キーワード STAND が含まれる動画 : 7479 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり】seraph's last stand【ゲーム紹介】
どうも 今回は面白いゲームがあったので紹介
100円なのでお気軽にどうぞ
storeページ
→https://store.steampowered.com/app/1919460/Seraphs_Last_Stand/
Stand on Frontier/ akatsukikyo feat.IA,OИE
「まだ今は雨に打たれ苦しくても……」
akatsukikyoです。10/30(日)にリリースするNEWアルバム
『SNJ+5~雨の向こう側~』から
IAとOИEが歌い上げるVOCAROCKをお届け!
■Music,Lyrics,Movie:akatsukikyo(@aMC_honken )
https://twitter.com/aMC_honken
■Vocal
IA-ARIA ON THE PLANETES-
OИE-ARIA ON THE PLANETES-(CeVIO AI)
■歌詞
http://akatsukikyo.xsrv.jp/2022/10/08/1105/(公式HP)
お知らせ
【10/30 M3で最新ALリリース!】
続報は随時、更新していくので
ニコニコとTwitterのフォローぜひよろしくお願いします!
★10/16更新!
全曲試聴動画公開しました!→ sm41212648
本楽曲は3曲目! ぜひコチラもよろしく!!
♪広告ありがとうございます!
きじもどき様/タグチソウタ様/スバル様/IMAGE様/Kyoichi様/雷舞様/うり様
★ギフトありがとうございます!
きじもどき様
@soni5
すーぱーそに子(MiosバニーVer.)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45057621
MUKU MUKU DANCE様
樹・ハイポリモデル Ver 1.01
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2016762
ちゃーりぃ様
ぱびりおん遊び道具セットver1.0
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8047080
キャベツ鉢様
何も無い部屋
https://bowlroll.net/file/275535
ばんぞく様
【モーション&カメラ&表情配布】Stand up! Blaze up!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39383134
永遠の1様
リップ表情・カメラ
ノン様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9231038
【まなこ】Stand up! Blaze up! 踊ってみた【アイマリンプロジェクト】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36594986
楽曲「Stand up! Blaze up!」
©SANYO BUSSAN CO.,LTD.「アイマリンプロジェクト」ソング
作詞作曲:ヒゲドライバー 編曲:篠崎あやと
歌:アイマリン(cv.内田彩)
ray-mmd1.5.2
PostRimLighting
AutoLuminous4
図形パーティクル
[AMV][A Goofy Movie][Stand Out]歌詞付き
■台湾中央大学アニメ部歌謡祭用AMV
■アニメ部相関動画→ mylist/26562701
■他作品→ mylist/39070324
【wlw】Stand Up! Wonderland! Ride 49【26巻 闇吉備津】
どうも、ズィール先生です。
ただただ味方が強かっただけで、特に何もしてませんがいい試合だったので……
交流会動画→mylist/55703634 全国動画→mylist/55703626
別シリーズ、罠ロビン動画mylist/58147518
【RockBand】Can't Stand Losing You / The Police【FullBand】
ポリスの1stアルバムに収録されているレゲエ色たっぷりな曲をフルバンド(Vo/G/B/Dr)でお届け。
真ん中(私)がベースを弾いています。
mylist/6050419
【初見プレイ】デュラララ!3way stand off -alley-【part08】
アニメ第2期おめでとう記念に実況動画作ってみたけど…
第2期どころか第1期も中途半端にしか見てない事実/(^o^)\
基本gdgdなので嫌な人はブラウザバック推奨。
※コメントが出来ない方はこちら→sm23735294
sm23673793←前 / mylist/55461923 / 次→sm23758968
他、かずきの実況Part1リンク→mylist/54800139
【ガンダムSEED】キラ・ヤマト「今この瞬間がすべて」歌ってみた
キラ・ヤマト(CV保志総一朗)
「機動戦士ガンダムSEED」キャラソン。
SEEDはやめてよね事件あたりまでは見ていました。
ドラマティックな曲調が良いですね。
【関連歌ってみた】
初代ガンダム OP「翔べ!ガンダム」(1番のみ)sm33692161
Vガンダム OP「STAND UP TO THE VICTORY」sm29213330
