キーワード STAND が含まれる動画 : 7479 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
STAND PROUD/橋本仁
ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース!!!とにかく丁寧さを意識しましたが、テンション上がってだめでしたWRYYYYYYYYYYY爆発特に最後らへんとか力尽きて音程低くなってきますしね、これ頑張ってなおす爆発 どうしても安定感が保てない・・・歌手の人ってすごいなぁー(*´ω`*) 関係ありませんが、OVAの田中DIO様好きすぎて辛い爆発
http://joysound.com/um/?m=1833698958&f=105
【Fallout4】 Adventures of Rio 第71話 【ゆっくり】
ベセスダゲームスタジオツイッターから「PLEASE STAND BY」のGIFが・・
エルダースクロールズは・・・・?
RAGE2が発表されましたね!この機に初代 やってみようかな
フォロワーありがとうございます。
yue様、kabaya様、いつも広告ありがとうございます。
前回【sm33258882】次回【 sm33373521】
Adventures of Rio mylist/57169233
番外編 mylist/57550533
ARKも始めたので興味がある方はどうじょ→ mylist/61142818
RPGやらないゴリラがFF10を初見実況するのでドヤ顔で解説したい part30
PS4 ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
ここはいいシーンですわ。
この動画は以下の点をご理解の上、ご視聴をお願いします。
・ゴリラは初見なのでネタバレコメントは一切しないで下さい。
・初見ゆえにグダる場面もあるかもしれませんが本人の好きにやらせてやって下さい。
・身内臭がする話も出てきますが気にしないでください。
sm33396951←前 次→sm33422895
FFXマイリスト:mylist/61399877
プレイヤー(ゴリラ野郎):まっかん (user/5785931)
FFX初見どころかFF自体初見。そもそもRPGほぼやらない。
Twitter:https://twitter.com/jojo_stand
解説:コター (user/6316140)
FFはある程度やってるという程度。ていうかみんなディシディアやろうぜ。
Twitter: https://twitter.com/utaukotar
閻魔さまのいうとおり 歌ってみた【レイン】
もし 君がいなかったら
もし 出会ってなかったら
無知のまま 野垂れ死んでたかなぁ
10月から火・土曜日の週2投稿を頑張ります!
2曲目も大遅刻!
ピノキオピーさんの 閻魔さまのいうとおり を歌わせていただきました。
voc.mix:レイン
素晴らしい本家様 ⇒ watch/sm33721009
初めましての方は初めまして、レインと申します。
Twitter: https://twitter.com/rainy_beats
@rainy_beats
【9作目】
高低差激しく歌ってみた エゴロック ⇒ watch/sm35629464
【初投稿】
拝啓ドッペルゲンガー(キー -8) ⇒ watch/sm34893732
【2作目】
アンヘル(キー -19) ⇒ watch/sm34979014
【3作目】
化身(キー -3) ⇒ watch/sm35042031
【4作目】
ジグソーパズル(キー -10) ⇒ watch/sm35062476
【5作目】
才能なんてないと叫ぶ(キー -5) ⇒ watch/sm35114036
【6作目】
大人フレーズ(原曲キー)⇒ watch/sm35209650
【7作目】
テレキャスタービーボーイ(2番あり) ⇒ watch/sm35336095
【8作目】
Stand Up!(Original MAD) ⇒ watch/sm35399281
Stand Atlantic - Sidewinder [Official Music Video]
album : Sidewinder
Released : August28,2017
Genre : Pop punk
【Gガンダム】井上武英「君の中の永遠」歌ってみた
井上武英
「機動武闘伝Gガンダム」ED。
ザ・ラブソングといった感じの曲ですね。ED映像もめくるめく愛の世界!
【関連歌ってみた】
初代ガンダム OP「翔べ!ガンダム」(1番のみ)sm33692161
Vガンダム OP「STAND UP TO THE VICTORY」sm29213330
Gガンダム OP「Trust You Forever」sm29379692
逆襲のシャア ED「BEYOND THE TIME 」sm31308865
ガンダムSEED OP「INVOKE -インヴォーク-」sm41221201
キラ・ヤマト(ガンダムSEED)「今この瞬間がすべて」sm30469116
沙慈・クロスロード(ガンダム00)「Paint the Sky」sm32021759
ガンダムUC ED「merry-go-round」sm36460085
ガンダムAGE OP「明日へ」sm37189064
Don't Stand So Close/太鼓さん次郎
頭文字D挿入歌 Don't Stand So Close BPM 156 その他太鼓さん次郎動画mylist/24441311
Ben E. King - Stand by me
Ben E. King - Stand by meです。ゆっくり聞いていってね!!
