キーワード STANDARD が含まれる動画 : 6771 件中 4417 - 4448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
オドッテ☆モロテ feat. 小春六花 - ちょむP
まいど、ちょむPです。
小春六花さんのデモ曲を制作させて頂きました。
以前 TOKYO 6 ENTERTAINMENTさんから公開された曲のフルバージョンになります。
作詞・作曲:ちょむP ( https://twitter.com/chom )
イラスト:ジンベイ ( https://twitter.com/jin_beu )
動画:宝塔ちゃん@キマシタワーP ( https://twitter.com/KimashiTowerP )
歌:小春六花 (SynthesizerV Standard)
※小春六花についてはこちら。
https://www.ah-soft.com/synth-v/rikka/index.html
https://tokyo6.tokyo/koharurikka/
六花ちゃんは素直で伸びのある歌声が魅力ですね。
逆境に負けない元気な高校生をイメージして作りました。
ノリノリのダンスナンバーに仕上がったと思います。
踊る阿呆に見る阿呆…
世間に踊らされずに、自分の意思で踊っていこう。
みんなでぜひぜひ踊ってもろて。
カラオケMP3配布中。→https://chomstudio.com/download.html
ちょむ工房 2021.
https://chomstudio.com
【小春六花Std】The Everlasting Guilty Crown【EGOISTカバー】
歌声合成ソフト期待の新人「Synthesizer V 小春六花」にEGOISTの「The Everlasting Guilty Crown」を歌ってもらいました。「小春六花」は声優の青山吉能さんに声を授けていただいた、カッコイイと可愛いを兼ね備える魅力的な歌声データベースです。
「Synthesizer V」 は、つよつよな音声処理エンジンと勘で何となくわかる操作系がありがたい、新世代のつよつよ歌声合成ソフトウェアです。
メロディと歌詞を打ち込むだけであとは歌声に詳しいAIがなんかええ感じに歌わせてくれる『Synthesizer V AI』と、歌声を作り込むのは手動だけど音声合成の部分で人工知能が暗躍して従来よりもええ感じの歌声に仕上げてくれるっぽい『Synthesizer V Standard』の2種類があります。
今回は『Synthesizer V Standard』の小春六花を使用させていただきました。細かな歌い回しやクセも思い通りに作り込め、表現の幅も広いのであらゆるジャンルで活躍できそうな歌声です。
↓小春六花について詳しく
https://tokyo6.tokyo/koharurikka/
↓SynthesizerV Standard / AI について詳しく
https://ah-soft.com/synth-v/rikka/index.html
■backing track : Coch(@Coch_music)
■mix & mastering : かごめP(@kagome_p)
■illustratin : fk( https://www.pixiv.net/users/31865433 )
■vocal edit : タカオカミズキ(@takaokamizuki)
小春六花「ローファー」
最短のルートで天国へ。
「ローファー」
Vocal:小春六花(SynthesizerV Standard)
Music & Lyric:40mP
illustration:su(Twitter:@ho_i87m)
Movie:てる(Twitter:@teru_0129)
カラオケ音源→https://drive.google.com/drive/folders/1eMhC3ITmv5C_v-Pnl-RZmjnf5L_MHoAk?usp=share_link
★この曲は「SynthesizerV 小春六花」のデモソングです。
小春六花 SynthesizerV情報
https://www.ah-soft.com/synth-v/rikka/index.html
小春六花について
https://tokyo6.tokyo/koharurikka/
【小春六花】MIRA【Kanaria】
Kanariaです。
SynthesizerV Standard「小春六花」を使用したデモソングを制作しました。
小春六花 SynthesizerV情報
https://www.ah-soft.com/synth-v/rikka/index.html