Gガンダム OP「Trust You Forever」sm29379692
Gガンダム ED「君の中の永遠」sm36678247
逆襲のシャア ED「BEYOND THE TIME 」sm31308865
ガンダムSEED OP「INVOKE -インヴォーク-」sm41221201
沙慈・クロスロード(ガンダム00)「Paint the Sky」sm32021759
ガンダムUC ED「merry-go-round」sm36460085
ガンダムAGE OP「明日へ」sm37189064
保志総一朗「Shining Tears」sm23611210
【メイプルストーリー】Stand up!! (Kerning City Arrange)
前に制作したカニングシティアレンジ(歌物)のインストVerです。
他の楽曲( mylist/18771227 )
【東方風自作曲】桃源郷ジェネラル / Tougenkyou General【3面ボス】
エイリアンをテーマにした、3面ボス「Pursephone Sweet」の曲です。
侵略軍の司令官で、宝物を目指す主人公たちの前に立ちはだかります。
力に溺れ、すべての頂点に立ちたいと彼女は願っています。
※「Anna Nguyen」さんの依頼曲です
【English】
It is a song of a 3 boss 「Pursephone Sweet」 with an alien theme.
Commander of the invasion army, standing in front of the main characters aiming for treasure.
She wants to drown in power and stand at the top of everything.
※This is a song requested by「Anna Nguyen」
《Character designer》
Anna Nguyen
https://twitter.com/Touhoufan1996
《Music》
morish
https://twitter.com/morish_music
《Youtubeチャンネル》
https://www.youtube.com/channel/UC5NDf_tOj26PIxQHufSG_-w
《マイリスト》
https://www.nicovideo.jp/mylist/63509472
【アニメ感想】江戸前エルフ6話「またかよED話」
とくじぃ(SP1) さん、おーにく さん、広告ありがとうございます!๑(゚∀゚)و✧
ネタバレあり
©樋口彰彦・講談社/「江戸前エルフ」製作委員会
Twitter https://twitter.com/akkopx
You Tube https://www.youtube.com/channel/UCdFOF0aSfE7l4J01Hhs8hBg
6話「Stand by Me」より
00:00 もう半分終わっちゃったんですねえ…
01:30 再びED話
03:30 まさかの声優さんの特番で使われていた実物大背景
04:03 3Dモデリング→実写→3Dスキャン
04:41 たかが(失礼!)EDにそこまでの熱量と行動力!
RPGやらないゴリラがFF10を初見実況するのでドヤ顔で解説したい part29
PS4 ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
この辺ホント戦闘シーンばっかですみませんね。
この動画は以下の点をご理解の上、ご視聴をお願いします。
・ゴリラは初見なのでネタバレコメントは一切しないで下さい。
・初見ゆえにグダる場面もあるかもしれませんが本人の好きにやらせてやって下さい。
・身内臭がする話も出てきますが気にしないでください。
sm33372767←前 次→sm33413384
FFXマイリスト:mylist/61399877
プレイヤー(ゴリラ野郎):まっかん (user/5785931)
FFX初見どころかFF自体初見。そもそもRPGほぼやらない。
Twitter:https://twitter.com/jojo_stand
解説:コター (user/6316140)
FFはある程度やってるという程度。ていうかみんなディシディアやろうぜ。
Twitter: https://twitter.com/utaukotar
戦国BASARA3 真田幸村 大紅蓮脚祭11(手取川の戦い)
真田幸村の大紅蓮脚で行けるところまで行こうという動画です
懲りずにもう第11弾です(^^;;;
曲は、nm4787996様とsm1446231様の音源を使用しています ぜひ元動画をご覧下さい♪
STAND UP↑ JAPAN 応援しています! http://standupjapan.org/ ←公式HP
下の市場の連射コントローラーを使用しています
mylist/24226687 ←大紅蓮脚祭マイリスト(録画環境も載っています)
Angra (with Tarja) - Stand Away (Angels Cry - 20th Anniversary Tour)【HD】
ブラジル、サンパウロで行われたAngraのデビュー20周年アニバーサリーライブDVDからの先行映像。
代打Vo.としてファビオ・リオーネ、ゲストでターヤ・トゥルネンが歌ってます。
1stアルバム『Angels Cry』(1993)収録曲。
【うぬとそれがし】平成5年メドレー【歌ってみた】
うぬそれ結成3周年!
