キーワード START が含まれる動画 : 18507 件中 13473 - 13504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[最後の]『START』弾いてみた
レフティーモンスターさんの「START」を sm19125328
伊東歌詞太郎さんVer.で sm19132438
約一年前に機材の盗難やトラブルなどで一度全てをリセットしようと思った時に録ったものです
やたら荒いですが最後に何か投稿しようと掘り出してきました
よろしくお願いします
メイキングだよ。【色塗編②】
チーム・リア充BOMBER(mylist/31510839)の合唱動画「START」(sm23832141)
に使用したアバター絵メイキングまとめラストです。
色塗編その2。
前回色塗編その1(sm25382438)
下絵編(sm25380023)
清書編(sm25380092)
サメのザバーンリストmylist/20491440
完成画像等まとめはブロマガに載せました!ar711897
メイキングだよ。【色塗編①】
チーム・リア充BOMBER(mylist/31510839)の合唱動画「START」(sm23832141)
に使用したアバター絵メイキングまとめです。
今回は色塗編その1。
次回色塗編その2(sm25382480)
下絵編(sm25380023)
清書編(sm25380092)
サメのザバーンリストmylist/20491440
完成画像等まとめはブロマガに載せました!ar711897
メイキングだよ。【清書編】
チーム・リア充BOMBER(mylist/31510839)の合唱動画「START」(sm23832141)
に使用したアバター絵メイキングまとめです。
前回は下絵編(sm25380023)
色塗編①(sm25382438)
色塗編②(sm25382480)
※清書撮影動画が3種しかなく左下はラクガキで穴埋めしましたっ。
サメのザバーンリストmylist/20491440
完成画像等まとめはブロマガに載せました!ar711897
メイキングだよ。【下絵編】
チーム・リア充BOMBER(mylist/31510839)の合唱動画「START」(sm23832141)
に使用したアバター絵メイキングまとめです。
まずは下絵編。次回は清書編(sm25380092)
色塗編①(sm25382438)
色塗編②(sm25382480)
サメのザバーンリストmylist/20491440
完成画像等まとめはブロマガに載せました!ar711897
START 歌ってみた Ver.おむすけ
2015年の一発目ということでレフティモンスター様の
『START』を歌いました!
ベタな投稿文ですいませんでした!!
本家様→sm19125328
【Encode】Root様 @smile_bookshelf co560977 mylist/31668943
【Vocal】おむすけ @noname_guest co2435484 mylist/45328472
ラスサビの掛け声は一希さんにお願いしました!
一希 @ch_latour co2428577
【JKとOLが】「START」弾いてみた
あけましておめでとうございます!
2015年START!!!!!
せ「kuraraちゃんの新年初太ももをご堪能下さい」
く「今年はたくさん成長したい!心も体も...?(´・ω・`)」
弾かせていただいた本家様:sm19125328
Dr.芹
mylist/18576328
twitter: seri_0305
Gt.kurara
mylist/39369295 co1611483
twitter: kurara0131
動画編集 手羽先さん
皆さんにとって素敵な1年になりますように!!
START あきおver.
素敵な本家様【sm19125328】
夏に聴きたい感じに仕上がりました。
声色に老いを感じますが、高校のときやってたバンドを思い出しながら歌いました。
あきお【mylist/21930248】コミュ【co576222】twitter@akio14085
水ロック1stミニアルバム 「Miz-rock」 クロスフェード
水ロック1st mini album 「Miz-rock」 2014.10.12 発売
全5曲入り ¥800-
購入はこちら→ http://naosan.buyshop.jp/
こんにちは水ロックです。
“下ネタ系青春ラブポップロック”を目標に初ミニアルバムを製作しました!
