キーワード STAND が含まれる動画 : 7477 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
メタル作業用2
メタル作業用2.今回はメロデス中心となってしまいましたけど、一曲も飛ばしたりさせません!曲によって音のでかさが変わります。←バンド名・曲名→☆1.THE CROWN/This Is The Hunter☆2.IN FLAMS/Stand Ablaze☆3.KALMAH/They Will Return☆4.DETONATION/The Prophecy Unfolds☆5.ARCH ENEMY/Revolution Begins☆6.BROTHER VOO DOOM/judas kiss☆7.MORS PRINCIPIUM EST/Inhumanity☆ 他投稿作品★マイリス★mylist/10653365☆☆12/2/25 メタル作業用11UP sm17067769 ☆
初音ミクに「Stand by Me」(丹下桜)を歌わせてみた
本当丹下桜好きでCD買い集めてたなぁ。今回は我が家のミクちゃんに歌わせてみました。マイリスmylist/11388951
【メンバー生出演】「花冷え。pre.春の大解放祭 2026」開催直前特番 <ダイジェスト映像>
番組全編の視聴はこちらから!
https://live.nicovideo.jp/watch/lv350365593
2026/6/7(日) 23:59 まで公開中
【オフィシャルサイト/SNS】
■ 花冷え。OFFICIAL WEB SITE: https://hanabie.jp/
■ X:https://x.com/ha_na_bie_
■ Instagram:https://www.instagram.com/ha_na_bie_/
【番組出演】
・Vo.ユキナ
・Gt/Vo.マツリ
・Ba/cho.ヘッツ
・Dr.チカ
・MC:百花繚乱
【花冷え。pre. 春の大解放祭 2026】
≪公演概要≫
2026/5/10(日)
花冷え。pre.「春の大解放祭 2026」
会場:KT Zepp Yokohama
開場 15:00 / 開演 16:00
スタンディング(整理番号付):¥7,000(税込)
出演:
花冷え。
JasonAndrew
KALA
SiM
STAND ATLANTIC (from Australia)
AREINT (O.A)
公演情報はこちら!
https://hanabie.jp/live/in.html?liveid=54737
〔作業用BGM〕90年代ユーロダンス4
1.Love Religion - U96 2.Sing Hallelujah! - DR. ALBAN 3.Sweet Dreams - LA BOUCHE 4.Another Night - REAL MCCOY 5.Let The Dream Come True - DJ BOBO 6.Captain Jack - CAPTAIN JACK 7.Somebody dance with me - DJ BOBO Feat. MANU-L 8.My heart goes boom - FRENCH AFFAIR 9.Move your body - EIFFEL 65 10.Point of no return - CENTORY 11.7 Seconds - NOMANSLAND 12.Don' t give me your life - ALEX PARTY 13.Leave them alone - TWENTY 4 SEVEN 14.Generation of love - MASTERBOY 15.Barbie girl - AQUA 16.United - PRINCE ITAL JOE Feat. MARKY MARK 17.Freed from desire - GALA 18.Turn the tide - SYLVER 19.Encore une fois - SASH 20.No more (I can' t stand it) - MAXX 画像は趣味 その5 → その3 → sm22605212
【Live】Nickelback 『When We Stand Together』 (Jimmy Kimmel Live 2011)
アルバム"Here And Now"収録曲:When We Stand Together(2011)
☆Jimmy Kimmel Liveより。ホント、良い声してます^^
【ZombieShooter】チートで無双「ぬらりひょん」【Last】
いよいよラスボス登場です。
ラスボスはGANTZに出てきたぬらりひょんみたいなやつ。
こいつは意識の外から攻撃しなくても大丈夫らしい。
sm7430737←前
【Steamで】ZombieShooter_Gun_Standやってみた【$4.99】→sm7415720
【くちパクBASARA】お市が唄う”あいぞめ”【地獄少女】
能登さんの声大好きです(#^.^#)なのでお市にくちパクをしてもらいました♪さすがにぴったり・・・
くちパクに丁度いいお市の静止画が少ないため、短いです
【その他のくちパク動画】
■武将たちでeverything in its right place→sm18849854
■毛利元就が捨て駒にSit Down,Stand Up→sm18857550
その他投稿動画→mylist/33826236
[初音ミク] Stand Up(倉木麻衣-2001-カバー)
いくつになっても日本語しかしゃべれないミクが英語が多い歌をカタカナ英語で歌います。どうしても出せない音があります。かわいいと思って許してくださいです。また、ミクが苦しいのでキーを下げて(G→F)います。ボーカルはコンプレッサーを使わず一音づつDYNを調整しています。オケは自作MIDIです。
オールスター感謝祭風クイズ!Season2 Period8(改)
問題は同じですが、先日アップしたものを色々大幅に改良しました!改良したのは以下の通りです。
・「全員 Stand Up!」の音源を変更&エフェクト追加
・ピリオド数の下にジャンルのテロップを追加
・出題音の音質改良
・Season1以来のバックグラウンド画像の追加
・CM入りジングルの音質変更
以上となっております。次回のピリオド9からこのような形で動画をアップしていきます!お楽しみに!