やっとメドレーシリーズも平成5年になったよ!
このあたりからは知っている曲が多いのではないでしょうか
アニメを知らなくても、この曲ってこれだったんだ!って思うものがあるはず!
長年続く「忍たま」や「しまじろう」も5年からなんですね
いろいろ歌ってて楽しかったです(*´∀`*)
みなさまの思い出の曲があればぜひ本家様も今一度聴いてみてくださいね(*´ω`人´∀`*)
ではでは!
うぬそれはこれからも続くよ!
-----------------------お品書き-----------------------
・注意書き! 00:00~
・SLAM DUNK ED 「あなただけ見つめてる」 00:12~
・機動戦士Vガンダム OP 「STAND UP TO THE VICTORY 〜トゥ・ザ・ヴィクトリー〜」 01:42~
・GS美神 ED 「BELIEVE ME」 03:03~
・ポコニャン! OP 「賽は投げられた」 04:36~
・美少女戦士セーラームーンR ED 「乙女のポリシー」 05:51~
・無責任艦長タイラー OP 「just think of tomorrow」 07:21~
・忍たま乱太郎 OP 「勇気100%」 08:31~
・3丁目のタマ うちのタマ知りませんか? OP 「愛は元気です。」 09:54~
・勇者特急マイトガイン OP 「嵐の勇者(ヒーロー)」 11:52~
・ミラクル☆ガールズ ED 「ふたりじゃなきゃだめなの」 13:23~
・剣勇伝説YAIBA OP 「勇気があれば」 14:58~
・しましまとらのしまじろう OP 「スキップステップアイランド」 16:25~
-----------------------------------------------------------
twitterやっております٩( 'ω’ )و活動内容や日常をつぶやいているのでフォローお願いします!
うぬそれ:@unusore03
maxim:@unusore_maxim
でゃーき:@unusore_deya_ki
姉者:@unusore_aneja
その着せ替え人形は恋をするのOPを濱口優時代初期のディズニータイムのEDに差し替えてみた
故神田沙也加さんの後によゐこの濱口優さんが2005年4月から2012年9月のおよそ7年間ディズニータイムのMCを務めていて、ちょうど2005年にキム・ポッシブルやハワイ時代のスティッチのアニメをやっていた頃のエンディングに差し替えました。
このアニメを初めて観たときはテーマは違えど2003年のドラマのStand Up!!や、2007年の特急田中3号を予感させる作品でびっくりしました。
僕、五条の感情はよくわかった。なんせ今と違ってディズニー男子はなかなかいなかったし。
【The Commitments】 Angeline Ball I Can't Stand The Rain
ザ・コミットメンツのイメルダ役、アンジェリン・ボールのLiveより。
無茶苦茶カッコよかったのでUP。
mylist/33661845
ディビジョン 第2弾DLC サバイバル ローンチトレーラー
PS4/XBOXONE/PC版 サバイバル(第2弾DLC) & 1.5アップデート 配信中 (シーズンパス対応)
XBOXONE/PS4/PC版 Last Stand(第3弾DLC)2017年 全機種同時配信 (シーズンパス対応)
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Part9
次→sm18429100 攻殻機動隊SACマイリスト→mylist/32541381 うp主総合動画リスト→mylist/12258780
Chris Lake & Lazy Rich feat. Jareth - Stand Alone 【PV】
Stand Alone (Remixes) EP (2012)より
千の風になって オルゴールアレンジ
新井満の歌によって有名になった「千の風になって」のオルゴールアレンジです。
元はアメリカの詩「Do not stand at my grave and weep」であり、それに曲をつけたものです。
日本の名曲オルゴールアレンジマイリスト
mylist/57227666
【WoT】元AMX1390乗りのリハビリ日誌 Part12【NA鯖】
この動画は元AMX1390乗りのリハビリ風景を鑑賞する動画になります。
できれば生暖かい目で見て貰えますと助かります。
とりあえずMバッチGET!!