少しでも雰囲気を感じていただければ幸いです。
■なおさん:ロック担当、イラスト
(mylist/21394894・co269243・@kenntoko)
■mapida :水担当、動画製作
(mylist/33198662・co491293・@mapida2)
レコ発ライブ
2014年10月12日(日)
KYOTO ROOTER×2
水中、それは苦しい/笹口騒音ハーモニカ/ハグ林/水ロック/高橋照道
ADV ¥2,800 / DOOR ¥3,300 (ドリンク代別途600円)
OPEN 16:30/START 17:00
【ギター】START〜伊東歌詞太郎さんver〜 弾いてみた
※一応編集などはすべて自分でやりました。
【本家動画】sm19125328
【伊東歌詞太郎さんver】sm19132438
新作:アンチビート→sm23858974
【マイリスト】:mylist/41535076
【Twitter】https://twitter.com/knahs_403
START 歌ってみた Last
聴こえる ボクを呼んでる
どうもLastです。
今回はちょうど1年前歌ったことのあるSTARTを歌わせていただきました。
再挑戦という感じですかね
今回は男性キーで歌わせてもらいました。
以前とはだいぶ違うと思うのできいて貰えると嬉しいです。
本家様:レフティーモンスターP様 (sm19125328)
1年前のSTART (sm20259683)
これから増えていくはずのマイリスト (mylist/37259426)
【響震路】『START』【UTAUカバー】
響震路しんたんじゅつを使用しています
あまり手を加えなくても個性的に歌ってくれて楽しかったです
■レフティーモンスター様の原曲動画はこちら→sm19125328
オケはピアプロより男子キーバージョンをDLしました
■こちらのUSTを元に調声しました→sm20088325
■UTAU動画マイリスト→mylist/18349964
【しょーへい】START~周平さんver~【弾いて届けてみた】
しょーへいです( ´ ▽ ` )ノ
今回は僕の大事な人に向けた曲を弾いてみましたo(^▽^)o
いつもありがとう
これからもよろしくね!!
素敵な本家様sm19125328
かっこいい歌声の周平様sm20279431
動画編集者のゆーまの動画mylist/32188160
その他の投稿動画mylist/39321685
START 歌わせて頂きました。 航
こんにちは
今回はレフティーモンスター氏の「START」を歌わせて頂きました。
今回は男性キーです。
バンド、やりたくなりますよね。
本家動画 sm19125328
コミュ co1343032
twitter @kou1tyan
【修(シュウ】START【歌ってみた】
初めましての方もそうでない方もいらっしゃいませ
修(シュウと言います
今回はレフティーモンスターP様のSTARTを歌わせていただきました
自分的にはいい感じに叫べたと思うのでよかったら聞いてやってください(・ω・´)
本家様⇔(sm19125328)
歌・MIX⇔修(シュウ(mylist/35331478)
「START」英語で歌ってみた【DC】
楽しい夏の始まり。君が呼び覚ましてくれた感情を歌に乗せて放つ
レフティー様の「START」を英訳して歌わせていただきました。動画版はミックス、コーラスを一部変えております
原曲:レフティーモンスターP様 sm19125328
エンコード: asaki様 mylist/23242639
ミックス/マスタリング/歌: DC mylist/4342592
コミュ二ティ:co16641
Twitter:https://twitter.com/#!/n_orchestr
この曲はアルバム「イラケストラ」に収録されています。
CD通販:http://www.lagoa.jp/shopdetail/006001000199/
前作「ジッタードール」英語で歌ってみた sm21395770
【TERU】START 歌ってみた :3
オリジナル:レフティーモンスターP(mylist/32524082、@ LeftyMonsterP)歌詞:レフティーモンスター/伊东歌词太郎(mylist/30406043)ビデオ:えむめろ(mylist/26100453、@ emumelo)イラスト:藤乃あめり(mylist/23381368、@ ameri_f)
歌:TERU(mylist/36908055、@ teru_utaite)
ありがとうございました!から曲レフティーモンスターPと伊东歌词太郎美しいです!
【ベース】「START」演奏してみた【レム】
こんにちは!!
今回はレフティーモンスターさんのSTARTを弾かせていただきました!
編集してるとき音源消えかけて絶望してたとか口が裂けても言えない...
※音量少し小さめなのでボリューム上げ気味で聞いてください!
【原曲】sm19125328
【ツイッター】http://twitter.com/remulem
【マイリスト】mylist/33182588
【コミュニティ】co1014595
【May♪】START【歌ってみた】
もう迷わない スタート!!!
皆さんお久しぶりです、May♪です!
今年初投稿です!遅くなりましたOrz
歌ってみた9作目は
レフティーモンスターPさんの「START」を歌わせていただきました!
◆本家動画様→sm19125328
◆Vo⇒May♪【mylist/32576068】【Twitter:@may0234】
START(レフティーモンスターP)を歌わせていただきました。【奏風】
よっちさんからまたまたありがたいリクをもらったので、頑張ってみました!
キーは-4です。 高かったです! でも後悔はしていない。
本家様:sm19125328
←次の投稿:sm20559574
【Rapo】袖触れ合うも他生の縁【歌ってみた】
『ナイナァァァァァァイ!』
どうもRapoです!初めましての方ははじめまして!
今年2曲目は磯Pさんの「袖触れ合うも他生の縁」を歌わせていただきました。
ずっと歌いたかった大好きな曲でした!
某あの人が歌っててうわああああ俺もおおおおおおって録るきっかけになったのは内緒で。
勢いよく歌ってみました!
よかったら聞いてください!
