キーワード START が含まれる動画 : 18507 件中 13761 - 13792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初投稿】START/修行してみた。【大豆】
どうも大豆です。師匠二人に教えてもらいながら歌磨いていく!やで!
優しく見守って頼むから。
※歌ってみたです。
--------------------------------------------------------
■本家様→sm19125328
■Vocal:大豆(歌の難しさ山の如し。)
■なんかいろいろ
よーくん(師匠て。)→mylist/58903717
syo-N(かがくのちからってすげー。)→mylist/58861759
■Twitter
よーくん @Yorkshirekun
syo-N @syoNsyoN2017
●おすすめ動画
【よーくん】が「帝国少女」 を 歌ってみた
sm31229230
うす味にして歌ってみた。/なんで生きてんだろうってすげえ思うんだsm31262309
★生放送コミュニティ→co3613969
------------------------------------------
コメント・マイリスト等お待ちしています!
【MUGENキャラ作成】 ソードアート・オンライン 電撃FCI パート2 Link START
うぽつ 説明がないために申し訳ありませんついに MUGEN ソードアート・オンラインキャラ!!! 電撃文庫Fighting Climax Ignition AIは強いですポートレートすごい!・キリト ・アスナ と ・ユウキ ステージ ・アインクラッド しかし アコ Mugen 1.1 beta 1.0はできません心配しないで SAOキャラとステージ 1.0ですダウンロードはこちら https://www.mediafire.com/folder/3prrrcfpx9zrx/M.U.G.E.N_onedrive_uploader
【音声のみ】色々な素材でStart Menu
My first attempt to use multiple sources in one video. Covering the UT Menu theme.
I have a special video currently in production for Cookie Day! It will be uploaded on February 15th. (And yes, it *will* have visuals.)
【Utopia project】 START
はじめまして、Utopia projectです!
当団体では創作キャラクターでの声劇、歌ってみたをメインに活動しております。
今回は歌ってみた第1作目としてレフティーモンスターP様の「START」を歌わせて頂きました!
【マイリスト】mylist/57617516
【HP】http://atoutleau.wixsite.com/atoutleau
【Twitter】@atoutleau
【STAFF】
MIX:駄作者ミィ
Illust:ミサラギ
Movie:ゼロ
CV:
シエラ
ゼロ
駄作者ミィ
3DB1
ライガ
生放送の「START」を切り取りました 仔豚(笑)
生放送の音源をいかにも歌ってみた動画のような動画にしました!第20弾
声ギリギリアウトっすね(笑)
以上です。
◆とても素敵な本家様→sm19125328
動画使用させて頂きました。
◆オケ音源はこちらの動画を使用させていただきました。→sm19135777
ありがとうございました。
◆歌:ぶぅ(笑) (mylist/29994446)
生放送はこちら → co1483850
Twitter → ko_boo_ta
StaRt/Mrs. GREEN APPLE
スタート!
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2589478913/
【司書は新しい】 START を切りました 【ひ。】
もう司書はやめたんだ!
レフティーモンスターP様の START (sm19125328) 歌わせていただきました!
よろしくお願いします!
◆Music:レフティーモンスターP(mylist/32524082)
◆Vo : ひまる @himahimahimaru (mylist/47180394)
◆Mix & Mastering : マダンテ奥田 @Madam_Octa (mylist/54453596)
◆Encode : 侑雪 @If_yu_ (mylist/52756895)
◆specialThanks : Leu @leu0503 (mylist/54478075)
前作…シング=ライカマジク(sm28999669)
次作…
【初投稿】【実況者が下手なりに】START【歌ってみた】
初めまして!
時金と寿和葉で2つ名前があるのでお好きな方でお願いします!
今回はニコニコ動画さんに初投稿ということで大好きな曲を投稿します!
下にTwitterやゲーム実況のリンク貼っておきますので気になる方はチェックしてくださな!
