キーワード START が含まれる動画 : 18507 件中 13857 - 13888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【START】歌ってみた【エッティ】
初めまして、エッティです。初投稿で至らないところも色々とありますが、聞いて頂けると嬉しいです!音程オワタですが、ノリとハモリ頑張りました←イヤホンで聞いて貰えると嬉しいです!あ、ハモリは友達です←これから練習してどんどん上手になっていけたらな、と思います! ご本家様:sm19125328
【歌ってみた】START【さきつね。】
ど深夜に「聴こえる 僕を呼んでる」ってずっと歌ってたから
近隣の方に白い目で見られてないかな大丈夫かな
おういええええい
さきつね。です。
前回と名前変わってるけど気にしないでください。
レフティーモンスターP様のSTARTを歌わさせていただきました。
素晴らしい本家様:sm19125328
Vo:さきつね。
MIX,マスタリング:眠
動画,エンコード:ジャンゴ(mylist/37271722)
NewS LetteRコミュ:co1740933
NewS LetteR歌ってみたマイリスト:mylist/34006056
さきが歌わせていただいた曲マイリスト:mylist/33746997
【夢がうごきだ】START【うたってみました】
夢がうごきだす!
そんな予感がしますね
今回はレフティモンスターPさんのSTARTをうたわせていただきました。
キーは-2キーです
素敵な本家様→sm19125328
伊東歌詞太郎さんの歌っているver→sm19132438
❀Vo・MIX →唯月<mylist/29264297>
前作→君に踏まれたい「sm20624027」
「START」 歌ってみた 【ちーた】
レフティーモンスターPさんの「START」を歌わせていただきました。
本家様動画 sm19125328
コミュニティの一周年記念も兼ねて、たくさんの人たちへの感謝をこめて!
エンコード ゆめいぬさん[mylist/36282137][co1646535][@yume_inu]
ちーた [mylist/37185879][@ch_3197]
「START」歌ってみた task
イトヲカシ路上ライブお疲れ様でした。
栃木での路上ライブに行くことができ、この曲を聴いて衝動的に歌いたくなりました。
あまり歌ったことのない曲調ではありますが、聴いていただけると嬉しいです。
■原曲 曲:レフティーモンスターP
作詞:伊東歌詞太郎 sm19125328
■MIX Eon mylist/10588931
■encode alto mylist/30009718
■sing task mylist/23590995 co311356
https://twitter.com/task0502■Special Thanks ゆづき
「START」歌ってみた【わき子♂】
大好きなレフティモンスターさんの「START」を
歌わせて頂きました。
▼本家さま → sm19125328
▼ Encode : てんじ
お手伝いマイリス mylist/10493463
Twitter @tenzi_no77
▼ Vocal , Mixdown :わき子♂
歌ってみた動画 mylist/26338195
お手伝いマイリス mylist/32123050
コミュニティ co1257565
ホームページ http://ameblo.jp/wakiko-man/
Twitter @wakiko_man
※本家さまが一番です。『歌ってみた』が苦手な方はブラウザバックを推奨します
START 歌ってみた【じーお】
衝動に駆られて全力で歌ってみました!
というわけで今回はレフティーモンスター様のSTARTを歌わせていただきました。
前回の反省が生かせてるのか?!ハモリはあまりの自分の声のキモさに抹殺しました(白目
今回は自分でエンコードしてみました。
素晴らしい本家様→sm19125328
伊東歌詞太郎様Ver.→sm19132438
レフティーモンスターP演奏してみた→sm20653315
じーおが歌わせていただいたもの→mylist/34966358
じーおのコミュ→co1861923
三森すずこ - 会いたいよ...会いたいよ! 弾いてみた
みもりんのハイタッチ会行ってきました!!!
みもりん天使すぎました手洗ってません
ってことで勢いで三森すずこさんの会いたいよ...会いたいよ!弾いてみました!
パワーコードじゃかじゃかしてるだけで大したアレンジしてません(´・_・`)
イメージがピンクなのでコメントピンクにしてみました。
よかったらコメント、マイリスよろしくお願いします!
