キーワード START が含まれる動画 : 18507 件中 13601 - 13632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナル曲】予感START - すーぱーもぐみん
1stアルバム「ナイトウォーカー」無料配信中!ダウンロードはコチラ↓
http://goo.gl/DZ3FZz
駆け出しアイドル、すーぱーもぐみんの記念すべき一曲目!
ポップでキュートな歌を届けちゃうぞ☆(?)
歌:すーぱーもぐみん
作詞作曲編曲:すーぱーもぐりん
mylist/45457745
mp3を公開しています。リンク先のファイルを選択し、右下にある↓ボタンをクリックしてください。
http://bit.ly/1dLgnIs
『START』歌ってみた〔六作〕
初投稿です。
歌の改善と機材を揃えることが課題ですね。。。
Mixしてくださる方がいれば是非。
大好きな曲なのですが、出せるキーはこれが限界です。今の。
精進します!いつかリベンジを!
これからよろしくお願いします。
Twitter @Musaku_639
ちびが『START』歌ってみた【アイボン】
アイボンです。六作目になりやす。(‘ω’)
聴こえる
ボクを呼んでる
ユメが動き出す スターーーーート!!!(。-`ω-)キリッ
ということで、今回はレフティーモンスターpさんのSTARTを歌わせていただきました!
素敵な本家様→sm19125328
(mylist/44047550)
Twitter→@aibondesu4649ne
【zill】高校生活 「START」歌ってみた【替え歌ではない】
もう「中学生」を売りにはできない。
歌:zill(mylist/38485762)@zill89489
mix:火室うた(mylist/37177930)@uta_kamuro
本家様:sm19125328
(優くん。)(伊東歌詞太郎)START弾いてみた!.avi
どうも優くん。です!今回は3回目の作品となります!相変わらずの低いクオリティーですがよかったら最後まで見て下さい!これからも頑張って動画をアップしていこうと思うのでよかったらコメント下さい!よかったらフォローお願いします! twitter→tyonmageinそれではノシ!
誕生日に 【START】 歌ってみた 【食わず嫌い】
どうもsnow(ゆき)です!から改名して【食わず嫌い】になりました!
新春、新生活、新学期…ひとそれぞれあると思います!!
なのでこれを聞いて新たな気持ちで目標に向かって頑張ってほしいです。
今回はレフティーモンスターさんの〖START〗を歌わさせていただきました。
*1回でも最後まで聞いていただけたら幸いです*
◆御本家様:[sm19125328]
◆動画 えむめろ[mylist/26100453]
◆MIX:近森京介
◆歌:snow(ゆき)→食わず嫌い 【mylist/42868631】 @kuwazu2525
参考にさせていただいた動画:[sm19132438]
pver : StarCrew(sm22973778)/next : ???????(????????)
【緋雪】 START 【歌ってみた】
初めまして、緋雪(ひせつ)といいます。 今回、初めての歌ってみた動画ということと、新しい何かが始まるこの時期にいいかなと思い「START」を歌わせていただきました。 何か感じてくれたら嬉しいですのでよろしくお願いいたします。 素晴らしき本家様→sm19125328 Vocal:緋雪 Twitter @hisetsu_000 co2235452 mylist/42714768 Mix&Encode:KEICHI. Twitter @KeiCh1_m9 co2279150 mylist/40789929 mylist/39805635
【付き人の有利が】START【叩いてみた】
恋に落ちるよりも早く 奪われた マイハート(*'ω'*)ぼいんっ
こんにちは!有利です!
今回はレフティーモンスターPさんのSTARTを叩きました!
よろしくお願いします!
bってコメントすると顔文字が出るよ☆
是非ヴォイ!の時に使ってください!
Drum/有利(mylist/33401862/co1627713)(@dryouli)
Mix/YASUYUKI暴君(mylist/35375010)(@una10_)
Movie.Encode/おすし屋さん(mylist/38064644/co1191931)(@nicosushiya)
御本家様→sm19125328
お借りした音源→sm22573933
Teary Planet http://www.strikingly.com/tearyplanet
制作協力 ドラム事業部 ナッシュ
【激烈ハイパー1000%で】 START 歌ってみた⇒Rio 【新生活にむけて!】
公式情報送信用のLINEをはじめました!⇒【rio_nc】
QRはこちら!⇒ http://microbrast.com/Rio_QR.jpg
夢に向かって!!!走り続けろ!!!!!!!!
