キーワード START が含まれる動画 : 18486 件中 7201 - 7232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ラブライブ!祭り】 これからのsomeday弾いてみた
南さん可愛いです。
アテフレテイナイ...
ラブライブ!祭り参加部員一覧→mylist/44076585
ラブライブ!祭りの詳細は
http://ameblo.jp/love-live-music-start/entry-11846897684.html
(旧記録)SFC悪魔城ドラキュラ RTA 33:05 (32:58)
更新しました → sm24561863
自己ベストとして残します。世界記録まであと10秒です。
1秒しか更新してないので解説は無しです。
解説付きは前回の sm22924033 をごらんください。
今回は4面とB面が酷いことになっています。
タイムは、ニコ生の測定範囲だとだと33:05(タイトル画面でSTARTを押してから最後の玉を取るまで)、SDAの測定範囲だと 32:58です(主人公を初めて操作してから操作できなくなるまで)。
2014/06/22のニコ生・Twitchでのプレイを録画したものです。
スーパーファミコン実機・純正コントローラー使用。
半fpsだけど高音質版:http://www.youtube.com/watch?v=DVqi3_1fmKc
生放送TS版: http://www.twitch.tv/hanage_belmondo/c/4511789
デパペペの「START」を弾いてみた
デパペペの「START」を弾いてみました。◆ギター◇伴奏:Morris S-40(フォーク)◇メロディ:Morris S-40(フォーク)◆エフェクター:BOSS GT-8 ◆MTR:ZOOM MRS-8
X JAPANのART OF LIFE(Radio Edit)を1人でやってみた
1人でやってみたシリーズ第二弾前回より動画の編集が劣っていますwギターは相変わらずですww第一弾Silent Jealousy sm23660951[ライブのお知らせ]2014/08/27にXのコピバンX−JANAIというバンドでライブしますat 新宿ANTIKNOCKHILL VALLEY STUDIO × shinjuku ANTIKNOCK presents 【コピリンピック vol.18】アナル淫乱スカトロビリティー(B'z) / yAmmy metal(BABY METAL) / Billy James / 畑澤秀人 / savurina / 鰤照り(仮) / STRIPE SHEEPS / LOVE IS LIVE! / X-JANAI and more...OPEN16:00START16:30ADV 1,700 yenDOOR 2,000 yen
【ラブライブ!】START:DASH!!弾いてみた(・8・)【μ's】
最近スタジオでレンタルギターで撮っていたのですが、家族のいない隙に久々に自宅で弾いてみました。音量小さめかもしれません。
機材:
Gibson Les Paul Traditional 2013
Marshall MG 15 DFX
MONSTER CABLEにて直結。アンプ内蔵のディレイ少し。
Sony HDR-MV1 内蔵マイク撮り
うた:(・8・)
★作品集リスト:mylist/3195371
ラブライブ「それは僕たちの奇跡」を弾いてみた
どうもさいころです(。・ω・)ノ゙
今回は2期オープニングを弾いてみました!
出来栄えはまだまだですけどよろしくお願いします(>人<;)
またアドバイスとかございましたらお願いします!!
前回の投稿「START:DASH!!」sm23279868
【ラブライブ!2期3話劇中歌】ユメノトビラ【ギター】
イントロがかっこよすぎてコピーしました^^
ほかの演奏者がうますぎて伸びる気がしない><
演奏マイリス mylist/39530614
その他のラブライブ演奏曲↓
夏色えがおで1、2、Jump! sm22898337
START:DASH!! sm22984328
No Brand Girls sm23012973
これからのSomeday sm23301520
それは僕たちの奇跡 TV ver. sm23274521
STRAT:DASH!!(Prepro Piano MIX)を弾けなかったから打ち込んだ
本日、4月19日真姫ちゃんの誕生日だから俺も気合いいれてがんばるかってことで
1期の2話よりまきちゃんのSTRAT:DASH!!の弾き語りしたやつを弾いてみようとしたけど
無理だったんごwwwww打ち込みウェーイwwwwwww
歌も入れようとしたけど俺の美声にみんなゲボ吐くと思ってやめたでござるwwwんんww(誰か歌って、、、
そんなことはさておき真姫ちゃんお誕生おめでとう!!
P.S ラブカ5個おいしいれす(^q^)
使用音源 INTEGRA-7
【歌ってみた】 START 【斬恭。】
心のままに叫ぶよ ユメが動き出す スタート
本家様:【Lily】START【オリジナルPV】 sm19125328
MIX:J-H 様
ENCODE:りー太様 mylist/32724072
VOCAL:斬恭【キスケ】。 mylist/24693991 co1570987 @kisuke0206
よろしくお願いします(V)o¥o(V)
【うたってみた】J'adore l'adole【ただまっすぐに】
お久しぶりです3ヶ月ぶりくらいの投稿ですりる葉です。
久しぶりのメドレーですよ!メドレー!投稿されたときからずっと歌いたかったんですが、ようやく歌えました。
リスペクト元の楽曲(アドレッセンチメートル:sm4229483)も好きだったので歌いやすく楽しかったです!
