マイリスト リョーティーンが歌ってみた!
Ryo✳︎ さんの公開マイリスト これがリョーティーンの進化の過程・・・(ry
https://www.nicovideo.jp/user/13500051/mylist/33595158
✧砂の惑星 歌ってみた ver.リョーティーン&マッサ✧
砂の惑星さ(ドヤ顔)どうもリョーティーンです!今回は歌ってみた初めてのマッサくんと一緒にハチさんの「砂の惑星」歌わせていただきました!彼もドキドキなので、感想等是非是非!コメントしていただけたらなと思います!ヾ(*´▽`*)【素敵な本家様】⇒【sm31606995】 【声量大きめなVOCAL:リョーティーン】⇒【mylist/43993269 / co1409548】@RyoGintama 【声量小さめなVOCAL:マッサ】⇨ @massa0309 【MIX:ちよ。様】⇨ @san_team_n mylist/50418105 【Encod:柚沙様】⇒【mylist/49156966】@yusayusa02あと4
3:59|2018年01月26日 21:00:00 投稿
✧【リョーティーン×柚沙】 ボクらの最終定理 【歌ってみた】✧
ゆ「リョーくん!投稿文どうしよう…!」リ「あ、そうだったね!うーーーん…………zzz」ゆ「あれっリョーくん!?」リョーティーン×柚沙 初コラボです!【本家様】⇒【sm25352414】【VOCAL:リョーティーン】⇒【mylist/43993269 / co1409548】@RyoGintama【VOCAL&Encod:柚沙様】⇒【mylist/49156966】@yusayusa02 【MIX:よそぷ様】⇒【mylist/37154397】@yosopu_nico
3:50|2015年04月30日 21:00:00 投稿
【2周年記念】 夜もすがら君想ふ 楽しく歌ってみた 【歌ってみた】
2周年記念です!
OH!YES!急かしてくれYO!初めましての方は初めまして!リョーティーンと申します!少し遅れてはいるんですが、4/27日をもちまして、歌ってみたを始めまして二周年を迎えることができました!!ありがとうございます!!その感謝の気持ちと、これからの新たなスタートを切って頑張っていくということを込めた記念動画です!よかったら最後まで聞いていってくださいヽ(*´∀`)ノ【VOCAL:リョーティーン】⇒【mylist/33595158】【エンコード:*ゆきうさぎ*】⇒【mylist/36694859】【Mix:LiarP】⇒【 (mylist/37226033)/((mylist/37436201)/@ibirujyoluna】
4:00|2014年05月03日 23:24:20 投稿
✧【卒業前に】 after glow 【歌ってみた】✧
卒業。
--先に続く未来へ--初めましての方は初めまして!!リョーティーンと申します!!明日で中学校を卒業します!その前に何か残して置きたいと思って、すぐ頭に浮かんだのは歌でした。中学一年生、学校に入りたての頃に歌い始めて、今は卒業前日。なんだかんだで、僕にはいつも音楽がありました。なので、その感謝の気持ちとこれからの人生の一区切りとして、動画をうpさせていただきました!下手っぴな歌ですが、最後まで聞いて下されば幸いです!【素敵な本家様】⇒【sm20244831】【VOCAL&MIX:リョーティーン】⇒【mylist/33595158】【エンコード:*ゆきうさぎ*】⇒【mylist/36694859】【注意】※前半部分に強めの加工があります。苦手な方はバックでお戻りください。
3:37|2014年03月07日 22:03:11 投稿
✧【リョーティーン】 天ノ弱 【歌ってみた】✧
天性の弱虫さ
天性の弱虫さ(天性の弱虫って結局どんな意味なのかわからないとか言わない)初めましての方は初めまして!!リョーティーンと申しますヽ(*´∀`)ノ今回は164様の「天ノ弱」を自分なりに歌ってみました。もしかしたら、受験前最後になる動画です!【素敵な本家様】⇒【sm14583646】【VOCAL&MIX:リョーティーン】⇒【mylist/33595158 / co1409548】【エンコード:雛義様】⇒【mylist/33464626】 12/25 UP【sm22532079】【注意】※ニコニコ動画は楽しむものです。この動画を見ている他の方々が不快になるような行動はお控えください。※この動画では少しアレンジを加えさせて歌っております。苦手な方はすぐにご退場をお願い致します。
3:11|2013年12月26日 23:07:15 投稿
え?あぁ、そう。 歌ってみた 【雛義×リョーティーン】
色気が来い
リョ´ω`)『パンツ』(雛*・ω・)『うるせえリア充勝手に脱いでろ』リョ´ω`)『二回目のコラボです。』(・ω・*雛)コラボ新作☆ とんとんまーえ! sm23597067素敵な本家さま: sm10122021illust:あるみにうむMIX:しゅんくす mylist/34526650 @syux53Movie:こう茶 mylist/35635469 @koutya247左の人(紫):雛義 mylist/36446315 @hinayoshi100307右のヘッドフォン奴(オレンジ):リョーティーン mylist/33595158 @RyoGintama
3:14|2013年10月31日 22:30:00 投稿
【校歌】夕景イエスタデイ 100人大合唱【なんとか 伝えたいから】
使っていただいております!!
