キーワード START が含まれる動画 : 18507 件中 13793 - 13824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(だらがSTART歌ってみた・-・)9
初投稿です(*・-・)ノへたくそです ksですよければツイッターフォローしてください!(^^)mix だらさんぱぱエンコらしきもの だらツイッター@Darasing36本家様【sm19125328】
START 歌ってみた【tdff】
レフティーモンスターP様のSTARTを歌わせていただきました。
原曲様→sm19125328
他の歌ってみた→mylist/24222133
前回→sm24057216 次回→sm25353123
Twitter→@tdff_beta
お久しぶりです。2014年はENDですが曲はSTARTです。
先日とあるイベントにチームはっしー☆で参加させていただきまして・・・、
そのイベントのお陰で再びもっと歌いたいと思えるようになりました。
ということで、RE-STARTです。
【男子工高生が歌ってみた】 START 【クル憐】
今回はレフティモンスターさんのSTARTを歌わせてもらいました。クソボですがよかったら聴いてみてください。歌ってるときの声が小さくなってしまってすみません!あ、酔っ払いのおっさんみたいにろれつがまわってない所があるww素敵な本家様 sm19125328 Twitter @kururen
【TAB】「START」弾いてみた【レフティーモンスターP】
14歳の時ギター買ってから3年。まだまだ下手くそだけどあの時の初期衝動を忘れないようこれからも楽しくギターを弾いていきたいです。
本家様→(sm19125328)
しゅんくす(mylist/33601800)(co1841610)@syunx53
エンコ:雛義(mylist/33464626)(co1594990)@hinayoshi100307
御用の際はTwitterまでお願いします
TAB→(co1841610)
PW:syunx
取っていかれる際一言動画にコメくれると嬉しいです。
ヘッドホン爆音でお楽しみください!
【ぽんぽ/メノ】START【歌ってみた】
歌ってみた初のメノちゃんとのコラボォオオ!!
曲名と同じくSTARTでございます。
これからメノちゃんとのコラボが多くなる予定です聴いてやってね!!!!
-収録前の録音確認時-
メノ「へいへいへ~~~い(野太い声)」
ぽんぽ「うぇrrrrrrrrrrrrrrrrrrr(野太い声)」
素敵な原曲様 sm19135777
START 歌ってみた 【龍吉】(ㅎ_ㅎ)
久々の投稿の今回。
ずいぶん前に録音してあったレフティーモンスターさんのSTARTを歌わせていただきました(∩´∀`)∩
ぜひぜひ聞いていただければ幸いです(。-`ω-)
評価、コメント、タグ、マイリスよろしくお願いします!
素敵な本家様→sm19125328
前作→sm24716187
【歌ってみた】 START 【如月優結】
”ユメが動き出すSTART_____”
マイク使えるようになって嬉しくてさっそく録っちゃいました。
伊東歌詞太郎さんのを聴いて大好きになり、今の私にぴったりだったので歌わせていただきました。ぜひ、お願いします。
これからマイクに慣れていこうと思います!よければ応援おねがいします!
*:本家様/Lily ver.【sm19125328】
/伊東歌詞太郎さんver. 【sm19132438】
*:mix/Encode こすもちゃん【mylist/47072243】
Twitter【cosumo_niconico】
*:vocal/如月優結 【mylist/46095924 】
Twitter【kisayuyu_2353】
*:SpecialThanks 見てくれている皆様*
*:ありがとうございました!
【 ゆーき 】 金髪が START 歌ってみたよー♪
夢が動き出す
原曲キー +1 です!
原曲: レフティモンスターP 様
素敵な原曲様です!
⇒ sm19125328
■ Vo_Mix_ . ゆーき ( mylist/37348312 )
Twitter ⇒ @nyuto1114
コミュ ⇒ co2219595
【115dbの俺が】START【歌ってみた】
もう、迷いません。
滾る最高の本家様【sm19125328】
歌った人と支援者様方(敬称略)
MIX&「うぉお!」:脱力【mylist/30024938】
エンコード:黒椿【mylist/37573702】
すぺしゃるさんくす「うぉお!」:えなりの人【mylist/39672891】
クセの強い歌い方のボーカル&「うぉお!」:すたっふ【mylist/41981886】
うぉお!
【初投稿】「START」を歌ってみた。【ちぃ子】
「誰もいない空間が 歓声に変わるまで」
はじめまして!ちぃ子といいます!
歌うことが大好きです!どうぞよろしくお願いします!
