キーワード START が含まれる動画 : 18498 件中 13889 - 13920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【わさび】START 歌ってみた
おはこんばちは!
わさびです(●´゚ω゚`●)
今回レフティーモンスター様がうpされたSTART(sm19125328)を歌わさせてもらいました^^
みんな新年STARTしてるで!!!
MIX:ちゃみー様【mylist/33146690】
マイリス【mylist/24978627】
コミュ【co1156790】
Twitter【2525wasabi】
つけまつける(sm19302944)←前||次→ケッペキショウ(sm19770700)
アイスloω=)<3周年で『START』歌ってみた。
アイス|oω=)ノシ<アイスの影から今日和。
『歌ってみたい!』の衝動を耐える半年でした。
今年もどうなるか分かりませんが、好きな歌をたくさん歌いたいです。
3周年を向かえ、4年目もまったりよろしくお願いします。
本家様→sm19125328
前『こどう』sm18252093 → コラボ『心拍数#0822』sm18343994 → ココ・ω・ → 次『美しき獣のうた』sm20110476
マイリス→【冷凍庫】mylist/25110978
コミュ→【アイスloω=)<あそんで♪】co606417
【新年に】START歌ってみた【25u】
\( 'ω')/ウオオオオオオオオアアアアアアアーーーーーッ!!
みなさん明けましておめでとうございます!
荒削りなところはたくさんあると思いますが、何よりも楽しんで歌えたことが嬉しい一曲です。去年は、動画にもたくさんのコメントをいただき、それを反省しつつ僕と小字。さんの二人三脚でやってきました。
この曲の勢いと共に少しでも皆さんの心に響く歌を歌っていきたいと思っております。本年もよろしくお願い致します。
素敵な原曲様 sm19125328
mix& encode担当:小字。さん mylist/27227001
Vocal担当:25u →https://twitter.com/#!/nigo_nico
mylist/28349529
前作 サリシノハラ【sm19587954】次作 まだ
コラボ おなじ話【sm18695587】
【START】歌ってみた【しば】
今回はSTARTを歌ってみました。
男性キー私にはけっこう高かったよ…
最後まで聞いてもらえたらうれしいです
●本家様⇒【sm19125328】
● Vocal/Mix⇒しばmylist/24013846
● encode⇒ジョウソンタさん【mylist/14383821】
【歌ってみた】 START。Ⓛ
初めまして。
初投稿はレフティーモンスターPさんの「START」です。
聴いてくれてありがとうございます。
Original. sm19125328
Vocal. @nekolinnn mylist/35068214
Encode, Mix&Mastering. ケイト(@Kate_Sense) mylist/23779246
ケイトへ、本当にありがとうございます!
START 歌ってみた 【そらお】
みなさんどうも!そらおです!
今回はレフティーモンスターさんの「START」歌わせていただきました!
精一杯歌わせていただいたので、聞いてやってくださいヽ(;▽;)ノ
協力してくださった方本当に感謝してます><
今年もあと少しですが!来年に向けてしっかり力つけて
新しいスタート迎えられるよう!頑張りますヽ(´▽`)/!!
素敵な本家様→sm19125328
vocal⇒そらお(mylist/32213096)[co1635298]
MIX&エンコ⇒からっぽ様(mylist/33194390)ありがとうございました!
【調子にのって】START歌ってみた【真】
皆様こんにちは!真(sin)と申します!
バンドしてみたい!!
っということでレフティモンスターPさんのSTARTを歌わせていただきました!
この動画にかかわってくださったゆうとPあ様そーしゃん様本当にありがとうございました!