【リン・レン・ミク・KAITO】ハッピーシンセサイザ ボカロ+Drで作ってみた
ボカロ重ねカバーシリーズ、今回はEasyPopさんのハッピーシンセサイザ!
気に入ってくださった方は、こちらもどうぞ。
※同シリーズの他作品
・Stand Up!≪白猫プロジェクトの曲≫(sm30511402)
・プライド革命(sm30501385)
・アスノヨゾラ哨戒班(sm30489068)
・好きな人がいること(sm30482399)
・ポケモンバトル(sm30468782)
・千本桜(sm30457257)
・恋色に咲け(sm30450086)
・バレンタイン・キッス(sm30439656)
・シリョクケンサ(sm30426874)
・ムーンライト伝説(sm30425259)
・からくりピエロ(sm30401548)
・金曜日のおはよう(sm30375459)
・右に曲ガール(sm30361146)
・神のまにまに(sm30347113)
・only my railgun(sm30326421)
・ボーカロイドたちにマリオやらせてみた(sm30283472)
RPGやらないゴリラがFF10を初見実況するのでドヤ顔で解説したい part31
PS4 ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
ジェクトスフィアはいずれ集めます。
この動画は以下の点をご理解の上、ご視聴をお願いします。
・ゴリラは初見なのでネタバレコメントは一切しないで下さい。
・初見ゆえにグダる場面もあるかもしれませんが本人の好きにやらせてやって下さい。
・身内臭がする話も出てきますが気にしないでください。
sm33413384←前 次→sm33443188
FFXマイリスト:mylist/61399877
プレイヤー(ゴリラ野郎):まっかん (user/5785931)
FFX初見どころかFF自体初見。そもそもRPGほぼやらない。
Twitter:https://twitter.com/jojo_stand
解説:コター (user/6316140)
FFはある程度やってるという程度。ていうかみんなディシディアやろうぜ。
Twitter: https://twitter.com/utaukotar
【はじめてゲームプログラミング】激ムズゲーム ヘリ・シミュレーター紹介【ゲームIDあり】
Nintendo Switchのゲーム ナビつき!つくってわかるはじめてゲームプログラミングのゲーム実況め★
今回は たま(@tama_sumarime)ちゃんが作ったゲーム ヘリ・シミュレーターを実況していくめ★
本格的なヘリコプターシミュレーションゲームで 高難易度の操作が必要め★
見た目以上に難しくて苦戦しため★
たまちゃん ありがとめ★
これからも面白い作品を 紹介していくめ★
【ゲームID】ヘリ・シミュレーター
G 007 1KV 4HP
【たまちゃんTwitter】
https://twitter.com/tama_sumarime?s=20
______________
【Twitter】まいにち つぶやいているめ★
https://twitter.com/hitsuze1
【ラインスタンプ】うごくのも あるめ★
https://line.me/S/sticker/11928431
【ひつぜのわくせい】グッズを うってるめ★
https://fril.jp/shop/584b69239dbcd483e45e6957849eb643
【stand.fm】ひつぜと おしゃべりするめ★
https://stand.fm/channels/5f82f6f7f04555115d02d23a
うりあげは ひつぜの エサに なるめ★
【攻殻機動隊SAC】 内心ドキドキ初めての実況プレイ 【実況】 Part9
前回の続きになります。備えあれば憂い無しってね b
・2004年に発売されたPS2ソフト「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX(スタンド アローン コンプレックス)」を実況プレイ
・次の動画がある場合、最後に自動でジャンプします
■<<sm7766777:前【 mylist/13367068 】次:sm7824735>>
■その他実況Part1リンク mylist/13875081
ALL THAT REMAINS-We Stand
マサチューセッツ州出身5人組メタルコアバンドALL THAT REMAINSの3rdアルバム「The Fall Of Ideals」より。タイトな粉骨リフが魅力。その他メタル(mylist/15027390)
【作業用BGM】80'S洋楽メドレーPart86【CALA..Disco】
/Sophie-Rapture/Michael Fortunati-Giochi Di Fortuna/Taco-Love Touch/Pat & Bel-Sophisticated/Dayl-More, More, More/Spagna-Every Girl And Boy/Meccano-Activate My Heart/Glamour Station-Ev'ry Body Does It/Larabell-Up And Down/MC Miker G. & Deejay Sven-Celebration Rap/Pink Project-Stand By Every Breath/Jam Tronik-Stand By Me/Tiziana Rivale-Ash/Monika Novak-Lovely Witch/Angie Care-Your Mind/Sandra-Secret Land/Meri D. Marshall-On Y Vas/Paparazzi Ft. Jody-I Need Your Love/Key Largo-Cha Cha Cha/Ann Malloy-I Want You Back/Rouge-Koi Wa No Time/Magdaleine-You Can Do/
