キーワード START が含まれる動画 : 18507 件中 13537 - 13568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Shibamata spirits (Katsushika version)【MAD部門参加作品】
柴又をイメージして作りました(原曲無しです)!
難しかったけど楽しかったです! by制作者
YouTube版
https://youtu.be/mjpRudLslHw
【制作者】
阿連区叉(アレクサ)
https://twitter.com/ARKS_uc
大会の詳細は「コンテスト規定」ページをご確認ください。 #柴又MAD #柴又
https://shibamata.fun/posts/start
大会素材ダウンロード
https://drive.google.com/drive/folders/1vg7AL_uPuTevShyBR0fcdGyf1Hacszvc3mDmde9nqWVqopaJBdCVH4pG1Cr6Du9O2l821jkM?usp=drive_link
【ホームページ】
帰ってきた!柴又MADコンテスト
https://shibamata.fun
賽 鬼 /初音ミク〈うたのはっぱ=百葉箱P〉
ボカコレ初出場です!
どうぞ宜しくお願い致します!!
詞・曲・動画:うたのはっぱ
(twitter.com/utatooto1006)
編曲:Harold Aaron様
(https://twitter.com/tokaials48?s=21&t=QJl4VWJgKeDUKRVeeEA0ZQ)
イラスト:ソカタ様
(https://coconala.com/users/2886341)
歌唱:初音ミク
(YouTube)
https://youtu.be/dh2ZTMI-3Hs
インストhttps://piapro.jp/t/iz44
「賽鬼」
川の音楽を聴きながら
君は小石を積んでいく
声の塔積み上がったら
やってくる賽ノ鬼
Battle Start
古来よりおいでの鬼達は
「ネタミ」「ソネミ」「ヒガミ」「ウラミ」
4つの救い難い心の闇
【君にも芽生えているか?】
愛なんて不確かなものじゃ
河童も流れていくよ
誰かの幸せ蹴り飛ばせ
泣き顔は蜜の味 ねぇ?
川の音楽を聴きながら
君は小石を積んでいく
声の塔積み上がったら
やってくる賽ノ鬼
Battle Start
メンタル強化で安心かい?
賽の鬼には敵わない
だって君にも住んでるだろ?
その小鬼を起こして こっちへおいで
鬼さん籠の中
曼珠沙華髪に刺している君
【私はどこにいるでしょう?】
卒塔婆振り回して燥ぐ君
【これが面白いだろ】
承認欲求という名の妖怪が徘徊
声音を変えて別人になりすましても
「「お面を剥げば」」
川の音楽を聴きながら
君は小石を積んでいく
声の塔積み上がったら
やってくる賽ノ鬼
Battle Start
メンタル強化で安心かい?
賽の鬼には敵わない
鬼ごっこは始まったばかりだ
さぁお逃げ
遠くへ遠くへ遠くへ
行きはよいよい帰りは怖くて
川の音楽を聴きながら
君は小石を積んでいく
賽の鬼が来る前に
積み上げて
メンタル強化で安心かい?
賽の鬼には敵わない
だって君にも住んでるだろ?
その小鬼を起こして こっちへおいで
鬼さん籠の中
START Cover / じぇれすす
(´◉ω◉` )Hey!じぇれすすです!
1月1本目の歌ってみた動画です!
毎週投稿46週目!!
今回はレフティーモンスターさまの『START』を歌わせていただきました。
ぜひ皆さま聴いてくださいませ!!
⭐️マイリス登録、いいね、コメントやTwitterのフォローなどもよろしくお願いします⭐️
■偉大な本家様:【sm19125328】
前回のじぇれすす「エンドロール」→【sm43214829】
■歌→じぇれすす @jeresusu https://twitter.com/jeresusu
■Mix→hiGashiさん @Ryooricho https://twitter.com/Ryooricho
■まいりすと→ mylist/50002614
■各種SNS→https://lit.link/jeresusu
【もう一回】START 歌ってみた by幽鬼
幽鬼です!!今回は前にも投稿したレフティーモンスター様の「START」をボカロ懐メロ祭に参加するためにリメイクというかたちで歌わせてもらいました!!心機一転今の自分を歌に込めて表現したのでいっぱい聞いてください!!
