キーワード START が含まれる動画 : 18515 件中 12865 - 12896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【音街ウナ】StaRt/Mrs.GREEN APPLE【VOCALOID6カバー曲】
デモした末にウナちゃんお迎えしました!
これからよろしくお願いします。
ウナきりができる!
以前にきりたんに歌ってもらったものからオケ含めて
進化している気がしていてとても嬉しい気持ちになっています今日この頃です。
↓以前投稿したもの
【AIきりたん】StaRt/Mrs.GREEN APPLE【NEUTRINOカバー曲】
https://youtu.be/geSrDhzV7gc
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37504697
●原曲様
Mrs. GREEN APPLE - StaRt
https://youtu.be/OTUtF7ZxRN8?si=bCS56QGzKpb_hJzR
●イラスト
公式サイトよりお借りしました!
https://commons.nicovideo.jp/works/nc304086
X(Twitter)やってます!!
X(Twitter)
https://twitter.com/mekura_channel
Fall Out Boy - We Didnt Start the Fire
FOBがビリー・ジョエルの We Didn't Start the Fireを現代にアップデート
❖【VocaDuo2023】start【team.TKG】
ー ス タ ー ト は 今 か ら で も 大 丈 夫 さ ほ ら 歩 き だ そ う ー
❖✧.*・゚┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄.゚・*.✧❖
429です。ボカデュオ2023をteam.TKGで参加させて頂きました。
❖Music・Lyric : 小野瀬 光
Twitter : https://twitter.com/pikachu24_3
❖Vo : 429
Twitter : https://twitter.com/sizuku_s0ra
❖Mix : 究極オクトパス
Twitter : https://twitter.com/OctopusMixfinal
❖Illust : 涙ぼくろ
Twitter : https://twitter.com/nmd_bokuro
❖Movie : みるねこ
Twitter : https://twitter.com/miruneko_MV
❖✧.*・゚┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄.゚・*.✧❖
❖Lyric
まだ見た事ない景色
空は青く広がる
それと同じように世界は遠く
今でもまだ覚えてる
あの頃の約束が
そこにあるはずなのに
消えていまいそう
期待されて不安抱えて
逃げだしたい時もあるけど
踏み出せればその先は迷わない
後は走り出せ
駆け出したあの日の追い風は今も忘れない
どんな困難もいけるさ君と僕がいるから
何もないゼロをイチへ繋いでいこう
スタートは今からでも大丈夫さほら歩きだそう
オレンジ色の未来はまた青色に変わって
何もない日常には飽き飽きしたよ
夢はあるが叶わない壁が僕を邪魔して
言い訳して楽して人のせいにして
期待はずれ勘違いして
誰も僕のこと見てないから
そんなことはないあの日の想い
今でも忘れない
これからの未来は誰にも決められないなら
君自身が変わって明日の自分を作り出せ
わがままで何が悪いんだ自由になれ
この道はまだ続いてる
もう終わりなわけないだろう?
駆け出したあの日の追い風は今も忘れない
どんな困難もいけるさ君とだから強くなる
駆け抜けろ君のスタートはゼロじゃないから
辿り着いたこのゴールは新たな始まりになる
もう何も怖くない大丈夫さほら歩きだそう
究極のアイドル 桃 【MMD艦これ】
モデル:つかさ様 td77847 一鷹(三代目)様 im10779190
モーション:Lapislazzuli07様 https://www.youtube.com/watch?v=984-8YQ5vP8
音源:yoasobi様 https://www.youtube.com/watch?v=ZRtdQ81jPUQ&t=0s
ステージ:H2CU阿相様 im11168194
以上の方々からお借りしました。ありがとうございました。
youtubeにも投稿してます
https://www.youtube.com/watch?v=FWRcroEaFTE&list=RDMMFWRcroEaFTE&start_radio=1
【VOCALOID COVER】 StaRt / Mrs. GREEN APPLE 【鏡音リン・鏡音レン】
リンちゃんレンくんが仲間入りしたので初お披露目
Mrs.GREEN APPLE様の楽曲「StaRt」のカバーです。
オリジナル:https://youtu.be/OTUtF7ZxRN8
歌:Mrs.GREEN APPLE 様
作詞・作曲:大森元貴 様
イラスト:虎まろ 様( https://twitter.com/toraneko_meow
https://piapro.jp/t/ZZy4 )
動画:綾崎鷹之丞 様( https://twitter.com/ochadukuri?s=20 )
カバー:鏡音リン 様 鏡音レン 様
Inst・Mix:木原公生( https://twitter.com/koki_86si9 )
[風雪一過] BI-EX-8 [アークナイツ]
デーゲンブレヒャーさんのプレイアブル化待ってます.
