キーワード STAR が含まれる動画 : 78433 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方ニコカラ】 Shining Star (on vocal)
サークル:いえろ~ぜぶら
vocal:藤宮ゆき
原曲:恋色マスタースパーク
自分が歌いたいので作りました
今まで上げたもの→mylist/10799200
off vocal→sm6393490
東方月衝歌→東方月響歌ですwすみませんww
なんで勘違いしたんだかww
【東方ニコカラ】 Shining Star (off vocal)
サークル:いえろ~ぜぶら
vocal:藤宮ゆき
原曲:恋色マスタースパーク
自分が歌いたいので作りました
今まで上げたもの→mylist/10799200
on vocal→sm6392920
東方月衝歌→東方月響歌ですwすみませんww
なんで勘違いしたんだかww
【逆襲レコード】どら☆むん - DJソバージュ【sbn-001】
逆襲レコードでもスプリットをリリースしたDJソバージュのマッシュアップ作品。Prodigy meets Lucky star!! 逆レコニコ動限定リリースリスト:mylist/12438076
井上麻里奈 Hello my star
「OVA カイト リベレイター 音楽集」より 百南花(CV:井上麻里奈)で「Hello my star」 もう画像無い… part1→sm3195878 前向きラジオ。→mylist/6524865 マリナモノ→mylist/11594995 シンタニサン→mylist/13988677 その他→mylist/10158854
東方 Shining Star (原曲:恋色マスタースパーク)
さて、魔理沙を全力で支援してみた(笑) 魔理沙は皆のジャスティスだZE♪★只今、魔理沙を何気なく支援する会 なんとなく会員募集中★お好きな会員№をコメしてくれ(笑)・キリ番は誰のもの?★使用曲 Shining Star(いえろ~ぜぶら)★使用動画 sm4292645『まりさのかぎ』 sm5815677【果たして】東方バスターズ!【不死鳥となるか】 sm73448 東方MAD RocketMarisa(魔理沙PV) sm2331858 東方河想狗蒼池のPV第1弾ちなみに・・・前作sm6381014
【エロゲ脳実況】スターオーシャン3 part13-1
「Star Ocean - Till the End of Time -」の実況プレイ第13回(前編)。
今回は、サーフェリオ水中庭園の探索回です。喋りながらパズル。
皆さんも、新しい脳トレとしていかがですか? 後で編集すると自己嫌悪に陥れますよw
あと、マリアが戦闘不能になったら、タイツが破れたりしないですかね。それ何てSNK?
サムネタイトル『初300%』
sm6372259←Part12-3 Part13-2→sm6404220 mylist/10656085 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
A Shooting Star
地味に初投稿してみます。。古川もとあき氏のアルバム『UNTER THE BLUE SKY』よりA Shooting Starです。これギタフリに入ってたヤツのロングバージョンらしいです。。ギタフリやったこと無いから知らないですけど(・ω・`;)他の投稿はコチラmylist/11482903
【エロゲ脳実況】スターオーシャン3 part13-2
「Star Ocean - Till the End of Time -」の実況プレイ第13回(後編)。
サーフェリオ水中庭園のボス戦から。以降はシランドに帰ってセーブするだけです。
ボス戦以降は雑談のみなので、ご覧頂くのは、開始2~3分程度で良いと思います。
最後のはあらゆる意味で黒歴史。取り敢えず言えることは、腹を切ってお詫びしたい orz
サムネタイトル『ンギモ゙ヂイ゙イ゙ィィィィィィ…!』
sm6403062←Part13-1 Part14→sm6473155 mylist/10656085 // part1リスト→mylist/10730205
ブログ→ http://haiguro.blog100.fc2.com/
【勝手にPV】STAR CRY SKY FLYのPV作ってみた
表題ではSTAR CRY SKY FLYのPVとなっていますが、実際にはmorningとSTAR CRY SKY FLY、STAR CRY SKY FLY-FUTURE MOMORIES MIX-が混ざってます。また最後が切れてる・・・orz なんというか・・・各方面に謝りたい感じで・・・・猟奇ベイビーに抹殺されてしまいそうです。 映像は村上隆氏とルイ・ヴィトンのコラボレートを記念して作られたアニメ『SUPERFLAT MONOGRAM』(2003年)。 古いネタで申し訳ないです。 前作(RAMRIDER ANY COLORSのPV作ってみた>>sm2280053 mylist/5768992
【何番煎じ】本家10段が発狂BMSに泣かされる その1【乙】
★1 星の器~STAR OF ANDROMEDA(ANOTHER)
初めての投稿です。昨年夏から発狂BMSに手を出して半年程、知り合いの力もあってよーやく動画投稿なるものに手を出してみました。今回は、その最初期からお世話になってる曲をうpってみました。どう聴いてもANDROMEDAです、本当にありがとうございました。
うp主スペック@本家
EMPRESS10段 91%、皆伝は卑弥呼さえ抜けれませんOTL
マイリスト mylist/11495980
【東方】星の器 ~ Casket of Starを弾いてみたよー
最近マイブームな東方緋想天の曲を弾いてみました。そろそろエフェクター買い換えようかと思います。BOSSのME-30は音が悪い気がするんだw
【ケモナー視点で】大神【を初プレイ】其の五
