キーワード START が含まれる動画 : 18507 件中 12929 - 12960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【太鼓さん次郎】START:DASH!!【創作譜面】
新年あけましておめでとうございます!
2013年は私とラブライブ!が出会った年でもあり、2期決定、スクフェス100万DL突破、先日の再放送の完了、2014年のスタートなどの意味をこめて
「ラブライブ!より - START:DASH!!」で譜面を製作してみました。
☆8 最大コンボ:874(花陽)
配布 http://ux.getuploader.com/rubbish_taikotja/
【Harukarnival'12 VS NoNoWire12】 春香の7年間、僕等の7年間
NoNoWire12 START!!!
今年も熱い夏になりそうですね!
今年もNoNoWireを開催致します!
開催期間2012/8/4-8/24.26
レギュレーション
1.「NoNoWire12」タグをつけてロックする。
2.電子音楽を使用する。
http://d.hatena.ne.jp/kidding247/20120826
皆様のご参加、お待ちしてます!
使用楽曲:Seven Years by Nu:Tone ft. Natalie Williams
【むちむち】週刊ダイエット日記level.4【むちたん】
最後にお知らせあります!祝1か月記念(*´ω`*)今回はぷるぷる動画ありません… ◆ 基本SPEC@161cm 52.2kg START ◆ blog@http://mcdiet.blog.fc2.com/ ◆ マイリスト@mylist/25898948 前回level.3@sm15045859 次回level.5@sm15256675 ◆ BGM@みちしるべ/RADICAL ARTS
The Artist Life - Let's Start A Riot
The Artist Life - Let's Start A Riot mylist/22833096
【GUMI】ruinsymmetry【オリジナル】
【ベストアルバムサブスクで配信中です】https://distrokid.com/hyperfollow/air17/amg
遠イドコカ。近イドコカ。イツカイケルカナ?タダノ夢カモネ。
マイリスト8→mylist/23340444
twitterやってます→【 http://twitter.com/AIR_DA0119 】
MP3は此方からどうぞ→【http://piapro.jp/t/XS_q】
素敵なイラストはmagu様からお借りしました!ありがとうございます(´・巒・`)/
【pixiv】http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=233431
ニコスクリプトはこちらの動画から頂きました→ sm153199952012/08/11 (Sat) 19:00 OPEN 19:30 START
〒243-0018厚木市中町1-1-3 厚木シティプラザ7階 神奈川工科大学厚木市子ども科学館 コスモシアター
なんとプラネタリウムでライブすることになりました!※MEGASTAR-II-Bによる投影もあります
入場無料なので是非遊びに来てね☆
詳細はこちら→sm18299501
【Back Street & Girls】かわいいさがしてくれますか? 【踊ってみた】
あっち? こっち? どっち? どこにあるかな?
ご本家:https://www.youtube.com/watch?v=4mPtFbzszCk&list=RD4mPtFbzszCk&start_radio=1
動画撮影:秒速廿五格
動画編集:にゃもり
なか (水)
X: Nakadance1
IG : nakaa_a.a
Youtube:@nakadance
ニコニコ:mylist/63439060
YIU (赤)
IG : king_takashiyiu
YouTube: @yiu9276
羊 (青)
IG : hitsuji_yangpa
にゃもり (黄)
X: nyamori_0928
IG : nyamori0928
ニコニコ:mylist/66683752
みちる (オレンジ)
X: maypsy2013
IG : michiru_2525
Youtube : @michiru_2525
ニコニコ :mylist/46674501
りか (ミントグリーン)
X: Rikachutt
IG : hiiiiiima_
Youtube: @melissaeeee
ニコニコ:mylist/53213943
もちぃ (ピンク)
X: mmochiiy
Youtube: @mochii5036
ニコニコ:mylist/68656767
かま (紫)
X: ryokeikama
IG : kama9438
Youtube : @kama9438
ニコニコ :mylist/46306450
【ソロ】ぎゅっとしてアイドル/桜ノ宮ちぃfeat.Melty Harmony
■Melty Harmonyバージョン
y:https://www.youtube.com/watch?v=O_lRvHPLcRo&list=RDO_lRvHPLcRo&start_radio=1
n:https://www.nicovideo.jp/watch/sm45159718