ボカロ懐メロ祭特設サイト https://www.natsumelofes.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■曲 レフティーモンスターP様 twitter/@LeftyMonsterP
■詞 レフティーモンスター/伊東歌詞太郎様
■動画 えむめろ様 twitter/@emumelo
■絵 藤乃あめり twitter/ @ameri_f
■調声 たると twitter/@barreltaltor ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
MIX あの日の青春ユキP https://twitter.com/YYjefustYFiCLJ4
Encode てるてる https://twitter.com/GODoooo0
Vocal 幽鬼 https://twitter.com/YulX1_Oniuta
【Bサークル】TOP64 第8試合【Cosprhythm(こすぷりずむ)Vol.2】
Yu-Key vs Kaju
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Cosprhythm(こすぷりずむ) Vol.2
2023.08.26.Sat.
@鶴見WAAAPS WEST
(鶴見駅西口改札徒歩3分)
OPEN 12:30
START 13:00
CLOSE 19:00
APOPソング1on1フルトーナメントダンスバトル
(アニソン、ボカロ、Vtuber、東方などの楽曲)
バトルエントリー:¥3,600(1D込み)
観戦観覧エントリー:¥3,600(1D込み)
☆審査員のコスプレイヤー様☆
・いぬかわぽめ
Twitter:https://x.com/marupomemaru?s=21&t=37xWzDmEk2fCqtY_LSMbkA
・キノくん
Twitter:https://x.com/kino_c_1129?s=21&t=37xWzDmEk2fCqtY_LSMbkA
・クエ
Twitter:https://x.com/syokupan_natto?s=21&t=37xWzDmEk2fCqtY_LSMbkA
・纏くん
Twitter:https://x.com/mat__i?s=21&t=37xWzDmEk2fCqtY_LSMbkA
・めでぃ
Twitter:https://x.com/lv_moe?s=21&t=37xWzDmEk2fCqtY_LSMbkA
・星宮ちょこ
Twitter:https://x.com/chocomaaashu?s=21&t=37xWzDmEk2fCqtY_LSMbkA
☆MC☆
・ちるうーと
☆DJ☆
・スギヲ
・キュア時雨
☆カメラマン☆
しのみやさん
☆協賛☆
Shisha Cafe & Bar SU
Twitter:https://x.com/su_shisha?s=21&t=37xWzDmEk2fCqtY_LSMbkA
Cosprhythm(こすぷりずむ)
公式Twitter:@cosprhythm
https://twitter.com/cosprhythm?s=21&t=37xWzDmEk2fCqtY_LSMbkA
Cosprhythm(こすぷりずむ)
公式Instagram:@cosprhythm
https://instagram.com/cosprhythm?igshid=YmMyMTA2M2Y=
【歌ってみた】START /レフティーモンスターP【雅狼】
"聴こえる ボクを呼んでる ユメが動き出す スタート"
今回はレフティーモンスターP様の『START』を歌わせて頂きました。
夏も終わり秋になりつつありますね。
まだまだ残暑はありますが、少しだけ過ごしやすくなってきたかな。
この曲は俺の憧れの歌い手さんが歌ってて、凄く好きな曲なんです。
皆様にこの曲が届きますように。
とても素敵な本家様
・sm19125328
レフティーモンスターP 様 @LeftyMonsterP mylist/32524082
【D4DJ】START【EXPERT】
モンケイです。
D4DJ動画139回目の投稿。
youtube
Twitter
https://twitter.com/parugento
(遊戯王マスターデュエル)ずんだもんとロケット戦士ブレイカー 稀によくある古の決闘(VOICEVOX実況)
遊戯王マスターデュエルのシーズン13のランクマゴールド帯デュエルです。
カードの解説も大雑把で間違ってるかもですがお許しを。
プレミも多いふわふわガバ実況です。誤字脱字あったり、調声がおかしいところあります。
広告、コメント、いいね、フォロー、マイリスありがとうなのだ。
前回までの広告者さま
あかな人参 さま
あさじろー さま
EQOV さま
特注品 さま
なぎさ さま
腹ペコ旅人 さま
ばんぶー さま
ビック・フット さま
Raichu さま
お借りしたもの
【VOICEVOX:ずんだもん】
BGM
使用楽曲
DOVA-SYNDROME
「Tiny Adventure」by REV
「START!!」 by Regu
他
twitter→ https://twitter.com/BConTheHead
【MV】AMPTAKxCOLORS/AMPTAKxCOLORS【アンプタック】
■元動画■
https://youtu.be/obNpZGzlpVk
■1st ONE MAN LIVE『AMPTAKxCOLORS』チケット一般発売はこちらから!■
https://eplus.jp/amptak-colors/
■AMPTAKxCOLORS YouTubeチャンネル■
https://www.youtube.com/channel/UCSC4jWZXjX2EjEHQnqGEmVg
■公式LINE■
https://page.line.me/722mukbe?openQrModal=true
■Twitter■
https://twitter.com/ampxtak
■TikTok■
https://www.tiktok.com/@ampxtak
■AMPTAKxCOLORS■
2022/8/1 START!!