こんにちは。今回は、楽しく愉快なこの曲で100人の合唱を作りました。本家様 sm21513190使わせて頂いた動画様はコンテンツツリーにまとめています。ありがとうございました。マイリスト mylist/32633636
3:55|2013年09月15日 22:02:17 投稿
『スキキライ ギガPアレンジver』 ver.リョーティーン&*ゆきうさぎ*
オリジナルPVです!! 可愛らしくできております!!o(^▽^)o
りょ「ゆきうさぎさん美味しいですね☆彡」ゆき『え…』りょ「よーっしゃー!!ゆきうさぎさんロリ!!!!!!wwww」ゆき『なんで喜んでるのぉおおおお!???』※会話の一部を引き抜いて来ました。【素敵な本家様】(sm13361994)ギガP様・ヤマコ様・お菊様によるアレンジ版(sm19663995)■Vocal:*ゆきうさぎ*(mylist/36694859)@yukiitigo20■Vocal:リョーティーン(mylist/33595158)@RyoGintama■Mix:プリンカ様(mylist/34190257)■Illust:光莉@H_shi_14■Movie/Enc:月華桜様(mylist/30215928)@gekka_nico次回作⇒comming soon...
4:33|2013年09月03日 00:42:40 投稿
✧【リョーティーン】 夏の日と、幽霊と、かみさま 【歌ってみた】✧
幽霊マジかわええprpr
---小さな頃の夏の思い出---初めましての方は初めまして!!リョーティーンと申します!!(*´∀`)今回は、もふ@(Tinkle-POP)様の「夏の日と、幽霊と、かみさま」を精一杯歌わせていただきました!【素敵な本家様】⇒【sm13471322】【VOCAL&MIX:リョーティーン】⇒【mylist/33595158 / co1409548】【エンコード:雛義様】⇒【mylist/33464626】【注意】※ニコニコ動画は楽しむものです。この動画を見ている他の方々が不快になるような行動はお控えください。※この動画では少しアレンジを加えさせて歌っております。苦手な方はすぐにご退場をお願い致します。それでは!ゆっくりしていってね♪
4:04|2013年08月26日 19:16:05 投稿
✧【リョーティーン】≫≫夕景イエスタデイ≪≪【歌ってみた】✧
たったったら♪
ピッwwwwピザケーキッwwwwフィッwwwwごめんなさいなんでもないです。リョーティーンと申します!!今回はじん(自然の敵P)様の「夕景イエスタデイ」を楽しく歌わせていただきました!0:48歌詞間違いございます。ご了承ください。【素敵な本家様】⇒【sm21513190】【VOCAL&MIX:リョーティーン】⇒【mylist/33595158 / co1409548】【エンコード:雛義様】⇒【mylist/33464626】【注意】※ニコニコ動画は楽しむものです。この動画を見ている他の方々が不快になるような行動はお控えください。※この動画では少しアレンジを加えさせて歌っております。苦手な方はすぐにご退場をお願い致します。それでは!ゆっくりしていってね♪
3:55|2013年08月06日 23:52:32 投稿
✧【リョーティーン】孤独ノ隠レンボ【歌ってみた】✧
最初の鬼は僕だ。
---最初の鬼は僕だ---+終焉ノ栞プロジェクト非公認合唱隊+二曲目は「孤独ノ隠レンボ」(sm17804161)です!かっこよく仕上がってると思うので聴いていただけたら嬉しいです!MIX仔翔:mylist/36360540エンコード愛優羽:mylist/36384249VOCALリョーティーン:mylist/33595158???:ぺいゆ:mylist/35589517終焉ノ栞プロジェクト合唱隊マイリスト mylist/37172218前作→OP【sm20906198】次作→【sm21391821】
3:48|2013年06月14日 21:53:59 投稿
【一周年記念】 ✧START 歌ってみた✧ 【リョーティーン】
僕のSTARTはこれから。初めましての方は初めまして! リョーティーンと申します!!今日4月27日にて、僕は歌い手一周年を迎えることができました!!一年間長いようで短かったです。今まで皆様のくださったコメントに励まされたり、勉強させていただいたり・・・本当にありがとうございました!!なんか終わりみたいな言い方ですが、これからも投稿していくので、よろしくお願いいたします!!【本家様】⇒【】【MIX&VOCALリョーティーン/コミュ】⇒【mylist/33595158 / co1409548】【エンコード:よそぷ様】⇒【】【注意】※ニコニコ動画は楽しむものです。この動画を見ている他の方々が不快になるような行動はお控えください。
3:18|2013年04月27日 22:08:45 投稿
【ふーちゃん・リョーティーン】インビジブル【歌ってみた】
ルンパッパ!!