■Music&Mix&Movie:お寿司ヒロナオ(hirona0)様
X:https://x.com/hironao_oto
YouTube: https://www.youtube.com/@UCuiELPoi_ES5SmPw02Lar9A
■illustration:ころもんめ様
X:https://x.com/koromonme66
■Melty Harmony[コール隊]
404様
X: https://x.com/singerNotFound
YouTube: https://www.youtube.com/@singer_NotFound
のん様
X:https://x.com/non_no_oheya
YouTube: https://www.youtube.com/@noncha0621
天瀬モモ様
X:https://x.com/amasemomo
YouTube: https://www.youtube.com/@amasemomo
柏モチ。様
X:https://x.com/_mochi_sing
YouTube:https://www.youtube.com/@kashiwa_mochi1757
恋花未桜様
X:https://x.com/mio_kohana
Youtube: https://www.youtube.com/@Kohanamio
小日向えだ様
X:https://x.com/Koeda_chan
YouTube: https://www.youtube.com/@Koeda_chan
百合香様
X:https://x.com/yurichan_outa
YouTube: @sanayuri_purin
■vocal&コール隊:桜ノ宮ちぃ
X:twitter https://twitter.com/chii_390_
Youtube:https://www.youtube.com/@%E6%A1%9C%E3%83%8E%E5%AE%AE%E3%81%A1%E3%81%83
【SerenS】今日も空が綺麗だから/傘村トータ【歌ってみた】
注意:こちらの動画は2025/07/11にYouTubeにて公開済みのものです。
歌い手グループ《SerenS》、歌ってみた第3弾!
今日も空が綺麗だから
本家:傘村トータ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33436552
MIX:Cielo
Vocal:SerenS
-----------------------------
▼ 2024.09.10 Start
公式X:https://x.com/SerenS_info
ココア
ニコニコ:(https://www.nicovideo.jp/mylist/62513959?rf=nvpc&rp=watch&ra=video_detail)
X:@fuuka0900
https://x.com/fuuka0900
花鶏
ニコニコ:(https://www.nicovideo.jp/user/141117642?ref=androidapp_other)
X:@Atori_Aotsuyu
https://x.com/atori_aotsuyu
Cielo
ニコニコ:(https://www.nicovideo.jp/mylist/73801633)
X:@Cielo_uta
https://x.com/cielo_uta
-----------------------------
#SerenS #歌ってみた #歌い手グループ
【踊ってみた】HIMEHINA V ヴィー 姉妹で踊ってみた♪【MMD】
HIMEHINAちゃんの『V』#ヴィー の曲で姉妹で踊ってみました♪
無所属Vtuber 羊ノ宮 つむぎ・みさき姉妹です。
大好きな曲でかわカッコよく楽しく踊りました。
いいね、コメントしてもらえると嬉しいです。
youtube:https://youtu.be/idzqc5SGgQ4
HIMEHINA公式MV:
HIMEHINA『V』MV #ヴィー
https://www.youtube.com/watch?v=7oE8YnXumMk&list=RD7oE8YnXumMk&start_radio=1
HIMEHINA『V』Dance Performance Video
https://www.youtube.com/watch?v=HFGY_teEtYM&list=RDHFGY_teEtYM&start_radio=1
HIMEHINA(田中ヒメ+鈴木ヒナ)
@HimeTanaka_HH / @HinaSuzuki_HH
※ヒメヒナ創作ガイドライン
https://himehina.jp/guideline
ステージ:おにぎり道場 様
ミニライブステージver1.1
https://bowlroll.net/file/95620
カメラ:アット様
【にじさんじMMD】サーニャと葛葉でV【カメラ配布】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45103481
※一部アバターに合わせて微調整させて頂いています
衣装:HULAFT 様
https://hulaflat.booth.pm/
編集:MikuMikuDance_v932x64
Vocaloid Promotion Video Project
https://sites.google.com/view/vpvp/
etc.