アナタはムービースター? ナメンナヨゥ☆
次→sm6418363 前→sm6399487 大神マイリスト→mylist/11415446
ブログ→http://lovekemo.blog53.fc2.com/
STAR☆NYANがわからない人はポップン17を見ればOk。
いいケモショタすぎるだろjk
アメリカ少女の初音ミク Net Star Thank you
maxine(マクシーン)ちゃんの最新映像が公開されました。(http://www.youtube.com/watch?gl=JP&v=k3oyNvE_bZo)今回はザ☆ネットスターに出演できたお礼として、ねとすたのOPである、「みつけて私の一番星」を歌い踊っています。本家の投稿者コメントにて3月18日の放送にて、再度紹介されるかもしれないと書いてあります。コメントをする上での注意。できるだけ本家にコメントしてあげてください。あと、先日、誹謗、中傷、卑猥、非人道的コメントにより、本人&ママが傷ついてしまったので当分コメントはコミュニティ限定とします。コミュニティの掲示板をよく読んで、今何がおきているのかを理解してからコメントしてください。mylist/16563135 Attention: Slander, slander, obscene, inhumane comment prohibitions
Chikin-pa HALLOWEEN
千葉県浦安市の明海大学のダンスサークルRabbitから生まれたLOCKDANCEチームChikin-pa!2008年11月14日(Fri)に千葉のSTAR NITEにて行われたDevelopmentでのChikin-paのHALLOWEENがテーマのダンスです。
ミドル・アングラMIX-DJ jazzy豚(BUZZ)
SPINNA、PRIMIERあたりを中心にMIXしました。聞き苦しい所は多々あると思いますが、興味がありましたら聞いてみてください。1.F.A.L.A-gang starr 2.Quicksand Millennium-the roots 3.MAKEDA-les nubians 4.It's gettin hot-artifacts(DJ spinna rmx) 5.Acting-edo.g 6.Dedicated-das efx(DJ spinna rmx) 7.Dead Man's Walk-jigmastas 8.Abandon Ship-busta rhymes 9.Born 2 Live-OC(DJ eclipse rmx) 10.Stakes is high-de la soul(DJ spinna rmx) 11.Rock The Rhythm-maniac mob 12.Wrong Side Of Da Tracks-artifacts 13.Supa Star-group home14.Music Evolution-buckshot lefonque 15.Highlife-cypress hill(DJ cam rmx) 16.Respiration-black star 17.Make me happy-coolys hot box(DJ spinna rmx) 18.I used to love h.e.r.-common sense 19.Juicy-big ■BUZZの曲もよろしくお願いします → mylist/7176662
『Star Children』を弾いてみた
劇場版 機動戦士ガンダムⅠの挿入歌『Star Children』を弾いてみました。やしきたかじんが「汚点」といった曲らしいけど、カッコええよなー。てか、俺、スラップめっちゃ下手やん!ここまで落ちているとは…今までの動画→mylist/9619307
龍が如く3 土屋美佳とカラオケ サタデーナイト☆ラヴァー
一番好きな曲なんで頑張ってみたけど、GREAT100%で1000点いかない…
何故?
カラオケメドレー sm6516310
きっとChange myself sm6513973
神室雪月花 sm6514144
指の行方 sm6513728
Shooting Star sm6513450
summer memories sm6513838
キャバ嬢10GET sm6546446
龍が如く3 バトルBGMメドレー
※ネタバレ注意※
画像は適当にキャプ・拾い物です(最後の画像はお手製コラ)。
曲目
00:12/Bruise 01:55/Ryu-Kyu Humming 03:47/Crush & Strike
06:06/D 2 A 09:05/TAKUMI 2009 10:55/Encounter The Doragoon
13:11/Test Your Imagination 15:56/Skirmish
17:50/Underground Dazzling Star 19:58/Another Demiworid
22:24/End Point 24:27/Hear This in the game
27:10/Pure Malice 29:14/Independence For Violence
32:09/Illtreatment 34:33/Clay Doll On The Cradle
38:15/More Huge 40:22/FM-Sound′s Storm
42:48/Receive And Stab You 45:05/Ogre Has Returned
47:36/泪なき叙情 52:00/龍神の福音 53:43/Fly
龍が如く4wktk
龍は黙ってNG設定 推奨→b_5-xJum9ota_lQf5ULauMDR2po
OF THE ENDメドレー>sm14889332
【東方】星の器 ~ Casket of Starを弾いてみたZE☆
新しくエフェクターを買って音質が向上したので再度うpしてみました。前のエフェクターはお蔵入りですwwwあと動画の種類もMP4にしてみました。
【海外競馬】Cheltenham Gold Cup Chase 2009