補足:ボーナスクイズの問題の前にBGMを追加しました。
問題CG提供:minor2ndさん
友人と勢いでStand up to the Victoryを歌ってみたww
初投稿です。動画は(sm775851)からお借りしました。一発録りで、最初うp主次友人の順番で歌っています。それにしても俺の高音キモイなwww 風邪気味でのどいたい
when we stand
お目汚し失礼します
動画編集を学びたいと思っていたど素人がこの機会に挑戦しました。なにせ●ニスマンの頃から好きだったので
ただ静止画MAD舐めてました。こんなに手間がかかるとは……。明日からネット環境のない場所に飛び立つので参加表明として。完成版作りたい、な。
[使用楽曲]When We Stand Togetherニッケルバックヒア・アンド・ナウ WPCR-14280株式会社ワーナーミュージック・ジャパン
【初見プレイ】デュラララ!3way stand off -alley-【part07】
アニメ第2期おめでとう記念に実況動画作ってみたけど…
第2期どころか第1期も中途半端にしか見てない事実/(^o^)\
基本gdgdなので嫌な人はブラウザバック推奨。
※コメントが出来ない方はこちら→sm23673793
sm23632850←前 / mylist/55461923 / 次→sm23735294
他、かずきの実況Part1リンク→mylist/54800139
【初音ミク】I stand here.【オリジナル】
部屋が寒いです、bsfと申します。二曲目が、なんと動画付きで出来ました!ピアプロより、zigemu00さんが作ってくださいました。本当に有難うございます。さー、二曲目。ここまで来れたよ。↓作った曲たち。http://www.nicovideo.jp/mylist/24782098
【Stepmania】Stand up against myself
前作(sm4586770)では予想以上に多くの方の視聴があって驚きました。
見てくれてる人が一人でも居る間は、作品を作って行きたいと思っています。
視聴して下さった皆様、有難う御座います。
今回は、サンダーフォースIVのエンディング、スタッフロールの音楽を譜面にしてみました。
新作:sm4789656
鬼譜面は我ながら鬼畜ラス殺・・・激との難易度差も酷い。
あと曲中で微妙にbpmが変化してるので、合わせるのも苦労しました。
過去投稿作品・・・mylist/7942602
譜面置場:
http://pub.idisk-just.com/fview/HtXfgFBPqOK-CzR0Asdb4s_9FZC5Mr1EkcgcUmc7pEH74_WLw811pYazj0N9TRsXivFeDBk8cpOuvhgEBURdYg.zip
難易度
楽:2 踊:4 激:5 鬼:10
【MCD/SS/PS/GBA/PSP/+α】LUNAR ザ・シルバースター 戦闘BGM集
原作のメガCD版を始め、リメイクのシルバースターストーリー(セガサターン版とプレイステーション版)、レジェンド(ゲームボーイアドバンス版)、ハーモニーオブシルバースター(プレイステーション・ポータブル版)を比較できるようにしてみました。
尺が長くなるので1ループ仕様です。
ついでにルナティック・フェスタのものと、北米版サントラと思われるものも収録。
Windows版はmidi形式なので断念。
GBA版は音がキンキンで聞くに堪えられないクオリティだけど、比較のために止む無く入れた感じ。
一部、音量を調整して再投稿。
MCD版の曲名は「みんなで決めるゲーム音楽ベスト100まとめwiki」から引用、PSP版の一部不明のものは同曲名としました。
ザ・シルバースター 戦闘BGM集:これ フィールドBGM集:sm37643790
エターナルブルー 戦闘BGM集:sm37663818 フィールドBGM集:sm37664747 町BGM集:sm38977696
さんぽする学園 戦闘・フィールドBGM集:sm37744229
テーマソング集:sm37720450
【収録曲】
MCD
・戦闘
・中ボスとの戦闘
・大ボスとの戦闘
SS/PS/GBA/PSP
・Fighting Spirits No.1 (PSP版:突破。そして逆転)
・Stand and Fight (PSP版:伝説からの帰還)
・妖魅の宴
・Go, and Go!
