キーワード START が含まれる動画 : 18507 件中 8801 - 8832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スマブラX】1Pに負けずに実況プレイしろ!【亜空の使者】 part7
もうやだ、こんなステージ。 今回は1Pが壊れます。
1P・∀・)<俺もうだめかもしれないww
2P´・-・)<とりあえずもちつけ
■ルール■
・難易度は げきむず です
・2Pはstart・+ボタンを押してはいけない(勝手について来るのはしょうがない)
・1Pだけが残った場合、ゲームオーバーとみなして自殺する
・キャラ選択権は2Pにある(笑)
・ムービーを見るか見ないかは1Pにかかっている
1P(みてる)→うp主。 2Pを殺るためなら右へ左へ。
2P(たいちょー)→実況者。 ムービーとボス以外は知らない、ほぼ初プレイ。
前→sm9201554 次→sm9226045
※gdgdプレイ・イライラ動画 注意です
※操作はくそ下手です
【スマブラX】1Pに負けずに実況プレイしろ!【亜空の使者】 part8
2Pは本当に、いいこです。
1P・∀・)<ちょ、おま…頼むから病むなwwww
2P´・-・)<ちょっと病んでくる
■ルール■
・難易度は げきむず です
・2Pはstart・+ボタンを押してはいけない(勝手について来るのはしょうがない)
・1Pだけが残った場合、ゲームオーバーとみなして自殺する
・キャラ選択権は2Pにある(笑)
・ムービーを見るか見ないかは1Pにかかっている
1P(みてる)→うp主。 2Pを殺るためなら右へ左へ。
2P(たいちょー)→実況者。 ムービーとボス以外は知らない、ほぼ初プレイ。
前→sm9216194 次→sm9236873
※gdgdプレイ・イライラ動画 注意です
※操作はくそ下手です
【スマブラX】1Pに負けずに実況プレイしろ!【亜空の使者】 part9
※1Pは最初自分の目的を忘れて普通にプレイしちゃってます。
1P・∀・)<1Pから問題だぜ!2Pはこの動画中に何回「ごめん」と言ってるでしょう?
2P´・-・)<ごめんって言いすぎだろ
■ルール■
・難易度は げきむず です
・2Pはstart・+ボタンを押してはいけない(勝手について来るのはしょうがない)
・1Pだけが残った場合、ゲームオーバーとみなして自殺する
・キャラ選択権は2Pにある(笑)
・ムービーを見るか見ないかは1Pにかかっている
1P(みてる)→うp主。 2Pを殺るためなら右へ左へ。
2P(たいちょー)→実況者。 ムービーとボス以外は知らない、ほぼ初プレイ。
前→sm9226045 次→sm9249067
※gdgdプレイ・イライラ動画 注意です
※操作はくそ下手です
【スマブラX】1Pに負けずに実況プレイしろ!【亜空の使者】 part10
ハプニング回。
1P・∀・)< うpしてる輩 だ…と…? 何を言う、俺は みてるやから だ。
2P´・-・)<そして私は実況主だ
■ルール■
・難易度は げきむず です
・2Pはstart・+ボタンを押してはいけない(勝手について来るのはしょうがない)
・1Pだけが残った場合、ゲームオーバーとみなして自殺する
・キャラ選択権は2Pにある(笑)
・ムービーを見るか見ないかは1Pにかかっている
1P(みてる)→うp主(輩)。 常に隣で、にやにや・∀・してプレイしている。
2P(たいちょー)→実況者。 ムービーとボス以外は知らない、ほぼ初プレイ。
前→sm9236873 次→sm9268091
※gdgdプレイ・イライラ動画 注意です
※操作はくそ下手です
【スマブラX】1Pに負けずに実況プレイしろ!【亜空の使者】 part11
あけましておめでとうございます。
今年(から)も、よろしくお願いしますorz
1P・∀・)<なんで俺アイクにした…orz
2P´・-・)<相変わらず3剣士の操作下手すぐる
■ルール■
・難易度は げきむず です
・2Pはstart・+ボタンを押してはいけない(勝手について来るのはしょうがない)
・1Pだけが残った場合、ゲームオーバーとみなして自殺する
・キャラ選択権は2Pにある(笑)
・ムービーを見るか見ないかは1Pにかかっている
1P(みてる)→うp主(輩)。 常に隣で、にやにや・∀・してプレイしている。
2P(たいちょー)→実況者。 ムービーとボス以外は知らない、ほぼ初プレイ。
前→sm9249067 次→sm9274796
※gdgdプレイ・イライラ動画 注意です
※操作はくそ下手です