今年の英国障害最強馬決定戦は、07年の覇者Kauto Star(sm1373222)と08年の覇者Denman(sm2649565)の再戦となりました。チェルトナムゴールドカップ(英国・チェルトナム競馬場・G1・3miles2f110y)です。スタート直前の様子やレース中、レース後の盛り上がりもお楽しみ下さい。
electr orz. . . electro (DJ mix) 04
おっさん懲りずに、これまたうP!^^ ! 画質悪くてすいませんm(_ _)m 編集で曲名入れてみましたがダメですね f^^; 何より、gdgdですいません。。。 03 sm6236932 05 sm6448336 1.THE LOWBROWS - Stay Faceless 2.Mr Miyagi - Pick Your Poison (Felix Cartal Remix) 3.Shinichi Osawa - Star Guitar (D† Simple But Effective Retouched Edit) 4.Justice - D.A.N.C.E. (Blake Miller is Ruthless vs. Sick Boy edit) 5.Mr Oizo - Positif (Hoshina Anniversary Remix) 6. Lost Valentinos - the bismarck (dexpistols remix) 7.Justice - Phantom pt 2 (Boys Noize Unreleased Turbine) (Lauro Maxim Edit) 8.THE LOWBROWS - Linda Tune 9.Namie Amuro - What A Feeling (Shinichi Osawa Remix) 10.THE LOWBROWS - Melody and Shudder (DEXPISTOLS HOMMAGE FOR "ROULE" REMIX) mylist/12427503
ベースで茅原実里さんの「FUTURE STAR」を弾いてみた。
34こめです。リクエストがありましたので、アルバム「PARADE」から「FUTURE STAR」を弾いてみました。みのりんの曲にしては珍しく、Eより低い音が一度も出てこなかったっす。なので今回はわりかし原曲に近い感じになっているかと…。相変わらずへたっぴですが、よろしくお願いしますm(_ _)mマイリスト→mylist/6380000【追記】TAB譜どうぞ☆ →http://www.geocities.jp/minorin_bass/
【DS-10】 グラディウスⅡ A Shooting Star つくってみた
はじめてのDS-10で、生まれてはじめて打ち込んでみた。5時間ぐらいかかった。耳コピなんてもちろんできません。もういやだ。でも最初で最後のDS-10にはならないように、がんばろうと誓うのでした…
We Cheer デモプレイ総集編 5
日本版WeCheerで新たに搭載された「ダンスチェックモード」で、楽曲・スカッドメンバー・ステージをまとめて紹介する動画。原則、2曲毎にリーダーとステージを変更。メンバーのスキンカラー/ヘアカラーは全てデフォルトのまま。コスチュームは一部を除きプリセットの中から選択。曲順はゲーム内で振られている曲番号に準拠。動画は全て「Hard/リボン非表示」の設定。収録曲全30曲に対しスカッドメンバーは16人なので、2人だけ1曲しかリーダーを担当していませんがご容赦下さい。《25.STAMP YOUR FEET / 26.STAR / 27.THAT'S THE WAY(I LIKE IT) / 28.UNBELIEVABLE / 29.WALKING ON SUNSHINE / 30.WHOOMP!(THERE IT IS)》《1・2曲目 パメラ / 3・4曲目 オリビア / 5曲目 ジャッキー / 6曲目 エリザベス》(WeCheer動画一覧 mylist/11578713)
【まったり】nicoholismのSTAR OCEAN4劇場4【実況アフレコプレイ】
やぁ、みんなnicoholismおじさんだよ! いきなりだよ~! そして、このキモさは異常! sm6239696←前 次⇒sm6487588 マイリス⇒mylist/11151038 実況まとめ⇒mylist/10465813
検索用:スターオーシャン
【重音テト】『Star Dust』歌ってもらった【サンホラ】
DTMやった事のない奴がStar Dustとか。動画投稿も初めてです。無謀すぎました。サーセンww。語り無しのカラオケ音源ではないので本家の美声が入ってます。ところどころ違和感がありますが ゆっくりしてってね!!■150再生とかまじっすか?ありがとうございます!!これからもゆっくりしてってね!!■次作揺歌サユ『鳥籠姫』nm6650016■マイリスさらしておきます mylist/12158481■新作『<ハジマリ>のChronicle』 nm7447045
ACTION-ZERO KIRYUform
『プリキュア×電王』替え歌も、いよいよクライマックスに突入!!歌詞そのものは「splashstar form」完成と同時に出来ていたのですが、『プリキュア×電王』が(私の中で)シリーズになった段階から今まで温存させてきた思い出の詩です!!ほぼ全編の歌詞を変えているため、おそらくとてつもなく歌い辛いと思いますが、プリキュアという作品でも激動の運命を生きた彼女たちの心の動きを表現しました。歌い辛さの中に、彼女たちの心境が見えたならそれが私の最大の喜びです 【歴代プリ電王】mylist/6878970 【組曲など】mylist/17845327
ぷよぷよ実況 【凝視が…7】
テンションは上がりませんがどんどんあげます♪メアド star_masakabu3@ヤフー 対戦申込etc 苦情はあまり送らないでねw 次→sm6472865