PSP
・光と影の戦い
ルナティック・フェスタ Vol.2
・Fighting Spirits No.1
ルナティック・フェスタ Vol.4
・SORCERESS (迫り来る闇、妖魅の宴の)
[US版] LUNAR: SILVER STAR STORY COMPLETE 特典サウンドトラック
・Normal Battle (Sega CD)
・Boss Battle (Sega CD)
・Mysterious Party
・Go Go Go!
【キー音無しBMS】Stand Alone Beat Masta【jubeat】
jubeatの現最強曲と名高いStand Alone Beat Mastaのキー音無しBMSです。
突貫数時間で3譜面作ってみました。
NORMAL ☆8くらい
HYPER ☆11くらい
ANOTHER ☆12
まともな譜面を作ろうと心がけましたが、曲が曲なので低難易度が作りづらいし全体的に単調になりやすいので苦労しました。
メインはHYPERでそこから足したり引いたりで残りの譜面を作成。そこそこの縦連力と体力が無いと死ねる。
DL http://www.geocities.jp/bmsetc/sabun/nokey.html
自作差分mylist/49114643
てさぐれ!部活ものOP曲 『STAND UP!!!!』弾き語りしてみた【コード付】
てさぐれ!部活ものOP曲 『STAND UP!!!!』弾き語りしてみた。タイトルロゴだけドーン!してます。自分の弾いているコードも動画に付けてあるので、参考にどうぞ! マイリスト → mylist/27467607
ジョジョOP『STAND PROUD』Guitar Backing track
ジョジョOP『STAND PROUD』ギターインストアレンジで弾いてみたsm23370860
のBacking trackです。
mylist/28364227
Mike Tompkins - Stand Up (Official Music Video for BULLY)
youtubeより。カナダのヒューマンビートボクサーMike Tompkins。新作はいつものカバー作品では無く、イジメを受けている若者がその壁を乗り越え克服する力を与えられればという思いで作ったセルフプロデュースの曲です。
ちなみにこの曲をitunesでダウンロードすると、全額がBULLY BUST(www.bullybust.org/)というイジメ撲滅活動に宛てられるみたいです。
youtube → http://www.youtube.com/watch?v=begg0NKhiK8
【風立ちぬ】ひこうき雲 ピアノで弾き語ってみた 【れありす】
ピアノを買ったので弾き語ってみましゅた。
打鍵音が結構しちゃって聞きづらくてすみません( TДT)
メロディーフェイクかけたりコードを変えたりしてますので
そういうのが嫌いな方には申し訳ありません・・・
前作:【歌ってみた】天ノ弱/164 feat.GUMI→sm21640631
次作:【ジョジョ3部OP】STAND PROUD full ピアノ即興っぽく弾いてみた★→sm23906094
★作詞/作曲:荒井由美
★アレンジ&歌:れありす【mylist/32367574】
★MIX&動画&エンコ:れありす
★twitter【ID:realice0219】
2002年10月01日 TVアニメ 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 挿入歌 「what's it for」(エミリーカーティス)
令和記念
2000年代~ナツメロ
2002年10月01日 TVアニメ 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 挿入歌 「what's it for」(エミリーカーティス)
スネ夫がスタンバイミーするときにうたう歌【マッシュアップ再うp】
sm19981202を投稿したついでに
使用曲;Stand by me/Ben E. King
Me First and the Gimme Gimmesの曲を原曲と聴き比べてみよう!「All My Loving」
Me First and the Gimme Gimmesのアルバム「Blow In The Wind」に収録されている曲を1曲ずつ原曲と聴き比べてみよう!
