HEIST SOLO PLAY:sm26027823
追記
服や手袋もちゃんとしてやってきた:sm26065035
【maimai】NC-aster、NC-JAMES 5/17 20:12 Stand Up!!!! MASTER
私のせいで失敗してばっかだったのに付き合ってくれたむーびんにほんとにほんとに感謝(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!!!!!
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
【歌ってみた】ここにいてよ・・・2015【皇雪夜】
どうも、雪夜です。
今回は銀河方面p@神野貴志さんの「ここにいてよ…」を歌わせて頂きました。
しっとりとしたバラードは低音で歌わないと駄目ですよねぇ(笑)
そしてフィナーレに相応しいとは思いませんか?
前曲:STAND PROUD(sm23563667)←(mylist/36802127)→次曲:有りません
その他の動画はこちらからどうぞ↓
◇歌ってみた◇
■第1シーズン:(mylist/19438347)
■戦隊シリーズ:(mylist/32112941)
ドラマチックなスタプラと原曲を合わせてみた
sm26618992と原曲を一緒に再生してみたよっていう。
イントロの長さも間奏の長さもバラバラでフルサイズにすると
気が狂いそうだったのでTVサイズです。
ご了承ください
だってミリ単位の微調整めんどくさいんだもの
フルで聞きたいなら自分で作ればいいじゃない(マリーイズム)
画質は犠牲になったのだ…
mylist/16880562
【歌ってみた】STAND UP TO THE VICTORY【KoteRA】
機動戦士VガンダムOP、「STAND UP TO THE VICTORY」
5人で歌いました。
原曲にはないハモリとコーラスも入れてアレンジしてみました。
Vocal : w-o-w /なでぃ/みー子/ふくみー/てるまき
Mix : ふくみー
Movie : てるまき
KoteRAリスト:mylist/38194146
BB Kenzi with FLAMINGOS @nagoya 爆笑!11 08 2015 ロカビリーバンド @腹引込隊
2015 08 11 in NAGOYA@ Nice live bar BOOGEEDY BOO!!!ランチャーjrと6120との競演です。(gretsch兄弟やね)1)C'MON EVERYBODY2)THAT'S ALL RIGHT MAMA3)BLUE MOON OF KENTUCHY4)SUMMERTIME BLUES5)JEANIE JEANIE JEANIE6)STAND BY ME7)I CAN'T HELP FALLING IN LOVE8)LUCILLE9)TUTTI FRUTTI10)JUST BECAUSE11)TEAR IT UP12)WE BELONG TOGETHER13)RED CADILLAC AND BLUCK MUSTACHE14)LITTLE PIG♬
rise/Origa
「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 2nd GIG」のテーマです。原曲のOrigaサンの、抑制が効いたお声と歌唱が、絶え間ない波のように心を揺らして、とっても心地良く感じました。
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2242552883/
洋楽ロック(+α)を聴いてみよう。その14
ライブにはアクシデント、トラブルはつきものですべて上手くいくのは難しいかと思います。アクシデントといえば、Alexisonfireの代表曲。この曲の中盤からボーカルのマイクだけ音がしんで、、カラオケになってた。ラスト1曲だった為、ブーイングのまま終わりました。
その01 sm26976876
その13 sm27072180 / その15 sm27107687
まいりすmylist/53243461
Title / Band
137 Anti-Anthem / Janez Detd
138 Stand Up 4 England / Koopa
139 For Boston / Dropkick Murphys
140 I Am Revenant / The Distillers
141 Social Damage / The Unseen
142 Accidents / Alexisonfire
143 Welcome To The Jungle / Guns N' Roses
144 One Way Ticket / The Darkness
145 Ghostbusters / The Rasmus
146 Jump Around / House Of Pain
147 Trouble / Cypress Hill
【店員大爆笑w 私だけ踊って4人百%SYNC!】SASANORIら4人 9/20 Stand Up!!!!赤
(*)…店舗大会での一コマです。
五反田アムネットさんの、店舗大会に参加してまいりました。
「最後フリプで何かやるか?」って雰囲気になり、4人100%SYNCを目指すことになったのですが、それだけじゃ面白くないので持ち味を出すことにしました(^O^)/
そしたら後でこの動画を見たのですが、BメロでジャンプしてたらMCの店員さんが大爆笑してるではありませんかーwww
いや、笑いも4人100%SYNCも取れて良かったですε-(´∀`*)ホッ
フリプがとても楽しかったので、次回も参加したいと思います。
maimai動画マイリスト→mylist/33593763
Twitter→@ssnori08
【BF4】 野良で遊んでたフレンドに勝手にPVを付けてみた
野良で遊んでいたJILメンをこっそり撮影してPVを作りましたw 舞台がFINAL STANDだったので、サイバーチックにしました♪ その他BF4やGTA5で作成した動画はこちらです → mylist/44692548
【maimai】Stand Up!!!! MASTER
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
宇宙大作戦(スタートレック) コンテニュー 第05話 Divided We Stand. パート3/5
スタトレファンが製作したものです
中途半端に終了したTOSの続きを作ろうというプロジェクト
現在までに短編3本 長編5本が製作されています
レギュラーキャラクターとして ドクター マッケンナ(カウンセラー) が
加えられています
最初に出てくる「グレイス・リー・ホイットニー」とは
TOS のジャニス・ランド役の方です
http://www.startrekcontinues.com/ より
Star Trek Continues E05 "Divided We Stand."