今年のペース早いぞ俺。
本家様:【sm5805302】
Special Thanks
MIX:Eonさん【mylist/10588931】【@eon0527】
Encode:字兎【mylist/24175999】【@In_Log】
Vocal:Rapo【mylist/28471467】【@rapotaso】【co32638】
前作:START【sm20054900】
START ニコカラ 伊東歌詞太郎ver
自分が使いたかったので作ってしまいました→素晴らしい伊東歌詞太郎さんの動画sm19132438 こちらの映像を使わせていただきましたsm19135777
投稿した動画mylist/35357438
【Rapo】START【歌ってみた】
『ユメが動き出す スタート』
どうもRapoです!初めましての方ははじめまして!
今回はレフティーモンスターPさんのSTARTを歌わせていただきました。
一目惚れな曲でした!バンドしてええええええええええええ!
今年初のソロ歌ってみた。前回のソロから半年以上経ってますが
よかったら聞いてください!
2013年の歌ってみた活動にふさわしい曲だと思います。
本家様:【sm19125328】
Special Thanks
MIX:Eonさん【mylist/10588931】【@eon0527】
Chorus指導:uk.【mylist/25231164】【@uk_mmm】
Encode:字兎【mylist/24175999】【@In_Log】
Vocal:Rapo【mylist/28471467】【@rapotaso】
【ヾ(=^▽^=)ノ】START歌ってみた【chi-ta】
レフティーモンスターさんの「START」を歌わせていただきました!
一生懸命歌いましたのでよければ聴いていただけると嬉しいです♪
素晴らしい本家様→【sm19125328】
Vo/Mix/Enc:chi-ta【mylist/32027131】(co1640693)
【歌ってみた】START歌ってみた【こてお】
新たな一歩を、踏み出す時。
今回はレフティモンスター様の「START」を歌わせていただきました。
ゆっくりしていってね!!
超かっこいい本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm19125328
マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/34348797
『START』 合わせてみた 伊東歌詞太郎&うらたぬき
◆本家様【sm19125328】
★伊東歌詞太郎さん【sm19132438】
☆うらたぬきさん【sm19766647】
前回の動画【sm19506024】 他に合わせたもの【mylist/34693107】
https://twitter.com/serect25
【歌ってみた】START【架依】
もう迷わない...「START」
2013年のスタートにレフティーモンスターさんの「START」を歌わせて頂きました。
2012年は【歌ってみた】を通してたくさんの素敵な方々と出会うことができました
こんな自分の歌でも聴いてくれた方、気に入って応援してくれる方、みなさんのおかげで歌ってみてよかったと実感しています。
本当にありがとうございます!
今年は昨年以上にいろんな曲を歌えていけたらいいなと思っていますので改めて、これからもよろしくお願いします!
スタートを切らせて頂いた本家様:sm19125328
Vo.MIX.Enc:架依(mylist/26288060)(co1649742)Twitter:@utataneKAI
次作『ロストワンの号哭』⇒sm20390537
前作『人生リセットボタン』⇒sm17569837
【歌ってみた/第2弾】 哺乳類がっ!START 【むらさきらっこ】
歌ってみた第2弾なのにここからSTARTです!ww
相変わらずのあまりうまくない歌とMIXですw
ただ、だんだんMIXの方法などが分かってきたので、いつかいつか納得の作品ができたらいいな♪
俺の戦いは始まった(START)したばかりだっ♪
今回も温かい耳で聴いていただけると嬉しいです♪
素敵な本家様(sm19125328)
歌、mix → むらさきらっこ(co1110474)
前作 天ノ弱( sm19352177 )
次作 夏に去りし君を想フ( sm19564322)
START 歌ってみた【れいん】
こんにちは、れいんと申します。今回はレフティモンスターさんのSTARTを歌わせていただきました。はじめて聞いた時かっこよすぎてテンションあがりまくって勢いで録りました!!
夢が、動き出す。
かっこよすぎる本家様:sm19125328
(動画もお借りしました。)
MIX にゅん様:mylist/24873804 @nyunmix
歌 れいん:co1745035 mylist/32611144 https://twitter.com/Rein_2co
前作 ネコミミアーカイブ:sm19028927
次作 告白予行練習-aonther story-:sm19417241
『START』を歌った by 貴緒
BANDやろうぜ!!!
BANDやりたいです!!!
music : レフティーモンスターP
lyrics : レフティーモンスター/伊東歌詞太郎
movie : えむめろ
illustration : 藤乃あめり
ver.Lily - sm19125328 -
ver.伊東歌詞太郎 - sm19132438 -
vocal : 貴緒 : mylist/22080673 : twitter @rurirang
mixing : hayao9 :mylist/31900318
(敬称略)
