キーワード STARDUST が含まれる動画 : 4636 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【テニミュMAD】StarDust
まさかの主役。ほぼ独り舞台。赤じゃねぇw…っていう。名前は…ほら、ね。合わせようとしてぐっちゃぐちゃになりました。なんかすいません。画質すいません。■SoundHorizon エリ組より「StarDust」■他、作ったもの→mylist/5235022■パレードできました→sm2913659(仮面が違いますよ)■(追記)再生、コメント、マイリスありがとうございます。感謝感謝です。
【ジオン魂】修羅の双星で1000万Pを目指すPart.7【戦士の記憶】
■機動戦士ガンダム スピリッツ オブ ジオン 戦士の記憶のポイント稼ぎ動画その7■今回は頑張って1000万ポイントに挑戦してみました■FBはパターンがわかりやすいので楽ですね■Part.8→sm2489083
Yield(SoundHorizon)で新幹線の自動放送メロディを作ってみた。
タイトルのとおり、サンホラのYieldで新幹線の車内放送のメロディっぽいものを作ってみた。新大阪発こだま号東京行です。短いメロディでの自動放送が三島駅になってるのは、単にうp主が伊豆箱根鉄道駿豆線が好きなだけで、他に意味はありません。
駅(曲)一覧
岐阜羽島駅(永遠の少年)sm2854814
掛川駅(檻の中の花)sm2820663
三島駅(Yield)sm2519471
小田原駅(StarDust)sm2953596NEW
mylist/5141041
【SoundHorizon】1分14秒を節約したい人のためのStarDust
私の初投稿作品です。いろいろやってたらgdgdになってしまった本家より1分14秒だけ短い(はず)です。とりあえず聞いてくれ
【RPGツクール】『STARDUST BLUE』とかやってみる。Part20
Part19→sm2479936、Part21→sm2627755 軍港突入中編。DG再び、しかしまさかの人物。ネタバレは自重プリーズ。プレミアム会員のUP容量が8GBまでになってて正直心が揺れた。先がものすごく長くなるであろうことを考えて泣く泣く画質落としているものですから。mylist/17806880 今回のプチ感想:皆、ネタバレしないでくれてありがとう。盛大に驚いたよこの展開。悲しかった。そして帝国兵の全力投球ぶりには盛大に噴いたよ・・・画面埋まりすぎだろあれは。正直サムネはそっちと本気で迷った。
リネージュ2 ウマウマ ダンス スペシャル(Lineage II UmaUma Dance Special)
いろいろなウマウマダンス映像をみて感動されてこの動画を作りました。ウマウマの独特なmotionはないですがカラメルダンスの音楽に合わせて映像のはやさを生きるために努力しました。リネージュ2のcharacterの行動といろんな背景ーMatrixとかStarDustなどーを合成しました。よく楽しんでください。- source : Lineage II Kamael Plus@NC SOFT- Lineage II eNun Cafe(www.enun.co.kr)
スターダストレビュー「もう一度ハーバーライト」
DVD「STARDUST REVUE LIVE ENTERTAINMENT TOUR AQUA」より。
このバージョンのCD音源化とかしてくれないものかしら。
歌詞職人の方ありがとうございますm(_ _)m
【MAD】疾風!デンドロビウム【H.264】
0083 Stardust MemoryのMADで最高傑作の物。
元々の解像度が320x240なので512x384にリサイズ。
時間軸ノイズフィルタや色調補正などである程度綺麗になるよう補正。
それでは、お楽しみください。
他の古き良きMAD→mylist/5513434
スターダストレビュー「噂のアーパー・ストリート」
DVD「ライブ帝国 STARDUST REVUE 80's」より。
元映像はTVK「ファイティング80's」82年12月26日OA分とのこと。
VOHさんに注目!
忙しい人向けのStardust
第二段です。▼ただラストがやりたかっただけです。▼〖関係ないですがお勧め動画→【2ch】目が見えない人でも、夢を見るのか?(修正版)(sm1875931)〗▼ 他のものmylist/5307295 歌詞職人さんに感謝!