【スマブラX】1Pに負けずに実況プレイしろ!【亜空の使者】 part12
まとめ録りはここまでです。
※しかも録画ミスしてますorz
1P・∀・)<次回は、あの最後の戦闘のところからやるぜー。
2P´・-・)<敵の動きが機敏だなぁ
■ルール■
・難易度は げきむず です
・2Pはstart・+ボタンを押してはいけない(勝手について来るのはしょうがない)
・1Pだけが残った場合、ゲームオーバーとみなして自殺する
・キャラ選択権は2Pにある(笑)
・ムービーを見るか見ないかは1Pにかかっている
1P(みてる)→うp主。 2Pを殺るためなら右へ左へ。
2P(たいちょー)→実況者。 ムービーとボス以外は知らない、ほぼ初プレイ。
前→sm9268091 次→sm9339491
※gdgdプレイ・イライラ動画 注意です
※操作はくそ下手です
1999 FedEx CART Championshipseries Motorola 300 at Gateway (Start)
1999 CART at Gatewayです。拾いものです。英語のみ。
【スマブラX】1Pに負けずに実況プレイしろ!【亜空の使者】 part13
1P参戦!▽
1P・∀・)<俺の感情表現→コントローラーがちゃがちゃ+アピール …むなしい。
2P´・-・)<プレステやりすぎた結果がこれだよ
■ルール■
・難易度は げきむず です
・2Pはstart・+ボタンを押してはいけない(勝手について来るのはしょうがない)
・1Pだけが残った場合、ゲームオーバーとみなして自殺する
・キャラ選択権は2Pにある(笑)
・ムービーを見るか見ないかは1Pにかかっている
1P(みてる)→うp主(輩)。 常に隣で、にやにや・∀・してプレイしている。
2P(たいちょー)→実況者。 ムービーとボス以外は知らない、ほぼ初プレイ。
前→sm9274796 次→sm9367821
※gdgdプレイ・イライラ動画 注意です
※操作はくそ下手です
キー設定を逆にして星のカービィSDXを実況プレイ part3
相変わらずサクサク(?)のんびりプレイ。つまりはオ何ー動画乙。 前→sm8684260 次→sm9364052 マイリスト→mylist/15633836 前作クレヨンしんちゃん2→mylist/14716415 【キー設定の説明】十字キーの上は下、下は上、右は左で左は右。ABボタンの位置を逆転、XYボタンの位置も逆転、当然START,SELECTとLRも逆に設定してあります。 BGM小さいね、次の次から改善予定です
キー設定を逆にして星のカービィSDXを実況プレイ part4
どうだこの更新間隔・・・! ・・・ふん、あまり意味がないことなんてわかってるんだから! 前→sm9362829 次→sm9384753 マイリスト→mylist/15633836 前作クレヨンしんちゃん2→mylist/14716415 【キー設定の説明】十字キーの上は下、下は上、右は左で左は右。ABボタンの位置を逆転、XYボタンの位置も逆転、当然START,SELECTとLRも逆に設定してあります。 BGM小さいね、次から改善予定です
【スマブラX】1Pに負けずに実況プレイしろ!【亜空の使者】 part14
リドリー戦。
1P・∀・)<ぴかてう!ぴかてう!
2P´・-・)<キーボードゲームやりてぇ
■ルール■
・難易度は げきむず です
・2Pはstart・+ボタンを押してはいけない(勝手について来るのはしょうがない)
・1Pだけが残った場合、ゲームオーバーとみなして自殺する
・キャラ選択権は2Pにある(笑)
・ムービーを見るか見ないかは1Pにかかっている
1P(みてる)→うp主(輩)。 常に隣で、にやにや・∀・してプレイしている。
2P(たいちょー)→実況者。 ムービーとボス以外は知らない、ほぼ初プレイ。
前→sm9339491 次→sm9378001
※gdgdプレイ・イライラ動画 注意です
※操作はくそ下手です
キー設定を逆にして星のカービィSDXを実況プレイ part5
鼻水をすする動画であります。逆カービィをクリアすると童貞損失できるらしいよ! 前→sm9364052 次→sm9389346 マイリスト→mylist/15633836 前作クレヨンしんちゃん2→mylist/14716415 【キー設定の説明】十字キーの上は下、下は上、右は左で左は右。ABボタンの位置を逆転、XYボタンの位置も逆転、当然START,SELECTとLRも逆に設定してあります。 音量改善!・・・してますか?