勝手に今の季節っぽい雰囲気のあるメドレーだなって思って歌いました。
そろそろまた定期的にメドレー歌っていきたいです。
本家様(音源、動画お借りしました!)(sm22865967)
投稿マイリスト(mylist/28083656)
前回歌ったメドレー:Nico Start!(sm22559704)
DTM初心者講座 DTMは何ができるのか? レッスン③ 楽曲調整と書き出し
前→ sm23055435 次→ sm23469433
mylist/39106622
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/start-dtm-life/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
【第3弾は、GarageBandで作成した楽曲の書き出し方法についてです。また、iTunesやSoundCloudへもアップロードが可能です。】
DTM初心者講座 DTMは何ができるのか? レッスン② 楽器の録音
前→ sm23055303 次→ sm23055568
mylist/39106622
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/start-dtm-life/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
【第2弾は、GarageBandでギターの録音について解説致します。】
【ラブライブ!】No Brand Girls【ギター】
どうも完全にラブライブにハマってる私です。
またラブライブから1曲No Brand Girlsを弾きましたヽ(*´∀`)ノ
調子に乗ってところどころ2トラックギター入れたりしてますが、映像は1トラックのみですw
ギターソロはコピーしきれなかったので結構てきとーになってますわ
演奏マイリス mylist/39530614
その他のラブライブ演奏曲↓
夏色えがおで1、2、Jump! sm22898337
START:DASH!! sm22984328
それは僕たちの奇跡 TV ver. sm23274521
これからのSomeday sm23301520
ユメノトビラ TV ver. sm23382798
【GUMI】Re:start【オリジナル】【C85】
VOCALOID 初投稿になります。
C85で初DEMO CDを頒布します。
-----
コミックマーケット85
2013/12/31(火)
西2ホール お-25a
「SHINPITOU」
THE FIRST
頒布価格100円
jacket design:
無月あおい(ナツキ アオイ)
http://www.pixiv.net/member.php?id=3249986
影麻呂たくみ(カゲマロ タクミ)
http://www.pixiv.net/member.php?id=93908
藍染紅機(アイゼンコウキ)
http://www.pixiv.net/member.php?id=420014
-----
お酒がのみたい
【初投稿】 START 【弾いてみた】
こんにちは もこRockです
伊東歌詞太郎さんが歌うSTARTを弾きました
いろんな意味を込めてのSTARTです
使用させて頂いた伊東歌詞太郎さんの歌唱ver→sm19132438
Gt ...FGN NCTL-10M
Ef ...ZOOM G2.1Nu
Mix ...BEHRINGER XENYX 802
【ラブライブ!祭り】μ's/START:DASH!!(3人Ver.)を叩いてみた
【ラブライブ!祭り】なる企画があるとのことで初めてμ'sの曲を叩きました。
「ラブライブ!祭り参加部員一覧→mylist/38963382
ラブライブ!祭りの詳細は→http://ameblo.jp/love-live-music-start/entry-11633339247.html」
・Bメロコピー出来てないじゃん!
・フィル違うじゃん!
・Tシャツ普通じゃん!
など反省はたくさんありますが、ひとまず完成、ということで。
仙台でアニソン・ゲーソン関係のライブをしています。詳しくは↓
Twitter:@maji_toku
コミュニティ(スタジオライブ配信やるよ!):http://com.nicovideo.jp/community/co1973026
その他演奏系のマイリスト
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/38920637
Twitter→@mameshiba_sato
よろしくです!
【PV】The Yamaha SR400 Kick to Start
YAMAHA EU の SR400 プロモーションビデオです。EUのはなんかオシャレですね。
バイクCMリスト:mylist/33746869
【IA】Quad Erat Faciendum?【オリジナル曲】
今回の!ラブライブ!(嘘)
どもどもうp主です、名前とかマイリストで晒してますのでよしのんとも言います
今回もボカロでオリジナル曲です。月1投稿継続・・・出来なかったよ
今回も勝手にアイマステーマソングですが、モチーフはハリアーP作成のこの動画(sm8163173)になります
ハリアーPには毎回楽しませていただいております、そんな妄想の結果が今作です
アイマスは筐体の頃からやってますが、いろんな楽しみ方あっていいですねー
いつもよりロックマシマシな今作、音楽面でも楽しんでいただければと
うp主の趣味だらけ投稿リスト⇒mylist/3885885
前作(Start Rush!!)⇒sm21230236
Bon Jovi - Start Me Up (Rock in Rio 2013)
Bon Joviがブラジルで開催されたフェス<Rock in Rio 2013>に出演した時のLive。METALコミュ→co2070831
×丸が『START』を歌ってみた。
はじめまして。×丸です(○´∀`○)
初投稿と言うことでレフティーモンスターさんのSTARTを歌わせていただきました!