【RPGツクール】『STARDUST BLUE』とかやってみる。Part21
Part20→sm2542917、Part22→sm2693307 軍港突入後編。あの人のその後、そして緊急出動に大慌て。ネタバレは自重プリーズ。眼下の風景が動画的にめちゃんこ重いらしく、今回あんまり長くできなかった上に音ズレ発生。手動でできる限り直しましたが、多少のズレは勘弁してくださいorz mylist/17806880 今回のプチ感想:間違いなく今までで一番危なかった。うひィ。軍港突入前にレベル上げしてなかったらどうなっていたことか。
テイルズオブジアビス stardust
ルークにあの台詞を言ってみてもらいたかっただけです
曲はこちらからお借りしました→sm1993033
mylist/4855728
【RPGツクール】『STARDUST BLUE』とかやってみる。Part22
Part21→sm2627755、Part23→sm2789265 ピンク色な回。ふざけんじゃないYO→ばかちん三人衆→エアー支部隊長→お散歩。ネタバレは自重プリーズ。飛行船シーン終わって一安心・・・重すぎるよアレorzmylist/17806880 今回のプチ感想:あのブローチはそのうちまたどっかで出てくるんだろうな・・・というか、ウェインとティサがそのうち離れそうな展開を予想してしもうた。あるいは近いうちに二人メインの展開が出てきそうな。
【MAD】HELLSING×SoundHorizon 星屑のリップヴァーン
リップヴァーンの可愛いMADがあったっていいじゃないか!と思って作ってみました^^ またもやサンホラですが、個人的にはお気に入り。前半はリップが乙女ですね(笑)しかしリップ戦は最後のシーンこそ魅力があると思うのです。 前作「書の魔獣」→sm2677113 自作MAD→mylist/3183255
【作業用BGM】 其の5 電子音楽がお好き
2013/03/10 其の13アップ>>sm20290157
花粉症で目がやばいです。花粉症の人、頑張ろう
Boys Noize / Revolte / Presets / The Klaxons / Digitalism / Mylo / Stardust / Phoenix / Daft Punk / Kavinsky / Chromeo / MSTRKRFT
マイリスト> mylist/5019109
聴き比べ メドレー MEN OF DESTINY ~ OBLIVION
機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY の後期オープニング 「MEN OF DESTINY」とその英語版の「OBLIVION」です。「OBLIVION」はオススメです。mylist/5659775※出だしの音量に注意!!
スターダストレビュー「めぐり逢えてよかった」
DVD「STARDUST REVUE 25th Anniversary Tour HOT MENU」より。
ときメモGS2のEDやKAITO兄さんが歌っているのがあったので、触発されてライブ版を置いていきます。
スターダストレビュー「My Love」
DVD「STARDUST REVUE 25th Anniversary Tour HOT MENU」より。
「めぐり逢えてよかった」と対になる曲です。
[歌ってみた]Star Dust ver.めぐみん
お久しぶりです。メグミユーキです。きっと誰も待ってないでしょうけど、帰ってきました。よくよく考えたら3ヶ月ぶりですね。風邪が長引いてたのといろいろ行事があったのでなかなかうpできませんでしたが、久々に投下です。 ■音量注意。適当にハモってみました。俺の歌唱力に絶望してください。あと叫びは悪い意味で鳥肌モノ注意(ぉ
【RPGツクール】『STARDUST BLUE』とかやってみる。Part23
Part22→sm2693307、Part24→sm2974065 名ばかり中立国家。久々に新たに出てきた七つ目・八つ目のLIFE FRAGMENTに加えて、過去LIFE FRAGMENTも進展。ネタバレは自重プリーズ。城のある街は人が多くて編集に時間かかるためUPが遅れてしまいます。しかし、イベント中の重要会話ですらすぐ忘れるUP主なので、めんどうでもこれをやっておかないと多分この先の攻略に支障が・・・。mylist/17806880 今回のプチ感想:地味にイベント盛りだくさん。本の内容はセファンの今後に関する伏線、なのだろうか。あとバックス意外と有名人なのね。 <追記(31日)>忙しくなってきたので次少し遅れます。でも今週中には出したい。<追記(4/5)>いつもの方法でflv作成しようとしたら、何故かMP3がエラーとかで失敗してしまいました。現在原因究明中。
檻の中の花(Sound Horizon)で新幹線の自動放送メロディ作ってみた
新大阪発東京行き。檻花仕様の新幹線。
新幹線の自動放送メロディ第2弾です。今回は掛川に停車します。前回は、こだまなのにN700の画像を使用してしまうと言う失態があったので、今回は無難に300系。
リクエストの多かった黄昏の賢者は、どの部分で作るか決まらないうちに、前作作ってる段階で既に途中まで出来ていた檻花が完成してしまったので、とりあえず公開です。1曲に対して2つ作るのが結構面倒なので、そのうち新大阪から東京まで、全ての駅で違う曲にして長編を公開するかも。それでもいい?