匿名でのアークナイツの質問や相談,動画の感想など募集中:
https://odaibako.net/u/u0bikiemuk0t
SNS:
アークナイツ雑談・動画投稿報告・没動画などつぶやきます
https://twitter.com/u0bikiemuk0t
編集なし版:
https://youtu.be/24GuW8bnJb8
タイムスタンプ:
#00:00 - Intro
#00:09 - Members & Skill
#00:17 - Tips
#00:48 - Operation start
BGM:
Ready? by D.D.D.
https://youtu.be/tPXehrotxLA
2:23 AM by Sharou
https://youtu.be/16Bj6aPi1A8
Jet Penguin 3rd by beco
https://youtu.be/gZLsJQpEljk
#アークナイツ #Arknights
使用させていただいている素材:
・リヒー (イラスト) - https://twitter.com/RIHI_ewokakune
・いらすとや (イラスト) - https://www.irasutoya.com
・しゃろう (BGM) - https://www.tunecore.co.jp/artists/Sharou
・beco (BGM) - https://noiselessworld.net
・DOVA-SYNDROME (BGM) - https://dova-s.jp
・くちぶえ音楽院 (SE) - https://torinaki.com/free-sound
・効果音ラボ (SE) - https://soundeffect-lab.info/sound/anime
アークナイツはYostar及びHypergryphの著作物です
©2017 Hypergryph Co., Ltd
©2018 Yostar, Inc.
(遊戯王マスターデュエル)ずんだもんとロケット戦士S5 サンドラVS名前が読めない神編(VOICEVOX実況)
遊戯王マスターデュエルのシーズン5のランクマゴールド帯デュエルです。
カードの解説も大雑把で間違ってるかもですがお許しを。
プレミも多いふわふわガバ実況です。誤字脱字あったり、調声がおかしいところあります。
よければみてやってください。
広告、コメント、いいね、フォロー、マイリスありがとうなのだ。
前回までの広告者さま
あさじろー さま
カラシトス さま
蒼星 さま
ねこが好き さま
バネ足ジャック さま
腹ペコ旅人 さま
ばんぶー さま
お借りしたもの
【VOICEVOX:ずんだもん】
BGM
使用楽曲
DOVA-SYNDROME
「Tiny Adventure」by REV
DOVA-SYNDROME
「START!!」 by Regu
他
【初投稿】イドラのサーカス ver.高伊聲
歌え
初めまして。人間モドキしてます高伊聲です。
25歳誕生日なので
今回はNeru様のイドラのサーカスを歌わせて頂きました
・本家様 【 sm20765934 】
・歌ってる人 【 https://twitter.com/takaicoe 】
【LIVE情報】
2022年2月5日(土)
リアルチーム歌バトル in Osaka
PLACE : Fairy-Tales Osaka
OPEN 17:00 / START 17:30
会場TICKET : ¥2000+1D(¥600)
ネット配信TICKET : ¥1500
(ツイキャスプレミア配信)
是非、見てください。
[アークナイツ] TW-8: マドロック出待ち撃破集 [ウォルモンドの薄暮・復刻]
星5以下でのマドロック出待ち撃破をいくつか集めてみました.
SNS:
アークナイツ雑談・動画投稿報告・没動画などつぶやきます
https://twitter.com/u0bikiemuk0t
タイムスタンプ:
#00:00 - Intro
#00:14 - Operation start
#00:43 - Indra & Click
#01:18 - Vulcan & Greythroat
#01:48 - Flint & Warfarin
#02:16 - Jackie & Provence & Andreana
#02:48 - Tachanka & Warfarin
BGM:
2:23 AM by Sharou
https://youtu.be/16Bj6aPi1A8
You Should Be Dancing by beco
https://youtu.be/nhsJZSkfuwI
#アークナイツ #Arknights
使用している素材等(敬称略):
・しゃろう https://www.tunecore.co.jp/artists/Sharou
・beco https://noiselessworld.net
・DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp
・いらすとや https://www.irasutoya.com
・くちぶえ音楽院 https://torinaki.com/free-sound
・効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/sound/anime
アークナイツの画像・音楽及びファンキットはYostar及びHypergryphの著作物です
©2017 Hypergryph Co., Ltd
©2018 Yostar, Inc.
