キーワード START が含まれる動画 : 18507 件中 8769 - 8800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スーパーマリオコレクション ヘタレプレイ Part11
どうも!スーパーマリオコレクションヘタレプレイです。ついに、ついにやりました!ヘタレすぎましたが、ようやく終焉を迎えることができそうです・・・え!「PUSH START」ってなんですか?(編集中に一部動画が飛んでしまいましたので、いきなり始まります。)Part10→sm7190153 Part12→sm7210392 マリオコレクションマイリス→mylist/12575009 マリオコレクションPart1→sm7062697 まとめ動画→sm7034834 ブログ→http://hetalemax.blog14.fc2.com/
てすと2
MP4版->sm7235868 DOA2U title demo; 640x360, H.264:577Kbps, AAC:64-72Kbps, Streaming:Fast start ---> 再エンコードされた
初実況初プレイ_「PS2版ドラクエ5」part11
こんにちわ、「KEI」です。フェアリーランド編、ラストです。
-皆さまからのご指摘まとめ-
・もっと回復をはやく!・戦闘上手になれ!
-お詫び-
キャプチャーソフトの不調で、part11~14までため撮りした動画が、11と13だけファイルが壊れてしまいました。
セーブを上書きして進めていたため、ここまでの内容を初めからやり直しています。
ステータス等若干の変化が御座いますが、ご了承ください。すみませんでした…。
今後のup予定:11(2回目撮影)、12(1回目撮影)、13(2回目撮影)、14(1回目撮影)、15~(2回目プレイデータよりstart)
mylist:mylist/13755864 DQ5まとめ:mylist/12529040 part12:sm7241169
初実況初プレイ「PS2版ドラクエ5」_part12
こんにちわ、「KEI」です。ヘンリー王子編、スタートです。
-皆さまからのご指摘まとめ-
・プレイ音が小さい(part15より改善させて頂きます)
-お詫び-
キャプチャーソフトの不調で、part11~14までため撮りした動画が、11と13だけファイルが壊れてしまいました。
セーブを上書きして進めていたため、ここまでの内容を初めからやり直しています。
ステータス等若干の変化が御座いますが、ご了承ください。すみませんでした…。
今後のup予定:12(1回目撮影)、13(2回目撮影)、14(1回目撮影)、15~(2回目プレイデータよりstart)
mylist:mylist/13755864 DQ5まとめ:mylist/12529040 part13:sm7248754
【Oblivion】お酒とわんことおぶりびおん 5話
前回のあらすじ:スキングラッドに着きました。
OOOを入れていますが、今回は関係なく進みました。
移動をほぼカットしたけど、1クエスト全部詰め込むとどうしても時間がかかりますね。
NPCの字幕の背景色とフォントの模索中です。なかなかいい色がないですね。黒が一番かも。
「Alternative Start」を入れているおかげでAmulet of the Kingを手に入れてさえいないのですが、そんな状態でもOblivionGateが開くことに驚きました。
「Oblivion Gate Map Marker Remover」を入れていると発生するようです。前のキャラで使用していたのを入れっぱなしにしていたのが敗因です…
sm7276304この前← →その次sm8024079 マイリストmylist/12460363
VF5R 晶VS葵(九段)
エンコードしてみました。検索ワードを教えてくれた人ありがとうございました。カクカクテストです。2P側の白虎の出なさ具合が泣けます。。。サイトも見ていただけるとうれしいです。http://start.link-dream.net/vf5/⇒まだカクカクしてるし、音もずれてますね。。。ごめんなさい
アラド戦記 台灣ver モンスターCV集
2009.7.7 open bata start!!npcCV集=>sm7509069
アラド戦記 台灣ver npcCV集
2009.7.7 open beta start!!!モンスターCV集=>sm7508760
Drift City - Double sbb technique
YouTube用。
drift boost+bonus boost.
1. start drift while boosting.
2. quit boost and do bonus boost.
3. do drift boost.