小春六花について
https://tokyo6.tokyo/koharurikka/
Music / Kanaria mylist/67884328
・twitter https://twitter.com/Kanaria390
Illustration / LAM
・twitter https://twitter.com/ramdayo1122
Youtube版 https://bit.ly/38xWbfu
offvocal https://piapro.jp/t/LaoC
前作→【エンヴィーベイビー】https://www.nicovideo.jp/watch/sm38268550
次作→【EYE】https://www.nicovideo.jp/watch/sm39083403
【ゆっくり実況プレイ】ゆっくり撃つバイオハザードRE2【バイオハザードRE:2】 1
今回はBIOHAZARD RE:2 Z Version(PS4版)を実況していきます。
難易度はSTANDARD
次回 sm38456921
本編の二か月前に起こった洋館事件→ mylist/60691210
前作など mylist/29784707
【バイオハザードRE2】琴葉姉妹はクレア表でランクS+がほしい【5】
あかね「RTAってすごいよなぁ。あそこまで操作を極めるの、ウチにはできへんわ」
あおい「私たちもいちおう2時間半を目指すタイムアタックだから、タイマーがあったらRTAだね」
あかね「が、ガバガバですまんな…」
あおい「↓今回お借りしたRTA動画はこちら!」
【ゆっくり実況】バイオハザードRE:2 クレア裏編(STANDARD)RTA part1/3
【sm37064282】
ISO-IEC-27001 Lead Implementer Exam Questions
ISO 27001 Lead Implementer is a professional certification for professionals specializing in information security management systems (ISMS) based on the ISO/IEC 27001 standard.Passcert will provide you with PECB Certified ISO-IEC-27001 Lead Implementer Exam Dumps and verified answers that reflect the actual exam. These questions and answers provide you with the experience of taking the actual test.Passcert PECB Certified ISO-IEC-27001 Lead Implementer Exam Dumps provide comprehensive coverage of the exam objectives while keeping it all still simple enough for you to understand it easily.
https://www.passcert.com/ISO-IEC-27001-Lead-Implementer.html
【小春六花】恋愛裁判【Cover】
どうも、イサジです。
今回は 40mP の曲「恋愛裁判」を六花ちゃんはに歌って頂きました。
Original: sm23750267 40mP feat. 初音ミク
UST:yuki さん sm23798389
Vocal: 小春六花(SynthesizerV Standard)
Edit&Mix:イサジ
よろしくお願いします!
【SynthV】スタートアップ / 小春六花【Original】
□六花ちゃんリリース!わ~い□/
春っぽい曲です。たぶん。
_
「6」と打つと「❄」に、「8」と打つと「□ ( ←桜のemoji )」になります。(追記:デバイスによっては変わらないみたいです、ごめんなさい)
/_
Vocal _ 小春 六花 [ SynthesizerV Standard ]
Chorus _ 琴葉 茜・葵 [ SynthesizerV Standard ] _ 紲星 あかり [ Vocaloid ]
Talk _ 紲星 あかり [ Voiceroid ]
/
Music & Movie _ とうあ [ twitter : @To__fxl_lxJ__uA ]
E.Gt. _ こじろう [ twitter : @kojirou2017 ]
/
ラグトレイン/小春六花 cover
SynthVカバーやってみた!!