本家様【sm19125328】
Mix&Mst⇒かましょ様 @kamasho01
Encode⇒シュウ様 mylist/22890112
Vocal&Chorus:Rio
マイリス⇒mylist/30770367
twitter⇒https://twitter.com/rio_nico
START 歌ってみた【紅倉】
色々ENDな僕がSTART歌わせて頂きました。
歌い方を叫ばないようにしたら…、はい…。あの、はい。
素敵なMIX:シロツメPさん
有難いエンコ:りいなさん
※批判や中傷コメはお控えください。
【にゃんこ大戦争】通常バトルBGM Rock ver.【アレンジBGM】
iphone/ipadの無料アプリ「にゃんこ大戦争」の通常バトルBGMのバンドアレンジ曲です。
最初は耳コピのみの予定でしたが、勢いにのってアレンジにシフトしました。
音源のみのアップロードで申し訳ありません。
これからすこしずつ発信していきますので、何卒よろしくお願いします。
音源配信しているサイトです↓
http://mafuo-production.sakura.ne.jp/koz/
高音質版のダウンロードできます。↓SoundCloudからDLどうぞ。(無料DL可)
https://soundcloud.com/kozmic-player
オリジナル曲アップしました。
昏倒→sm24688990
Start→sm25252833
Unchanging(Cover)→sm25257310
マイリスト→mylist/46129706
【GUMI】Re:start【オリジナル】【C85】
VOCALOID 初投稿になります。
C85で初DEMO CDを頒布します。
-----
コミックマーケット85
2013/12/31(火)
西2ホール お-25a
「SHINPITOU」
THE FIRST
頒布価格100円
jacket design:
無月あおい(ナツキ アオイ)
http://www.pixiv.net/member.php?id=3249986
影麻呂たくみ(カゲマロ タクミ)
http://www.pixiv.net/member.php?id=93908
藍染紅機(アイゼンコウキ)
http://www.pixiv.net/member.php?id=420014
-----
お酒がのみたい
【アタック配布3周年】START【UTAUカバー】
左腕です。今日でアタック配布3周年です。
と、いう事でサガノさんが描いてくれた絵をどうしても使用したくて
アタック強音源で「START」を歌わせて頂きました><
最初の息はブロックact3同梱の物を使用です。
今後ともアタックをどうぞよろしくお願い致します◎
絵:サガノ様 / 動画:右腕 / 調整:左腕
本家様【sm19125328】ustはこちらからお借りしました【sm20088325】
マイリス【mylist/18547859】
【ベース】『START』を弾いてみた【サイボーグ】
おはようございます。ベースサイボーグMYKです。
レフティーモンスターPさんの『START』を弾いてみました。
お手柔らかにお願いします!
※途中、後ろのキーボードケースが襲い掛かってきましたが、品質に問題はありません。
※ヘアメイクがあまり上手くいっていない為、途中髪の毛がチャーミングになります。
別に狙ってやっているわけではないので、暖かい目で観てあげてください。
次作です!sm21757184
マイリス mylist/37227065
ツイッター http://twitter.com/Bass_Cyborg
[歌ってみた] START[(*ま・ω・さ*)]
第五段!
今回は音程外し過ぎた・・・w
なので適当に聞いてやってください!
素晴らしい本家様:(sm19125328)
MIX:ラノ(user/25482226)(co1689874)(Twitter→@world45with)
Encode:mosuko(mylist/35711798)(co1927313)
(sm21539507)←前 次→(sm25212802)
Twitter:@yukimurakun2525
コミュ:(co1569001)
やっちまったリスト:[mylist/33814239]
【START】 伊東歌詞太郎ver.をベースで弾いてみた
ひじりと申します!今回はSTARTを弾いてました。何回かLIVEでやったんですが、ホント楽しいですよこの曲(笑)自分が弾きたいように弾いてるので結構違うかもです。歌詞太郎さんのお面は学祭で使ったので、せっかくなのでかぶってみました。原曲→sm19125328 伊東歌詞太郎ver原曲→。sm19132438
START 歌ってみた 【かっち】
始めまして♪ かっちです。
3作目の投稿になります。
今回は レフティモンスターさんの 【START】を
歌わせていただきました。
ホントいい曲です。(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
●お借りさせていただいた本家様・・・sm19125328
※感想・アドバイスございましたらコメントしていただけると嬉しいです><。
【ソルテ】 START 【歌ってみた】
歌ってみた初投稿です・・・!
最初ということで一番好きな曲を選ばせて頂きました^^
レフティーモンスターさんのSTARTです!
いつも元気貰ってます!ヽ(・∀・)ノ
本家様 sm19125328
Mix/エンコード Taichiroさん 【mylist/36019582】
両方とも引き受けて頂いた上に機械音痴の私を色々助けてくれました(;ω;`)
ソルテのマイリスト【mylist/37088789】
twitter【@sorute12】
アドバイスして頂けると嬉しいです!
START 歌ってみた ver.こぷ。
レフティーモンスターPさんの「START」歌わせていただきましたっ!!
4月から色々新しくスタートしますね~(*´∇`*)
私も好きな人とクラスが離れ、悲しいわけです。
聴いてもらえたら嬉しいです♪♪
どうやったら勢いがでるのか・・・(゚ペ)
素敵な本家様→【sm19125328】
MIX:にっける様→【mylist/32643849】【mylist/30481941】
Encode:心菜★様→【mylist/33660479】
こぷリスト→【mylist/33994242】
コミュニティ→【co1614536】
Twitter→【ankopu_81】
前作:君の好きな本→【sm19912581】
【AYUMIちゃん】START【歌ってみた】
初めまして!AYUMIです(*´ω`*)モキュ
やっとの思いで録音できました!w
良かったら聞いてってください(`・ω・´)
歌:AYUMIちゃん co1713605 mylist/35569459
MIX:ふぁーた co1667474
アドバイス等お待ちしてますっ!