今、僕はここにどうも!代理うpさせてもらってるふーちゃんです(☝ ՞ਊ ՞)☝今回はリョーティーン(ロリコン)とkemuさんのインビジブル(sm16474954)を歌わせていただきました!かっこよく仕上がってると思うので聴いていただけたら嬉しいです!MIX:しゅんくすさん【mylist/34526650】エンコ:りぃねさん【mylist/31998627】歌↓GUMI:ふーちゃん【mylist/34014311】リン:リョーティーン【mylist/33595158】
3:38|2013年04月25日 22:10:30 投稿
【後輩たちが贈る】桜ノ雨【歌ってみた】
先輩たちへ『ありがとう』を届けるためにメンバー:パステル【co1939493】 志彩(MIX/エンコ)【mylist/34751605 】 亜優歌【co1614491】 リョーティーン【mylist/33595158】 悲音素敵な本家様→sm2406770
6:33|2013年03月31日 21:45:18 投稿
✧【リョーティーン】非公開日誌【歌ってみた】✧
今夜もアケボシに願います。
今夜もアケボシに願います(*´ω`*)どうもリョーティーンです!! 今回はみきとPさんの「非公開日誌」を+4キーで歌わせていただきました。最後のコーラス頑張った! なので最後まで聞いていただけたら幸いです(*´ω`*)【本家様】⇒【sm19848897】【MIX&VOCALリョーティーン/コミュ】⇒【mylist/33595158 / co1409548】【エンコード:雛義様】⇒【mylist/33464626】Twitter:@RyoGintama【注意】※ニコニコ動画は楽しむものです。この動画を見ている他の方々が不快になるような行動はお控えください。※この動画では少しアレンジを加えさせて歌っております。苦手な方はすぐにご退場をお願い致します。それでは!ゆっくりしてってね♪
4:21|2013年01月28日 00:44:17 投稿
【ネガティ部部長】早退系ネガティブ天国歌ってみた【リョーティーン】
早退したい。人生から
どうも、ネガティ部部長のリョーティーンです。現在は人生とか言う長い道から早退したいのであります。今回はゆうゆさんの「早退系ネガティブ天国」を歌わせていただきました!!もう永遠に夏休みでいいわっ!!ヾ(。`Д´。)ノ【本家様】⇒【sm19532715】【MIX&VOCALリョーティーン/コミュ】⇒【mylist/33595158 / co1409548】【エンコード:雛義様】⇒【mylist/33464626】【注意】※ニコニコ動画は楽しむものです。この動画を見ている他の方々が不快になるような行動はお控えください。※この動画では少しアレンジを加えさせて歌っております。苦手な方はすぐにご退場をお願い致します。それでは!ゆっくりしてってね♪
3:25|2013年01月13日 18:57:37 投稿
✧今更ハマった「猿マネ椅子取りゲーム」を歌ってみる✧
ウッキッキ~
今更だけど歌いたかったのさ・・・!!ヾ(o´∀`o)ノ♪初めましての方は初めまして!リョーティーンと申します!今回は150Pの「猿マネ椅子盗りゲーム」を歌わせていただきました!!願い事が叶うとしたら僕に愛をください。←【素敵な本家様】⇒【sm19216490】【VOCALリョーティーン】⇒【mylist/33595158 / co1409548】【エンコード:雛義様】⇒【mylist/33464626】【MIX:しゅんくす】⇒【mylist/33601800】【注意】※ニコニコ動画は楽しむものです。この動画を見ている他の方々が不快になるような行動はお控えください。※この動画では少しアレンジを加えさせて歌っております。苦手な方はすぐにご退場をお願い致します。それでは!ゆっくりしていってね♪
3:43|2013年01月03日 03:28:39 投稿
✧【Happy-New-Year!!!】夕立のりぼん 歌ってみた【リョーティーン】✧
隠し事がしたいよ・・・内緒だよ?