ーーーー
ラグトレイン (稲葉曇 (inabakumori)) sm37198038
UST: picorimori/moritau
Vo. 小春六花 Standard (Lite版)
Edit/MIX:花沢エーリカ @hnzw_vtuber
ありがとうございました!(;´・ω・)
【小春六花】かえるのうた【テスト】
Synthesizer V 小春六花 ライト版を使用して AI / Standard の違いを比較してみました。
パラメータはどちらもデフォルト値です。
Standardでも結構滑らかに歌ってくれました。
ライト版でもいったん出力してDAWで読み込めば十分使えますが、やはり製品版が欲しくなりますね。
誰でも出来る! ウマ娘URA攻略
誰でも出来る! ウマ娘URAクリア解説
高度なテクニック不要でクリアを目指します。
・ランクA
・因子は15以上目標
・サポートカードはLv上げれるだけ挙げておく
・根性以外600点以上を目指す
twitter https://twitter.com/tetsurou23
steamアカウント TETSUROUP
リアル登山アタック series/84467
RE2 難易度ハードゲイ series/124837
RE3 STANDARDショップ禁止 series/112401
RE3 INFERNOショップ禁止 series/120401
4 PROFESSIONAL_特典引継ぎ無 series/126607
4 TAO No Damage series/200927
1 誰でも出来る3時間クリア series/205617
ウマ娘 series/209642
youtube版 https://youtu.be/KTxbtFocIU8
Kanaria様の歌を歌い手時々配信者が一生懸命歌った/ MIRA / ゆきとくん 【cover】
ビビデビビデバッド♪
初音ミク・IA 以来
久々に声に惚れ込みました
小春六花
Synthesizer V 小春六花 AI
もちろん購入
唄・コーラス・MIX:
ゆきとくん
ゆきとくんTwitter(お願いします)
【Twitter】 https://twitter.com/yukito_sutoru ◁◁◁◁◁◁◁
★★★★★★★★★★ 本家様情報 ★★★★★★★★★★★★
本家様:
https://www.youtube.com/watch?v=QF-PvlyheVc
SynthesizerV Standard「小春六花」を使用したデモソングを制作しました。
小春六花 SynthesizerV情報
https://www.ah-soft.com/synth-v/rikka...
小春六花について
https://tokyo6.tokyo/koharurikka/
Music / Kanaria
・twitter https://twitter.com/Kanaria390
Illustration / LAM
・twitter https://twitter.com/ramdayo1122
niconico版 https://bit.ly/3rFWNrd
offvocal https://piapro.jp/t/LaoC
#歌ってみた #MIRA #ゆきとくん
バイオハザード RE3 初見ナイフ殲滅作戦! その21
2020年4月3日発売のバイオハザードRE3を初見でナイフクリアを目指そうと思います!
環境:PC steam Z ver. マウス・キーボード使用
レギュ
1:難易度STANDARD
2:武器は基本ナイフのみ(ナイフで使えるギミックは可)
3:敵はできうる限り倒す(システム上倒せない敵は無視)
4:コンテニュー可
5:他の攻略動画やサイト等での情報収集禁止
6:あとは忍耐と根性でなんとかする
初見で色々楽しんでプレイしていることと、ナイフ縛りでかなりグダグダになることが予想されますのでご理解いただけると幸いです^^;
サボり過ぎて時間が空いてしまい申し訳ないです・・・。
前→sm37580163
次→
【小春六花 feat.GUMI】キリトリセン【Cover】
どうも、イサジです。
今回は 40mP の曲「キリトリセン」を六花ちゃんはに歌って頂きました。
オリジナル:sm13715524 詩、曲、絵:40mP 唄:GUMI
Illus.:水星たいち twi:https://twitter.com/37hosi
Main Vocal:小春六花(SynthesizerV Standard)
Harm Vocal:Vocaloid2 Megpoid
MIX:イサジ
PV:女娲是男孩
よろしくお願いします!
【WS】ゆっくり妖夢の ヤバいカード紹介 Side;Standard 4【"略奪者" アッシュ】
WSをエンジョイする すべての人へ
スタンダード構築戦を取り巻く なんやかんやを
紹介する動画になります
※環境、使用感等の考察については、個人の意見です
実際は、キミの眼で確かめてくれ!(ファミ通攻略本並感)
キモいぜ! キング・オブ・スタンダード!
他のシリーズの息抜きなので、更新は不定期です
蛸責屋烏賊倶斎 様 桜もち子様様 広告ありがとうございますッ!