マイリスト(mylist/32496172)
前作→ sm20709532 【ラブライブ】START:DASH3人で弾いてみた【コラボ】
普段はTwitterでさわがしぐやっております→ https://twitter.com/Takosu_s
全く放送しないコミュニティがこちら co1836061
【START】歌ってみたった(マレステラ)
5月に入りみんな目標もできたと思ったので「START」をうたいました!
自分もこれから歌やMIXを頑張って練習し良い作品をみなさまに送れるように始めていきます!
● 歌/MIX/エンコード→マレステラ●
・マイリス→MIXしてもらってるほう〈mylist/36482449〉
→練習〈mylist/36671109〉
・ツイッター→〈@TaTiTaro〉
・コミュ→〈co1979607〉
・素敵な本家様→sm19125328
【一周年記念】 ✧START 歌ってみた✧ 【リョーティーン】
僕のSTARTはこれから。
初めましての方は初めまして! リョーティーンと申します!!
今日4月27日にて、僕は歌い手一周年を迎えることができました!!
一年間長いようで短かったです。
今まで皆様のくださったコメントに励まされたり、勉強させていただいたり・・・本当にありがとうございました!!
なんか終わりみたいな言い方ですが、これからも投稿していくので、よろしくお願いいたします!!
【本家様】⇒【】
【MIX&VOCALリョーティーン/コミュ】⇒【mylist/33595158 / co1409548】
【エンコード:よそぷ様】⇒【】
【注意】※ニコニコ動画は楽しむものです。この動画を見ている他の方々が不快になるような行動はお控えください。
Re MIX『START』 歌ってみた リミット
今回レフティーモンスターさんのSTART歌ってみました
どうぞよろしくお願いします (*μ_μ)
昨日うpしてた動画は削除しますー(*ノェノ)
【Lily】START sm19125328
MIX KISARAGIさん user/2009525
リミット mylist/25944705 co1191346 @limit0515
【ock*】 START 【歌ってみた】
こんにちは、ock*です。
いつも聞いてくれる方々に深く感謝申し上げます。
今回歌わせていただいた曲はレフティーモンスターPさんの『START』です。
この曲を原曲キー-2で歌っています。
ライブで聞いて好きになった曲です。
最後まで聴いていただけると嬉しいです。
動画は本家様よりお借りしました。
素敵な本家様→[sm19125328]
前回投稿→ジッタードール [sm20655950]
これまでに歌ってきた曲たちです→【mylist/21730782】
もしよければこちらのほうもご覧ください!
【おじさんパワー全開で】STARTを歌いました【りー太】
階段は3階までが限界です。
小~中学生時代「わーい誕生日だぁぁぁ☆」
高校生時代「俺もそろそろ大人だな(キリッ」
今「・・・・21歳か。ふぅ。。」
ということでレフティーモンスターPさんの
「START」歌わせて頂きました!!!
素敵な本家様:sm19125328
Vo,Enc.りー太:mylist/32724072
Mix.穢琉.:mylist/33976823
<前>微笑みの爆弾⇒sm20469586 <次>ロストワンの号哭⇒sm20695944
Twitter:@nicopinky
START 歌ってみた 【kuryun】
春休みももう終わり、高3になるkuryunです!!
歌を録る時間が減ってしまうので春休み最後に投稿。
□カッコイイ本家様...【sm19125328】
■歌とかエンコ...kuryun【mylist/31127449】
【レフティモンスター】 START 【HD】
レフティーモンスターPさんの「START」をアップコンバート。
最近のPV、MVはHD以上の解像度が多いので
アプコンしてもあまり分からないのですが、
640x360以下の解像度では結構変わるもんですね。
解像度・1280x720
総ビットレート・4186kbps
本家様⇒sm19125328
【みぃゆ】START【歌ってみた】
ねぇ 聴こえる ボクを呼んでる
みぃゆと申しますヾ(-∀・*)
4月になって新しい環境・生活になった人も多いと思います!
