キーワード STARDUST が含まれる動画 : 4636 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
STARDUST BLUE 戦闘音楽集
フリーゲームとして公開されていたSTARDUST BLUEから、戦闘音楽(イベント戦闘含む)を纏めて抜き出してみました。
2ループします。タイム表示がおかしなことになってますがキニシナイ(’’;
他の方がやられているプレイ動画は→sm1036676
SoundHorizon「StarDust」を一人で歌ってみた
無駄に一人で合唱してみました。石畳の緋き悪魔も歌ってます→sm1433675
忙しい人の為のStarDust
Sound HorizonのStarDustで作りました。歌詞めちゃくちゃです。あとネタ被ってるかも...;;Revo様ごめんなさい。
クリアまでは眠らない!
本家Teme.ねこかん[猫]「クリアまでは眠らない!」はこちら→sm1665066 今作で20作品目となりました。12月1日に新曲を発表されて、曲が好きになってしまったので一日で譜面作ってみました。ピアノソロで感動してから譜面作る前からそこだけは!って感じで作りましたw(音ずれや譜面に少し不満が残るような形になってしまいましたが・・・というより簡単になってしまった)Stardust配信終了しました。他の作品もどうぞです→mylist/1042807/3302000
【RPGツクール】『STARDUST BLUE』とかやってみる。Part13
Part12→sm1394358、Part14→sm1848843 OP2か薬草か。しつこく迷走する様を全パターン収録。そして、伝説の人降臨。ネタバレは自重プリーズ。今回初めてムービーメーカーを使ってみたのですが、出力ファイルが超絶重くて爆笑。今まで通りだとどう足掻いても軽くならず、いろいろ調べては試すことを繰り返していたらこんなに間が空いてしまいました。大変申し訳ないorz ■画質・コマ数修正版■→sm1787475 今回のプチ感想:見るからに豪快そうな女性は、見た目通り豪快でした。何だこの強さ。まだ一つしか例を知らないOP2について、既によく特性を知っているかのように語り出す主人公たちに若干の違和感。
Sound horizonの曲を色々歌ってみた :鼻声
1.黒の予言書、2.エルの絵本【魔女とラフレンツェ】、3.StarDust、4.石畳と緋き悪魔、の順で、最近ハマっているサンホラを歌ってみました。語りと台詞に関しては、無理だと判断して割愛。よっぽど暇で仕方ない時にでも聞いてやって下さい。mylist/641007/1560754
[ガンダムVSガンダム]試作2号機その3
試作2号機&Mk-II VS. サザビー&ZZです。格闘を堪能してください。コスト2000耐久値600搭乗者ガトー。曲はSTARDUST MEMORYからASSAULT WAVES。他の端午プロジェクトはmylist/161597/3193253(11月初期)テクニック動画でもスーパープレイでもありません。GvGに興味を持ってもらうための動画です。
SDガンダム Gジェネレーション無印 戦闘デモ(ブルー~0083前半)
ブルーデスティニー~08小隊~スターダストメモリー前半。08小隊の完結せぬ間にゲームが出たりければ、中途半端な扱いになりし事こそあはれ。 1st~0080→sm1762504 0083後半~Z→sm1769866 ZZ~逆襲のシャア→sm1781188
SDガンダム Gジェネレーション無印 戦闘デモ(0083後半~Z)
1st~0080→sm1762504 ブルー~0083前半→sm1765470 ZZ~逆襲のシャア→sm1781188
初音ミクに「虹色のルシア」を歌ってもらった
DTM初心者です。お聞き苦しい点多数ですみません。初音ミクが家に来たので大好きな曲を歌ってもらいました。ゲーム「ななついろ★ドロップス」より『虹色のルシア』です。画像はPIAPROに投稿されていたstardustさんのイラストをお借りしました。ありがとうございました。
■画質修正版■【RPGツクール】『STARDUST BLUE』とかやってみる。Part13
Part12→sm1394358、Part14→sm1848843 sm1729269が画質・コマ数ともあまりにもひどかったので、修正したものを再UP。実はPart13出した後、Aviutl新バージョンへの乗り換えついでにいろいろと再設定してたら重大な過失が発覚。なんと今まで、動画のニコニコサイズへの縮小を“実行”していませんでした(サイズ設定したところで満足していた)。どーりで重い上にエンコ時間かかるわけだ!!(笑 というわけで今までより軽くできることになったので、現在編集中のPart14以降は画質UP&若干コマ数増えて見やすくなるかと思います。mylist/17806880<追記>何で修正前と再生時間微妙に違うんだろう・・・。あと、修正前の方のタグ“カクカク動画(RC)”に噴かせていただきました。
KAITOで替歌6連発♪
やっと伴奏と声の合成方法がわかったので、作り続けてたものをまとめてうp。画像はピアプロ(hitoさん、yuduru74さん、iwattobiさん、モリノさん、ikuradonさん、stardustさん)から使わせていただきました。歌詞付き版うpしました→sm1806878
【修正】KAITOで替歌♪【歌詞付き】
■歌詞要望があったので、すももの曲を抜かすの兼ねて再うp。 ■画像はピアプロ(hitoさん、iwattobiさん、モリノさん、ikuradonさん、stardustさん)から使わせていただきました。 ■規制でそのうち消えるであろう前の奴(一曲多く入ってます)→sm1805162 ■歌詞間違い指摘アザース。よりによって触手wwww まあ仕方ない。うp主、常日頃エロいこととKAITOのことしか考えてないから。うん仕方ない。(ネギまみれ、調教しなおしてみました→sm1825786) ■うpりすと⇒mylist/4388302
David Bowie - Life on Mars?