【ネタバレ注意】東方虹龍洞1面ボスのテーマ【耳コピ】
Steam版の体験版が公開されたのでそろそろいいかなって。
東方虹龍洞の1面ボスのネコチャンのテーマ曲です。
個人的にかなりのスルメ曲だと思います。
エンコード設定を変更してみたので、そのテスト動画でもあります。
使用ソフト:Domino , CUBASE PRO 11 【作曲】
AviUtl 【動画制作】
使用音源:SD-90 , HALion Sonic SE 3 , Retrologue 2
Groove Agent 4 , Standard Guitar(+VST Amp Rack) , Super Quartet
バイオハザードRE:2平凡に実況プレイpart1
今更感漂いますが、今回はPS4からバイオハザードRE:2をプレイします。ムービー中はちょいちょいしゃべります。レオン編1stで難易度はSTANDARDです。目指せSランク!
TwitterID:hopper0811
次:sm38527808 mylist/70774625
part1まとめ:mylist/68318287
無印HDリマスター実況:mylist/57843873
Discipline/KING CRIMSON (cover) 黒澤興一 & 梶川朋希 キングクリムゾンのディシプリンをオベーションで再現
黒澤興一 Kouichi Kurosawa (A.B.) New Standard tuning (CGDAEG)
梶川朋希 Tomoki Kajikawa (R.F.) Standard tuning (EADGBE)
Special Thanks to Tomohiro Ueno (Backing Track,Camera)
BACK IN TIME http://www.bqrecords.net/backintime.htm
BITジャージ販売中 http://backintime.diary.to/archives/2006330.html
【イラスト】魂魄妖夢【メイキング】
こんばんは。今回は妖夢を描きました。
桜、散り始めてきちゃいましたね。もうすぐ絨毯ができるぞ〜。
⭐︎お借りしたもの⭐︎
背景:tom200様
音楽: Glitter Blast
ミュージシャン: Kevin MacLeod
サイト: https://filmmusic.io/song/4707-glitter-blast
ライセンス: https://filmmusic.io/standard-license
音楽: Lifestream
ミュージシャン: Dream Machine
サイト: https://icons8.com/music/
音楽: Ice Tea
ミュージシャン: Not The King.□
【小春六花】Twilight【カバー曲】
Synthesizer V 小春六花 ライト版を使用
E.L.O. の名曲 Twilight のカバーです。
大好きな曲です。これからもこういう昔の曲をカバーしていくかも。
頑張って英語を歌ってもらってます。
多少無理やり発音をさせるために色々細かく打ち込んだら
AIよりもStandardの方が自然に発音してくれたので
メインボーカルの座はStandard版が獲得しました。
(2021.04.25追記)AI版で調声してみました→sm38634308
なんで今さら電車男の曲かって?
ほら中の人が機関車女ですし...
製作環境:
Vocal: Synthesizer V 小春六花 Standard
Chorus: Synthesizer V 小春六花 AI & Standard
オケ: Cubase Elements
動画: Vegas Pro + AviUtil
sm38463705 ←前 | 次→ sm38665736
バイオハザードRE:2平凡に実況プレイpart2
バイオハザード界のアイドルリッカーとモンスターペアレント(化け物的な意味で)の登場です。
レオン編1stで難易度はSTANDARDです。
TwitterID:hopper0811
前:sm38493033 次:sm38559996 mylist/70774625
part1まとめ:mylist/68318287
無印HDリマスター実況:mylist/57843873
耳コピ 世界の真ん中を歩く 夏代孝明
作詞作編曲 夏代孝明
原曲 https://youtu.be/5-IWdV7r9R0
Synthesizer V Saki ライト版を使用