【やわギャン】やわらか戦車 踊ってみた
やわらかギャング初の単独配信イベントが決定!
2021年12月10日(金)
やわらかギャング初の単独配信イベント『やわキャン△』
START 20:00 END 21:30
チケット料金 2000円(ツイキャス)
戦挙Re:StaRt
第四回政マニオンリー「漕ぎ出せ!ソクバイ海IV アイムソウリー2021」サークル「すじこっか」発表作
ところで「サービス終了後24時間以内にクラウドファンディングで1500万円を集めて復活が確定したソシャゲ、政剣マニフェスティア」がもうSteamでリリースしてるって知ってるかな!?
ストアページ) https://store.steampowered.com/app/1482490
Win/Mac向けにSteamで4100円にて発売中!
生きてるソシャゲの有償10連ガチャ一回くらいの額なので、気になった人は買ってみてね。
移植で課金要素全部なくなったから、一度買ったら全部遊べるよ(移植待ちコンテンツ除く)。
ご時世的にお財布がお辛い人はうp主が毎月一本プレゼント企画してるから、気軽にSteamのフレンド申請飛ばしておいてね。
(クラファンの返礼品でDLキー貰ってるのに、自前で買ってDLキーが余っている人がめっちゃ多いので、そちらに声をかけてみても良いと思います)
「いいね」で本動画の衝撃の新事実が……!?
【第13回東方ニコ童祭】Start【U.N.オーエンは彼女なのか?】
最近はよくスズメバチに襲われます、アリア=外道丸です。
次は何作ろうか…?
…オーエンかな?
【原曲】U.N.オーエンは彼女なのか?
【アレンジ】アリア=外道丸 twitter @ariagedoumaru
【イラスト】描いて ※無断転載しないでね No reprinting.
StaRt/Mrs. GREEN APPLE
StaRt
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4104575806/
【低音狼女子】メビウス/Covered by LOVO
こんばんは、LOVO(ろぼ)です。
歌ってみた18作目「メビウス」
《さあ?》
素敵な本家様:https://www.youtube.com/watch?v=hunqo6DgjD8&list=RDMMhunqo6DgjD8&start_radio=1
動画と音源お借りしました。
Vo:LOVO https://twitter.com/LOVOsan
Mix:のってぃ https://twitter.com/MuNotthi
Enc : 二テラバイトhttps://twitter.com/niterabaito
Youtube:https://youtu.be/3BaP2bYxh6E
こっちでもどうぞ
【AIきりたん】StaRt/Mrs.GREEN APPLE【NEUTRINOカバー曲】
今回は爽やか目にStaRtをカバーしてみました。
キーは+4です。
Youtube版
https://youtu.be/geSrDhzV7gc
少しばかり原曲様のPVに合わせるように動画を作ってみました。
●原曲様
https://www.youtube.com/watch?v=OTUtF7ZxRN8
●ご協力頂いた方々
Guitar:顕-aki-様
Illust:ねこ白様
ご協力ありがとうございました!!
追記)
広告してくださった方々ありがとうございます!
Twitter、Instagramもやってます!!
Twitter
https://twitter.com/mekura_channel
Instagram
https://www.instagram.com/invites/contact/?i=qszua5ndyweb&utm_content=eq18fqu
【SNOBBISM】元カフェ店員が【歌ってみた】
「喧嘩しようぜ」
SNOBBISM/Neru & z’5 様
本家様→sm32921516
歌・MIX/元カフェ店員→https://twitter.com/start_cafetenin
UDK - Press Start☆
高度なNYNICG
うきですね
原曲→https://www.youtube.com/watch?v=XoLouT7TqZY
【フリートラック】トラック提供 Start 【ニコラップ】
トラック提供 Start
単純な構成の音数少なめなフリートラックです!
mp3データ: https://drive.google.com/file/d/1C6U3zq_oy4KcJZzrxmr2w8_PfQyg2ClN/view?usp=drivesdk
商用利用可能ですが、使用の際必ずりねのTwitterまでご連絡下さい
Twitter:https://twitter.com/bb_clarine
曲が出来たら是非コメント欄にURLを貼り付けて教えてください!