Video Games Live プロモーションムービー
VIDEO GAMES LIVE in JAPAN ~ ゲーム音楽と映像の祭典 ~ 【日時】 2009年9月21日(月・祝) OPEN:17:00 / START:18:00 9月22日(火・祝) OPEN:13:00 / START:14:00 【会場】 東京国際フォーラム ホールA 【料金】 S席:7,800円 / A席:6,800円 (3歳以上チケット必要) 公式サイト http://videogameslive.jp/ どなたか一緒に行きます?w mylist/12924484
ZUKAN-7/20,21 表参道FAB
面白くって、腹かかえちゃう。そんなバンドです。ZUKANのコメントお聞き下さい。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー7/20(月)表参道FABドレミ團イベント〜音会〜其の三対バン:ドレミ團、DaccoOPEN 17:00/START 17:30オープニングアクトで出演しちゃいます。しかもヴィジュアル系のドレミ團さんとです。-------------------------7/21(火)表参道FABJack in the box'09対バン:デブパレード、ソウルガンボ、ゴーグルファイブ、ダイナマイト☆ナオキOPEN 18:00/START 18:30上記のチケットは、ZUKANのホームページ上で販売中です。
FFVIIIを100Lv縛り+αで実況プレイ part33
DISC3START! ルール①仲間全員100Lv ルール②もちろんあの最強モンスターも倒す! ルール③デュエル+スロット禁止 part1→sm7439145 part34→sm7857331 mylist/13195158 同時進行中のぼくのなつやすみ2→mylist/13594675 http://leon2525.blog73.fc2.com/ part1まとめ→mylist/12173977 新たな縛りの案、動画の意見、要望はこちらまで→[email protected]
【PS2】虫姫さま オリジナルモード 5面(ランク比較用)
PS2版はランク上昇が激しい気がするので検証。
STAGE5/TOP/NO MISS
ランクが高いような5面【sm8099544】
この動画のランクはACと同じくらいだと思います。START押してRESTARTするとランク戻るけど
ランキングに反映されなくなるんですよね。(∵)
虫姫さま【mylist/17444952】その他【mylist/14818087】
【GTA SA】 理不尽なカオスモードを実況してやんよ13-2
sm8109491<Pre Next>sm8126808 mylist/13768448
これ終わる気がしないぜ。
・市民暴動化&市民全武器所持のインフェルノモード
・ロケラン系が最大6連射可能
・手配度はいつもより鬼畜風味
:START
wait 0
0@ = -229908
008B: 1@ = &0(0@,1i)
0085: 2@ = 1@
div(1@, 0x 1 00 00 00)
mul(1@, 0x 1 00 00 00)
0062: 2@ -= 1@
if
2@ == 0x494949 //iii
jf @START
015D: set_gamespeed_to 1.0
jump @START
0A93: end_custom_thread
ソース見たらわかると思うけどすっごい簡単な内容だぜ。
FFT新婚2人旅【FFT制限プレイ動画】その38・ランベリー城城内
みんな大好き黒本ネタ。ルール説明→【sm7766668】リスト→【mylist/13780778】前→【sm8223323】次→【sm8235556】戦闘BGM:魔王決戦(by おのっち様)解説BGM:Frog's Theme(by Select Start様)
日ノ本捜査網(エゲレス三姉妹編1)
BladeChronicle http://niconico.bladechronicle.jp/start
エゲレス三姉妹編(前編)
mylist/13139001
DEPTH vol.42 PromoMIX
【DEPTH vol.42】 09.29.2009(Tue)@NOON START:22:00 CLOSE:05:00 FLYER:1000yen(1DRINK) DOOR:1500yen(1DRINK) GUEST LIVE: マリヲ(Suppon Records) LIVE: RHy-s [http://www.myspace.com/entertharhys] TAGOO vs ReincarnationTorture [http://www.myspace.com/tagoo82] takAAAki [http://www.myspace.com/taka2ki] DJ: COTA [http://www.myspace.com/djcotaltd] ReturnTrip [http://soundcloud.com/returntrip] YAGUCHI VJ: GORAKU FOOD: 大正ペロリ PV: http://www.youtube.com/user/ReturnTr1p WEB: http://www.noon-web.com/cgi/schedule/schedule.cgi?day=20090929 【ReturnTrip】 *BOOKING常時募集中!!条件等は柔軟に対応します。 http://soundcloud.com/returntrip http://www.myspace.com/returntrip_chaosisme
F1 Japanese GP 2009 Start and few laps
F1 Japanese GP 2009 Start and few laps mylist/7273483 & mylist/8204170 & mylist/7761882
2009 Formula 1 Round 15 Japanese Grand Prix Start
10月4日に行われたF1日本GPのスタート時のムービーです。
20091014
BladeChronicle http://niconico.bladechronicle.jp/start
勢力戦(本戦)の様子 周りの話を聞くと落ちまくりかラグがひどいそうです
mylist/13139001 第11回無法島大会公式イベントにより延期!http://wikiwiki.jp/bcmuho/
キー設定を逆にして星のカービィSDXを実況プレイ part1
キー設定?なにそれ、おいしいの?(^q^) つまんないかと思いますが少しずつ改善されていく"予定"ですので、ものすごい暇つぶしにどうぞ。 次→sm8684260 マイリスト→mylist/15633836 前作クレヨンしんちゃん2→mylist/14716415 【キー設定の説明】十字キーの上は下、下は上、右は左で左は右。ABボタンの位置を逆転、XYボタンの位置も逆転、当然START,SELECTとLRも逆に設定してあります。 意味もなくブログ作成→http://ganteman.blog113.fc2.com/
SUPER GT 2009 ROUND8 AUTOPOLIS ROLLING START
ローリングスタートの瞬間です。
PLASTIC A GO GO!! 2009.10.24 KING COBRA
http://music.geocities.jp/plasticagogo/index.html2009.11.03(火)アメリカ村SOCiOOPEN18:00/START18:30ADV 1800/DOOR 2300■PLASTIC A GO GO!!■JUMP ’N’ FALL■DERICK■Lie-la-Ray■ナパーム■スープーメッセンジャー2009.11.15(日)緑橋戦国大統領かっこEズ企画【パンク嫌いなやつ帰っていいよGIG】 open:17:30start:18:00ADV:1500 DOOR:1800 (1D別)■かっこEズ■流血ブリザード■クリトリック・リス■ザ・シガーズ■PLASTIC A GO GO■THEカレーライスGIRLZ■熱帯ウランDJ:赤い彗星
Vol.28 『龍が如く』を実況 ―― take2よ~いッstart!
