OH!YES!急かしてくれYO!初めましての方は初めまして!リョーティーンと申します!少し遅れてはいるんですが、4/27日をもちまして、歌ってみたを始めまして二周年を迎えることができました!!ありがとうございます!!その感謝の気持ちと、これからの新たなスタートを切って頑張っていくということを込めた記念動画です!よかったら最後まで聞いていってくださいヽ(*´∀`)ノ【VOCAL:リョーティーン】⇒【 mylist/33595158 】【エンコード:*ゆきうさぎ*】⇒【 mylist/36694859 】【Mix:LiarP】⇒【 ( mylist/37226033 )/(( mylist/37436201 )/@ibirujyoluna】