□お約束
使用の際クレジット明記を必ずして下さい
以下、コピペして頂くと助かります
——————————————————
□Youtube等に曲をアップロードする際
Prod.りね(https://twitter.com/bb_clarine)
□Twitterで宣伝する場合
Prod.りね(@bb_clarine)
——————————————————
オーダーメイド・トラックメイクのご依頼はTwitterのDMから受け付けています
Twitter: https://twitter.com/bb_clarine
ご相談する前に読んでいただきたい記事(実績や値段等がきっちりと明記してあります): https://note.com/bb_clarine/n/n98a93745a84d
YouTubeに投稿したフリートラック:https://youtube.com/playlist?list=PL0BAwKMz5G-fgjWfnZ7EPn4251eH3TjLU
YouTubeはこちら:https://m.youtube.com/channel/UCM6tP9igTioEzacqXaeaneA
お気軽にご連絡下さい!
『走れ』 歌ってみた*にぃ
私、ダイエット宣言
KEI様の 走れ (sm18279200)を歌わせていただきました!
*6/22(土)ライブに出演します!*
=うたげ Vol.2=
Open 16:30 Start 17:00
大阪梅田ライブハウス MOERADO
取り置き¥2500(ワンドリンク込) ついったーDMにて受け付けてます!
https://twitter.com/184k_21
うた:*にぃ【mylist/59792913】
♪ 空洞より (sm34765007)←→♪ お茶ガール(sm35200982)
《 灰花 》歌ってみた るかにょん✿
救われてぇなぁ
本家様 ・https://www.youtube.com/watch?v=ja2TeuqrAKU&list=RDja2TeuqrAKU&start_radio=1
・sm34110775
mylist/49739860
https://twitter.com/rknyon
【声月肆】LiLRAIN「Re:Start」【クロスフェードデモ】
2018/05/05(土)「この声届け、月までも肆」で初頒布となる
LiLRAIN First mini album 「Re:start」のクロスフェードです。
会場にて「Re:start」を購入された方、数量限定でオリジナルポスタープレゼント!
■頒布日程
2018/05/05(土)「この声届け、月までも 肆」
■場所
大田区産業プラザPiO 大展示ホール
LiLRAINブース L06
■通販
→https://lilrain.booth.pm/
イラストデザイン:煙花様(@ennka017)
動 画:DOC様(@SilverCappccino)
MIX:吉田巧様(@superpentayossy)
楽 曲:LiLRAIN(@LiLRAIN81)
(mylist/60983607)
→HP:http://lilrain.net/
走れ 歌ってみた【siyam】
1ヶ月半開いての2作目です!
今回も1作目同様、フォロワーさん達と相談の結果決定したこの曲を歌ってみました!
前回も今回も元気をもらえる曲です!よかったら前作も合わせて聴いてもらえると嬉しいです
Plz Listen it...
【宣伝】
初投稿から専属でMIXをさせてもらっているraimuのツキノワグマ歌ってみたがなんと!!1500再生を突破しました!!
MIXさせてもらっている側としても嬉しい限りです
まだ聴いていない方もぜひ聴いていただけると嬉しいです!
【柑橘系が】ツキノワグマ歌ってみた!!
sm31911849
本家様:sm18279200(KEI様)
Vo.:siyam(mylist/59860057)
MIX/Enc:mylist/57314781
Twitter:@siyam925nico
前作:START(sm31894637)
【MAD】LINK START【ソードアートオンライン】
Respect http://www.nicovideo.jp/watch/sm18292515
バンブラPで StaRt / Mrs.GREEN APPLE
こんにちは
楽器数が足りなさ過ぎて、バンブラPの審査通らなさそうなので供養として上げ。
投稿したもの→mylist/19661043
Mrs.GREEN APPLE / StaRt 弾いてみた
どうもお久しぶりです
今回は新作としまして最近人気が
爆発的にでてきましたMrs.GREEN APPLEの
StaRtを弾いてみました(´ω`)
やっぱりミセスの曲は楽しいですね(´ω`)
今回は音作りをまともにやってないので
ちょっと聴こえにくいかもしれません汗
Twitter→https://twitter.com/yasucom20
[EXVSMB MAD]AGE-1 DIEジェスト [StaRt]
煮豆という人の今までのAGE-1を振り返ります。
僕たちは忘れもしません。ドラグーンやマグナムやプリスティスにヒートショーテルの雨が降り注ぐあの戦場に、お空から攻撃してくるスターフォクス野郎に、25組火力893に、ビームマシンガンナギナタブンブンフィンガー15ガンダムに、真夏のマキブ祭りのパーフェクトガブマラフルチンゲに、エデン横サブSドラ後サブ連打ガンダムに、機体ランクで散ったハイネの勇姿。いろんな思い出(悪夢)がありました。
それでは、煮豆のダイジェスト劇場の開演です。
この動画をあげてくれないかと代理をかしこまった人の頼みで代理でうpするってこれもうわからないな[うp主]。
煮豆本人曰くオ●ニー動画というのは内緒
ちょっとアレンジして歌ってみた - 聖槍爆裂ボーイ@クロル
「0.02mmの壁がすげぇもどかしくって」
ゴム大事!!