デヴィッド・ボウイ、リアリティーツアー(2003年)より こちらも David Bowie - Ziggy Stardust(Reality Tour/2003) ⇒ sm8943499 David Bowie -Live History- 華麗すぎるその遍歴 ⇒ sm1810563
[MAD]VIC VIPER(ビックバイパー)
西暦2084年、活動を再開したワームに対抗し、統合人類軍は新たな主力戦闘機ビックバイパーを配備する。 映像はもちろんスカイガールズから。
【RPGツクール】『STARDUST BLUE』とかやってみる。Part14
Part13(修正版)→sm1787475、Part15→sm2011875 なまか→メランコリーウェイン→へなちょこ応援団→サムライvs英雄→なまか。ネタバレは自重プリーズ。若干コマ数増やすことに成功しました。YATTA!!mylist/17806880 今回のプチ感想:サイドの兵士&魔術師たちが大変頼りない。結局あれ以降全部自力だったぜ。なんかTOPのヴァルハラ戦役思い出した。最初と最後の戦闘見ると、一応この中で多少は戦闘慣れしてきていたのがわかって自分でワロタ。
忙しい人の為のSound Horizon[StarDust]
気づいたら4000再生^^; おまいら最高だww忙しい人の為の/ mylist/4319015 MADとかメドレーとか/ mylist/5403966 ■新作だよー S.H.じまんぐ(+α)はフリーダムなのか?/ sm6383884 ■ハイハイ、新作新作sm6731043
【口笛で】Star Dust -SoundHorizon【演ってみた】
Sです。口笛で吹いてみた動画に感動した勢いで初心者がやってみた。息吹いちゃったり音盛大に外したりしてます。息続かねぇ…っorz でも本人凄く楽しかったんだ…とりあえずダス子台詞自重^^^他のサンホラ曲もやってみたい。どうぞ最後までお楽しみください。
【KAITO&レン】今夜だけきっと【Stardust Revue】
年越し1発目はKAITOとレンにまっとうに歌ってもらいました。意外とこの組合せ少ないですね。
主に高いパートがレン、低いパートがKAITO。
スターダストレビューはここの皆さんの受け筋からずれてるかもしれませんが、好きなんでしょうがないです。
【追記】一応、原曲も男性二人で歌ってますからね?
【再追記】確かにレンの声は少し低めに調整してますが、KAITOの声はもっと低めに調整しています
さだまさPの原曲踏み倒しカバーズ mylist/6364696 その他作品はリンク先より
Pico Magic Reloaded - 澪音の世界
新年明けましておめでとうございます!SoundHorizonから澪音の世界です。前回UPする予定だったのを変更してそのままだったので、遅くなりましたがUPいたしました。かれこれStepmania暦が今年で6年目になります。DDRをはじめてやったのは2作目が初でその後にやったのが友達の家で7thのsodeepだったのですが、初めてやったときはずたボロでしたねorz 今となっては結構できるようになったと思います。(7thやらせてもらった友達よりは下手ですが・・・ Stardustの配布の際のおまけに入れた曲ですが^^;他の作品もどうぞ→mylist/3302000
替え歌キャラソン「StarDust(詩音ver)」
お久しぶりです。羽入の替え歌より少し前に作った詩音の替え歌が大掃除で発掘されましたので動画にしてみました。Sound Horizon「StarDust」の詩音替え歌です。目明し編イメージで作りました。台詞部分がなにやらリズムを合わせるの難しそうですが、もしも気に入った方が居たら歌って欲しいです。sm1926934←替え歌羽入ver . mylist/4249954 マイリスト作ってみました。ひぐらしのなく頃に中心です。□sm3304824←歌ってくれた方が居ます!感謝です。是非一聴を!□
【三国志Ⅸプレイ動画?】逆襲のシャア 新・第二回
とりあえず内政パートを無しにするべきかどうかを早い内に決めて置きたいな 戦争メインだし 第0回sm1795385 能力値とか等々sm1914038 前回sm2004632 マイリストmylist/630409/4006499 mylist/630409/3710008
【RPGツクール】『STARDUST BLUE』とかやってみる。Part15
Part14→sm1848843、Part16→sm2207463 vs魔法人形s→活動的な休暇へ。防衛戦の人々への影響なんかも。ネタバレは自重プリーズ。mylist/17806880 今回のプチ感想:とにかくエンカウント率が高かった。しかも全体攻撃多すぎやめてくれー。それにしても、このパーティの連帯感の無さは異常。ティサもなんか最近黒さが目立ってきたような。
KAITOにTip-Top Shapeを歌ってもらった
金色のコルダ2より加地葵(CV:宮野真守)のキャラソンをKAITO(VOCALOID/合成音声ソフトウェア)に歌ってもらいました。■今回は真面目に歌だけです。絵も変わりません。■イラストはピアプロのstardust様からお借りしました。ありがとうございます。■KAITOに主にネオロマを歌わせるマイリス→mylist/4217446■1万再生とか予想もしてませんでした。皆様本当にありがとうございます
Benjamin Diamond - Music sounds better with you live Tokyo
DAFT PUNKのTHOMAS BANGALTERのSTARDUST名義のこの曲(^ω^)うpリストmylist/2685990/5094151