(。´∇`)新年明けましておめでとうございます!この後初日の出を見に行く予定のリョーティーンです!今回は大好きなみきとP様の「夕立のりぼん」を歌わせていただきました!!(๑≧౪≦)【本家様】⇒【sm19302098】【MIX&VOCALリョーティーン/コミュ】⇒【mylist/33595158 / co1409548】【エンコード:雛義様】⇒【mylist/33464626】【注意】※ニコニコ動画は楽しむものです。この動画を見ている他の方々が不快になるような行動はお控えください。※この動画では少しアレンジを加えさせて歌っております。苦手な方はすぐにご退場をお願い致します。それでは!ゆっくりしてってね♪
3:48|2013年01月01日 03:46:36 投稿
【IA】 メランコリック 【VOCALOIDカバー】
ケロケロMIXを務めさせていただきました!
初めまして!志彩(しあ)と申します未熟者ですが、よろしくお願いします!■本家様:sm10444862 ■MIX:リョーティーンさん【mylist/33595158】 ■エンコード:りけいさん【mylist/33140375】 ■調声:志彩※最初、動画が固まってしまいました※声をかなり幼くしてますので、苦手な方はお控えください。
3:40|2012年11月18日 19:40:09 投稿
✧【リョーティーン】 メランコリック EUROBEAT ver 【歌ってみた】 ✧
ケロケロしてまっせー!
心奪おうとしてたのは私の方だもん。・・・だそうですよ皆さん!ヾ(*´∀`*)ノ初めましての方は初めまして!リョーティーンと言います!(*´ω`*)ずっと歌いたかったメランコリックをネミウォぽっぷ様のMIX、りけい様のエンコと、協力をいただいて、歌わせてもらいました!!【本家様】⇒【sm10444862】【僕の歌達/コミュ】⇒【mylist/33595158 / co1409548】【MIX:ネミウォぽっぷ様】⇒【co1486855】【エンコード:りけい様】⇒【mylist/33140375】【注意】※ニコニコ動画は楽しむものです。この動画を見ている他の方々が不快になるような行動はお控えください。それでは!ゆっくりしてってね♪
3:13|2012年11月18日 00:53:05 投稿
【再投稿】チルドレンレコードを歌ってみた!【リョーティーン】
ぼっち合唱とか禁句
『オーバーな空想戦線へ』以前にチルドレンレコードを投稿したのですが、もう一度歌いなおしてみました!前回よりも少しだけ合唱っぽくなりました!ぼっち合唱って寂しいですね。。。生放送やってます!よかったらマイリスやコミュニティに遊びに来て下さいね!^^【僕の歌達】⇒【mylist/33595158】【コミュ】⇒【co1409548】
3:05|2012年10月27日 19:07:49 投稿
【上手く切り取れない俺が】キリトリセン 歌ってみた!【歌ってみた】
ビリッっとやっちゃう系男子のキリトリセンです!
泣けるほど簡単に切れてしまうキリトリセンを、毎回ビリッっとやっちゃう系男子のリョーティーンです。今回で14作品目です!【素敵な本家様】⇒【sm13715524】【僕の歌達】⇒【mylist/33595158】【コミュ】⇒【co1409548】 ※ニコニコ動画は楽しむものです。見ている他の人の迷惑になるようなコメントはお控えください。それでは!ゆっくりして言ってね♪
3:56|2012年09月25日 15:50:13 投稿
【ひなどり】チェックメイト 歌ってみた【二人で楽しく?】
初コラボです!