(=゚ω゚)ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
使用VoiceMOD - バイノーラルボイスMOD
制作者様には、この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございます。
6感Voiceは
自作の浦風Voice(耳が幸せ)
乗員詳細はこちら→sm30114424
MAP: FISHERMAN'S BAY(漁師の港)
BGM:攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.よりスタミナ・ローズ
mylist/47123843
前:sm35652185
次:sm36343673
【ニコ動同時掲載】攻殻機動隊Stand alone complex 2nd gigに描かれた日本への核攻撃から読み解く過去と未来。使ってはいけない集団自衛権。特攻兵器原爆、日米戦争最大の密約。
使ってはいけない集団的自衛権 菊池英博
https://www.amazon.co.jp/dp/B07G7RHW4D/
特攻兵器「原爆」 水原-紫織
https://www.amazon.co.jp/dp/4864715823/
攻殻機動隊
https://abema.tv/video/title/420-6
【坂の上の】Stand Aloneを手笛で演奏【雲】
もうすぐ選挙ということで。
坂の上の雲より、久石譲作曲のテーマ曲「Stand Alone」をハンドフルートというもので演奏してます。
曲調に合わせるため少し強めにリバーブかけました。
なんか日本のこと考えようっていう気にもさせてくれるこの曲。
僕も今年で20歳なので選挙に行ってきます!
P.S.小学生の時に司馬遼太郎の原作を読むように勧めてくれた先生。途中まで読んだまま放ったらかしです。すんません・・・(汗
マイリス→mylist/38464789
コミュ→co2269715
twitter→@m9rin
EDM Mix 08 (SC #04)
#00:00 Justice - Genesis (Spiel Remix)
#04:33 Sebastian Ingrosso - Dark River (Axwell Remode) [Giac Re-Edit]
#08:05 Smashing Beat - AHH! (Samuele Sartini Remix)
#11:23 Kevin Prise - Wonderland (Peter Brown Summer Mix)
#15:53 Gazzo feat. Jeff Greenspan - Say (Original Mix)
#20:42 Skrillex & Diplo - Jungle Bae (Pontus Green Bootleg)
#23:19 Mr. Belt & Wezol - Stand Up (Original Mix)
#27:06 Shorty - Vazilando (Kryder & Eddie Thoneick Remix)
#31:23 Max Vangeli & Flatdisk - Skin (Bright Night Bootleg)
#34:23 Divolly & Markward, Farrel - Gipsy (Original Mix)
#37:53 Felix Laiter vs Par-T-One - I'm So Crazy
#42:30 Tube & Berger - Come On Now (Set It Off) (Kryder Remix)
#45:47 - Legal Age - Photo (Original Mix)
#48:15 Arno Cost feat. River - Coming Alive (Simon De Jano & Madwill Remix)
#52:32 Zedd - Stay The Night (Trilane Bootleg)
次 → sm29222166
前 → sm29122491
RPGやらないゴリラがFF10を初見実況するのでドヤ顔で解説したい part16
PS4 ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
ある意味チョコボイーター初見じゃなかったみたいですね。
この動画は以下の点をご理解の上、ご視聴をお願いします。
・ゴリラは初見なのでネタバレコメントは一切しないで下さい。
・初見ゆえにグダる場面もあるかもしれませんが本人の好きにやらせてやって下さい。
・身内臭がする話も出てきますが気にしないでください。
sm33139494←前 次→sm33176075
FFXマイリスト:mylist/61399877
プレイヤー(ゴリラ野郎):まっかん (user/5785931)
FFX初見どころかFF自体初見。そもそもRPGほぼやらない。
Twitter:https://twitter.com/jojo_stand
解説:コター (user/6316140)
FFはある程度やってるという程度。ていうかみんなディシディアやろうぜ。
Twitter: https://twitter.com/utaukotar
MAPかんさつ34 -FEZ-
仕様も変わり「どこまでオベを建てるか?」に悩んだので、
拠点と拠点との間に中心線を入れてみました。
地形や状況にもよりますが、中心線の手前くらいまでオベを伸ばす感じでしょうか?
