どうも、ネガティ部部長のリョーティーンです。現在は人生とか言う長い道から早退したいのであります。今回はゆうゆさんの「早退系ネガティブ天国」を歌わせていただきました!!もう永遠に夏休みでいいわっ!!ヾ(。`Д´。)ノ【本家様】⇒【 sm19532715 】【MIX&VOCALリョーティーン/コミュ】⇒【 mylist/33595158 / co1409548】【エンコード:雛義様】⇒【 mylist/33464626 】【注意】※ニコニコ動画は楽しむものです。この動画を見ている他の方々が不快になるような行動はお控えください。※この動画では少しアレンジを加えさせて歌っております。苦手な方はすぐにご退場をお願い致します。それでは!ゆっくりしてってね♪