駅(曲)一覧
岐阜羽島駅(永遠の少年)sm2854814
掛川駅(檻の中の花)sm2820663
三島駅(Yield)sm2519471
小田原駅(StarDust)sm2953596NEW
mylist/5141041
hook tutorial
宇治山田負けましたね(挨拶)。普段野球とか全然見ないんですが甲子園に三重の宇治山田商業が出てたので見てました。…甲子園って普段からあんな感じなんだろうか…まあいいや。フックの解説です。解説っていうかまあスローモーションに説明くっつけただけですが…。え?2.5?出来るわけないじゃないですかorz あと少しなんだけどなあ…。あと今回のBGMは少し趣向を変えまして、作業するときにはいつもお世話になっているVictorWootenから。癒される。■その他ヨーヨー動画→mylist/3716966■■ブログ始めました→http://yomie.blog70.fc2.com/■■■「stardust」→sm3739308
スターダストレビュー「追憶」
DVD「STARDUST REVUE LIVE ENTERTAINMENT TOUR "Heaven"」より。
ご要望があったようなので置いていきます。
永遠の少年(Sound Horizon)で新幹線の自動放送メロディ作ってみた
調子に乗って第三弾。今回は永遠の少年です。メロディが単調ですが、反って耳コピは難しかったです。手抜きではないつもり。
思いっきり短調だから合わない気もするけど、実際に西日本車両ではいい日旅立ち・西へが採用されてるからいいよね、きっと。
駅(曲)一覧
岐阜羽島駅(永遠の少年)sm2854814
掛川駅(檻の中の花)sm2820663
三島駅(Yield)sm2519471
小田原駅(StarDust)sm2953596NEW
mylist/5141041
Sound HorizonのStarDustをピアノで演奏してみた
初投稿で手汗がやばいです。ミスや弾き方等で聞くに堪えない部分多々ありますが赦してください。
mixiでSoundHorizon in piano コミュ入ってます。興味ある方はどうぞー
mylist/5993210 (Sound Horizon ピアノアレンジ)
mylist/10359478 (etc.)
Sound Horizon「恋人に射ち堕とされた日」をみみこぴしてみた。
Arkは人気ありすぎて叩かれそうでこわくて手をつけられません(*;ω人) 澪音は前回のStarDustと雰囲気がかぶるのでまた後日…。(フルートさんや琴さんを楽しんでくださいw)ということで恋人に射ち堕とされた日をDVDから一所懸命みみこぴしてみました。綺麗と言ってもらえて嬉しいです(*;ω;) ◆最近気づいたのですが、女性ボーカルのサビ2回が男性メロディになってました(;ω;)ゴメンナサイ ◆「愛する人を失った世界には どんな色の花が咲く…」すごくいい曲ですよね。 ◆この曲音源化&カラオケ配信しないかなぁ…楽しみ ◆カラオケ字幕をつけてくれました!→sm3308880 ◆http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/16965.zip / pass: koibito mp3と楽譜です。10/04再upしました。 ◆使用音源:MOTIF-RACK ◆mylist/4209656
なぜなのよおおおって言いたかったのでStarDustうたってみた、みなみ。
どうもみなみです。
サンホラにチャレンジしてみました。StarDustがだい好きなので
むだにかがやいてるっ?っとかなぜなのよおおおとか頑張った。
オケがボーカルキャンセルなのでちょっと残念だけど許してくださいw
マイリスト→mylist/2452553
しんはっぺーいっぱいリクもらってるので次回はしんはっぺー!
おたのしみに!
【ドナルド+StarDust】DonaldDust【SoundHorizon・替え歌】
初めに謝っておきます。サンホラーの皆さんゴメンなさいm(__)m
でも、ついヤっちゃったんだ☆(ぇmmmmmmmm
まぁ、歌詞はふと思いついたモノです(;´∀`)
ただ、重ね録りの方法分からないので、歌とセリフ両方を1発録りで録ってます。
=セリフ部分をかなり早めに言ってますがね(;^ω^A ァセァセ
ちなみに歌詞が知りたい方はコチラで⇒http://www.geocities.jp/hc_3x_tres/DonaldDust.txt
音源はコチラからお借りしました⇒sm2221889
画像はコチラからお借りしました
⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=18580
⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=88729
新しく録り直しました⇒sm3072094
歌ってくれました><⇒sm3073905
マイリスト⇒mylist/7951039
Star Dust(Sound Horizon)で新幹線の自動放送メロディ作ってみた
4作目になります。いつもコメント残して下さる皆様、ありがとうございます。励みになります。
今回はStar Dustです。檻花で言った長編のために短いチャイムをいろいろ作っているのですが、その中で長いチャイムも出来ちゃった曲を、いつものようにまとめてうpしています。多分今後もそんな曲は出てくると思います。
問題は、写真がネタ切れしてきたということ。東海道新幹線でこだま運用される300系と700系の写真はもう似たようなものしか残ってない……。
駅(曲)一覧
岐阜羽島駅(永遠の少年)sm2854814
掛川駅(檻の中の花)sm2820663
三島駅(Yield)sm2519471
小田原駅(StarDust)sm2953596NEW
mylist/5141041
【RPGツクール】『STARDUST BLUE』とかやってみる。Part24
Part23→sm2789265、Part25→sm3102939 飛行船求めて一直線、とはいかず少々寄り道。ネタバレは自重プリーズ。ちなみに、また素で目的地間違えました。ホントは後半の村に先に行くべきだったようです。MP3のエラーについては、今までと比べて全く設定いじってなかったのでホント謎でしたが、ソフト変えたらあっさりFLVにできました。何だったんだこの二週間orz あと親切などなたか、「SB_playmovie」タグありがとうございます。ロックさせていただきました。mylist/17806880 今回のプチ感想:どんだけ臭ェんだお前ら。 <追記(13日)>コメントに反応し、避けて通っていたあの動画をついに視聴した。泣いた。