A あっきぃ
M まぜ太
P ぷりっつ
T ちぐさくん
A あっと
K けちゃ
【AMPxTAK】6人よる新プロジェクトが始動!!
START 歌ってみた【ACACIA】
誰も居ない空間が 歓声に変わるまで
◆Original
・レフティーモンスターP 様
・sm19125328
◆Vocal
・RusK@ACACIA (https://twitter.com/rusk_acacia)
・ミスタ@ACACIA (https://twitter.com/misuta_acacia)
◆Mix & Enc
・RusK@ACACIA (https://twitter.com/rusk_acacia)
[アークナイツ] 狂風の砂原 : 等級18 [危機契約#6/恒常ステージ]
ウタゲちゃんありがとう.
SNS:
アークナイツ雑談・動画投稿報告・没動画などつぶやきます
https://twitter.com/u0bikiemuk0t
タイムスタンプ:
#00:00 - Intro
#00:07 - Contracts
#00:15 - Members & Skill
#00:22 - Operation start
BGM:
Ready? by D.D.D.
https://youtu.be/tPXehrotxLA
Things that Make Your Day by beco
https://youtu.be/GVXtlsERt_0
#アークナイツ #Arknights
使用している素材等(敬称略):
・しゃろう https://www.tunecore.co.jp/artists/Sharou
・beco https://noiselessworld.net
・DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp
・いらすとや https://www.irasutoya.com
・くちぶえ音楽院 https://torinaki.com/free-sound
・効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/sound/anime
アークナイツの画像・音楽及びファンキットはYostar及びHypergryphの著作物です
©2017 Hypergryph Co., Ltd
©2018 Yostar, Inc.
【初投稿 歌ってみた】 START /レフティモンスターP 【蒼夜 ゆう】
大好きなSTARTを
伊東歌詞太郎さんの歌を参考に歌わせていただきました!!
メンタル豆腐なのでコメントをしてくださる場合は
お手柔らかにお願いいたしますm(__)m
◆素敵な本家様 《sm19125328》
レフティーモンスターP 様(mylist/32524082)
◆参考にさせていただいた作品 《sm19132438》
伊東歌詞太郎 様(mylist/30406043)
◆Mix&Mastering&Encode /ユキ 様
https://twitter.com/gogo_tofuman
◆Vocal /蒼夜 ゆう
https://twitter.com/aoya_yu
乙女のポリシー 歌ってみた
こんにちは(*'ω'*)なおりんです☆彡
今回はセーラームーンより乙女のポリシーを歌ってみました(*^▽^*)
音源は歌っちゃ王さまよりお借りしました。
https://www.youtube.com/watch?v=ahxpw6mi9qw&list=RDahxpw6mi9qw&start_radio=1
つきと【初投稿歌ってみた】START/レフティーモンスター
はじめましての皆さん!!!!聞こえますかああああああああああ
最強な本家様:START/レフティモンスター様 https://nico.ms/sm19125328
Vocal:つきと (@tukito_konbu) / Twitter
Mix.enc:Perry さん (@Perry19871124) / Twitter
本家様も聞いてほしい
【ニコニコ初投稿 歌ってみた】START/レフティーモンスターP feat. Lily 【雛丸】
LeftyMonsterP feat. Lily START
ニコニコ動画15周年記念
#ボカロ懐メロ歌ってみた祭り2
参加楽曲となります。 思い出の詰まった楽曲を歌わせていただきました!