初めて聴いたときの、音楽したい!歌がすき!聴いてほしい!という気持ちを精一杯歌に込めました。
そんな初投稿作品です。よければ最後まで聴いてください!
大好きな本家動画
( sm19125328 / レフティーモンスターPさま)
リスペクトした歌ってみた動画
( sm19132438 / 伊東歌詞太郎さま)
mix,エンコード(かなまるさま / @kanamaru2525)
歌(ちぃ子 / @chi__ko25)
【頑張って】START【歌ってみた】
どうも初めましてでお久しぶりです。
レフティーモンスターPさんのSTARTを歌わせて頂きました。
とても楽しく歌うことが出来ました。
本家様 sm19125328
レフティーモンスターP(mylist/32524082)twitter/@LeftyMonsterP
自分のマイリスとついったー (mylist/29783390)@mamunen
不備などがございましたらご連絡いただければ幸いです。
【歌ってみた】START【遊∞】
さぁ、始めようか!!
毎度様です遊∞でっす!10月ですね、秋ですね!何かするには最適な季節になりましたね!!
でも何かを始める時は出だしが肝心!ですよw
この動画の作成に当たりお世話になった方々ホントにありがとうございました
◆素敵な本家様【sm19125328】
◆レフティーモンスターP様 ■mylist/32524082
▼MIX:コウ助∞様
マイリスト:mylist/33667782
Twitter:@kotreatai97
▼エンコード銀龍様
マイリスト:mylist/28631336
Twitter:@ginryu_nico
▼Vocal:遊∞
マイリスト:mylist/44719897
Twitter:@YU8_2525
☞START☜ 歌っててて
START
レフティーモンスターPさんの素晴らしい原曲→sm19125328(mylist/32524082)
ててて(mylist/41403147 co2278691 @tetete2525)
【音痴な少年が】「START」歌ってみた
暑いですね。でもそんな暑さにも負けませんよ。ドヤァ!(クーラー付けながら)
というわけで音痴な少年の物語第3弾です。
今回はレフティーモンスターP様のSTARTを歌わせていただきました。
気が付いたらこの曲を歌っているほどかっこよくてシビれる曲でした!
よかったら聴いてください。
■本家様 sm19125328
Vocal&Mix ちゅん
マイリスト→ mylist/45003818
次回→未定
START歌ってみた【小田海】
受験勉強START
絶対合格する
STARTを歌わせていただきました!本家様→sm19125328
Mix→D-marble様 http://www.d-marble.net/
Enc→ツバサ様 Twitter @tsubasa12001
ツバサ様のマイリスト mylist/16213096
歌→小田海 コミュco2272489
Twitter @yuu0121net
マイリスト mylist/36538026
小田海の歌ってみた前作→sm23270192
【烏が】START【うたてみた】
こんなところにまで彼の影響が来てるのかと思た。
本家様:sm19125328
動画:えむめろ様
絵:藤乃あめり様
mix・うた:烏 mylist/15040806
【知花】START【歌ってみた】
今日でブログ開設4周年ということで、感謝の気持ちを込めて歌いました。
それにしてはいつも通り声がふらふらでほろびの歌ですが、今回はリズムも迷子ですので、お気をつけ下さい。
素敵な本家様:sm19125328
【ラブライブ!祭り】×【Snow halation】×【ソロギター】+TAB
どうもAKkeyです。PCやっと買い換えました。
季節外れの曲ではありますがお祭りやっていたので挑戦してみました!
「ラブライブ!祭り参加部員一覧→mylist/44076585 ラブライブ!祭りの詳細はhttp://ameblo.jp/love-live-music-start/entry-11846897684.html 」
AKkeyのアニソン演奏とTAB譜についてmylist/30847075
AKkeyのアニソン以外の演奏マイリストmylist/37267563
今回のTAB譜DLパスワードは「MAKI」です。
生放送やってます。コミュ限動画あります。co1369126
中学時代不登校児の俺がSTART歌ってみた。 発熱デブ
よーーーい
レフティーモンスターさん、伊藤歌詞太郎さんの「START」を歌わせていただきました。
本家様:sm19125328
■曲 レフティーモンスターP(mylist/32524082)twitter/@LeftyMonsterP
■詞 レフティーモンスター/伊東歌詞太郎(mylist/30406043)
■動画 えむめろ(mylist/26100453)twitter/@emumelo
■絵 藤乃あめり (mylist/23381368)twitter/ @ameri_f
この動画のmix:友達
この動画のエンコード:発熱デブ
僕の歌ってみたマイリストです!→mylist/25107430
【HIDE】STARTをうたってみた。【初投稿】
はじめまして。HIDEと申します。
初投稿ということで、大好きなレフティーモンスターPさんの【START】を
歌わせていただきました。
歌、mix、エンコードは自己流のため、ビシバシコメントいただけたらと思います。(今後に期待してくださいw)
それでは、微妙クオリティでお聞きください!!