解説
[ ]はプリセット名
・Ample Guitar MⅡ LITE(イントロのカッティング(右))
∟Parametric EQ2(200hz以下カット)
BPB Saturator
Black 76
Fruity Reverb 2
・UI Standard Guitar KSOP(バッキング)
∟Parametric EQ2
Guitar Rig 5 [Rocin' Jump(HB)]
キースイッチ(マニュアル参照)で奏法を切り替えている
左右で2個立ち上げて片方をXTrackingに、またそれぞれEQやアンプの数値をずらしてダブリング効果を強調
・UI Standard Guitar KSOP(クリーンギター 右でピロピロ鳴ってる)
∟Parametric EQ2(200hz以下カット 4000hzを+6dB)
BPB Saturator
Black76
Fruity delay 2(TIME 3steps)
・UI Standard Guitar KSOP(ギターソロ)
∟Guitar Rig 5[Black Angus Lead - MC]
Parametric EQ2(200hz以下カット)
∟Fruity delay 2(FEEDBACK P.PONG TIME 4steps)
ディレイ成分だけセンドトラックを使って低域削ってます
・Vital(左で鳴ってるシンセ)
∟Parametric EQ2(550hzを-4dB 10000hz以上カット)
音作りは三角波に内臓ディストーション(Soft Clip)をかけてGRIDEのツマミを上げ、ALWAYS GRIDE(ポルタメント)を有効化するだけ
・Ample Bass PⅡ LITE
∟Parametric EQ2(550hzを-4dB 8000hz以上カット)
BPB Saturator
サチュレーターの設定はTUBEを30 TAPEを20と深めにかけて歪ませている
・Fruity Pad Controller [HQ Rock Kit](ドラム)
∟OTT
BPB Saturator
Black 76
シンバル系のボリュームを下げてTR Black 76の設定はかなりきつめにかけている
【小春六花】君恋し【Synthesizer Vカバー】
2021/04/11追記:Synthesizer V 小春六花AI音源で歌わせてみました。→sm38566065
Synthesizer V 小春六花にEasyPop様(BETTI様/Hiroko様)作詞・作曲の巡音ルカオリジナル曲【君恋し】(nm9325841)を歌わせてみました。
今回はSynthesizer V Studio Pro上で小春六花 AI コンプリートのStandardの方で歌わせています。
自動ピッチ調声機能は使わないで、UTAU連続音東北きりたん(sm36414739)と同様に手動でピッチを調声しています。この楽曲は比較用に色々な歌声合成ソフト・音源でカバーしていますが、小春六花Standardが一番合っているように思います。
Synthesizer VはピッチカーブがUTAUと同様に制御点で調整できたり、USTファイルのインポート・エクスポートができるなど、特にUTAUユーザにとっては使い易いソフトだと思います。
うp主のSynthesizer Vで作ったもの→mylist/71035753
Just Be Friends - covered by 小春六花
MIYAちゃんです(/・ω・)/
この間「Synthesizer V 小春六花 AI コンプリート」と「Synthesizer V Studio Pro スターターパック」を買ったので早速歌わせてみました。
映像内のMMDモデルは製品内の物を使用しています。
~Just Be Friends~
Main vocal:小春六花 AI
Harmony:小春六花 Standard
ご本家さま:https://www.nicovideo.jp/watch/sm7528841
Music & lyrics (Dixie Flatline):https://piapro.jp/content/lsgms3v94jwqyajv
今まで作った歌声合成ソフトの動画→mylist/63900582
MIYAちゃんのTwitter→https://twitter.com/MIYA_chan0815
バイオハザードRE:2平凡に実況プレイpart3
エイダ参戦!!