X(twitter)
https://twitter.com/mojachance
【MMD ホロライブ 4K/60fps】《Towa (常闇トワ) Choco (癒月ちょこ) Mio (大神ミオ) AZKi》~《 LAYSHA - PINK LABEL》
Support My Work / 応援のお願い
If you enjoy my videos, consider supporting me on Patreon or SubscribeStar!
動画を気に入っていただけたら、ぜひサポートをお願いします!
📷 All my links: linktr.ee/poltatorenders
─────── ✘ MMD INFORMATION ✘ ─────────
モデル:
Mister Pink 様
tararatarako 様
https://www.mmd.hololive.tv/
Yuzuki Choco (癒月ちょこ)
Tokoyami Towa (常闇トワ)
ステージ :
SAB64 様
https://www.deviantart.com/sab64/art/MMD-Stage-Clover-Club-Download-782203150
https://www.deviantart.com/sab64/art/MMD-Stage-Twin-Seeds-Download-689730016
モーション:
Sewelina Bloodroyal 様
https://www.youtube.com/watch?v=OT9xwrLe56s&list=RDOT9xwrLe56s&start_radio=1
【アニー】デイドリームファンタジア【しらす+振付】
今年もありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。
影像はノーカットでお送りします。
【デイドリームファンタジア】
楽曲本家様 sm41903968(DIVELA様)
振付本家様 sm42730973(しらす+様)
アニーのしらす+振付踊ってみた
①プラネタリウムの真実 sm34754045
②奇跡さえも sm35752120
③イロドリミライ sm36167970
④ポジティブ・パレード sm36559980
⑤WAA!!!! sm36788868
⑥スーサイドパレヱド sm36914922
⑦スパイラル・デイズ sm37142041
⑧ばかばかだいすき sm37329642
⑨Blue sky sm37720505
⑩マチガイサガシ sm38060571
⑪願わくばハッピーエンドを sm38060670
⑫時ノ雨、最終戦争 sm38255909
⑬ステラ sm38272310
⑭あの夏のいつかは sm39527739
⑮Flyer! sm41035171
⑯START UP! sm41599263
⑰ミライ sm41629361
⑱特者生存ワンダラダー!! sm41734494
⑲デイドリームファンタジア sm43124971
Start Over / Beff jeck feat.初音ミク
ボカロ入門5参加曲になります! よろしくおねがいします!
作詞・作曲:べふ じぇっく http://twitter.com/beffjeck47
歌:初音ミク
ゆれる夏の夕影 ひとりで歩く
今は泣いてもいいかな?
いつも怖くて 仕方がないのに
どうして まだ生きてゆけるのかな
寂しさをあばく 少し涼んだ風
傷ついた指で なぞる涙の跡
ボクは君にもらった古い本を
読み返す
君の言葉
あの日の苦い思い出
今でもボクの自慢さ
夕焼けの空に 伸びる飛行機雲
たたずんで見ている ボクはただのケモノ
君のとなりに追いついて
なにかを遺したい
いつかは失くしてしまう夢としても
間違いを合わせる時が来るとしても
君を見送る先になにかあると・・・
目の前の地図の上に答えはない
届かない手紙を君に出し続ける
ボクはあの時の場所から
もう一度・・・
【offvocal】コロナナモレモモ / チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ
※チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ
プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ
チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ
プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ
チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ
プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ
チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ
プリンプリン ボロン ヌルル レロレロ※
あの娘ロックンロール♪ パンスト引っ剥がしてBURRN!!