当イベントの特設サイトURL
https://t.co/IXxFqVSMF4
本家動画→sm19125328 (ニコニコ動画)
Music. レフティーモンスター(宮田'レフティ'リョウ) https://twitter.com/LeftyMonsterP
Lyrics. レフティーモンスター/伊東歌詞太郎 https://twitter.com/kashitaro_ito
Vocal. 雛丸 https://twitter.com/hinapple_music
Mix. ひづる https://twitter.com/Hizru_Bassist
Enc. よしおかちゃん https://twitter.com/yoshi__usagi_
【Fate/MMD】ぐだぐだオベロン真夏の太陽系デスコ【オベロン再臨バレ】
軽いテストのつもりがだてま式ぐだ子の笑顔で死にました。
□モデル
だてま式ぐだ子(トロピカルサマー魔術礼装)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10739996
ユタカ式オベロン(第三再臨、マントは暑いので立香にはぎとられたようです)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39175039
□モーション:粉ふきスティック様
【MMD】太陽系デスコ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30895118
□音源:燦鳥ノム様
https://www.youtube.com/watch?v=xCZNzf6I2rc&list=RDMMxCZNzf6I2rc&start_radio=1
□楽曲:ナユタン星人様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30469574
太陽系デスコ / 初音ミク
□振付:ぽるし様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30559805
【ぽるし】太陽系デスコ踊ってみた【オリジナル振り付け】
□ステージ:Ctir様
The LAGooooN ステージ配布
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10794675
【ホロウ】START【歌ってみた】
初めまして!ホロウと申します!
今回は初投稿ということで昔から大好きなレフティーモンスターPさんのSTARTを歌わせていただきました!
お魚が好きなのでここでお魚豆知識をひとつ。
最近ブームになっているメダカ。色んな品種がつくられていますが、もともと日本のメダカはキタノメダカとミナミメダカの二種類がいるんですよ~
知っていましたか???
◇素晴らしい本家様→sm19125328
◇おうた:ホロウ
◇素晴らしいみっくす:210 @zako_210
◇素晴らしいえんこーど:天 @ten_flute_smile
追伸、リリィちゃんかわeeeeeeeeee
----------------------------------------------------------------
Twitter:@HolloW_2525
YouTube:https://t.co/7OzP24MOZA?amp=1
幽霊東京 / 初音ミク ベース弾いてみた
神曲をスラップで弾きました
本家様「https://www.youtube.com/watch?v=lWl5viCqGSc&list=RDlWl5viCqGSc&start_radio=1 」
ベースの音入れ、コラボ等のご連絡はTwitterまで「https://twitter.com/yu_tabass 」
【RAB】Ado「夜のピエロ」踊ってみた 【リアルアキバボーイズ】
夜に沈む
本家様:https://www.youtube.com/watch?v=cSgZxz3le7s
【Ado様】
■YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCln9P4Qm3-EAY4aiEPmRwEA
■Twitter
https://twitter.com/ado1024imokenp
■Streaming & Download
https://ado.lnk.to/yoruID
【撮影、編集】
神宮司 https://twitter.com/jgj05
------------------------------------------------------------------------------------------------
7月24日(土)RABワンマンライブ決定!!!