【スマブラX】1Pに負けずに実況プレイしろ!【亜空の使者】 part16
たいちょーの中のもう1人のボクとは?→sm9201554
1P・∀・)<今回だけ特別に俺が1人だけ残ったのに扉へ入らせたのは許す。もう2度とすんなよ★
2P´・-・)<もうしません
■ルール■
・難易度は げきむず です
・2Pはstart・+ボタンを押してはいけない(勝手について来るのはしょうがない)
・1Pだけが残った場合、ゲームオーバーとみなして自殺する
・キャラ選択権は2Pにある(笑)
・ムービーを見るか見ないかは1Pにかかっている
1P(みてる)→うp主(輩)。 常に隣で、にやにや・∀・してプレイしている。
2P(たいちょー)→実況者。 ムービーとボス以外は知らない、ほぼ初プレイ。
前→sm9378001 次→sm9403506
※gdgdプレイ・イライラ動画 注意です
※操作はくそ下手です
【スマブラX】1Pに負けずに実況プレイしろ!【亜空の使者】 part17
ピンポーン。ピンポーン。
1P・∀・)<…なんてこったい。
2P´・-・)<なんてこったい
■ルール■
・難易度は げきむず です
・2Pはstart・+ボタンを押してはいけない(勝手について来るのはしょうがない)
・1Pだけが残った場合、ゲームオーバーとみなして自殺する
・キャラ選択権は2Pにある(笑)
・ムービーを見るか見ないかは1Pにかかっている
1P(みてる)→うp主(輩)。 常に隣で、にやにや・∀・してプレイしている。
2P(たいちょー)→実況者。 ムービーとボス以外は知らない、ほぼ初プレイ。
前→sm9396969 次→sm9465929
※gdgdプレイ・イライラ動画 注意です
※操作はくそ下手です
キー設定を逆にして星のカービィSDXを実況プレイ part7
さぁさぁグダついてきたよ! 見上げれは蒼井そら、白い雲。僕のは元気です。 前→sm9389346 次→sm9437560 マイリスト→mylist/15633836 前作クレヨンしんちゃん2→mylist/14716415 【キー設定の説明】十字キーの上は下、下は上、右は左で左は右。ABボタンの位置を逆転、XYボタンの位置も逆転、当然START,SELECTとLRも逆に設定してあります。 最近再生数もないのに調子に乗ってるだって?もっと罵って・・・! [[email protected]]
1st album 「Start and Go!」
ついにできました。容量の関係でミニアルバムみたくなってしまいましたが、聴いてみてください。 収録曲 1:破滅の道(詞先) <3:13> 2:Defend you(曲先)(1st single) <4:40> 3:ダイヤモンド(曲先)( <4:38> 4:スタート(曲先)((2nd single) <3:57> 5:冬の朝の君(1st single c/w) (曲先)(<4:10> single list→mylist/17027532 album list→mylist/17027539 音楽知識はあんまりないです。(ドラムはまあまああります。)
キー設定を逆にして星のカービィSDXを実況プレイ part9
どうでしょう?うまくなってきたよね?ね? 前→sm9437560 次→sm9467703 逆カービィマイリスト→mylist/15633836 【キー設定の説明】十字キーの上は下、下は上、右は左で左は右。ABボタンの位置を逆転、XYボタンの位置も逆転、当然START,SELECTとLRも逆に設定してあります。
時と記憶と忘れられた女の子
東方音弾遊戯3にて、
http://tohotodan3.iza-yoi.net/start/hall/toho3hall.html
No.11 『時と記憶と忘れられた女の子』です。
Melody7 - ☆3
Another7 - ☆7
【スマブラX】1Pに負けずに実況プレイしろ!【亜空の使者】 part18
これは、最近クラッシュばかりしていた たいちょーによる
みてる家の猫(イチゴ/♀)と温かいココアを奪い合う戦いである。
1P・∀・)<^o^
2P´・-・)<ココアうめぇ
■ルール■
・難易度は げきむず です
・2Pはstart・+ボタンを押してはいけない(勝手について来るのはしょうがない)
・1Pだけが残った場合、ゲームオーバーとみなして自殺する
・キャラ選択権は2Pにある(笑)
・ムービーを見るか見ないかは1Pにかかっている
1P(みてる)→うp主(輩)。 常に隣で、にやにや・∀・してプレイしている。
2P(たいちょー)→実況者。 ムービーとボス以外は知らない、ほぼ初プレイ。
前→sm9403506 次→sm9480916
※gdgdプレイ・イライラ動画 注意です
※操作はくそ下手です