(雛*・ω・)『雛義(ひなよし)です。』 リョ´ω`)『リョーティーンです』(雛*・ω・)『二人合わせて ”ひなどり″です!』(´ω`ョリリョ´ω`)『ねぇねぇ。なんでひなどりなの?雛はわかるけどとりって・・・』(雛*・ω・)『え?とりっぽいかr』リョ´ω`)『!?』(雛*・ω・)『まぁ。とりあえずチェスでもやろうか』リョ´ω`)『はぐらかさないで!それに俺やり方知らな・・・・』 (・ω・*雛)――― Cミズリズリ:D)┼─<))リョ;´Д`)ノアワワ素敵な本家様: sm17611572歌っている人低いほう/MIX/Encode:雛義 (mylist/29644747) (co1594990)高いほう:リョーティーン (mylist/33595158) (co1409548)良かったら聴いていってください!!!!
3:37|2012年09月24日 01:05:04 投稿
『八月の風』 歌ってみたんだ! verリョーティーン
ホントこれいい曲過ぎる・・・大好き!!
八月の風・・・やっぱ好きだ。(΄◉◞౪◟◉‵)今回は、「八月の風」を歌わせていただきました!八月の風・・・学校で暑い時、風来なきゃ暑くてイライラしますよね?・・・え?僕だけですか?今回で12作品目です!いつも通りへたくそな歌歌ってますが、それでも最後まで聞いてくれたらうれしいです!僕の歌達⇒【mylist/33595158】 本家様⇒【sm18766726】※ニコニコ動画は楽しむものです。この動画をみている他の方々への不快になるような発言はお控えください。それでは!ゆっくりしてってね♪
5:04|2012年09月10日 01:26:12 投稿
スイートマジックを歌ってみたんだ!
僕は甘党!!
どうも!リョーティーンです!(^v^)今回は「スイートマジック」を歌わせていただきました!今回で11作品目ですね!・・実はこの曲取り終わった後にコンビニ行ったんですよ!そしてポテト頼んだのに入ってない・・。コンビニ戻んのめんどい・・。そんな僕は「あきらめポテト」【注意】※ニコニコ動画は楽しむものです。この動画を見ている皆様が不快になるようなコメントはお止め下さい。※若干のアレンジが入ってます。ご了承ください。それではゆっくりしてってね!!『訂正』1分50秒あたりからの『pretty pretty pretty 』じゃなく『sweetie sweetie sweetie 』でした。どっかのブログサイトの歌詞を見て歌ったので、うまい具合に引っかかっちゃったんですね。はい。←
3:36|2012年09月06日 20:45:35 投稿
【初投稿】ハッピーシンセサイザを歌ってみました!【リョーティーン】
初投稿です!
初めまして!^^ リョーティーンと申します!w言いにくいですよね?ホントすみませんwもう一度いいます、「リョーティーン」です!←コイツしつこいわ~ww言えますでしょうか?・・・って違うわwえっと、基本僕はニコ生の方で、雑談&歌枠をしています。^^音痴で下手ですが、だんだん上手くなっていけたらいいなと思います^^※ノイズ入ってます><(とり方がよくわからなくて・・) ご了承ください。※ケロケロしてます。(僕がカエルというわけではないです。) 苦手な方は、今の内にご退室願います>< 最後まで聞いていただければ嬉しいです!^^これからも「リョーティーン」をよろしくお願い致します!^^【素敵な素敵な本家様】⇒sm12825985
3:56|2012年04月27日 21:18:14 投稿
いーあるふぁんくらぶ 歌ってみた!
ハイッハイッハイハイハイ!♪
どうも!リョーティーンです!(^v^)今回は8作品目ですね!(一般公開では。)腹も減ってない。寝起きでもないバッチリな時にとりました!(*≧ω≦)ハイッ!ハイッ!ハイハイハイッ!(≧ω≦*) ※注意※ あまり期待しないでください。所詮中2クオリティです・・。^^; ※ニコニコ動画は楽しむものです。他の視聴者様が不快になるようなコメントは厳禁です! ※少しだけケロケロしてる部分もあります。苦手な方は早めのご退場をおすすめ致します。それでは!ゆっくりしてってね!(*´∀`)
3:58|2012年08月23日 15:33:12 投稿
今更ハマった「コノハの世界事情」を歌ってみる
ハマっちゃったんです・・・今更・・・。
どーも!リョーティーンです!なんと10作品目になりました!≧∀≦ これまでの作品の中、歌詞をつけて下さったり、温かいコメントを下さったり、アドバイスを下さった方!リクエストなどもコメントしていただき本当にありがとうございました!!・・・まだ終わったわけじゃないので、これからも応援よろしくお願い致します!!^^【本家様】⇒sm17397763
3:05|2012年08月31日 17:11:13 投稿