7曲目はThe Beatlesの初期の代表曲「All My Loving」です
The Beatlesについては多分皆さん知っているはずなので説明は省きます
ポールの代表曲(彼が作曲&歌っています)で、63年に発表されたセカンドアルバム「with the beatles」に収録されています
私はThe Beatlesというと初期の頃の曲が好きで、後半の方はちょっと・・・という感じですね(ただ「Get Back」はかっこよくて好きです!)
次「Stand By Your Man」→sm13257960
前「My Boyfriend's Back」→sm13169954
Me First and the Gimme Gimmesの曲を原曲と聴き比べてみよう!マイリスト→mylist/22832949
【野球選手名で歌ってみた】sliding ball【sparkling girl】
文法としてどうなのか・・・
前作・・・BEYOND THE STAND sm29573516
次作・・・All I Want sm30453052
替え歌マイリストmylist/33581537
合作マイリスト mylist/38337155
ご指摘があった通り「浅村栄斗(ひでと)」でした。
浅村選手ならびに視聴者の皆様、申し訳ありませんでした。
[ジョジョの奇妙な冒険]STAND PROUD 弾いてみた[第三部OP]
ついに来ましたジョジョ3部アニメ!!!ついにオープニングも放映されましたね。,
というわけで勢いあまって弾いてみました。やっつけ仕事で名作に泥を塗ってしまわないか心配ですがすがよろしくお願いします。
【MAD】攻殻機動隊 S.A.C. 地上波版OP「GET9」をFF13シリーズで再現してみた
合田一人が論文「電脳は社会性を営む上で個性と協調性のどちらを尊重するか プロデューサーとしての立ち位置からの英雄論」を発表してから1ヶ月。
FF13味方メンバー人数が公安9課と同じ8人なので作ってみました。
キャラ紹介はラト子▶ストー▶サズサ▶ヴァニカワ▶ファイトー▶ノズ▶ホーマ▶瀬良巻の順。
順番はLRFFXIII ~LIGHTNING Project Special Trailer~に準拠。
オマケには地上波で放送されたSEあり版と、STAND ALONE COMPLEXのサブタイトル再現MADを収録 (LRFF13実況プレイ動画用に制作)。
元ネタとの比較動画 sm29726653
MAD動画まとめ mylist/56928625
LRFF13動画集 mylist/39420450
FF13動画集 mylist/40219287
動画Part1リンク mylist/48236614
Twitter: twitter.com/ChristieTheRed
[VY1] Can't Stop ☆1☆ Night Stand (long edit) [オリジナル]
作詞、作曲:合意P
一部の方の熱望によりLong Edit版をうpします。ありがたいことです。
曲自体は2016年のもの・・・ときの流れの速さに唖然とします。
画像は"スカイツリーディスコ 2018"での一コマ。
[歌詞]
かきあげた髪をすき通す風が
いつもよりも香り立ち乗せ
前を歩くキミの後ろ姿は
そこにいてもここにはいないの
二度とキミにはなびかない眼差し
昨夜の温もり遠く脱ぎ去って
Can't stop one night stand 夢の中
引き寄せてくれる誰かが私を呼ぶの
摩天楼の闇を彩るネオンライト
いつもどおりの笑顔をたたえ
傾けたグラスに漂う媚薬
もうあと少しで貴方は落ちるの
まばゆいシャンデリア 私だけのSLAVE
今夜の温もりそっと近づいて
Can't stop one night stand 夢でなら
私の事を好きにできるかも
Can't stop one night stand 明日には
もう他の人が私を求めているの
Can't stop one night stand 一夜だけ
私の胸が熱くなれたなら
Can't stop one night stand もういいの
次の人求め 電子の海飛び込むの
絶え間ない恋求めずっと
Stand up to the Victory【機動戦士VガンダムOP】
これから毎日、アニソンを演奏した動画をアップしようぜ!!アニソンカヴァーバンドDetch UP!!です。演奏中にDJを行っていますが、自作楽曲のタブロイド盤を使用しております。おもしろかったら、マイリス、コメントお願いします!!Detch UP!!公式HPhttp://detchup.jimdo.com/Detch UP!!ブログhttp://detchup.hateblo.jp/
攻殻機動隊 x (red fraction + rhytm emotion)
映像はSTAND ALONE COMPLEX初期の開幕です。まあ出だしはそころこいいと思います