異星人の侵入がエンタープライズ号を脅かした時
カークとマッコイは時間に閉じ込められた
パート1 sm27381093
パート2 sm27381175
パート4 sm27381380
パート5 sm27381529
宇宙大作戦(スタートレック) コンテニュー 第05話 Divided We Stand. パート4/5
スタトレファンが製作したものです
中途半端に終了したTOSの続きを作ろうというプロジェクト
現在までに短編3本 長編5本が製作されています
レギュラーキャラクターとして ドクター マッケンナ(カウンセラー) が
加えられています
最初に出てくる「グレイス・リー・ホイットニー」とは
TOS のジャニス・ランド役の方です
http://www.startrekcontinues.com/ より
Star Trek Continues E05 "Divided We Stand."
異星人の侵入がエンタープライズ号を脅かした時
カークとマッコイは時間に閉じ込められた
パート1 sm27381093
パート2 sm27381175
パート3 sm27381251
パート5 sm27381529
カラオケ日和 3回目(6/13) 「STAND PROUD」
どうも!ヘルテンです!
テーマ:アニソン(一部例外あり)
6曲目は「STAND PROUD/橋本仁」です
「もしかして…3部OPですかぁ!?」「Yes!Yes!Yes!」
1/13 => 【sm27359614】
5/13 => 【sm27385466】 7/13 => 【sm27420334】
実況を主流にやってます mylist/37289218
歌ってみたも少しだけ… mylist/38214175
フォースターリベンジ&アニゲラ!ガチャ【白猫プロジェクト】実況!2
こちらはマスタードのガチャ動画です。
もともと11連引くだけの予定だったのですが・・・?
使用BGM:Stand Up!/堀江由衣
前→sm27499495
白猫マイリス→mylist/50687919
実況part1マイリス→mylist/44714037
【鏡音リン】Stand Alone【坂の上の雲】
ドラマでのサラ・ブライトマンさん,森麻季さんなどの他にも多くの方がカバーされています。曲の壮大さと,伸びのある高音の美しさが素晴らしく,この「歌謡」というよりは「声楽」をうちのボカロに歌わせられないものか,と,挑戦してみました。
もはやVOCALOID4の時代ですが,歌わせたのはV2のリン(それもAct1)です。うちのボカロでは高音が得意で,何より「凜として旅立つ」歌ですから。
口パクはLipSyncV2.4.5,イラストは公式を加工です。
マイリスト集
・比較的最近の曲→mylist/28511276・さだまさし→mylist/8918973・合唱→mylist/8918981・アニソンとか→mylist/8918977・おっさんホイホイな歌→mylist/8918994・英語で適当に歌わせた→mylist/8919000・国歌→mylist/15175479・その他→mylist/4604065
プライド革命 歌ってみた ver.Nansu
Ill stand up and fight because im not scared and if I ever need a reason, you’re the one who gave me one.
理由なら僕が作った
Mix/Voca/Encode : Nansu
◆Composer:HoneyWorks
◆Vocals:CHiCO
◆Guitar:Oji
◆Bass:shito
◆Piano:cake
◆Drums:AtsuyuK!
