キーワード STARDUST が含まれる動画 : 4635 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[GLORY HILL]エモ・パンクロックの超新星
ポストELLEGARDENとも呼ばれているエモ・メロディックパンクの超新星「GLORY HILL」彼らのタワレコ限定発売のアルバムと全国発売の2枚を紹介します ※[Can't stop hate it]が二曲入っているのは、CD上の使用です曲順は[ploof of existence]1.Can't stop hate it 2.Why I'm me 3.end of truth 4.kiss away 5.tell me why 6.only my word 7.rich and famous 8.until the day [LOST GENERSTION]1.Everything 2.Cried out 3.Remember 4.Stardust 5.Dying place 6.Can't stop hate it 7.Carry on 8.Answer気に入った人はこちらへ→sm1347797
SixthMission 初音ミクに Sound Horizon の StarDust を歌わせよ
おはようございます StarDust作れよとのコメが数件あったので作ってみました が 120テンポ付近の16分音符連続は調整のしかたが全くわからんのでなんか思いっきり機械的にカタカタ歌ってくれちゃってます あと台詞もミクに言わせろよのとコメもチョクチョク見るのですがそれをやると多分こんな感じsm1003661と言うかコレより大分酷いのが出来上がると思うので 今回も台詞は本家任せです 絵について 見ろ!血溜りが肉のようだぁぁぁ! 歌わせたやつ→/mylist/45716/2643959
【RPGツクール】『STARDUST BLUE』とかやってみる。Part9
Part8→sm1234965、Part10→sm1311214 港町。四つ目のLIFE FRAGMENT→詐欺師だあ?→人多すぎ港。以前のLIFE FRAGMENTも進展。今更ですが、コメントでのネタバレは自重していただけると助かります。前の方の動画コメントで、見てはいけないものを見てしまったような気が・・・。mylist/17806880 今回のプチ感想:メンバーチェンジの激しいRPG。どうも主人公は“別れ”に対して思うところが多いようだけど、その辺関係あるのかいな。それにしても男性陣役立たず過ぎ。 <追記>動画確認してて気づいた。一人だけ話しかけるの忘れた人がいる。スマソ。
【The Winner】に色々組み合わせてみた
ムービーメーカーではこの辺が限界かw 組み合わせたのは「アーマードコア」「ACE」「ガンダム」など。mylist/776426/1910245
【弾丸男】マスターの曲詰め合わせ【ニコニコカフェバー・夜編】
マスターこと弾丸男(ARTCRAFT)さんの曲/演奏から、カフェバーの夜っぽいものをメドレーで。
1.(0:00)alive in a passion(オリジナル)
2.(4:35)affirmation(George Benson)
3.(9:04)Stardust-Featuring Mr.T(オリジナル)
4.(13:07)Lupin the 3rd (アコースティック)
5.(17:25)月光(オリジナル)
カフェバー・昼編→sm1288714
マスターのマイリス:mylist/1706802
【RPGツクール】『STARDUST BLUE』とかやってみる。Part10
Part9→sm1277181、Part11→sm1335382 みんな仲良くボーランティーア、な死霊さんこんにちわ編。前回無視してしまった彼女にも会いに行きました。しかしプレイ時間3時間半くらいでもうPart10って。mylist/17806880 今回のプチ感想:前回ボソッと言った予想、どうも今の段階では外れてはいなさそうな感じ。おおぅ。フェイリアに関しては、初期状態への主人公の華麗なる突っ込みも最もながら、それでも物理攻撃が悪くないので今までの女性陣の中で一番使えたかも。あと、下級死霊のアレに地味に苦戦してました。 <追記>また動画確認してて気づいた。何という誤字。
【MAD】 School Days - StarDust
SoundHorizonのStarDustに適当にあわせてみた Yeildとどっちにしようかと迷ったぜ 動画編集ってむずかしいね ムービーメーカーいじっただけで挫折したわw コメントありがとうございます やっぱ墨汁をスカーレットってのは無理あるよなw ストーリーに完全にあった動画作るのは序盤で挫折しましたorz マイリスト:mylist/6794955
【RPGツクール】『STARDUST BLUE』とかやってみる。Part11
Part10→sm1311214、Part12→sm1394358 今度こそ渡航。五つ目のLIFE FRAGMENT→あのあれ→透ける隊長→見るからに豪快そうな女性。ネタバレは自重プリーズ。ちなみに素で目的地間違えました。ホントは後半の街に先に行くべきだったようです。mylist/17806880 今回のプチ感想:非力なお二人、あの程度で瀕死は勘弁してくれ。高ェんだぞレストルーム。遊びすぎた俺も俺だが。そして、やはりメンバーチェンジの激しいRPG。主人公の“別れ”にまつわるアレコレが物語を大きく左右するであろうことは、以前の予想通り間違いないっぽい、のかな?? <追記(10/28)>ちょwwww市場wwwwww