スケスケのBODY
性癖いなめねえ ストーカー共々モッシュこっからSTART→
ビニール ビニール ビニール ビニール ビニール ビニール Sex
アルミ アルミ アルミ アルミ アルミ (←ある意味ロック)
Bitch you! Get you! 通り魔中年 おっさん連中
年中臨終 リストラ中でガスト永住
Bitch you! Get you! 通り魔中年 おっさん連中
年中臨終 リストラ中でガスト永住
ウエスト細身のマスターピース エステ・ホストクラブ不滅
援助ストレス お勤めストレス 雄と雌とは永久のレース
ジャスティスゲーム? 性欲slave 抑えきれぬ欲望
そのスーツケースには ロープの束とガムテープとカッターナイフ
※
裸しか見てえ! 様子確かめてえ! 息子シコシコLIFE
性癖いなめねえ ストーカー共々モッシュこっからSTART→
ビニール ビニール ビニール ビニール ビニール ビニール Sex
ポリエステル ポリエステル ポリエステル ポリエステル
ポリエステル そぼろー
Bitch you! Get you! 通り魔中年 おっさん連中
年中臨終 リストラ中でガスト永住
Bitch you! Get you! 通り魔中年 おっさん連中
年中臨終 リストラ中でガスト永住
ウエスト細身のマスターピース エステ・ホストクラブ不滅
援助ストレス お勤めストレス 雄と雌とは永久のレース
ジャスティスゲーム? 性欲slave 抑えきれぬ欲望
そのスーツケースには ロープの束とガムテープとカッターナイフ
※
大学生がいいな 高校生もいいな 中学生もいいけどね
小学生もいいな とろけそうでいいな 幼稚園児もいいけど
※
チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ
『dynami』をノーツ 40,115 個でピアノ演奏してみたよ!【BlackMIDI】
テストがオワったのぜ!ゆっくり魔理沙なのだz
Discord にて mid配布しています。URLはクレジットの最後にあります。
この曲はToby FoxさんのRPG風ゲーム『UNDERTALE』の二次創作である『ALTERTALE』に登場するトリエル(立ち位置は原作のサンズ)の最後の回廊でのバトル(Gルート)で流れるBGMです。なので『MEGALOVANIA』と曲調がよく似ています。しかし、ほかの二次創作におけるサンズ枠のバトルBGMとは違い、一回のループの長さが一段階だけ長いんです。それもあって、私の好きなアンテ二次創作のBGMはこれが一番好きなんです。
そして、この曲、最後まで耳コピしたものとしては、人生で最初でして、当時はトラックは一つしか使っておらず、音量変更もヴェロシティ変更も全く知識がなかったのでいじっていません。なのにそこから一年間はこれを超える作品を作れず、自分にとってはまさに "原点にして頂点" でした。
今回はリベンジということで、Dominoを手に入れた今、これを超えるべきだと思い、黒楽譜を作りました。自分の中では、今まで作ったものでは最高のものが作れたと思います。この質を維持して、今後も活動をしていきたいです・・・
本家→https://www.youtube.com/watch?v=3Q9pcUkU4_s
[使ったもの]
サウンドフォント:piano-mmg.sf2
音声出力:CoolSoft VirtualMIDISynth付属のMIDIコンバータ
作曲ソフト:Domino
MIDIレンダー:Zenith(https://arduano.github.io/Zenith-MIDI/start)
動画編集ソフト:ゆっくりムービーメーカー4
テキストフォント
・コーポレートロゴ
・Reggae One
私のDiscordの鯖→https://discord.gg/pCtyFvjEcj
[hevean_3コラボ]ピアノの音符123,123個で『CH4NGE』の楽譜を作ってみたよ!【BlackMIDI】
sinβ、人生初の黒楽譜コラボ
heveanさん、ありがtdsjfヴえsvれういしゅいb
それはDiscord鯖に送られてきた1通のメッセージが始まりだった。へぶん様から「あなたとコラボがしたい(!?)」と、なんと向こう側から誘われたのである。人生初のコラボは私から誘うのかと思っていました。なんならずっとピンblackerとして活動していくのかと思ってました。こんな機会をくださったへぶん様には感謝しかないです。とはいうものの、彼はバケモンですよ。イントロの部分(0:35まで)をあのクオリティのものをわずか3時間で完成させてしまうという、爆速blackerでした。いやぁ参りましたw
私の所為で危うくgomi楽譜になりそうだったところを、彼が助言してくれたり、私の担当のパートをあらかじめ音取りしてくれたので、効率よく作ることができました。なんか私が足引っ張ってた感じがしてなりませんw
今回のコラボでいろいろ勉強させてもらいました。ありがとうございました!