『ENCOUNTER WITH “THE G”』inキネマ俱楽部
【現地チケット】
※完売致しました
【配信チケット】
2021.07.24(土)17:30 open/ 18:00 start
RAB(リアルアキバボーイズ)/東京キネマ倶楽部
●ローチケ LIVE STREAMING
視聴券:3,500円(税込)
受付URL:https://l-tike.com/rab/
販売期間:5月29日(土)20:00~7月27日(火)21:00
配信日:7月24日(土)18:00~
アーカイブ配信:7月24日(土)生配信終了後~7月27日(火)23:59
https://zaiko.io/support
ニコニコチャンネル https://ch.nicovideo.jp/rab-akiba
マイリス https://goo.gl/eXzoWy
ツイッター https://goo.gl/bcyvR3
☆メンバー☆
涼宮あつき(赤) https://goo.gl/eqbpMk
ドラゴン(青) https://goo.gl/6VrtdT
けいたん (黒)https://goo.gl/op8o7L
マロン (緑) https://goo.gl/tRPXWH
ムラトミ(黄) https://goo.gl/Mp4eHK
ネス(白) https://cutt.ly/WezyYRt
ゾマやかじゃない!(橙) https://cutt.ly/ZezyYCM
とぅーし(水)https://cutt.ly/7ezyUhX
【初音ミク】START!【オリジナル】
ミクの声は一部ノイズをのっけてみましたので、人によって好みが。。
ピアプロコラボ「コラボに自信が無い人がコラボに挑戦するためのコラボ」制作のオリジナル作品です。
コラボURL→http://piapro.jp/collabo/?id=10142
コラボリスト→mylist/7350996
※リクエスト/カタカナで歌える『시작 (START) 梨泰院クラス Original Soundtrack』- Gaho
2021/01/30更新
いつもご覧いただき本当にありがとうございます。このたび、YouTubeでまったりですが動画投稿復活することにしました。ニコニコだと50個投稿するたびに新しいメアド作って新しいアカウント作るのがだるいです……(弱い)
チャンネルはこちらです。
https://www.youtube.com/channel/UC7LvhVhifNGlGyVXdjxyfvg
あと、動画元URLを記載していただいたら、動画転載は自由にしてもらって構いません。
よろしくお願いいたします。
------------------------------------------------
※この動画はアーティストの歌い方を反映したうえで、
極力日本語でも無理なく歌えるように変換しております。
ほぼ空耳に近いものとなっておりますので、ご容赦願います。
抜け落ち箇所や間違い箇所はコメントに入れてもらえると助かります。
和訳は意訳を含みますので、雰囲気やおまけ程度にごらんください。
以前のアカウント動画はこちら→https://www.nicovideo.jp/series/115404
【オリジナルMV】start!【初音ミク】
あけましておめでとうございます。今年も曲作り頑張って参ります!
今回もイラスト、動画を蒼藍、あけるさんにお願いいたしまして、スバラシーものを作っていただきました...!!
今年も皆様よろしくお願いいたします。
イラスト 蒼藍 https://twitter.com/sadaharual
動画 あける https://twitter.com/akerued
音楽 まささ https://twitter.com/masa_windwalk
START 歌ってみたby幽鬼
「何もない空間が歓声に変わるまで」
初めましての人は初めまして!そうでない人はお世話になってます!どうも幽鬼(ユウキ)です!2作目の今回はレフティーモンスターPさんのSTARTを歌わせていただきました!
この歌は初めて聞いた時からずっと歌いたかった曲でした!
冒頭にも書いた「何もない空間が歓声に変わるまで」という部分の歌詞が大好きです!
少しでもいいなと思ったらチャンネルフォローといいねとマイリス登録お願いします!!
普段はTwitterに生息しているので是非フォローしてください!
最高のご本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm19125328
Vocal
幽鬼 (Twitter : https://twitter.com/yuuki_dada)
Mix
PRISMIX様 (https://twitter.com/prismix_info)
START / レど【歌ってみた】
24曲目の投稿です!
-----------------------------------------
『START』を歌わせていただきました!
こうゆうロック好き(≧▽≦)
本家様:フティーモンスターP/動画 えむめろ/絵 藤乃あめり
Vocal&Mix レど
★Twitter→https://twitter.com/redo20200401
niconico→
[MMD]【AIきりたん】初音ミク『えれくとりっく・えんじぇぅ』【NEUTRINOカバー】
本家様→ sm1249071
お借りしたものはコンテンツツリーにて
ありがとうございます
AIきりたんはお子ちゃま寄りにしてみました
リンレンカバーver(失敗してます) https://www.youtube.com/watch?v=lA_WysmhEms&list=RDMMlA_WysmhEms&start_radio=1
シニカルナイトプラン/まてぃおくん【歌ってみた】
まてぃおくんです□
YouTube版は実写です。
この曲超エモいよね!!