私も近々初ライブに出ます(((( ;゚ω゚))))アワワワワ
みんなを元気に笑顔に出来るよーに、
がんばるぞーーー!!+o(。・ω・)o.:゚+
よかったら聴いてやってください(´∀`*)
◆本家様・PVもお借りしました⇒sm19125328
◆Vocal:みぃゆ mylist/31987763 Twitter @miiiiiiyu_2525
◆Mix・エンコ:ゆきと mylist/31573613 Twitter @o0Yukito_N0o
◆コミュ⇒co1460856
◆前作⇒【みぃゆ】星の唄~Acoustic ver~【歌ってみた】sm19653082
◆次作⇒そのうち
【3人+オリジナル】START【合わせてみた】
始まりが訪れる春。
この曲を聴いてたら合わせてみたをつくりたくなって、気づいたら出来上がってました。
以下、勝手に借りてしまいすみません。
原曲様→(sm19125328)
歌い手様たち
うさふぁにー(sm19156594)・妃゜奈 (sm19812038)
周平(sm20279431)
(sm20499011)Fire◎Flower←前 | 次→緑青色の憂鬱(sm20636852)
合わせた人
るみあ
Twitter:@Lumi_Ax←削除予定
るみ/616
Twitter:https://mobile.twitter.com/rumi_0616
【再出発に向けて歌ってみた】START【よんはち】
も う 迷 わ な い ! ! !
ハモリは難しくて歌えませんでした!どうも方向音痴で定評のある赤ポンチョのよんはちです。
最近自分の通う短大まで通学路の確認に行きました。案の定
迷った。
歌&MIX:よんはち
超絶素敵本家様:【sm19125328】
前作→【再MIX】ハウトゥー世界征服【よんはち】【sm20388859】
※音量注意です。大きいかもしれません。
【咽び泣きところてん】START【歌ってみた】
LilyのSTARTを歌わせていただきました(*´I`)完成度が低いうえに音量が小さいですwwよかったら聴いてやってください(。・ω・)ノ゙本家様→sm19125328
START 歌ってみた 【FAM】
レフティモンスター様のSTARTを歌わせて頂きました・・・!
レフティさんの曲って、泣ける曲ばかりですよね・・・!
一番好きなボカロPなんですよねo(*^ω^*)o
かっこいいな本家様【sm19125328】
vocal:_ F A M *【 mylist/36262201】@_fam0201
encode:ゆなせ様【mylist/34811956】@yunase_uta
すいません!マウスのクリック音を消し忘れていて残っています・・・
気にしないで下さい・・・前作【sm20419566】
来世は俺様系イケメンn……俺が『START』歌ってみた
心のままに叫ぶよ
来世は俺様系イケメンナルシストに生まれたい俺、魁龍です(*・∀・)ゞ
レフティモンスターPさんのSTARTを歌わせていただきました。
ハモリができませんでしt((
◇本家様→sm19125328
◆vocal,enc→魁龍
└まいりすと▼mylist/36404571
└こみゅ ▽co2161408
└ついったー▽@kairyu_yoruki25
START【椿】
「いつSTARTするの?」
「今でしょ!!」
というわけでもう年度末・・・新年度に向けていろいろスタートしたいと思いながら
レフティーモンスターPさんと伊東歌詞太郎さんのSTARTを歌わせていただきました
Mixはせーちゃんさん twitter(@mix_Hosi_2525)
動画はしらたま twitter (@shiratama_1109)
Voは椿 twitter (@tsubaki_119)
本家様はこちら(sm19125328)
【START】を歌わせていただきました 『白亞』
レフティーモンスターP様と伊東歌詞太郎様の【START】を歌わせていただきました!
今年の始まりは今からです!社会人3年目突入!!趣味も仕事も頑張るぞぉおおおお!!!!マイニチツライナー
素敵な本家様→ sm19125328
素敵MIX&エンコード:ほんやさん様→ mylist/25548887
Vo:白亞→ mylist/25167713
アドバイス&感想等頂けると喜びます(☉∀☉)
START を 歌ってみた by 周平
どうも、周平です。
今回は、レフティーモンスターP先生と伊東歌詞太郎さんによるこちらの曲を歌わせて頂きました。
有難うございます!