hevean_3様のYouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/@hevean_3
今回は私のdiscord鯖でのmid配布はありません。
本家 sm39804594
[使ったもの]
サウンドフォント:[GD] Bluthner Model One.sf2
音声出力:CoolSoft VirtualMIDISynth付属のMIDIコンバータ
作曲ソフト:Domino
MIDIレンダー:UMP、Zenith
(Zenith→https://arduano.github.io/Zenith-MIDI/start)
動画編集ソフト:AviUtl、ゆっくりムービーメーカー4
テキストフォント
・コーポレート
・Reggae One
私のDiscordの鯖→https://discord.gg/xFAgPWmS
ファイトソング 歌ってみた - 二村
Original:https://youtu.be/2eOg5DoYuwU
Vo / Mix 二村
Twitter:https://twitter.com/Nimura_17
Instagram:https://www.instagram.com/kosuke_717/
ライブします!ぜひ!
配信アーカイブ有!
ASTRA 2023.2/18(Sat)
in 浅草橋MANHOLE
------------------
01 InstLIVE
OPEN 12:00 START 13:00
02 BandLIVE
OPEN 17:00 START 18:00
------------------
01 11/13(Sun)21:00~
https://confetti-web.com/detail.php?tid=69636&
01 Stream Tiket
https://twitcasting.tv/nimura_17/shopcart/196782
02 11/13(Sun)22:00~
https://confetti-web.com/detail.php?tid=69637&
02 Stream Tiket
https://twitcasting.tv/nimura_17/shopcart/196786
----------------------------------
HomeⅡ
Archive ticket - ¥2,500
https://twitcasting.tv/home__info/shopcart/193672
【MMDステージ配布】Dance!
Music - p4dan
モーション : Mr. Kiwi / Atlus
https://www.youtube.com/watch?v=9_nvM_is7CA&list=RDMM9_nvM_is7CA&start_radio=1
モデル / ステージ: JMatt379
ステージ配布 :
https://www.youtube.com/watch?v=pE9mmvBqdA4
[吾れ先導者たらん] GA-8 ★6なし [アークナイツ]
vs 光の国土おじさん
匿名でのアークナイツの質問や相談,動画の感想など募集中:
https://odaibako.net/u/u0bikiemuk0t
SNS:
アークナイツ雑談・動画投稿報告・没動画などつぶやきます
https://twitter.com/u0bikiemuk0t
タイムスタンプ:
#00:00 - Intro
#00:06 - Members & Skill
#00:15 - Tips
#01:04 - Operation start
#03:11 - Bonus: CEO is OP!
BGM:
Ready? by D.D.D.
https://youtu.be/tPXehrotxLA
2:23 AM by Sharou
https://youtu.be/16Bj6aPi1A8
Good Morning by beco
https://youtu.be/6pJmSD-oYsw
#アークナイツ #Arknights
使用させていただいている素材:
・リヒー (イラスト) - https://twitter.com/RIHI_ewokakune
・いらすとや (イラスト) - https://www.irasutoya.com
・しゃろう (BGM) - https://www.tunecore.co.jp/artists/Sharou
・beco (BGM) - https://noiselessworld.net
・DOVA-SYNDROME (BGM) - https://dova-s.jp
・くちぶえ音楽院 (SE) - https://torinaki.com/free-sound
・効果音ラボ (SE) - https://soundeffect-lab.info/sound/anime
アークナイツはYostar及びHypergryphの著作物です
©2017 Hypergryph Co., Ltd
©2018 Yostar, Inc.
Preserved Roses Cover.花たん&ぽこた
▼2021年12月25日!約2年ぶりに「花ぽこライブ」やります!▼
チケット発売中です♪
https://onl.tw/jKZrkcm
▶️会場 新横浜NEW SIDE BEACH!!