大泉洋 with STARDUST REVUE - 本日のスープ(LIVE)
DVD「Yo Oizumi Birthday DVD 100%スープカレー]より。2003年12月31日に札幌市の大通公園で行われた「Air-G' Countdown Sapporo 2004」にてクライマックスを飾った大泉洋作詞・スタレビュ根本要作曲の名曲。当時、Air G' 「R」木曜のパーソナリティーを担当していた大泉洋がリスナーから寄せられた詞やエピソードをヒントに作詞したもの。観客による大合唱は公開録音された。
[GLORY HILL]大放出してみました
前にうpしたやつを全曲フルでつくりました画像は気に入ったものを適当にのせますた曲順は[ploof of existence]1.Can't stop hate it 2.Why I'm me 3.end of truth 4.kiss away 5.tell me why 6.only my word 7.rich and famous 8.until the day [LOST GENERSTION]1.Everything 2.Cried out 3.Remember 4.Stardust 5.Dying place 6.Can't stop hate it 7.Carry on 8.Answerとなってます
Stardust-SoundHorizon-3和音耳コピ
マビノギ用に作ったのですが、長すぎて楽譜にできないことに気づきました。悔しいので誰かに聞いてもらいたかったのです。間奏とかは難しかったのでお察し。楽譜⇒http://f53.aaa.livedoor.jp/~synthe/up/thebbs.cgi?1194967242.0- 昔使ってたアプロダ;画像のところにあるので適当に持っていってくださいましな。mylist/4632405
【RPGツクール】『STARDUST BLUE』とかやってみる。Part12
Part11→sm1335382、Part13(修正版)→sm1787475 城が広すぎて今回は戦闘ナシ。ピアニストごっこ→体を張った契約→六つ目のLIFE FRAGMENT。ネタバレは自重プリーズ。毎回重くて済みません。軽くしたいけれど、これ以上ビットレートは下げがたいorz(※現在20) コンチクショーアルね。FLVの40MBに最大24分くらいが今のやり方の限界っぽいのですが、それ以上長い動画投稿してらっしゃる方は一体どうやっているのかなぁ。mylist/17806880 今回のプチ感想:せいぜいくたばらんよう気をつけます。<追記(10/29)>また動画確認してて気づいた。一箇所動画の接合順間違えてるorz 直そうと思えば今からでも直せるけど、皆さんのコメントが消えるのは嫌なんでやめときます。
[ガンダムVSガンダム]試作2号機
GP02& VS. ターンエー&イージスです。核の威力を堪能してください。コスト2000耐久値600搭乗者ガトー。曲はSTARDUST MEMORYからBACK TO PARADISE。他の端午プロジェクトはmylist/161597/3193253やっぱガトーさんはいい男♪
SoundHorizon「石畳の緋き悪魔」を一人で歌ってみた
静止画なのもつまらないので私のASIMO写真集でもご覧になって下さい。 StarDustも歌ってみましたよ→sm1677855
Stardust
Sound HorizonからStardustです。地味にネタが少ないのでサンホラに手を出してみました。ちなみに作譜は友人の友人がやっており、倍速は1倍でやることをモットーにプレイしてます。(倍速でやったほうがいい曲もありますがね・・・)他の作品もどうぞ→mylist/1042807/3302000 譜面配信終了しました。
PS3 Super Stardust_English Trailer
PS3 Super Stardustです。※本作はPLAYSTATION®Storeからのダウンロード専売タイトルです。800円で販売中。1080pでプレイできます。マイリストどうぞ⇒mylist/3510879/3023294 マイリスト2⇒ mylist/4426140
エルの肖像_中文化
積稿(?)剩下StarDust跟sAide了啊哈哈......orz在下只是個一頭熱的笨蛋......暫時性的吧大概(毆(sm1461606
StarDust-中文化
覺得自己好像進化了...但是沒有很多XD(指字幕技巧)裡面有一些看不出字幕內容的地方 那完全是弄氣氛的所以請不用想太多 那並沒有什麼內容喲˙v˙)/有人願意再次翻唱的話就太感謝了...m(_ _)m離題一下,K島和Ptt真的很有趣XD[
[ガンダムVSガンダム]試作3号機
試作3号機のCPU戦です。爆導索を堪能してください。コスト2000耐久値600搭乗者コウ。曲はSTARDUST MEMORYより強襲揚陸波です。他の端午プロジェクトはmylist/161597/3193253最新版ではないのでご注意。
アイドルマスター春香 Sound Horizon 「Star Dust」
2作目です(一作目は消えてる・・)SHの歌の中でこれが一番好きだったので春香に歌ってもらいました視聴&コメントありがとうございます他の作品はコチラmylist/2542827/3482709
【BGM】キモチが高まるクラブミュージック Vol. 1
