キーワード START が含まれる動画 : 18507 件中 13665 - 13696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた毎日投稿】ドレミファロンド【チルック】
歌わせて頂きました。
もう20本目ですって早いなぁ。
100本は頑張るぞ。
歌ってみた毎日投稿20本目です。
「マイクはiPhoneのイヤホンマイク
編集は携帯のgarbage band 」という
初心者丸出しですが、ぜひ聴いて感想くれると
嬉しいです。
素敵な御本家様↓
https://m.youtube.com/watch?v=bphS6_wayug&list=RDbphS6_wayug&start_radio=1
チルックのTwitter↓
@chiloooooook
#歌ってみた
#ドレミファロンド
#40mp
#イケボ
#になりたい
【START】歌って踊って?みた!【楽しそうな魑魅魍魎】
初めまして!
楽しそうな魑魅魍魎所属のぽんです!
今回バーチャルキャストを使ってちょっとしたライブ風映像を撮ってみました!!
【歌】
START/レフティーモンスターP sm19125328
mix/動画/モデル ぽん
ステージ IchiKonHall RichEdition/ichitaro
ignited-イグナイテッド-@歌ってみた【ひろみちゃんねる】
ご視聴ありがとうございます!
アニメ『機動戦士ガンダム SEED DESTINY』の主題歌でもある、T.M.Revolutionさんの「ignited -イグナイテッド-」を歌わせて頂きました☆
*原曲キーから+3(1音半上げ)で歌っています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
hiro3nimum ワンマンライブ
【復活のH!】開催決定!!
2019.12.28(土)
Zirco Tokyo(新宿)
OPEN/11:30
START/12:00
★ チケット ★
一般/¥3,500
学生/¥3,000
(別途ドリンク代600円がかかります。)
チケットはこちらから
→https://t.livepocket.jp/e/9m_4d
(ライブポケットのページで『復活のH』で検索できます!)
ライブ活動休止してから、約1年ぶりのライブです!
みんなでワイワイしましょう!
是非、遊びに来てください♬
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★vocal ひろみ★
■Twitter@hiro3nimum→https://twitter.com/hiro3nimum
■Instagram→https://www.instagram.com/hiro3nimum/?hl=ja
■ファンクラブ【SPёCiAL CaFё】→https://co-star.me/influencers/hiro3nimum
■【ファンレター等の送り先はこちら】
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-17-5
シオノギ渋谷ビル 6F
株式会社BitStar
ひろみちゃんねる宛て
★YouTubeにも投稿しています★
ひろみちゃんねる
https://www.youtube.com/user/hiro3nimum
☆Rec/Mix/Mastering☆
ちひろ
Twitter→https://twitter.com/legrs1021
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC8y82SYvjBSi_f_rSmxFwlw
죽겠다(KILLING ME)‐NYONBIT
live in Dark
We cover this→https://www.youtube.com/watch?v=RyVS7R9PN6U&start_radio=1&list=RDMMRyVS7R9PN6U
Vo.mix .illust るかにょん @rknyon
Rap.mix BURNBIT @BURNBlT
『STRAT』歌ってみた【Rota】
お久しぶりです、2018年ももう終わりですね
皆さまはどんな1年でしたか?
僕は仕事とグラブルで終わりました…w
久しぶりに、クリスマスに自分へのプレゼントって意味で歌ってみました
やっぱり歌はいいですね
2019年も皆様に良き年になりますように!
偉大なる本家様:レフティーモンスター様(sm19125328)
歌、MIX:RoTa
遮眼大師【MAD】平沢進×WORLD ORDER
PV:Lets start WW3 (WORLD ORDER)
音楽:遮眼大師(平沢進)
【李徴カナデ。】START 歌ってみた
編集ソフト?何それおいしいの?
一発撮りです舐めてます
どうも李徴(りちょう)カナデです。
Twitter⇒@bBXnc03PSvGgcAq
【初投稿】START 歌ってみた【ver.Kiia】
はじめまして、Kiia(きーあ)と申します。
今回はレフティーモンスター様のSTARTを歌わせていただきました。
色々とミスってますけど、楽しく歌いました。
ええ。楽しくいきましょう。
この歌通り、新しい生活をSTARTしたいと思います。
素敵な原曲様→(sm19125328)
Vo. Kiia(mylist/60818520)(twitter→@aa_Kiia_)
Mix こゆたん様(mylist/55959778)(twitter→@koyutan_nico)
Enc. もる様(mylist/60435398)(twitter→@mole_nicodou)
お聞き苦しい点が多々あると思いますが、最後まで聞いていただけたら幸いです!
mixしてくださったこゆたん様、encodeしてくださったもる様、お聞きしてくださった皆様に感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。
1周年にオリジナルMVでSTART歌ってみた♈︎Depala♈︎
再 【START】
でぱらと申します。11月1日に一周年をむかえました!!