▷OPEN 13:00 / START 14:00 (予定)
▶️前回歌わせて頂いた『革命デュアリズム』に続き、水樹奈々さん
×T.M.Revolution、西川貴教さんの『Preserved Roses』を歌わせて頂きました。
▼Credit
Arrange
OKKY
https://twitter.com/OkkyMnp
MIX
Dios/シグナルP
https://twitter.com/Hiroaki_Arai_
illistration & Movie
羊野
https://twitter.com/youn_o
Vocal
花たん
https://twitter.com/cordelia_YURiCa
ぽこた
https://twitter.com/pokotaegamyer
https://lineblog.me/pokota/
#花たん #ぽこた #Preserved_Roses #花ぽこ
*歌ってみた* 小悪魔だってかまわない! ver.*ひなた*
*バッキューン*
可愛いイラストを描いてもらって、豪華な歌ってみたになりました♡
キーを変えて歌ったので、本家様とはまた違う感じになってお気に入りです♪
*素敵な本家様*
https://www.youtube.com/watch?v=Vsj8tzO1ONk&list=RDVsj8tzO1ONk&start_radio=1
*Mix*
Oggi-mix @oggi_mix
*Illust*
りちちゃん @_me_r_i_
*Movie*
あめ。 @amefuru_
*Vocal*
*ひなた*@hinatanpopo2525
mylist/63954149
*ご視聴ありがとうございます*
『Innocent Of D.A.R.K.E.R.[XV] - A METEMPSYCHOSIS. -』OP曲:HYDE「LET IT OUT」(FULL)
Wake it up
Get it started now
Will drive this groove that’ll make you drop
You want it very sexy, wanna feel me
I’m gonna rise and set you free
Waited for this very moment
Raise your hands for me
Stressed out from stale common logic
Strain your voice and scream
Tell me what you want from me
Tell me your perversions
Got the thing that works on this
Chaos and confusions
I hear a siren that’s wailing away
Go all the way With your voice aflame
Go all the way Forget about those pains that stain
Go all the way When the world’s insane
When your life feels hollow
Just let it out
Can’t stop what we’re starting now
It’s time for ecstasy
There’s no sense concealing within
Feigning preciously
I hear silence withdrawing away
You’re ready now
Gonna start again
Better drive this groove that’ll make me drop
You want it laid on tight, you wanna taste it
I’m gonna rise you come with me
Source: https://www.lyrical-nonsense.com/lyrics/hyde/let-it-out/
TP後の日常〜隠した悲しみ〜
お借りした音源
undertale ost bird noise by toby fox
undertale ost Home by toby fox
undertale ost Small Shock by toby fox
undertale ost Dating Start! by toby fox
undertale ost Premonition by toby fox
トゥララ…注意事項はあらかじめちゃんと見ておきましょう〜
【MMD】猫耳ミライアカリでLap Tap Love♡
ダーリンとの恋がstartした頃の話です!(?)
Model
ミライアカリ (c)Mirai Akari Project
前作→sm32637888
次作→sm32743069
mylist/60786162
Twitter : https://twitter.com/pnpn_mochi
***
たくさんの広告ありがとうございます!
うわLapがRapになってる…恥ずかしい…
高捷少女に自然な(はずの)日本語歌詞を載せてみた3:下一站.與你full
元ネタ:sm26868289
第1回(下一站.與你):sm28925568
第2回(未完成START):sm29185261
第3回(下一站.與你full):コレ
第4回(Recharge!):sm31882256
第5回(約定,別說再見):sm32794643
第一回の小穹キャラソンのフルヴァージョンです。やっとできました……
例によって意訳甚だしいですが……
いやね? 待って、言い訳させて? 理由なんて~の下りは原文がルールだったりメソッドだったりでそのまま訳すとこの媚び媚びかわいい歌に合わなくなりそうだし、衛武営のとことかまさか軍馬なんて単語が出てくるとは思わないじゃんよ! そんなんこんな感じになっても全然責められることないと思うのだg
はい、申し訳ありません役者不足でございます(高速土下座
例によってまずい場合は取り下げますのでよろしくー
2019/02/06 意訳で歌ってみたやってもイイヨ
スロット 弱虫ペダル start 希望のアイコトバ
アプリ版です
これ入ってるCDが見つからないんですがスロのためのオリジナルなんでしょうか
どこで切っていいかわからず無駄に長いです
【Lie】フランス語で歌ってみた【Marie☆FD】
『Love was dead from the start ✿ 最初から愛なんてなかった』
マリーです!~。
今回はCircus-PさんのLieをフランス訳して歌わせていただきました!