MY LIST==mylist/14243488。。。前==>sm8735078|次==>sm8765547 訳あってサクサク&イライラ動画になりました。。。許してください。。。前回あったボタンを一応また付けています。。。必要なかったらコメントください。。。
【スマブラX】1Pに負けずに実況プレイしろ!【亜空の使者】 part2
編集の試行錯誤してます。画質の著しい低下・音量注意ごめんなさいorz
1P・∀・)<……これは・・・(俺が)ひどい。
2P´・-・)<サルの復帰技…無理。
■ルール■
・難易度は げきむず です
・2Pはstart・+ボタンを押してはいけない(勝手について来るのはしょうがない)
・1Pだけが残った場合、ゲームオーバーとみなして自殺する
・キャラ選択権は2Pにある(笑)
・ムービーを見るか見ないかは1Pにかかっている
1P(みてる)→うp主。 2Pを殺るためなら右へ左へ。
2P(たいちょー)→実況者。 ムービーとボス以外は知らない、ほぼ初プレイ。
前→sm9134091 次→sm9165853
※gdgdプレイ・イライラ動画 注意です
※操作はくそ下手です
【スマブラX】1Pに負けずに実況プレイしろ!【亜空の使者】 part3
「じゃあ…試してみようか」―――そう言って、1Pはニヤリと笑った
※2Pがボスを知っているのはボスバトルをやったことがあるから
1P・∀・)<…
2P´・-・)<調子こいてすいませんでした
■ルール■
・難易度は げきむず です
・2Pはstart・+ボタンを押してはいけない(勝手について来るのはしょうがない)
・1Pだけが残った場合、ゲームオーバーとみなして自殺する
・キャラ選択権は2Pにある(笑)
・ムービーを見るか見ないかは1Pにかかっている
1P(みてる)→うp主。 2Pを殺るためなら右へ左へ。
2P(たいちょー)→実況者。 ムービーとボス以外は知らない、ほぼ初プレイ。
前→sm9149594 次→sm9174192
※gdgdプレイ・イライラ動画 注意です
※操作はくそ下手です
【スマブラX】1Pに負けずに実況プレイしろ!【亜空の使者】 part4
エンコ中に他のことをしてたらそっちに夢中になってしまって遅れました…orz
1P・∀・)<なかなか死に場所がない。困ったものだ。
2P´・-・)<死 ぬ な 。
■ルール■
・難易度は げきむず です
・2Pはstart・+ボタンを押してはいけない(勝手について来るのはしょうがない)
・1Pだけが残った場合、ゲームオーバーとみなして自殺する
・キャラ選択権は2Pにある(笑)
・ムービーを見るか見ないかは1Pにかかっている
1P(みてる)→うp主。 2Pを殺るためなら右へ左へ。
2P(たいちょー)→実況者。 ムービーとボス以外は知らない、ほぼ初プレイ。
前→sm9165853 次→sm9193534
※gdgdプレイ・イライラ動画 注意です
※操作はくそ下手です
【スマブラX】1Pに負けずに実況プレイしろ!【亜空の使者】 part6
2Pさん、ご乱心です。
1P・A・)<…ごめんなさい。(切実)
2P´・-・)<今回は許そう・∀・)
■ルール■
・難易度は げきむず です
・2Pはstart・+ボタンを押してはいけない(勝手について来るのはしょうがない)
・1Pだけが残った場合、ゲームオーバーとみなして自殺する
・キャラ選択権は2Pにある(笑)
・ムービーを見るか見ないかは1Pにかかっている
1P(みてる)→うp主。 2Pを殺るためなら右へ左へ。
2P(たいちょー)→実況者。 ムービーとボス以外は知らない、ほぼ初プレイ。
前→sm9193534 次→sm9216194
※gdgdプレイ・イライラ動画 注意です
※操作はくそ下手です