RPGやらないゴリラがFF10を初見実況するのでドヤ顔で解説したい part25
PS4 ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
いやー、グアド族って見分けつかないですね。
この動画は以下の点をご理解の上、ご視聴をお願いします。
・ゴリラは初見なのでネタバレコメントは一切しないで下さい。
・初見ゆえにグダる場面もあるかもしれませんが本人の好きにやらせてやって下さい。
・身内臭がする話も出てきますが気にしないでください。
sm33320726←前 次→sm33343014
FFXマイリスト:mylist/61399877
プレイヤー(ゴリラ野郎):まっかん (user/5785931)
FFX初見どころかFF自体初見。そもそもRPGほぼやらない。
Twitter:https://twitter.com/jojo_stand
解説:コター (user/6316140)
FFはある程度やってるという程度。ていうかみんなディシディアやろうぜ。
Twitter: https://twitter.com/utaukotar
浦安鉄筋家族 主題歌 BiSH「ぶち抜け」を弾いてみた
ドラマ「浦安鉄筋家族」の主題歌 BiSH「ぶち抜け」を弾いてみました。
(耳コピなので歌詞は間違ってるかもしれません。)
浦安鉄筋家族は子どもの頃よく読んでました。それ風の絵を描いたりもしてました。
まさか実写化するとは、、
BiSHも好きなので、うれしい組み合わせです。
ボーカル、ギター、ベース、ドラム(打ち込み)、イラスト:光志
mylist/22574433
キングダム 主題歌 BiSH「TOMORROW」を弾いてみた → sm36708353
BiSH「BiSH -星が瞬く夜に-」を弾いてみた → sm37533928
左ききのエレン 主題歌 ポルカドットスティングレイ「女神」をカバー → sm35942127
CHEAT 主題歌 ももいろクローバーZ「stay gold」をカバー → sm35777905
あなたの番です 主題歌 Aimer「STAND-ALONE」をカバー → sm35043608
3年A組主題歌「生きる」(ザ・クロマニヨンズ)をカバー → sm34544311
中学聖日記主題歌 Uru「プロローグ」をカバー → sm34329764
ドラマメグラ
https://dramamegra.com/
Twitter
https://twitter.com/lightwill0309
ホームページ
https://lightwill.tokyo/
東方アレンジ 「 東方妖地焔 」 クロスフェード
沸き上がる火焔(ヒート)!刻むぞ岩石(ロック)のビート!
地底の底から熱く激しく燃えあがるハイスピードアレンジ!
聴け灼熱色のオーバードライブ!
地霊殿曲メイン+チルノとかその他のアレンジCDです。
※投稿者コメント、またはシークバーから 曲の頭出しを行うことができます。
サークル 「 ひえろぐらふ 」 http://www.hierograph.net/
サークル 「 はちみつくまさん 」
ジャケットイラスト: One Night Stand http://homepage2.nifty.com/onenightstand/
(初出: 2008年 冬コミC75)
詳しくは、こちらをご覧ください。
http://www.hachikuma.net/Products/OTO30.html クロスフェード集→mylist/16636667 その他の動画→mylist/14515707
【巡音ルカカバー曲】巡音ルカがEverydayを歌ってくれました【Buddy Holly】
こんにちは。ニコニコ投稿2作目です。夭折のロックンローラー、バディ・ホリーの名曲をカバーしてもらいました。ボーカロイド調整、オケ作成、スライドショー、ripsync、歌詞字幕、対訳全部一人でやってみました。たった2分にものすごい時間かかった......映画「Stand By Me」の挿入歌に使われています。【追記】音量上げすぎると音が割れてしまうみたいです。すみません。
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Part13
このゲームで唯一タチコマを扱えるステージ。
タチコマ可愛いよタチコマ。
次→sm18596985 攻殻機動隊SACマイリスト→mylist/32541381 うp主総合動画リスト→mylist/12258780
STAND-ALONE/Aimer
何回も歌うとしんどいw
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3631564821/
【MMD】Stand up! Blaze up! / No.1&No.2【オリジナルキャラクター】
Stand up! Blaze up! - original character を、
オリジナルキャラクターのNo.1とNo.2に踊ってもらいました。
今回は、No.1とNo.2によるデュオです。
No.1は、まっすぐに立ち向かうような力強さ。
No.2は、流れを変えていくようなしなやかさ。
同じ振付、同じステージの中でも、
それぞれのボディラインや動きの印象が違って見えるところが面白い組み合わせだと思っています。
「Stand up! Blaze up!」の、
立ち上がるような勢いと、燃え上がって前へ進んでいくような力強さを、
No.1とNo.2の対比に重ねてみました。
力強く美しいNo.1と、しなやかで美しいNo.2。
並び立つ2人の空気感を楽しんでいただけたら嬉しいです。
モデルはBlenderで制作したオリジナルキャラクターです。
ご覧いただきありがとうございます。
いいね、コメントもとても嬉しいです。
お借りさせていただいた方々のクレジットは、動画内とコンテンツツリーにて。
アイマリンプロジェクトのデータを使用しています。
http://www.imarine-project.jp/
楽曲:Stand up! Blaze up!