これからも頑張っていきたいと思ってますので応援お願いします!
耳を壊さない程度の爆音でお聴きください!!
Vocal:Depala→mylist/53655163(@Depala_nico_25)
Movie:くれは→mylist/59574552(@miellatin3939)
mix:K(@K_niconico_K)
illust:夏(@zikkyou_natu )
Encode:たい(@taikun0812)
この動画に関わってくださった皆さん本当にありがとうございました!!
本家様→sm19125328
※一部アレンジを含んでいます。
ショートサーキット出張版読み上げ動画1436nico
創作に価値があり必需である、というなら。自分の創作がお金、
それに成らなかったとしても大事?な筈で内需を拡大させる筈。
「ショートサーキット出張版ストックその3」mylist/55384642
「ショートサーキット出張版ストックその2」mylist/53442988
「ショートサーキット出張版ストックその1」mylist/49817703
「創作動画etc」mylist/50433256
素材著作
風景
http://free-photo.net/archive/entry5973.html
動物
http://kumamoto.photo/archives/index.php?/category/7/start-15
【GUMI】Start Line 【♪Melody Palette♪】
ゆんです。もう少しで暖かい季節がやってきますね♪
イラストのパピちゃんより、ガツン!とした一言いただきました☆
「春はスタート地点!言い訳してないで前を向け!~終わるにはまだ早すぎる~♪...」
☆Cast☆
制作:♪Merody Palette♪
・作編曲&演奏:ゆん(mylist/48903445)
・ドラムアレンジ:うーさん♪
・Mix:はちみつ(mylist/48175069)
・ボーカルアレンジ:甲楽わん(mylist/48886814)
・イラスト:パピヨン。(mylist/49295969)、@papi_kaga721
・動画:ジェル状狼(mylist/51324942)
~新しい環境へ出る方々へ、励みになれば幸いです。~
START 伊藤歌詞太郎さんver 弾いてみた
レフティモンスターPのSTARTを伊藤歌詞太郎さんverで弾かせていただきました。素晴らしき本家様→sm19125328伊藤歌詞太郎さん→sm19132438
【1周年】『START』歌ってみた。ver美矩琉
お久しぶりです、美矩琉(みくる)です。
今回はレフティーモンスターPさんの『START』を歌わせていただきました!
歌ってみたを始めて今日で1年、歌ってみた動画投稿をSTARTした日です。
投稿ペース遅いですがこれからもよろしくお願いします( ..)”
素敵なご本家様:【sm19125328】
◆曲:レフティーモンスターP(mylist/32524082 @LeftyMonsterP)
◆詞:レフティーモンスター/伊東歌詞太郎(mylist/30406043 @kashitaro_ito)
◆動画:えむめろ(mylist/26100453 @emumelo)
◆絵:藤乃あめり (mylist/23381368 @ameri_f)
◆調声:たると(mylist/33425615 @barreltaltor)
◆MIX、エンコード:jun(mylist/42194657 @jun096532)
◆歌:美矩琉(mylist/42920888 @_MikuRu396)
※敬称略、動画等はご本家様よりお借りしました。
[藍葵アオ]START[UTAUカバー]
藍葵アオを配布開始して一年がたちました
たくさんの方々のおかげで楽しくここまで来ることができました
ありがとうございますこれからもどうぞよろしくお願いします!
藍葵アオ(ビビッド)は5音階連続音です
原音設定をちばさんにしていただきました(ustもお借りしています本当にありがとうございます!)
本家様(レフティーモンスターさん):sm19125328
ちばさん(ustもお借りしています):mylist/35899899
藍葵アオ音源DL:https://kie.nu/2rFS
パス=aikkk
配布所:http://aikkk.jimdo.com
ゆうたんが「START」歌ってみたんたん*
豚じゃないですゆうたんです。( ´(00)`)ブヒ
レフティーモンスターさんの『START』歌わせてもらいましたたたた。
よろしくお願いします。
どうぞお手柔らかにぃぃぃぃぃ(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-
** 本家様 (sm19125328)
** MIX・ENCODE/丸大豆様 (mylist/34451305)
** SONG/ゆうたん
START-ver.麗亜-
「ボクを呼んでる」
18作品目の投稿になります!!
ただいま!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何ヶ月ぶりか忘れましたが、長い休暇を貰い、麗亜氏、復活です!!!!
復活にはふさわしい曲だと思い、久しぶりに歌を投稿させてもらいました!!!!!
