【一周年記念】 ✧START 歌ってみた✧ 【リョーティーン】

【一周年記念】 ✧START 歌ってみた✧ 【リョーティーン】

僕のSTARTはこれから。初めましての方は初めまして! リョーティーンと申します!!今日4月27日にて、僕は歌い手一周年を迎えることができました!!一年間長いようで短かったです。今まで皆様のくださったコメントに励まされたり、勉強させていただいたり・・・本当にありがとうございました!!なんか終わりみたいな言い方ですが、これからも投稿していくので、よろしくお願いいたします!!【本家様】⇒【】【MIX&VOCALリョーティーン/コミュ】⇒【 mylist/33595158  / co1409548】【エンコード:よそぷ様】⇒【】【注意】※ニコニコ動画は楽しむものです。この動画を見ている他の方々が不快になるような行動はお控えください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20712701