すてきな本家様:sm19125328
【カバー】START【櫻歌ミコver】
もう明日から6月がSTARTしますね!もうすっかり夏ですわ…
Twitterで一年の半分終了とかっていうツイート見たんですがちがいますよね?(マジレス)
原曲→レフティモンスター様【sm19125328】
ust→ちば様【sm20088325】
前曲→地球最後の告白を【sm23548474】
マイリスト→mylist/43482247
Twitter→@suberi_dome
二周年記念に START を歌わせていただきました@豆たぬき
このたび活動2周年となりました…
いろいろあったけどこの曲で再スタートできたらなと思います
レフティーモンスターPさんの『START』を歌わせていただきました
これからもこんなたぬきをよろしくお願いします
歌 豆たぬき co1657463 twitter:『mametanukoe』
MIX 彩人
歌ってみたもの mylist/32365566
素晴らしき原曲様 sm19125328
【歌ってみた】START【冬鍵咲夜】
はじめまして!初投稿させていただきます。
冬鍵咲夜(とうじょう さくや)と言います!
レフティーさんの曲が好きで、ついに【歌ってみた】を
出すことにしました!
どうかよろしくお願いします!!
素敵な原曲様:sm19125328
とても不真面目な私が【START】歌ってみるとこうなる。
誕生日記念!6月だけど。
誕生日6月22日なのでまだまだ先なんですけどねw
新たな一歩を踏み出してさぁSTART!
歌ってます。
レフティーモンスターPさんの曲「START」です!
偉大なる本家様→sm19125328
Twitter
@banira2525nira
コミュニティ
co1584886
ご質問ご要望有りましたらこちらまで[email protected]
【歌ってみた】START【JOKEL】
新年度ですね@ω@
原曲■レフティーモンスターさん(sm19125328)
MIX■MASさん(user/3897073)
ENC■zaziさん(mylist/24409032)
Vo.■JOKEL(mylist/32233146)
前曲■イドラのサーカス(sm23005808)↔次曲■
【歌ってみた】 START 【斬恭。】
心のままに叫ぶよ ユメが動き出す スタート
本家様:【Lily】START【オリジナルPV】 sm19125328
MIX:J-H 様
ENCODE:りー太様 mylist/32724072
VOCAL:斬恭【キスケ】。 mylist/24693991 co1570987 @kisuke0206
よろしくお願いします(V)o¥o(V)
【歌ってみた】 START 【拍音】
もう 迷わない START
以前リクエストを頂いた曲です。
歌っててとっても楽しかったです(^ω^)
かっこいい楽曲です!!
本家様:sm19125328
Twitter:hakune_zyuri
歌わせていただいた作品:mylist/30642703 / co1540322
よろしくお願いします!
前作:sm22804572 ⇔ 次曲:sm24589065
START 歌ってみた 遊佐刀
どうも遊佐刀と申します('ω')今回は4月ということで新学期やら新年度やらいろんなことが始まる季節なのでレフティーモンスターさんのSTARTを歌わせていただきましたくコ:彡素敵な本家様⇒sm19125328
START 歌わせて頂きました【軍鶏】
桜も咲いて都内は花見シーズンですね。
そんななか引きこもってレフティモンスターさんの「START」を歌わせて頂きました。
今年入ってからカラオケ熱が冷めそうになっていたのですが
この曲のおかげでまたカラオケ練習をするようになりました。ありがたやありがたや。。。
キーは原曲から-3です。最近の男性キーも高いですよねぇ。。。
どうぞよろしくお願いします。
START歌ってみた/もっち~。
「START」
はじめまして!もっち~。といいます。
今回レフティーモンスターP様の素敵な曲「START」を歌わせて頂きました。
ロックな感じの曲は初めて動画にしてみたので至らない点はあると思いますがよかったら聴いてください
✧素敵な本家様:レフティーモンスター様(sm19125328)
✧MIX・エンコード:RinForest(りん)様(co613926)
✧Vo:もっち~ (mylist/29472230)
前作→(sm22695423)ブリキ生命体