上達したかしてないかわかりませんが、変わらず、ご指摘のコメントやいろんなコメント・マイリス待ってますので!!!!!
Ps.専門学校合格したよ♡♡
*素晴らしい本家様→[sm19125328]
*MIX・エンコード: 〃Яy〃様→[mylist/36231420]
*マイリスト→[mylist/34693827]
*Twitter→@wktk_reia
広げよう、麗亜の歌┌(┌゜∀。)┐
START 歌って弾いてみた【叶女】
START!!
ベースと歌しました!←念願の
ただ、一箇所、ベース間違ってしまってますw←見つけられるかな?w
昨日誕生日を迎えまして、たくさんの方に祝っていただき本当に感謝です♪
これからもいろんな形で投稿していきます☆
応援よろしくお願いしまっ///
素敵な本家様→(sm19125328)
前作弾いてみた*ロストワンの号哭→(sm22438887)
【合唱コン】START【リア充BOMBER】
この動画はSNSサイト、シングリンク内の企画「第5回 合唱コンクール2014 オレらの歌で地球がヤバい」の参加動画です。
シングリンク→http://singlink.net 合唱コンクールについて→user/32644618
----------
リア充はじめました
原曲 「START」sm19125328 男性用キー-2
リア充BOMBERリスト→mylist/31510839
----------
【予選Aブロック】mylist/44194296【予選Bブロック】mylist/44194314
【予選Cブロック】mylist/44194323【予選Dブロック】mylist/44194326
【スモールファイナル】mylist/44194333【決勝】mylist/44194339
【ラブライブ!祭り】微熱からMystery弾いてみた[CATwithねもっちゃん]
ラブライブ!より微熱からMysteryをねもっちゃんと弾きました!
映像はアテフリです。企画してくれているたこす君ありがとう^^ラブライブ最高なんじゃ^~
動画編集:ねもっちゃん
MIX:CAT
「ラブライブ!祭り参加部員一覧→mylist/44076585
ラブライブ!祭りの詳細はhttp://ameblo.jp/love-live-music-start/entry-11846897684.html
☆[池本コラボ企画]開催中!他の動画はこちらから観れます!
mylist/38342351
・CAT(ギタリスト)
コミュニティco134631
Twitter:@keisuke_cat
mylist/17989015
・ねもっちゃん
コミュニティco1962949
Twitter:@nemottyan
はじめの一歩を踏み出して START を歌ってみ( ᐛ )ぱぁ【YUKI】
彼は、はじめの一歩を踏み出した
お久しぶりです。今年の超会議で別のゆきと間違えられたYUKIです。10ヶ月・・・約一年ぶりに投稿します。今年初の歌ってみたという事でSTARTを歌いました。
( ᐛ )ぱぁ
【SPECIAL THANKS】
MIX 青空→【mylist/32213096】
Encode はまひろ→【mylist/12866801】
Vocal YUKI→【mylist/30109279】
Twitter→@nico_2525yuki
【高校卒業!】【すぅ】START【歌ってみた】
本日!高校の卒業式ということで門出の意味を込めてレフティーモンスターさんのSTARTを歌ってみました。
高校三年間、部活やネット面、様々な場で成長させていただき、たくさんの人に出会えました。みなさんいつもありがとうございます!!!!!!!!
というわけでJKブランド・・・さよなら・・・(´;ω;`)
※卒業式は寂しさと花粉でボロ泣き←
素敵な本家様【sm19125328】
素敵なMIX師様:ぽるたん【user/38114304】
素敵なエンコ師様:Iちゃん【user/28240579】
すぺしゃるさんくす:聴いてくださるみなさん
前作:sm22937380【飴の酢漬け】過食性:アイドル症候群【歌ってみた】【誕生日記念】
こみゅ:co1960716
Twitter:@suuuuuchan6021
START/レフティモンスター 歌ってみた@taku@
~START~を歌わせて頂きました!高音の無理してるでしょお前?感が否めませんが、お耳汚し失礼いたしま~すw今回も絵は「黒うさぎs」です!相変わらず上手いw絵に歌が追いついてない感がなんとも・・・。ではどうぞおおおお!
『START』ver.田舎少年
作曲 レフティーモンスターP(mylist/32524082)twitter/@LeftyMonsterP
作詞 レフティーモンスターP/伊東歌詞太郎(mylist/30406043)
動画 えむめろ(mylist/26100453)twitter/@emumelo
絵 藤乃あめり (mylist/23381368)twitter/ @ameri_f
調声 たると (mylist/33425615) twitter/@barreltaltor
とても素敵な曲を作ってくださったレフティモンスターさんおよび制作に携わったみなさま最高な曲、絵、動画など作ってくださりありがとうございます!