このページに訪れた方はオサレです。是非ともBGMにどうぞ。食いついてくれる方はいるのだろうか…?Stardust (Daft Punk)/Deepest Blue/DJ Patife/All Saints/Plantlife/Mylo Vs. Miami Sound Machine/Cornelius【mylist/1130681/2406016】 追記→第2弾できました!【sm1663987】
【連ザⅡ】ものまね操縦(2)
家庭用連ザⅡのプラスモードで可能なものまね操縦。今回は違う機体同士も混ぜてみました。使用曲はSound HorizonのStardust 前作sm1405077
【PV動画】 SDガンダム Gジェネレーション スピリッツ 戦闘 part2
PVにBGMと画像を追加してみました。恐らく、音ずれ等は開発段階の仕様です。
IGLOOとハサウェイが更新された時にUPしようとしましたが、時間的に物足りなかったので追加分を待ってのUPです。
part1はsm1469354
●注:BGM音量は公式部分の邪魔にならないように調整してあります。
SEが大きめに感じたのならば、その所為かもしれません。
■現在のUP動画マイリスト
●RPGプレイ動画mylist/22996/1314547●ADVプレイ動画mylist/22996/2651560
●単発物mylist/22996/76110
Gジェネスピリッツ公式動画に原作の音楽をver2
ネタ被りとか気にしない。所詮は水物!動画が更新されたらヴァージョンアップりゃ
自作の曲「Stardust」
を編集し直したのでうp。こういう感じが好きな人が楽しんでくれれば。一番最後のソロは友人Tさんが弾いてます。間奏部のGt&Bassソロは俺です。他の曲mylist/111604/1706802
パワプロでサンホラの曲を作ってみた
初めまして、Arakaky(あらかき)と申します。パワプロWiiの応援歌作成モードででSound Horizonの曲を作ってみました。曲は順に「StarDust」→「恋人を射ち堕とした日」→「澪音の世界(イントロ)」→「Yield(イントロ)」。サンホラ応援歌メドレー(その2)→sm1609326。サンホラ応援歌メドレー(その3)→sm1877314。サンホラ応援歌メドレー(その4)→sm2307134。サンホラチームによる対戦動画が出来ました→sm1715953。パワプロでSchool daysの曲を作ってみた→sm1745080。パワプロでギャルゲーの主題歌を作ってみた→sm1758786。パワプロでイオシスの東方アレンジ曲を作ってみた→sm1774022。パワプロで初音ミクの応援歌を作ってみた→sm1831931。うp主のマイリスト→mylist/658000/3770248
忙しい人のための 「StarDust」 (SoundHorizon)
打ちすぎ mylist/2077941/3585451
SoundHorizon「StarDust」を歌ってみた@秋斗
周囲のサンホラ好きさん何名かにStarDustを歌おうと言われたので挑戦してみました。
が、難しかった。やはり台詞は棒読みに。叫ぶ箇所も断念。エコー自重ですね。◆歌ったものたち+α【mylist/2479003】
■音程フラフラながらも、サンホラの他の曲をメドレーで歌ってみました。⇒[sm2254392]
初代Gジェネレーション OPデモ 0083~CCA
しかしそんなクソゲーでもds等は別と考えた続編の2作(NEO?SEED?ポータブル?なにそれ?スピリッツは後述)より良いところはある。それはZZ版ヤザンに声がある(ゼロにもあったかな?)。なによりBGMの音質とアレンジ(特にネオジオンハマーン側)は最高だと思う(以降が悪いというわけではない)。しかし本作にはサウンドモードがない・・・やっぱり糞だ。スピリッツはBGMは結構良いです。ストーリーの掘り下げが甘いと思うも、iglooを除くアニメ化作品以外のダイジェストとして楽しむならそれなりの良作だと思います。前→sm1627994久々に来てみるとステージBGMをあげた人がいたのでsm2066334
[ガンダムVSガンダム]試作2号機その2
GP02&Mk-II VS. インパルス&ガンダムです。格闘を堪能してください。コスト2000耐久値600搭乗者ガトー。曲はSTARDUST MEMORYからU.N.T。他の端午プロジェクトはmylist/161597/3193253(11月初期)
SoundHorizonの激しい曲を弾いてみた[簡単な楽譜再upしました]
預言書→輪廻→White Illusion→澪音→La ragazza col fucile→Ark→StarDust→雷神の系譜→書の魔獣と弾きました。一発録りにも挑戦しましたが実力が足らず、結局音を録ってから演奏の映像を被せてあります。他はmylist/5115994 [追]楽譜http://www.mediafire.com/?4g534sbrwhymar4#1 陛下は作曲と物語構成の能力がすごいと思います あとエレフのかつらください
【ボイスチェンジャー】美男子声を美少女声に変換してみた【StarDust】
すばらしい歌声の主をsm1628120で発見したから、女にしてやりました(声的な意味で。歌はピッチを上げただけではなく、高機能なボイスチェンジャーソフトウェアを利用して録音しました。機械音声のような音声変換ではなく、自然なまま変換可能。今回は特殊効果もつけてみた。★体験版: http://tinyurl.com/avvcs7 ■試しに使ってみた:sm3593273