素敵な本家様[sm19125328]
mix:ゆうとPあ[mylist/33411378]
encode:そーしゃん[mylist/34930984]
sing:真(sin)[mylist/21917438][co1602227]
「START」を歌ってみた【ソーマ】
( ゚∞゚)oO(歌っていて楽しい曲です。あの頃を思い出しますね)
( ´゚∞゚)ギターを1週間で挫折したあの頃を
曲 レフティーモンスターPさん(mylist/32524082)twitter/@LeftyMonsterP
詞 レフティーモンスターさん/伊東歌詞太郎さん(mylist/30406043)
動画 えむめろさん(mylist/26100453)twitter/@emumelo
絵 藤乃あめりさん (mylist/23381368)twitter/ @ameri_f
前作⇒「WAVE」sm19411741
ソーマのマイリスト⇒mylist/25225307
コミュ:ゲーセン仲間→co1450936
【ゆーみん】START歌ってみた
アーティスト支援チーム【piece KaiTy】です。
女性歌い手"ゆーみん"の初投稿です。
レフティーモンスターP様のSTARTを歌わせていただきました。
歌:ゆーみん
mix:タクミーチェ[piece KaiTy] (mylist/34602298)
エンコード:makoto (mylist/31730955)
本家様:sm19125328
[ゆーみん]
twitter:@11yuuuuumin30
[piece KaiTy]
mylist/34602298
twitter:@pieceKaiTy
【まよらーJKが】START【歌ってみた】
抜け出せないルーティン
やってみたいことたくさんあるんだけどなあ…
でもいま充実してるからおk(´◉◞౪◟◉)
vocal:まよら(mylist/33032877)
エンコード:小指(mylist/22065467)
素晴らしき本家様→sm19125328
twitter:https://twitter.com/mayora25251コミュ:co1724135
STARTを歌ってみた
こんにちは
今回はレフティーモンスターさんのSTARTをガムシャラに歌ってみました。
つたないMIXと歌ですが聴いていただけたら嬉しいです
本家様→sm19125328
マイリス→mylist/33510618
前回歌わせていただいた曲
雪峰 ~yukimine~ Piano & Strings Ver.→sm19271848
前回コメント、視聴、マイリスしてくださった方、ありがとうございます!!
次に歌わせていただいた曲
アイロニ→sm19500387
【歌ってみた】START【EriN】
レフティモンスターP様のSTARTを歌わせていただきました!
☆素晴らしいご本家様【sm19125328】
☆MIX&エンコ:ひー汰ろう
☆Vocal:EriN mylist/34785479 コミュ【co1662758】
☆Twitter【erintan2525】
前作【sm18804587】 新作【sm20685914】
START 歌ってみた
どうも、ナー民です
久しぶりに歌ってみました
相変わらずの音痴です
暖かい目で見てやってください
本家様→sm19125328
鼻声ですね;;
【歌ってみた】START【++cor++】
お久しぶりです++cor++です( ゚Д゚)ノ
レフティーモンスターPさんの「START」を歌わせて頂きました。
時間があまり取れなかったので各パートほぼ一発どりですが(; ・`д・´)
歌詞まちがえてるのはご愛嬌ということで(; ・`д・´)
あの日描いたユメは、今も変わらずに響いていますか。
素敵な原曲様:sm19125328
++cor++
オリジナル曲:mylist/30733816
歌ってみた:mylist/25626564
twitter:cor_niko
【歌ってみた】 START 【ピカ中】
ピカ中です!START歌ってみました!!
よかったら聞いてくださいね(・ω・)
本家様→sm19125328
ピカ中歌ってみた→mylist/33819269
【バンドやったことないけど】START歌ってみた【憧れる】
すごくかっこいい…!!と思って、苦手なバンド系ですがチャレンジしてみました。
生温かく聞いていただけると嬉しいです…。
でも楽しく歌わせていただきました!
・かっこいい本家様!→sm19125328
・今までの歌ってみた。とか。→mylist/33263643
・ついったー→https://twitter.com/v3838v
【ケーリ】START 歌ってみた
こんにちは~
素敵なレフティーモンスターさんの歌もう一発うたってみた~
よろしく~
本家 sm19125328
【ゆんとま】 START 【歌いたいと思ったから歌ってみた】
『ユメが動き出す スタート』
初めて聞いたとき、めっちゃカッコイイ曲だな歌いたいなって思いました♪
でも、カッコ良く歌えなかったorz
本家様→sm19125328
テーマ『初期衝動』ということで新たなSTARTが迫ってる私の背中を押してくれた曲。
自分と同じように新たなSTARTを切ろうとしている人
そうでもない人にも何かはじめようって思ってもらえたらいいなと思いながら歌いました。
【前作】サリシノハラ → sm19143099【コミュニティ】co1770480
【歌ってみた】 START 【マスト】
聴こえる ボクを呼んでる
ユメが動き出す スタート
投稿18作目。
ストレートなROCK。
初期衝動という曲のテーマそのままに、勢いで歌いました。
どうぞ、爆音で聞いて楽しくなっちゃってください。
レフティモンスターPさんの素敵過ぎる本家様→sm19125328
MIX:つよしん(user/18300406)
エンコ:マーリヲ(mylist/27072915)
お世話になりました!