私自身、とても勇気付けられた曲です!!!
本家様(sm19125328)
×丸
○(mylist/38733163)×(@batsumaru_xo_ox)
DBA-R35 GT-R 0-100 acceleration
DBA-R35 GT-R MY13 Black Editionの0-100km/h動画です。
トランスミッション:Rモード、ショック:Rモード、VDC-R:Rモード。
ローンチコントロール使用。改造箇所なし。
多分3秒前後。
古いガラケーで撮影したので低画質です。
DBA-R35 engine start→sm20044105
DBA-R35 exhaust note→sm20051566
2014 GT-R NISMO→sm22325367
クルマ動画シリーズ→mylist/11557073
【プアル】 完全犯罪ラブレター 歌ってみた
こんばんはプアルです。
今回初めてMIX師さんに女の子の声を褒めていただいて有頂天です。・゚・♥(ノ∀`)♥・゚・。
曲に全く関係ないんですけど最近久々に青春を感じています。
やっぱり私は演劇が大好きです。
今回は大好きな150Pさんの完全犯罪ラブレター【sm18172311】を歌わせていただきました。
【ライブ告知】10月13日 VOCA-LIVE 2nd Birthday Stage Re:Start @渋谷O-Crest
詳細→http://vocaliveofficial.web.fc2.com
またむねと出演させていただきます!!!ლ(╹◡╹ლ)
歌/プアル:まいりす【mylist/32003199】ついったー【https://twitter.com/hujicha】
START 歌わせて頂きました。 航
こんにちは
今回はレフティーモンスター氏の「START」を歌わせて頂きました。
今回は男性キーです。
バンド、やりたくなりますよね。
本家動画 sm19125328
コミュ co1343032
twitter @kou1tyan
【VY2】START【カバー】
こんにちは、こんばんは。
VYアクターです。
今回は、レフティーモンスターP様の素敵な楽曲【START】を我が家のVY2に歌って
もらいました!!Happy Birthday!!…自分
素敵なご本家様【sm19125328】
※動画は、ご本家様を参考にさせていただきました。
参考にさせていただいたust様【sm20088325】
◆MIX shall/中途半端P様【mylist/35471250】
◇イラスト 刹音様【http://piapro.jp/doll_yasha】
◆動画・調声 VYアクター Twitter/@utuki944
マイリスト【mylist/34910946】
【Minecraft】東京ディズニーシー再現計画【紹介1】
2012.9/24 11:30 project start
ニコ生にてコツコツやっております。たいして出来ていないですが是非参加してくださる方を募集すべく動画にしました。
参考資料は実際に現地で撮影した写真とGoogleマップを活用しています。
出来ているところだけ映すのでは意味がないと思い全体的にどんな感じかも映しています。
是非気になった方はco32082へお気軽にどうぞ!
【ラブライブ!13話挿入歌】START:DASH!!【弾いたよ】
あいせーい
演奏動画のマイリス→mylist/35008682
Sympuls-E - Na start (DEBUT OFFICIAL VIDEO 2013)
ロシアのメロディック・デスメタルバンドSympuls-Eの2013年公開のオフィシャルビデオです。mylist/29518617
サイノウサンプラー 歌ってみた Misery.
皆さん、おはこんばんにちは。
第9曲目は電ポルPさんのサイノウサンプラーを歌わせて頂きました。
電ポルPさんの中でも一番大好きな曲です!
何度も録り直ししました…難しかった…。
そして私情ですが歌い手での名前を斑からMiseryに変更致します。
お手伝いして頂いたお二人方、ありがとうございます。
本家様【sm12849032】音源、画像お借りしました。
歌◆Misery. mylist/21993470
mix◆wataru mylist/21061887
エンコード◆Nao https://twitter.com/nao_guitarist
前作◆START sm19374817
【エンタカ】 敗北の少年【歌ってみた】
おはようこんにちわこんばんはおやすみなさい
エンタカです。一ヶ月ぶりの投稿になります(m´・∀・)m
なんか毎回全然キーの違う曲うpしてるから
どれがわたくしの声なのかわかんなくて安定しないね!!(笑)
良ければ最後まで聞いていってくださいましぇ
kemuさん (mylist/28584850)
*かっこよすぎる原曲様 (sm20797677)
エンタカ (mylist/36450203)
*ツイッター(https://twitter.com/ENT_AKA)
前:昨日見た夢 (sm20980429)次:START(sm21468481)
START歌ってみた 《かいわれ大根》
レフティーモンスターP様のSTARTを
歌わせていただきました
動画をお借りしました本家様:sm19125328
歌、MIX:かいわれ大根(mylist/34464995)