かなり押している場所ではもっと伸ばしてもいいかもしれません。
接戦時のFBキマについて…
やはり今のFEZは「遊び方は人それぞれ」と思いますし、 歩兵キマよりもアドレナリンの出かたが半端ないですよねw
8月のアップデートより「ナイト」の必要クリスタルが30から25になっています。
MAPかんさつマイリスト[mylist/65931187]
※広告ありがとうございます、励みになります。
BGM
1. キンカッシュ古戦場跡
「Stand Your Ground」(3:08) - Final Fantasy XV
2. アベル渓谷
「Pulse de Chocobo」(3:18) - Final Fantasy XIII
3. クラウス山脈
「Blinded By Light」 (2:40) - Final Fantasy XIII
4. ゴブリンフォーク
「合唱曲 この地球のどこかで」 (3:20)
RPGやらないゴリラがFF10を初見実況するのでドヤ顔で解説したい part69
PS4 ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
お待たせ致しました。
この動画は以下の点をご理解の上、ご視聴をお願いします。
・初見ゆえにグダる場面もあるかもしれませんが本人の好きにやらせてやって下さい。
・身内臭がする話も出てきますが気にしないでください。
sm34028151←前 次→sm34076426
FFXマイリスト:mylist/61399877
プレイヤー(ゴリラ野郎):まっかん (user/5785931)
FFX初見どころかFF自体初見。そもそもRPGほぼやらない。
Twitter:https://twitter.com/jojo_stand
解説:コター (user/6316140)
FFはある程度やってるという程度。ていうかみんなディシディアやろうぜ。
Twitter: https://twitter.com/utaukotar
Stand Up (Reach For The Sky) / Delegation
From The Album "Delegation - Eau De Vie" 1979
Reissueed 2012
RPGやらないゴリラがFF10を初見実況するのでドヤ顔で解説したい part12
PS4 ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
サムネにおいてキマリは通す。
この動画は以下の点をご理解の上、ご視聴をお願いします。
・ゴリラは初見なのでネタバレコメントは一切しないで下さい。
・初見ゆえにグダる場面もあるかもしれませんが本人の好きにやらせてやって下さい。
・身内臭がする話も出てきますが気にしないでください。
sm33078292←前 次→sm33109126
FFXマイリスト:mylist/61399877
プレイヤー(ゴリラ野郎):まっかん (user/5785931)
FFX初見どころかFF自体初見。そもそもRPGほぼやらない。
Twitter:https://twitter.com/jojo_stand
解説:コター (user/6316140)
FFはある程度やってるという程度。ていうかみんなディシディアやろうぜ。
Twitter: https://twitter.com/utaukotar
stand by me 【猫村いろは】
スタンドバイミーに、適当な日本語歌詞を付けて、歌わせてみました。 パラメータは、まったくの無調整です。 伴奏も簡単な打ち込みで作成。 ツンデレ風というのかな? (過去にYouTubeにUPしたものと同じです。)