キー設定を逆にして星のカービィSDXを実況プレイ part10
こんな深夜に失礼します。とうとうpart10に突入。ものすごい暇つぶしにどうぞ。 前→sm9442595 次→sm9488663 逆カービィマイリスト→mylist/15633836 【キー設定の説明】十字キーの上は下、下は上、右は左で左は右。ABボタンの位置を逆転、XYボタンの位置も逆転、当然START,SELECTとLRも逆に設定してあります。 ちゃんとリンクできてなかったので修正しました。
【スマブラX】1Pに負けずに実況プレイしろ!【亜空の使者】 part19
メタルリドリー戦。
1P・∀・)<エアームドktkr
2P´・-・)<頭痛は辛いよ
■ルール■
・難易度は げきむず です
・2Pはstart・+ボタンを押してはいけない(勝手について来るのはしょうがない)
・1Pだけが残った場合、ゲームオーバーとみなして自殺する
・キャラ選択権は2Pにある(笑)
・ムービーを見るか見ないかは1Pにかかっている
1P(みてる)→うp主(輩)。 常に隣で、にやにや・∀・してプレイしている。
2P(たいちょー)→実況者。 ムービーとボス以外は知らない、ほぼ初プレイ。
前→sm9465929 次→sm9517060
※gdgdプレイ・イライラ動画 注意です
※操作はくそ下手です
キー設定を逆にして星のカービィSDXを実況プレイ part11
大事件が起きました。9分後の出来事はあなたは何も見ていない。 【ものすごい暇つぶし用動画】←新ジャンル 前→sm9467703 次→sm9498670 逆カービィマイリスト→mylist/15633836 【キー設定の説明】十字キーの上は下、下は上、右は左で左は右。ABボタンの位置を逆転、XYボタンの位置も逆転、当然START,SELECTとLRも逆に設定してあります。 漢字には弱いのです///
キー設定を逆にして星のカービィSDXを実況プレイ part12
ワドルディ「うほ、いい男」 ゴリソンリー「びくぅっ・・・!」 【ものすごい暇つぶし用動画】←新ジャンル 前→sm9488663 次→sm9516998 逆カービィマイリスト→mylist/15633836 【キー設定の説明】十字キーの上は下、下は上、右は左で左は右。ABボタンの位置を逆転、XYボタンの位置も逆転、当然START,SELECTとLRも逆に設定してあります。 コメントはすべて読んでいます!ありがとうございます!あなたのその一言で超がんばれます!
キー設定を逆にして星のカービィSDXを実況プレイ part13
裸に見えるジェネレータ作った人すごいね!いやぁすごかった・・・ 【ものすごい暇つぶし用動画】←新ジャンル 前→sm9498670 次→sm9537176 逆カービィマイリスト→mylist/15633836 【キー設定の説明】十字キーの上は下、下は上、右は左で左は右。ABボタンの位置を逆転、XYボタンの位置も逆転、当然START,SELECTとLRも逆に設定してあります。 意味もなくブログ作成→http://ganteman.blog113.fc2.com/
【スマブラX】1Pに負けずに実況プレイしろ!【亜空の使者】 part20
(エ)アーマンが倒せない。
1P・∀・)<フラグ回収乙^ω^ / カット絵…描く暇がなかった。
2P´・-・)<(エ)アーマン強いよ
■ルール■
・難易度は げきむず です
・2Pはstart・+ボタンを押してはいけない(勝手について来るのはしょうがない)
・1Pだけが残った場合、ゲームオーバーとみなして自殺する
・キャラ選択権は2Pにある(笑)
・ムービーを見るか見ないかは1Pにかかっている
1P(みてる)→うp主(輩)。 常に隣で、にやにや・∀・してプレイしている。
2P(たいちょー)→実況者。 ムービーとボス以外は知らない、ほぼ初プレイ。
前→sm9480916 次→sm9547489
※gdgdプレイ・イライラ動画 注意です
※操作はくそ下手です
キー設定を逆にして星のカービィSDXを実況プレイ part15
カービィ「ハンマーだけ置いて去ね」 ゴリソンリー「・・・ウホ☆」 【ものすごい暇つぶし用動画】←新ジャンル 前→sm9537176 次→3日の23:39予定 逆カービィマイリスト→mylist/15633836 【キー設定の説明】十字キーの上は下、下は上、右は左で左は右。ABボタンの位置を逆転、XYボタンの位置も逆転、当然START,SELECTとLRも逆に設定してあります。 意味もなくブログ作成→http://ganteman.blog113.fc2.com/
【スマブラX】1Pに負けずに実況プレイしろ!【亜空の使者】 part21
大迷宮へのピクニックの前日その1。
1P・∀・)<○○○○○、大量発生中!