レオン編1stで難易度はSTANDARDです。
TwitterID:hopper0811
part1:sm38493033 前:sm38527808 次:sm38591817 mylist/70774625
part1まとめ:mylist/68318287
無印HDリマスター実況:mylist/57843873
【ギター】Snow halation (Electric Guitar only)【弾いてみた】
Snow halation エレクトリックギターのみの録音です。
結構いい音で録れたと思います。
Guitar : Fender Stratocaster American Standard
Audio I/F : Focusrite Scarlett 2i2 2nd Gen
Amp Simulator : GTR 3.5
DAW : Cubase Pro 10.5
Mastering : Ozone 9 Standard
【小春六花 AI】君恋し【Synthesizer Vカバー】
2021/07/03追記: 6月18日に、Synthesizer V Studioが1.3.0にバージョンアップし、小春六花AIも1.05にバージョンアップした為、修正版を作りました→sm38975489
Synthesizer V 小春六花 AIにEasyPop様(BETTI様/Hiroko様)作詞・作曲の巡音ルカオリジナル曲【君恋し】(nm9325841)を歌わせてみました。
Synthesizer V Studio Pro上で小春六花 AI コンプリート(製品版)を使用しています。
今回は自動ピッチ調声機能を使用の上、ビブラートと一部のピッチカーブを手動で修正して、全体的にジェンダーパラメータを-0.1に設定しています。
Synthesizer V 小春六花はStandardとAIで声質が結構異なるので、楽曲に合わせて使い分けができそうです。この楽曲は個人的にはStandard(sm38533409)の方が合うと思いますが、AIも良いと思います。
うp主のSynthesizer Vで作ったもの→mylist/71035753
たべたいレボリューション 【AIきりたん&イタコ】【オリジナル曲】
元気モリモリご飯パワー!!!
東北イタコと東北きりたんの姉妹デュエットです.(イタコ→緑文字,きりたん→オレンジ文字)とりあえず元気が出そうな曲を作ってみました.コメント等じゃんじゃんお待ちしております!
ベースとドラムは打ち込みです.ギターは自分で弾いてます.ボーカルはNEUTRINOという音声合成ソフトを用いて歌声を生成しています.今回は「東北イタコ」,「東北きりたん」の2種類のモデルを用いています.
楽曲制作&MV制作:ボムみるとん
ボーカル:東北イタコ&東北きりたん(from NEUTRINO)
イラスト:めひしば (@mehishiba_) https://twitter.com/mehishiba_
Special thanks: めひしば様
主な使用ソフト
・Studio One 5 Professional(DAW)
・BIAS AMP 2 Professional(アンプシミュレータ)
・AMPLE BASS J III(ベース音源)
・BFD3(ドラム音源)
・NEUTRINO(歌声合成)
・Ozone 9 Standard(マスタリング)
・PowerDirector 19 Ultra(動画編集)
Twitter→ https://twitter.com/BombheadMILL
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCRe2MxsUcatVpXwCdEeDd9A
バイオハザード RE3 初見ナイフ殲滅作戦! その22
2020年4月3日発売のバイオハザードRE3を初見でナイフクリアを目指そうと思います!
環境:PC steam Z ver. マウス・キーボード使用
レギュ
1:難易度STANDARD
2:武器は基本ナイフのみ(ナイフで使えるギミックは可)
3:敵はできうる限り倒す(システム上倒せない敵は無視)
4:コンテニュー可
5:他の攻略動画やサイト等での情報収集禁止
6:あとは忍耐と根性でなんとかする
初見で色々楽しんでプレイしていることと、ナイフ縛りでかなりグダグダになることが予想されますのでご理解いただけると幸いです^^;
地獄を・・・みた・・。
前→sm38472560
次→
スロバキア切手でアルバムを作ります。Make album pages of Slovakian stamps.
スロバキアとは1939年から1945年まで存在した「スロバキア共和国」のことです。1939年のチェコスロバキア解体により西半分のボヘミア・モラビア地方はナチス・ドイツの直接の支配下に置かれましたが、東半分のスロバキア地方は「スロバキア共和国」として名目的な独立を保ちました。Scott Standard Postage Stamp Catalogueによれば、1939年から1945年まで「スロバキア共和国」は228種の切手を発行しています。今回はこのスロバキア切手のパケットでアルバムを作ります。
Unityによる波表現
kripto289氏による新アセットKWS Water System (Standard Rendering)が凄い。
これまで数々のアセットを使ってきましたが、波打ち際の表現は間違いなくこれが最高です。
HDRPに対応して欲しいところ。