■Video:Yamako
■Logo Design:Mogelatte
【MAD】 てさぐれ!櫻子さんの足下もの 【すぴんおふ】
「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」の主にオープニングのカットから「やっぱりStand Up!!!!!」にしてみた。
転調~した~よ~♪以降はOP以外でちょっと蛇足感。
他のてさぐれ!MAD→sm26781551(デレマス)、sm24734593(selector)。
その他の[ゆる本ネタ]動画もどうぞ。
[マイリスト] /mylist/18093994
[MADリスト] /mylist/47632744
[旧作リスト] /mylist/47136886
[二軍リスト] /mylist/47632791
BLACK系CLASSIC⑬ BPM104
①Get A Life / Soul Ⅱ Soul ②Getto Heaven / The Family Stand ③Secret Wish / The S.O.S. Band ④Not Thru Being With You / Michael Jeffries With Karyn White ⑤Nothin / The Jacksons ⑥Heat Of The Moment / After 7 ⑦Don't Be Cruel / Bobby Brown ⑧She Ain't Worth It / Glenn Medeiros feat.Bobby Brown ⑨Another Like My Lover / Jasmine Guy ⑩Wanna Dance / Yasmin ⑪Ring Ring Ring / De La Soul ⑫I Want It Now / Cameo ⑬Wanna Be The Man / Earth, Wind & Fire feat.MC Hammer ⑭You Can't Buy My Love / Kool Skool ⑮Keep It Together / Madonna ⑯Keep It Comin' / Keith Sweat ⑰Giving You The Benefit / Pebbles ⑱Tender Lover / Babyface feat.Bobby Brown ⑲Every Little Step / Bobby Brown
【うたスキ動画】Stand Up!/堀江由衣
白猫プロジェクト テーマソング
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2345438849/
撮影日:平成27年12月1日
実は黒猫は遊んでるんだけど白猫は遊んでなかったり(^^;;
他のうたスキ動画 ⇒ mylist/44953471
【3GP目】マリオカート8 ヨッシー・ヘイホー大運動会【ムシロ視点】
stand up!
主催:ちむさん
3GP目ルール:同じ色同士でのタッグ戦(二人一組)
【参加者】
あきよし、カゲ、GWR、さばのにそみ、タイガー、タッキ、ちむ、なかもり、ペトロ、ポリタン、ムシロ、ゆーさん(五十音順)
1GP目→sm27736167
2GP目→sm27736657
3GP目→ここ
【他参加者視点はこちら】
1GP目→mylist/53953291
2GP目→mylist/53953294
3GP目→mylist/53953300
■その他実況part1まとめ:mylist/32909530
■ニコニココミュニティ:co1645523
■Twitter:https://twitter.com/kousakamushiro
コロプラがクリスマスプレゼントを!?~【白猫プロジェクト】実況!
コロプラがクリスマスプレゼントを用意してくていると信じてた…
信じていたのに…
使用BGM:Stand Up!/堀江由衣
白猫マイリス→mylist/50687919
実況part1マイリス→mylist/44714037
【歌ってみた】 橋本仁/STAND PROUD (TVサイズ)
【ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース OP】
【スタジオ】:ジャンボカラオケ広場
【音源】 :JOYSOUND f1
【機材】 :TASCAM DR-05 (ライン録り)
・カラオケ mylist/38593881
・歌ってみた mylist/26862510
・アテレコしてみた mylist/34113205
【MAD】シドニアの騎士 KNIGHTS OF SIDONIA
無編集でOPを攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXに差し替えてみました
2期OPはこちら sm28143100
【jubeat prop】Stand Alone Beat Masta EXC
Player:JUN:RS初EXCまで314回でした!
【演奏してみた】ひまわりの約束【ファゴット全部俺】
ドラえもんの映画「STAND BY ME」の主題歌をファゴットの多重録音で演奏してみました。ドラえもんの笑顔はいつまでも優しいなぁ。ファゴット多重録音マイリスト→mylist/54503834 興味があればぜひ他の作品も聴いてみてください〜。リクエストお待ちしております。
モバマス勢によるグラブル実況その66 サジタリウスMANIAC編
Stand ready(・ω・)
声がカッコいいサジタリウスさんです。
あんまりサジタリウス戦やらないのですが、
この人の4凸はあった方がいいのかしら(・ω・)
マイリスト→【mylist/53486544】
七番のCS:GO 主要MAP投げ物等 Inferno
"あ"コメント募集
見に来たとき良ければあでいいんでコメント入れて順位上げといて頂けると┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
よければヨロシク
MAP Inferno
smokes
boost
strongposition
どうもSevenです
俺が学習した中からのいいとこどりです
シルバーランクの内に覚えておきたい事まとめです
ミスの少ないStandを多く採用しています
Overpass sm28482986
Mirage sm28479937
Cache sm28549918
Cobblestone sm28633798
Dust2 sm28644851
New Nuke sm28702654
音源元動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm16514613
【maimai】chibico タッチ AP Stand Up!!!! MASTER
ゲームセンターで遊べる音楽ゲーム!
★maimai PiNK★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