そして動画は夜鳴夜叉っていう変な名前の人が1時間で作ってくれました。どーも。
イラストは僕が描きました。よろしくです。
ご本家様:sm19125328
歌とイラストとMIX:周平 mylist/7199266 twitter@shoohey
動画とエンコ:夜鳴夜叉 mylist/22927664 twitter@yonakiyasya_ele
【迷わないように】START 歌ってみた【Spica*】
誰もいない空間が歓声に変わるまで。
Spica*です
3月1日で動画投稿を始めて2年が経ちました。
今思ってる事はたくさんありますが、まずは聞いてくれる皆さんに
関わってくれている皆さんに感謝をこめて
ここからまた皆さんと始めます
素敵な本家様⇒【sm19125328】
☆MIX・MASTERING けいちゃん【mylist/24164680】
☆ENCODE よしさん 【mylist/19978802】
☆Vocal Spica* 【mylist/24443377】
フィルターついてます! w→?
3年目もよろしくどうぞ!!!!
【sm19805767】←前 次→【sm20691383】
ウルトラ暇人高校生が START 歌ってみた
今年は僕にとって駆け出しの年であるいいスタート切るためにこの曲歌いました(あとずけ
■原曲さま:START/レフティーモンスターP (sm19125328)
-----------------------------------------------------------------------
■歌う人: とろち (mylist/30472785)
blog:http://ameblo.jp/abutoro-sassou/
https://twitter.com/torothink
【菜穂】START【歌ってみた】
誕生日!!いぇいヾ(๑→ˇ㉨←)ノ
22歳になりますた。
今年は社会人になるのでいろいろがんばります!
本家様【sm19125328】
歌・MIX 菜穂【mylist/22105653】【mylist/35859512】【co1322812】
エンコ ぼのさん
【@あんぱん】START【歌ってみました】
ねぇ聴こえる 僕を呼んでる
本家様:【sm19125328】
Vo.Mix.Enc:@あんぱん【mylist/27647250】【co1608573】
Special Thanks:ロークさん
ご視聴ありがとうございました
「START」歌ってみた【ヤマト】
レフティーモンスターP様のSTARTを歌わせていただきました。
■素敵な本家:sm19125328
■Music:レフティーモンスターP様(mylist/32524082)
■Lyrics:レフティーモンスター様 / 伊東歌詞太郎様(mylist/30406043)
■伊東歌詞太郎様の歌ってみた:sm19132438
■Vocal:ヤマト(mylist/34110756 / mylist/33042798 / co1312388)
ダスト(sm19761903)<< now playing >> 東京テディベア(sm21447791)
『START』 歌ってみた 【みにちゃ♪】
こんにちは!みにちゃ♪です。
歌ってみた2作目の投稿です。
今回は大好きなレフティ-モンスター様の『START』を歌わせていただきました。
この歌のテーマである「初期衝動」は
今自分が「歌いたい」「動画にしたい」という強い思いなのかなって思います。
いい歳してますが、まだまだ止められませんね。
素敵な本家様:レフティーモンスター様【sm19125328】
d('-^o)☆Special Thanks☆(o^-')b
mix:にゃこin二丁目 様【mylist/30593357】【co230916】
Encode:mosuko 様【mylist/30931693】【co1868957】
Vocal:みにちゃ♪【mylist/34697471】【co1383441】
【あやめ#】*START*【歌ってみた】
人の心を動かす人になりたい。エンコKAMIRU様mylist/32705761 mix&マスタリングlowbell様mylist/26514278 あやめ#コミュco1716417 本家様sm19125328
【受験生が】START 歌ってみた【雛義】
高校受験とかもう一ヶ月あるかないかだけど歌う・・・・・!
いや。勉強しろよ俺。
STARTって言って走り出せる高校生活送れますように。。。!(((勉強しろ
本家様:sm19125328
MIX→ くまねこ (mylist/31278862) (co1606307)
vocal/envode→ 雛義 mylist/29644747
ピエロ sm19870045 ←前 次→ sm19941218 ギガンティックO.T.N