ちょっとだけアレンジして精…、あ、「聖槍爆裂ボーイ」を歌わせていただきました。
歌&MIX:クロル
曲:Rerulili&moja
アレンジパートの適当な歌詞:クロル
イラスト:Ichinose Yukino
ムービー:Makino Sena
クロルmylist【mylist/31465644】
クロルTwitter【kuroru_utaite】
「アレンジ部分の適当な歌詞」
もう我慢できない
now,ガンマン発射したい
(Let's go)
3,2,1,START
さぁさぁ狂って踊れ 乱れる精と卵
君は何を好む? ノーマル?ハード?○○プレイ?
勃っとるタートル そろそろInする?
君の昇天 show me
僕とイキましょう
おりのしゃべBLO*261~FREEということは自由という事だ!~
福山沙織 無料ワンマンライブ!
2013年7月31日(水)
秋葉原SIXTEEN 3F
(OPEN)19:00/(START)19:30
チケット:Free![0円]
※ワンドリンク(500円)のみ
詳細はオフィシャルサイトにて
シンガーソングライター福山沙織がしゃべったりうたったりだらだらしたりする動画ブログです。
※youtubeよりの転載です。本人より許可をとってあります。
♪福山沙織のマイリスト mylist/26422685
♪おりのしゃべBLO mylist/37648123
♪オフィシャルサイト http://fukuyamasaori.main.jp/
♪なんやらブログ http://ameblo.jp/fukuyamasaori/
「有頂天ビバーチェ」を歌ってみた。by.ウルF
かちゅぜちゅ?何それおいちぃの?
□Music&Words : Last Note.様(mylist/22274906)
□Guitar : もやし様(mylist/30397314),メリケン様
□Bass : 色白様(mylist/5979821)
□Illust&Movie Director : 明菜様(http://p.tl/m/2570091)
素敵な本家様(sm21224193)
素敵なMix : 栗@リツ様(mylist/20434558)
Vocal:ウルF(mylist/33285940)(co1760885)
☆Twitter⇒https://twitter.com/wolF_nico0810
【前作】ResoAlive-レゾアライブ-【sm21030054】
【次作】START【sm21554433】
サイノウサンプラー 歌ってみた Misery.
皆さん、おはこんばんにちは。
第9曲目は電ポルPさんのサイノウサンプラーを歌わせて頂きました。
電ポルPさんの中でも一番大好きな曲です!
何度も録り直ししました…難しかった…。
そして私情ですが歌い手での名前を斑からMiseryに変更致します。
お手伝いして頂いたお二人方、ありがとうございます。
本家様【sm12849032】音源、画像お借りしました。
歌◆Misery. mylist/21993470
mix◆wataru mylist/21061887
エンコード◆Nao https://twitter.com/nao_guitarist
前作◆START sm19374817
【告知動画】 Smiling★Lovers in 福岡 【5/19開催】
Smiling★Lovers in 福岡
【出演ゲスト(以下敬称略)】
いいんちょ 鋼兵 でにろう
てん みいハム 湯毛 LOLI.COM
【日時】2012/5/19(SAT) 13:00 Open / 14:00 Start
【会場】LIVEHOUSE CB
【チケット】2,000円(1,500円+1drink)(5/9変更)800円プライスダウン!
2012年3月22日(木)20時よりカンフェティにてチケット発売中!!
http://confetti-web.com/detail.asp?tid=112002
詳細HP⇒ http://kumabase.web.fc2.com/HOME.html
※チケットの料金など変更点が多々ございます。参加予定の方や参加をご検討されている方は必ず上記URLから詳細のご確認をお願いします。
~special thanks~
move:えむめろ(mylist/26100453)
BGM:フリー音楽素材 Senses Circuit http://www.senses-circuit.com/