ここから下は僕の歌に協力してくださった方々です
調声しゅん(mylist/38730218)@tidr_nico
動画変換 みちぇり(mylist/34114501) @musekinin_P
歌 田舎少年(mylist/33947280)@inaka_2525
【愛里紗】START【歌ってみた】
今回はSTARTを歌わせていただきました!!
頑張って歌ったので皆さん聞いてくださるとうれしいです(〃ω〃) キャァ♪
マイリス&コメントもたくさんくれると喜びます!!
お借りした素敵な本家様→【sm19125328】
歌→愛里紗【co1382689】
mix&エンコ→愛里紗
【重音テト】START【カバー】
ごるびーです。
今回はテトさんにレフティーモンスター様の「START」をカバーしてもらいました。
あと今回のテトさんは通常の連続音に加えて叫び音源と囁き音源を併用しております。まぁ全然使いこなせてないけどね!
※動画内のコーラスに関してですが、うp主の実力不足により本家様のコーラスを耳コピできなかったので自分で作ったものを使用しています。恐らく本家様のコーラスとは異なっていると思いますが、何卒ご了承お願いします。
原曲:レフティーモンスター様 sm19125328
うp主マイリスト⇒mylist/36987944
うp主のブログ⇒http://nuruotanikki.blog.fc2.com/
【DAIS】Start Again【菊禅】
3年間共に活動してた二人です。久しぶりにやりました。ニコニコでは初。始まりの再び。
Trackはsm7052819からお借りしました。やばいねって言ってたトラック、今聴いても最高にかっこいいです。
楽しんで聴いてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。
【ぢーなう】START弾いてみた
ぢーなうコラボ第二弾です!!!
(な=゚ω゚)「第一弾は越えたいね!」
(ぢ・ω・)「とりあえず第一弾聴いてみるか!」
(な◑д◐)「ロストワンかっこよすぎワロタ!!!!」(◑д◐ぢ)
~第二弾完成後~
(な◑д◐)「STARTかっこよすぎワロタ!!!!」(◑д◐ぢ)
素敵な本家様(sm19125328)
guitar:ぢーの(mylist/22273286)twitter:@JeenoIZBP
bass:なう(mylist/35468334)twitter:@nau_no_now
ぢーなうマイリス→mylist/36808117
第一弾(sm20394596)
「START」歌ってみた(∀)
きっと言葉だけじゃ足りない
キミの始まりに捧ぐ
▼Music:レフティーモンスターP(sm19125328)
▼Movie:えむめろ様(mylist/26100453)/藤乃あめり様(mylist/23381368)
▼Vocal:あやか(mylist/12638624)
【MMD】 オトプラス 音也をつんつんしてお話する動画 【うたプリ】
クリスマスに投稿予定でしたが、寒波でPCが故障し遅刻です…(*´□`*。)
ショボイですが会話機能みたいな物をつけてみました!(パソコンのみ)
動画に付加がかかり重くなる・画質低下の可能性あり。
注意事項を了承できる方のみご視聴願います。
《記入例》 ※変更・更新あり
動画内で【START】の表示後使用可。誤字があると反応しません!
・ 好き
・ かわいいね
・ かっこいいよ
・ キャラ名(名前を全角カタカナで)
オトヤ マサト ナツキ トキヤ レン ショウ セシル ハルカ
他の作成動画⇒mylist/33342751
記載漏れ、申し訳ありません→ぬいプリ kolo様
【涼哉】START【歌わせていただきもふたン(*´ω`*)】
この曲聴くとバンド始めたばかりのころを思い出す・・・
え?まだんな経ってないって?ww1年半は経ってんだぜ☆
僕のバn((((←ww
ってか、今回のMIXもすごいです!ぱらいそ様、ありがとうございました!
素敵な本家様→sm19125328
vo.→涼哉
MIX→ぱらいそ様
僕のコミュ→co2119207
STARTうたってみた@宮本彩陽
どうも二作目です宮本彩陽です(´・ω・`)
レフティモンスターさまのSTARTを歌わせていただきました。
地味にマイク変えました。捗ります!やばい!
原曲様【sm19125328】
twitter【@irohan_mm】
前作:Sing my loveうたってみた【sm19189010】
マイリスト【mylist/34540722】
【歌ってみた】START【ひできち】
バンドやりたいっすねぇ
高校時代バンドやってればよかったなぁ
レフティモンスターPさんのSTART歌わせて頂きました
■本家様【sm19125328】
◇マイリスト【mylist/33358349】