Youtubeの再アプロード!(2015年1月24日)
【youtu.be/IoF0hbxkL5k】
フランス語で歌っている私の最初でした。頑張りました!
✿本家様:sm20161748
✿Vocal&Mix:Marie☆FD (mylist/47810624) @Mariie_YT
✿のフランス語翻訳:Poucet @InvisiblePoucet
✿Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/c/FDMarie
✿SC:https://soundcloud.com/marie-fd
次作:ʕ→ᴥ←ʔ❓~
前作:sm30163455
新生活がSTARTしたのでSTART弾いてみた
遂に社畜となってしまいました…そんなこんなで9作目です。
初のボカロ曲に挑戦しました。
どうぞよろしくお願いいたします^^
今回使用した音源元様→sm19132438
他にも色々弾いてます→mylist/49399931
【にゃおん】START【弾いてみた】
はじめまして!
初投稿になります、にゃおんといいます!
第1曲目は始まりの曲
レフティーモンスターPの『START』を演奏させていただきました。
本家様→sm19125328
本当は去年ニコ動演奏者の仲間入りをしようと思ってましたが、実力不足を感じて断念。
今でも実力不足なのは自負しています。
しかし、先日イトヲカシ路上ライブに参戦し、勇気を戴きました。
「下手くそでもいいから、自分のしたいことをしよう」そう思い、志し直しました。
いつか誰かに楽しんでもらえて、今度は誰かに感動や勇気を伝えられるようになれればと思います!
演奏のコピー元は本家様です。それをキー-2しただけの演奏になります。
コミュ→co3223859
twitter→@GodofcatHope
【♪♪】「Lie」を歌ってみた【y_grt】
Love was dead from the start
今回はCircus-PさんのLieを歌ってみました!
雰囲気に合わせて歌うのは難しいです…><
よかったら最後までお付き合いください^^
原曲:sm20161748
vo:y_grt(mylist/6412475)
【創作譜面】START:DASH!!【K-Shoot MANIA】
4thライブお疲れ様でした。僕の席はセンターステージにそこそこ近かったので、ユニット曲が間近で見られてとても興奮しました。あのですね、目の前をプランタンの三人がですねトロッコに乗って通りましてね、うっちーが可愛過ぎてやばかったですね。
二日目のオープニングがBDに収録されたら、スクリーンに凛ちゃんが映る辺りで僕の声が入ると思います。
今回は前置き通り、「ラブライブ!」より「START:DASH!!」の創作譜面です。ライブ終わって速攻制作に取り掛かりました。曲は最終話とほぼ同じ編集になってます。間奏の直角はコールしてやってください。
Level:14
BPM:150
CHAIN:2056
その他の創作譜面はこちら→mylist/39343067
もうホントうっちー可愛かったなあ…
【年明けたので】ドーナツホール【ピアノアレンジで歌ってみた】
「心が千切れそうだ どうしようもないまんま」
はじめましての方は初めまして!!あだと申します。
今回は八チさんの「ドーナツホール」を大胸筋さんのピアノアレンジを借りて歌わせていただきました。
素敵なピアノアレンジなのに、お耳汚しになりますが、ご勘弁あれです←
◆vocal:あだ→【co1705414】【mylist/34087831】
◆mix:そらちん→【co1566341】【mylist/39472598】
◆Encode:たい焼き→【co1386810】
◆素敵な本家様→sm22138447
◆お借りした大胸筋さんの素敵なピアノアレンジバージョン→sm22566376
◆前作→「愛してる」→sm22436545 次回作「START」→sm22768333