すきーーー!
music : Ayase 様
Miku ⇒https://www.youtube.com/watch?v=zyRt-nBM3dY&list=RDzyRt-nBM3dY&start_radio=1
〇Vocal まてぃおくん @mathio_mip
〇MIX/Mastering 森田ぱる 様 @8823paru
↓チャンネル登録宜しくお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC3jaaolQbeeCzshauR21_Ew
依頼やお誘いはTwitterのDMまで~!
まてぃおくん歌ってみたマイリスト https://www.nicovideo.jp/mylist/67314757
【やすりくん】『7』踊ってみた。【7周年】
8年目もよろしくお願いします!!!
【出演情報】
2020.03.08
踊ってみた×DJイベント 第9回 #ダンパレ Dance Palette
ふぁーすて(北海道札幌市中央区南4西2-10-1 B1)
OPEN 11:45 / START 12:00
取置 ¥1,500(1D別) / 当日 ¥2,000(1D別)
↓取置はこちら↓
https://form.run/@yshr-danpare200308
2020.04.22〜2020.04.26
天の原演劇工房・企画公演 その弐「喫茶あかしや」~祖母ちゃんとゆかいな仲間たち~
本所松坂亭劇場(東京都墨田区両国2-9-5 TKF第二会館1階)
一般 ¥3,500(全席自由) / 学生 ¥2,500(受付にて学生証をご提示頂きます)
↓天の原演劇工房Twitter↓
https://twitter.com/amano_meisin
↓ご予約はこちら↓
https://www.quartet-online.net/ticket/akasiya?m=0pejhdd
楽曲本家 : sm35228708
振付本家 : sm36412082
安原有里
https://twitter.com/lilley0528 https://www.instagram.com/lilley0528/
踊ってみた mylist/36501090
弾いてみた mylist/42573966
歌ってみた mylist/36501012
Show me the real you
https://youtu.be/cx3OFUxzeqU
Show me the real you
Where are you right now and then?
Why you show me that smile, you always making me confusing
What are you plotting? Are you playing with me?
Show me the real you
Where are you right now and then?
The way you show me the smile, you always make my mind “full of you”.
cuz’ you’re messing me around
La la la my heart start to sing
You get me? I’ll hold you tight promising “you’re the one”
I knew you have the purely heart
Show me the real you
Where are you right now and then?
Why you show me that smile, you always making me excited
What are you plotting? Are you playing with me?
cuz’ you’re messing me around
La la la my heart start to sing
You get me? I’ll hold you tight convincing “you’re the one”
I knew you have the purely heart
Who is kind enough to me
Even If you aren’t have,I love your smile
******************************************
START 【歌ってみた】 by サイモン
サイモンです!!
今回は
「 START / レフティーモンスターP様」
を歌わせていただきました。
聴いていただけると嬉しいです!!
【本家様】
→sm19125328
音源、動画お借りしました。
【YouTube版】
→https://youtu.be/ZCMIOmd73M0
【サイモン歌ってみたマイリスト】
→mylist/66267936
【サイモンTwitter(フォローお願いします。)】
→https://twitter.com/SIMON_hachimits
START を 歌ってみた【零十】
一緒に新しいスタートを切ろう!!
本家様⇒【sm19125328】
MIX:空ぼとる 【mylist/57482313】
Twitter【https://twitter.com/colormusi9】
Vocal&Encode:零十(reito)【mylist/59277811】
Twitter【https://twitter.com/Reito_Lucis】
Rec:TAKAHASHI
前回⇒人質交換【sm35379547】
YU - Let's Start
Hi ! My New Song.
Video made with FL-Studio ZGameEditor Visualizer plugin
Twitter : yu_music7
Instagram : yu_music7
【平成最初で最後の歌ってみた】 START 歌ってみた【岩魚】
初めまして。岩魚と申します。
今回はレフティーモンスターPさんの「START」を歌わせていただきました。
平成までには歌ってみたあげたい…とぼやいていたらいつの間にか時間は過ぎていきました。
平成の足は速すぎました…。
なんとか平成に出せたのもmix師様のおかげです。ありがとうございます。
本家様→sm19125328
MixとMasteringとEncode:SOUND-MATRIX 様 @soundmatrixinfo (mylist/58319484/)
Vocal :岩魚。
次回課題
・音を外さない
・最初の音強くする