2P´・-・)<めっちゃ取りのがしてるよ
■ルール■
・難易度は げきむず です
・2Pはstart・+ボタンを押してはいけない(勝手について来るのはしょうがない)
・1Pだけが残った場合、ゲームオーバーとみなして自殺する
・キャラ選択権は2Pにある(笑)
・ムービーを見るか見ないかは1Pにかかっている
1P(みてる)→うp主(輩)。 常に隣で、にやにや・∀・してプレイしている。
2P(たいちょー)→実況者。 ムービーとボス以外は知らない、ほぼ初プレイ。
前→sm9517060 次→sm9556242
※gdgdプレイ・イライラ動画 注意です
※操作はくそ下手です
【スマブラX】1Pに負けずに実況プレイしろ!【亜空の使者】 part22
大迷宮へのピクニックの前日その2。
1P・∀・)<ちょwwwwwおwwwまwwwいwww
2P´・-・)<やっぱり取りのがしてる
■ルール■
・難易度は げきむず です
・2Pはstart・+ボタンを押してはいけない(勝手について来るのはしょうがない)
・1Pだけが残った場合、ゲームオーバーとみなして自殺する
・キャラ選択権は2Pにある(笑)
・ムービーを見るか見ないかは1Pにかかっている
1P(みてる)→うp主(輩)。 常に隣で、にやにや・∀・してプレイしている。
2P(たいちょー)→実況者。 ムービーとボス以外は知らない、ほぼ初プレイ。
前→sm9547489 次→sm9570339
※gdgdプレイ・イライラ動画 注意です
※操作はくそ下手です
【スマブラX】1Pに負けずに実況プレイしろ!【亜空の使者】 part23
大迷宮編 part1-フィギュアたちの怒り ~スルーした結果がこれだよ~
1P・∀・)<予言者・たいちょー の誕生や!!
2P´・-・)<なんか予知できたのさ
■ルール■
・難易度は げきむず です
・2Pはstart・+ボタンを押してはいけない(勝手について来るのはしょうがない)
・1Pだけが残った場合、ゲームオーバーとみなして自殺する
・キャラ選択権は2Pにある(笑)
・ムービーを見るか見ないかは1Pにかかっている
1P(みてる)→うp主(輩)。 常に隣で、にやにや・∀・してプレイしている。
2P(たいちょー)→実況者。 ムービーとボス以外は知らない、ほぼ初プレイ。
前→sm9556242 次→sm9579839
※gdgdプレイ・イライラ動画 注意です
※操作はくそ下手です
【スマブラX】1Pに負けずに実況プレイしろ!【亜空の使者】 part24
大迷宮編-part2 止まない怒り
1P・∀・)<そして俺は迷子。
2P´・-・)<ちゃんと回収すればよかった
■ルール■
・難易度は げきむず です
・2Pはstart・+ボタンを押してはいけない(勝手について来るのはしょうがない)
・1Pだけが残った場合、ゲームオーバーとみなして自殺する
・キャラ選択権は2Pにある(笑)
・ムービーを見るか見ないかは1Pにかかっている
1P(みてる)→うp主(輩)。 常に隣で、にやにや・∀・してプレイしている。
2P(たいちょー)→実況者。 ムービーとボス以外は知らない、ほぼ初プレイ。
前→sm9570339 次→sm9590940
※gdgdプレイ・イライラ動画 注意です
※操作はくそ下手です
キー設定を逆にして星のカービィSDXを実況プレイ part16
今回は短め。次回で銀河にねがいを終焉\(^o^)/ 【ものすごい暇つぶし用動画】 前→sm9540926 次→sm9606091 逆カービィマイリスト→mylist/15633836 【キー設定の説明】十字キーの上は下、下は上、右は左で左は右。ABボタンの位置を逆転、XYボタンの位置も逆転、当然START,SELECTとLRも逆に設定してあります。 近況状況はこちら→http://ganteman.blog113.fc2.com/