マイリスト→mylist/25787499
前作( 弾けないギターを片手に。 )→ sm19106696
コラボ( ACUTE )→ sm18836381
◆『START』自分らしく歌ってみた☾uk.☽◆
No.21
BANDやってましry\( 'ω')/
新たな1年のSTARTを切るために歌いました
素敵な本家さま⇒【sm19125328】
[Special thanks]
◆Mix⇒Eonさん『mylist/10588931』
◆Encode⇒自遊さん『mylist/30390189』
◆vocal⇒ uk.『mylist/25231164』『co1464794』
◆Twitter ⇒http://twitter.com/uk_mmm
*キーをー2で歌わさせていただいてます。
*自分のフィルターを通してアレンジを少し加えて歌ってます
アレンジ苦手な方はブラウザーバック
【歌ってみた】 START 【Lyric】
どもども!Lyric(りりっく)ですっ!!
今回はレフティーモンスターP様の『START』を歌わせていただきました!!
初心を思い出してスタートラインに立ったつもりで歌いました!!
やっぱ歌は楽しむことが1番ですよね!!
素敵な本家様⇒sm19125328
音源、動画共にこちらからお借りしました!
歌・MIX・エンコード Lyric【mylist/29138094 co1425219】
【START】歌っただけ@Natu
8作目 (・`w´・)
今、新たな物語がSTARTする!!!
ユメが動き出すスタート
今回はレフティモンスター様の「START」を歌わせていただきました><
素敵な本家様⇒sm19125328
コミュ⇒co1611053
Twitter⇒72_Regulus_nico
前作⇒うそつき sm18498883
【歌わせていただいた】START【うさふぁにー】
最後の文化祭でバンドっぽいのやろうとしてたのに
今年は体育館使えないから空いてるとこないよ
っていわれてできなかったので歌ってみました。
ホントはかっこよすぎて歌ってみました。
◆本家様:(sm19125328)
◆Mix/Mastering:Heavenz様(mylist/12119625) Twitter @HeavenzP
◆Encode:みちぇる(無差別P)様(mylist/29986377) Twitter @michelle_2525
◆おうた:うさふぁにー (mylist/31425808)(co1539668)Twitter @usa_phanie
(sm19074004)九龍レトロ ←┃→ 命短し恋せよ乙女(sm19196589)
コラボ → (sm19038081) 嗚呼、素晴らしきニャン生withおむつ
【START】気持ちよく歌ってみた【ディップ】
はじめましてこんにちわディップです
久々に一聴き惚れの曲きましたよ♪
バンドを始めたのは高校3年の冬
『ヴォーカルしてくれねぇか?』
当時ギターだったツレに誘われてまさに音の渦に飲み込まれました
そんな当時を想い出させてくれるかっこいい曲ですね
バンドやろうぜ!!!
お借りした動画 音源&本家様:【sm19125328】
歌 / MIX : ディップ⇒【mylist/31119917】
【扇町月歌】START【歌ってみた】
もう迷わないSTART!!
お久しぶりです人生迷いまくりの扇町月歌です。
今回はレフティーモンスターP様のSTARTを歌わせていただきました!
■曲・詞 レフティーモンスターP様
■動画 えむめろ様
■絵 藤乃あめり様
■本家Lily調声 たると様
動画、オケともに本家様からお借りしました!sm19125328
歌MIXエンコもろもろ→扇町月歌
コミュ、マイリスはこちらです(`0ヮ0)っ(mylist/6011963)(co226787)
【衝動解放】 START を歌ってみた【●.*(そてつ)*.●】
聞こえる、叫ぶよ
どうもそてつでし(「・ω・)「
今回レフティモンスターPさんのSTARTを歌わせて頂きました
バンドを始めたあの日、シールドをアンプにつないだあの日
みんなで音を合わすだけでも楽しかったあの日を思い出しました(*´﹃`*)
そして歌い手を始めた僕は.....