500再生ありがとうございます!!
【全力で】 START歌わせていただきました 【じんたん】
スタート。
【じんたん】と申します!
初投稿です。
よろしくお願いしまーす(´∀`)
● 素敵な本家様→《sm19125328》
● Mix&エンコ→酢味@鼻眼鏡様【mylist/30014207】
ありがとうございました!(。・ˇ∀ˇ・)ノ
● 歌:じんたん
【mylist/34744339 】
ロックたまんねええええええええええええええ!!!!!!!!!!
次曲→東京キャスター
《sm19522098》
もねたん、悠くん広告ありがとう(´;ω;`)
START 歌ってみた Misery.
皆さん、おはこんばんにちは。
第8曲目はレフティモンスターさんのSTARTを歌わせて頂きました。
とても勇気のもらえる曲で、頑張らなきゃなと思わせてくれる曲でもあります。
こういったロックな曲は今までうpしたことないのでドキドキ。
楽しく歌わせて頂きました!
調子こいて動画にして頂きましたw
お手伝いして頂いたお二人方、ありがとうございます。
本家様【sm19125328】音源お借りしました。
歌◆Misery. mylist/21993470
mix,動画◆wataru mylist/21061887
絵◆二の腕 http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=686571
前作◆パズル sm18630417
【レフティーモンスターP】 START 弾いてみた 【ギター】
人生のSTARTダッシュをミスった
今回はレフティーモンスターPさんの曲を弾きました^-^
バンドでやったら盛り上がりそうなナンバーですね。
カッコいい曲は大好物です^-^ヘッドフォン推奨です^-^
動画の最後、「t」の文字が抜けてましたサーセン^-^;
MIX→国崎みっち~(mylist/10828105 / co576023)
sm19125328←素敵な本家様!!映像と音源をお借りしました!
mylist/18852393←そのほかもぜひ!!
co1387009 コミュも開設いたしました!!!よかったらぜひ!!
【Twitter→@kamoshika_00】
【START】歌ってみた!
さて!!!!やっときましたSTART!!!今回はMIX師に頼みました!!
名前はれーずんさんです!!!ホントにありがとうございました!!
そして、今回かなり加工あるらしいですwww
いやーMIXでかなりかわりますねwwwwwすばらしい!感謝の気持ちでいっぱいです!
とりあえず聴いていただけるとうれしいです!!
れーずんさんんのマイリスト→mylist/32556846
自分の歌ってみたマイリスト→mylist/34031684
追記:自販機、他の人の名前...等をコメントしないでください。
素敵な本家様→sm19125328
【ベース】START 弾いてみた
お久しぶりです!
かっちょいい!やばい!しびれるぅぅぅ!
飛べなかった!ベッドの上乗ったのに!
原曲様→sm19125328
演奏 おかだけ→mylist/21381510 co457830
twitter→okadakee
【ハマジ】START【弾いてみた】
どーもハマジです!
レフティーモンスターさんのSTART弾いてみました!!
この曲かっこよすぎて何回リピートしたかわかりませんw
素敵な本家様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19125328
ハマジの放送コミュhttp://com.nicovideo.jp/community/co1647790
生放送でわいろんなことやってます!よかったら遊びにきてね!!
【伊東歌詞太郎】START【歌ってみた】
どうも伊東歌詞太郎です!
今回はレフティーモンスターさんの「START」を歌わせていただきました。本家動画→sm19125328
■曲 レフティーモンスターP(mylist/32524082)twitter/@LeftyMonsterP
■詞 レフティーモンスター/伊東歌詞太郎(mylist/30406043)
■動画 えむめろ(mylist/26100453)twitter/@emumelo
■絵 藤乃あめり (mylist/23381368)twitter/ @ameri_f
2012年10月28日、M3にて、イトヲカシ(伊東歌詞太郎×レフティーモンスター)のCDが発売!!
こちらはその収録曲です!
The Artist Life - Sleep So Sound
The FullblastやJerseyなどのメンバーだったIan Blackwoodがフロントを務めるカナダのパンクバンド。2008年に発売されたEP「Let’s Start A Riot」から。The Artist Life - Sleep So Sound
ガブリエラに振られたので[Start of Something New]歌ってみた
ほとんどはじめましてみたいな者です、おみそです。
(オケに相方の気合が入った前作はこちらsm8944400)
ガブリエラがいなくなってしまったので
独りで新しいことできるじゃない!!!という
意気込みで歌わせていただきました。
発音は猿発音だしピッチ修正ほとんどするヒマが
なかったため、お耳汚しですがどぞ。
【PV】Lostprophets - Burn Burn【1Mbps】
Artist : ロストプロフェッツ(1997年~)
Title : バーン・バーン(2004年)
Album : 「Start Something」(スタート・サムシング)収録
高画質を目指してみました
マイリスト⇒mylist/13201076