素敵な本家様→sm19125328
mix、コーラス等→がぶのこ(mylist/49937874)
Twitter
LIVE垢→https://twitter.com/d_kazuha_b
ゲーム垢→https://twitter.com/tokikane60801
YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCYPjmCrw4rwBqhLdJGJCLu
START 歌ってみましたん【とみーの前歯】
とってもかっこいい曲歌ってみました(=゚ω゚)ノ
◆ご本家様:レフティーモンスターP様→sm19125328
◆mix:スーパーのりおみ mylist/35628033 Twitter:@supernoriomi
◆歌:とみーの前歯 mylist/52256557 Twitter:@Tommyzzzmy
前作ソロ:再教育 歌ってみた=sm27980461
前作コラボ:叶えよラッタッタ!(sm28929018)
THE MAD CAPSULE MARKETS | ̄|_ (PULSE) Guitar Cover
You comin to? Get in the crowd., we'll start!
【キモ声だけど】START【歌ってみた】
レフティーモンスターP様の「START」を歌ってみました。
↓twitter
@end964
↓他に歌ったもの※超下手なので閲覧注意
mylist/50139623
【社会人予備軍の俺が】 START 歌ってみた 【はまはま】
つい最近まで学生だったけどっ...!
しゃ...社会じ...シャカ...しゃ..
シャカシャカチキン!!(緊張でやらかした)
本家様→sm19125328
歌ってみたマイリス→mylist/44640553
community→co2622526
Twitter→http://twitter.com/hamahama_2525
Mix,Encode:はまはま
START/レフティーモンスターP 歌ってみた(あωぎ)
新たな門出にスタート!歌わせて頂きました^^ 素敵な本家様sm19125328
来たぞ新年! 「START 」 走り出したい季節だから 歌ってみた【YuU】
疾走感!!!!!!!!
レフティーモンスターさんの「START」を歌わせていただきました。ご本家→sm19125328
バンドやろうぜ!
そう、何度でも言おう!疾走感!!!!
歌:YuU【足立優樹】(twitter→https://twitter.com/kuroRin5_italy)
MIX:Kevin Tetz(tumblr→http://tetz3.tumblr.com)
Mastering:Hakase(twitter→http://twitter.com/drhakase)
ちょっくら走ってくる!!!疾走感!!!
【START】歌ってみた@yuzyu
三年経ちました。
ここからまたSTART
来年もよろしくお願いします!!
レフティーモンスターさんの「START」を歌ってみました!【sm19125328】
☆MIX
たむたむ
【mylist/49470985】【@tamutamu_2525】
☆VOCALyuzyu
【mylist/35504048】
【@yuzlazy】
【co1985112】
※配布されている男性キーで歌わせていただきました!
【ぼとる&YUKI】『START』歌わせて頂きました。
レフティーモンスターさんの『START』を歌わせて頂きました。
本家様・・・sm19125328
歌・・・ぼとる、YUKI(ぼとるのお友達)
MIX・・・ぼとる mylist/57482313・@colormusi9・co2991095
ありがとうございました。
他のコラボ動画
【ぼとる&YUKI】『 Notebook』歌わせて頂きました。(sm27299418)
【ぼとる&YUKI】『drop』歌わせて頂きました。(sm27299365)
Lily START ベースで弾いてみた[アイバ☆RK☆]
どうもこんにちわアイバです!
今回はかなり下手くそですw←(いつもだけどw)
でも今までで一番楽しく弾きました!w
かなり前にoverdrive買ったんだけど使う機会がなかったから使えてよかったwww
ってかこんな短期間に動画上げるなんて初めてかもwww
当分もういいよね?ww←
とても素敵な曲でした!
最後まで見てくれると嬉しいです!
原曲様:sm19125328
Twitter:https://twitter.com/Ibanez0819
【初音ミク】start【オリジナル曲】
ナベです。
5曲目です、よろしくお願いします。
少し早いですが、初音ミクさん誕生日おめでとうございます!
誕生 = 始まり = 『start』ということで、
そんな曲を書きました。
感想、アドバイス等頂けたら嬉しいです!
■作詞・作曲 :ナベ
■唄 :初音ミク
■他の曲 :mylist/49842339
■twitter :@nabe_3500
◆イラスト :http://piapro.jp/t/XpYh
ume 様 からお借りしました。ありがとうございます!
START(レフティモンスターP)を歌わせていただきました【奏風】☆
~恋よりも早く夢に憧れを抱いたんだ~
前歌った時は「なんだこれクソたっけぇな!!」って思ってたので今回はそれを反省して最初からクソ高めに意識して歌ったら「あれ? 高すぎじゃね? そんな高くなくね?」ってなってもうテンパったテンパった。
本家様:sm19125328
←次の投稿:sm26826030
♬ START/ver. みそ汗
ライブするんだぜ!!