是非おききください(「・ω・)「
素敵すぎる本家→sm19125328
歌・mix・エンコ:そてつ
(mylist/26693699) (co1282242)
twitter:@soteeeeeetu
ここあさんの歌い手支援企画参加中です。是非投票お願いしますっ →http://music1xx4.blog.fc2.com/blog-entry-444.html
START 歌っちゃいました よるこ*
こんばんわー! レフティーモンスターP様の新曲を歌ってしまいました
胸に直球で来るこうゆう曲作れるレフティーモンスターP様が素敵すぎて感動します
自分もまだまだ色んな事に挑戦 START出来るようになりたいです!
こんな自分ですが見守ってくれたら大変 励みになります
素敵な本家様→sm19125328
歌とか諸々→よるこ mylist/29919818
[email protected]←コラボとかも募集中です
ツイッター始めましたので興味あるかたはいないとは思いますが フォローしてくれれば大変喜びます
https://twitter.com/yorukoutsuki
START 歌ってみた【みや】
こんにちは。今回はレフティーモンスターPさんの『START』を歌わせていただきました。歌っていてとても楽しかったです!バンド気分でした! 未熟な点も多々あるかと思いますが、最後まで聴いていただけると嬉しいです。 *とてもかっこいい本家様:sm19125328 エンコード:kenkenさん(mylist/13525326)本当にありがとうございます! *まいりすと:mylist/32048693 @mimimi_miya
START を一晩で頑張ってみたのでよろしくお願いします。@yuma
やべぇ学校だわって思いながら一晩で歌いました
事後報告となりますが
本家様→sm19125328
ありがとうございました。
僕の⇒https://twitter.com/yumayuge
mylist/27992258
【Lily】START【オリジナルPV】
いらっしゃいませ!レフティーモンスターです。
三作目の投稿となります。
今回、「初期衝動」をテーマに曲を作ってみました。
バンドをやりたい、やらねば!と強く思った中学生の時の気持ちを思い起こしながら書いた曲です。
この曲が、誰かの初期衝動の火種になったら嬉しいです!!
さあ!BANDやろうぜ!!(バンやろ)
■曲 レフティーモンスターP(mylist/32524082)twitter/@LeftyMonsterP
■詞 レフティーモンスター/伊東歌詞太郎(mylist/30406043)
■動画 えむめろ(mylist/26100453)twitter/@emumelo
■絵 藤乃あめり (mylist/23381368)twitter/ @ameri_f
■調声 たると (mylist/33425615) twitter/@barreltaltor
オフボーカル
オリジナルキーはコチラ! http://piapro.jp/t/vuPW
男子ボーカル(-2)はコチラ! http://piapro.jp/t/IjET
10/7 ニコニコ踊る新党~男一揆Vol1~東京ドームシティ シアターGロッソ
2012年10月7日 OPEN 17:30 START 18:00
東京ドームシティ Gロッソ
ニコニコ踊る新党!!~男一揆 Vol.1 ~
男子踊り手のみの夢の競演!!!見なければきっと後悔する!!!
チケット発売 8月20日 オールシーティング 3500円
限定グッズやここでしか絶対に手に入らないプレゼント企画も!!
乞うご期待!!!
詳しくはwebで!
HP http://www.2525dance.com
チケットはこちらから⇒https://tixee.tv/event/detail/eventId/338
※出演を予定しておりましたあすぱらは事情により出演できなくなりました。何卒ご了承ください。
ご質問はこちら⇒ @info2525dance
【ライブ告知】NicoNicoLiveOsakaNN!!!!
12/3(sat)大阪で熱く盛り上がるライブを開催します!
♫【出演者】
Vo :RyoN・エアル・ラムセスⅡ世・とりさん・luz・TKTR・朱色・くろくん・因幡奏
Gt :白輪・すなっぱ・yu-suke・カス男
Ba :えありー・ういはる・ルイ(座布団姫)
Dr :フルコン・きりしまん・タオルマン
Key:黒紅超特Q・じゅりあす
♫【開催日】2011年12月3日(土)
♫【会場】HOLIDAY OSAKA
♫【open/start】14:30/15:00
♫【料金】2600yen(内1drink600yen
■チケット発売■
2011年10月1日(土)19:00カンフェティより発売開始!!!
詳細は公式Blogをご覧ください!
公式Blog:http://blog.livedoor.jp/niconicoliveosakann/
BGM:bibuko 断罪アウターレッド
movie:えむめろ(mylist/23470920)
illust:なぎさとう(id=2491534)