©SANYO BUSSAN CO.,LTD.「アイマリンプロジェクト」ソング
作詞作曲:ヒゲドライバー様
編曲:篠崎あやと様
歌:アイマリン(cv.内田彩様)
https://www.youtube.com/watch?v=TRlxTwj5uLc
モーション:永遠の1様 sm39383134
リップ・表情:ノン様 im9231038
ダンストレース元 まなこ様 sm36594986
ステージ:RedialC様
※転載禁止 Reproduction prohibited
STAND BY ME (カラオケ) BEN.E.KING
STAND BY ME (カラオケ) BEN.E.KING
How to climb the purple tent on Coastline / 海岸線の紫色のテントに登る方法 - Rainbow Six Siege (Y4S2)
1, Stand on a yellow pin. / 黄色のピンの上に立つ
2, Lie down. (Left Ctrl ) / 伏せる
3, Move forward towards the white wall. / 白い壁に向かって前進する
4, Standing and climbing at same time. / 立つと同時に登るを押す(Left Ctrl + Space)
【wlw 舞踏会】Stand Up! Wonderland! Ride26【AA2 温羅】
どうも、ズィール先生です。
またまた温羅ちゃんの舞踏会
途中1000を切って闇吉備津で遊んでたりしましたがここまで戻ってきました
やっぱり今回はナイトかな?
交流会動画→mylist/55703634 全国動画→mylist/55703626
RPGやらないゴリラがFF10を初見実況するのでドヤ顔で解説したい part21
PS4 ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster
ガッタ死亡ルートのほうがダメージでかかったんだろうなあ。
この動画は以下の点をご理解の上、ご視聴をお願いします。
・ゴリラは初見なのでネタバレコメントは一切しないで下さい。
・初見ゆえにグダる場面もあるかもしれませんが本人の好きにやらせてやって下さい。
・身内臭がする話も出てきますが気にしないでください。
sm33258317←前 次→sm33288614
FFXマイリスト:mylist/61399877
プレイヤー(ゴリラ野郎):まっかん (user/5785931)
FFX初見どころかFF自体初見。そもそもRPGほぼやらない。
Twitter:https://twitter.com/jojo_stand
解説:コター (user/6316140)
FFはある程度やってるという程度。ていうかみんなディシディアやろうぜ。
Twitter: https://twitter.com/utaukotar
Stand Atlantic - Lost My Cool
オーストラリアを拠点に活動するポップパンク/ロックバンド
skinny dippingに収録
Wavelength-sm38636438
deathwish-sm38662049
areas『LOVE?』
関東で活動中のバンドareasです。
自主制作シングル『Reach out to the other side』より
2曲目『LOVE?』
※ライブ会場限定盤(現在販売終了)
[areas web]http://www.areasrocks.com
[音源試聴]http://www.myspace.com/areasrocks
◆1stシングル『ふれあえば/共鳴』発売中です◆
宜しくお願いします!
areas動画一覧 => mylist/21613316
『Stand by』 => nm12408345
『Reach out to the other side』 => nm12408801
戦国BASARA3 真田幸村 大紅蓮脚祭14(戸次川の戦い 三英雄編)
真田幸村の大紅蓮脚で行けるところまで行こうという動画です
懲りずにもう第14弾です こんなに続けて大丈夫か?(^^;;;
今回も最初からクライマックス(戦国ブースト、バサラゲージ満タン状態)です
曲は一部にsm526835様の音源を使用しています(電/王のモモ/タロスのセリフです)
メインの曲はsm8271643様とsm9120148様の音源を使用しています
STAND UP↑ JAPAN 応援しています! http://standupjapan.org/ ←公式HP
連射コントローラーを使用しています
mylist/24226687 ←大紅蓮脚祭マイリスト(録画環境も載っています)
Stand-Alone【GUMI オリジナル曲】
The Boor-Leg Maria mylist/48203668
以前の曲 mylist/36586407
【歌ってみた】[灰と幻想のグリムガル][IN](K)NoW_NAME - Stand on the Ground
歌:折紙 灰と幻想のグリムガル IN (K)NoW_NAME - Stand on the Ground