7/26(日) 新宿SUNFACE
OPEN/START 11:10/11:30
料金 前売¥1,000/当日¥1,500(+1ドリンク)
出演 ソーダ、よすみ、もぶ、みそ汗、べるん、ノンアル
取り置き等々はこちらへ→【Twitter:@nico_misoshiru】
みゅーじっく
→ レフティーモンスター 様 * sm19125328 mylist/32524082
→ 伊東歌詞太郎 様 * sm19132438 mylist/30406043
おうた
→ みそ汗 * mylist/38457322 co2289445
Twitter【@nico_misoshiru】
ワールド・ランプシェード【sm26456539】←前/次→ ロスタイムメモリー【sm26872730】
だらだらしてきんしゃい( ・´д・`)
【Yaozi X Sacyan】START【原创振付】
(°∀°)ノ音源:伊東歌詞太郎のSTART !sm19132438!初めて編この元気のダンス、みんながよけいに意見!ありがとうございます!
START 歌ってみた【黒糖★梅】
溢れそうな感情が ここにあるから
三作目です。
Mixってすげぇ…(゚Д゚;)
本家様*sm19125328
Vocal*黒糖★梅【mylist/49472430】@kuroume_1792939
Mix&Encode*Aoi.【mylist/49801863】@aoi_mix_
【新学期だよ!】START 歌ってみた【高坂なを】
12作目になります。高坂なをです。
今回はレフティーモンスターさんの「START」を歌わせていただきました。
4月という年度の始まりに何か始める人へエールを
私もこの曲から始まりました、お互い頑張りましょう!
本家様:sm19125328
←前作品:sm25596324(さよならだけが人生だ)
→後作品:sm26260222(I Can't Stop Fall in Love)
Vocal:高坂なを(mylist/44210366/co2214457)@nawo_813
Mix:くーねる(http://qoonel.jimdo.com/)
Encode:テアニン(mylist/32361267)
SpecialThanks:水道橋ようこ
【初投稿】 「START」を歌ってみた 【奥下】
はじめまして。奥下です(^^♪レフティモンスターさんの「START」を歌わせていただきました。歌もMIXも素人で手探りでやっております。伸び代無いかもしれませんがアドバイスお願いしますm(__)m
【JyuLie】START【歌ってみた】
心の中でささやく声に耳を傾けて
突き進め。
♥special thanx♥
本家様⇨sm19125328
mix&mastering⇨youk 様 mylist/41519837
encode⇨斗琉様 mylist/33198412
【來音】 START 【歌ってみた】
・・・START・・・
~ライト(來音)が照らす未来にすべて委ねよう~
4月から新しい生活が始まります。新たなスタートラインを皆で切りましょう
学生として最後にあげる動画です!出し切りました!皆に伝われ!この想い(必死感)!!
本家さま ➡sm19125328
MIX ・Enc【もふ。】(user/21823766)
Vocal 【來音】(mylist/37552287)
コミュ ➡co1926963
twitter➡@laitomina
次の作品➡
【ひやりん】START【歌ってみた】
どうもひやりんです、久々の投稿でございます。
レフティーモンスターPさんと伊東歌詞太郎さんによるSTARTという曲を歌ってみました。
ここから僕はまたSTARTする。
本家様→sm19125328
【歌ってみた】START
夢が動き出す
START歌わせていただきました
よろしければ聴いてください
本家様(レフティーモンスターP様):sm19125328
mix encode:りする氏【mylist/37232203】@risru17
START歌ってみた【神谷太陽】
お久しぶりです。神谷太陽です。約5か月ぶりですね(笑)
本日、1/28はですね、神谷の誕生日なのでありますっ!!
新しい年がきて、年を重ねて、神谷にとっては今日が1年のSTARTの日。
この始まりの日にレフティーモンスターさんのSTARTを歌わせて頂きました。
オケ音源は本家様が提供してくださってる男性キーを使わせて頂いてます。http://piapro.jp/t/IjET
動画も本家様からお借りさせて頂いております。
※少々アレンジを含めております。苦手な方はブラウザバック推奨。
本家様→sm19125328
mylist/32442476
Twitter @KamitaniTaiyou
※『START(レフティーモンスター)』は『START(レフティモンスター)』の間違いです。すみません。
