---小さな頃の夏の思い出---初めましての方は初めまして!!リョーティーンと申します!!(*´∀`)今回は、もふ@(Tinkle-POP)様の「夏の日と、幽霊と、かみさま」を精一杯歌わせていただきました!【素敵な本家様】⇒【 sm13471322 】【VOCAL&MIX:リョーティーン】⇒【 mylist/33595158 / co1409548】【エンコード:雛義様】⇒【 mylist/33464626 】【注意】※ニコニコ動画は楽しむものです。この動画を見ている他の方々が不快になるような行動はお控えください。※この動画では少しアレンジを加えさせて歌っております。苦手な方はすぐにご退場をお願い致します。それでは!ゆっくりしていってね♪