キーワード START が含まれる動画 : 18486 件中 7265 - 7296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゲムドラソング 「星月夜」 を弾いてみた
子安さんと氷上さんがパーソナリティのゲムドラナイトで流れてた曲です。
「Start Again」も弾いてみました。→sm17596974
ASSHOLE UNITE / Our Song 【MV】
メロディックパンクの中でも正統派かつ驚異的なメロディーセンスで話題が話題を呼び、
全国に名前を広げた期待のバンドASSHOLE UNITE。
1st Full Album『Changes』から1年、遂に待望の新作1st Mini Album『Distance』を2012年7月4日にRelease。
7月12日下北沢SHELTERを皮切りに全国ツアーSTART!!!! つべより mylist/30200797
Nico Start!を歌ってみた ver.へえや
ゲスト様、綿犬様共作のNico Start!を歌わせていただきました。
本家様→sm15755252
C.K様の動画お借りしました→sm16670199
初めてカオスゾーンのあるメドレーを歌ったんですがこんなに難しいとは・・・
mylist/32312878
【Forza4】オンラインプレイ動画 2012/8/25
アメリカンストックカーのR3クラスのレースです。UPグレード不可、チューニング一部不可ですので、純粋に「腕」と巻き込まれないという「運」の勝負です。さぁ、みなさんご一緒に「ローリン↓スタァァァァァァァァァァァァァァァァア」
参加してみたい方は、以下の掲示板で企画内容を確認してください(毎週異なります)。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9620/1342163245/
BGM:デイトナUSAより「Start Your Engines」「The King Of Speed」「Let's Go Away」/ ジェームス・ラストバンド「バイブレーション」
使用機材:SD-USB2CUP4 / AmaRecTV Ver2.20b / Ut Video Codec Suite 11.1.0 / GIMP 2.8.0 / AviUtl version 0.99l + 拡張編集 version 0.99b / SoundEngine Free ver.4.61 / SoftTalk ver 1.89 / Adobe Premiere Elements 7.0 / つんでれんこ バージョン2.71
【SFC】ロックマンX Low% RTA in 32:24.52
蒸しパンマンです。いつも放送見に来て頂きありがとうございます。
8/9,ニコニコ生放送で自己ベストが出たので投稿しました~(。・ω・。)
一言、ホントにくやしいですorz あと8秒縮める!!
【諸情報】
計測範囲:「GAME STARTをプッシュ時」から「ウルフシグマへのラスダメ」まで
プレイ環境:SFC実機、純正コントローラー、連射機未使用、ダッシュボタンをRボタンに変更。
他のRTAマイリスト⇒mylist/30620081
Action With Lady Gaga Born This Way (The Remixes, Chew Fu Born To Fix Remix).MP3
The true start begins at 1:15.
【コryP誕生日祝】アイスloω=)<『こどう』歌ってみた。
アイス|oω=)ノシ<アイスの影から今日和。
前年に引き続き、7月3日なのでコryPのお誕生日を祝ってみたいと思います・ω・
コryPが周りの方々へのお祝いとして大切に作った曲だから、自分もこの曲の作者へのお祝いとして◎
いつももらってばかりで何も出来ないけど、これからもよろしくお願いします的な。
この人が作る曲、たぶんずっと好きなんだろうなw
本家様→sm16166754
前『桜と雪のロンド』sm17594059 → ココ・ω・ → コラボ『心拍数#0822』sm18343994 → 次『START』sm19725261
マイリス→【冷凍庫】mylist/25110978
コミュ→【アイスloω=)<あそんで♪】co606417
【SFC】ロックマンX2 any% RTA in 35:41"65
蒸しパンマンです^^
2012/7/1,ニコニコ生放送で自己ベストが出たので投稿しました~。
内容は・・・・orz
もうちょっと綺麗な走りできるように頑張りたいと思いますw
とりあえず記念投稿!!
【諸情報】
計測範囲:「GAME STARTをプッシュ時」から「シグマへのラスダメ」まで
プレイ環境:SFC実機、純正コントローラー、連射機未使用、ダッシュボタンをRボタンに変更。
※SFC=Jpanese SNES console
他のRTAマイリスト⇒mylist/30620081
Lunar Eternal Blue / Start Demo 【SC-88Pro 版】
◆Lunar Eternal Blue / Start Demo を SC-88Pro のみで作成しました。
◆デモからしてこの泣ける旋律。
◆全く・・・涙で前が見えませんね・・・。
◆ルナ系のマイリスト⇒ mylist/34729059
START ON / NO-ENtER
シンプルなTRANCE?を作ってみました。 ◆https⇒//twitter.com/#!/no_enter_music ◆download⇒http://soundcloud.com/no_enter/start-on (mylist/32516449)
【DancexMixer】 start it right away
この曲聴いて唐突に作りました。冒頭の曲名の下にあるツルミンゴスというのはスプで展開しているユニット名なのです。
【MUGENキャラ作成】あのいらない子をMUGEN入りさせてみた
させてみたは良いが提得ですら無い気がしてきた……
ストーリー部分は酷い出来なんで見なくても良いです。脚本はアレだし、誤植とミスが・・・
つーか、この世界観じゃ人類詰んでないか?
動画中で使用した雨上がりの山岳地帯の静画はこちらim1349916
ヒューゲル少尉のMMDモデルはこちらsm17467957からお借りしました。
キャラ置き場は https://skydrive.live.com/?cid=4EFEC94DC3561C2F&id=4EFEC94DC3561C2F%21105
mylist/22193266
追記:startボタンで挑発(愛してるぜベイビー)が使えます。
:冒頭の対まどマギ演出はグロ過ぎたようです。苦手な方は十秒ほど飛ばしてください。申し訳ありません。
続きsm18066783
TERA とある日の結界 1/2
グラドゥシの結界 Start~カルダ・ハルカンシ 迄です
プレイ中は全く気がつかないのですが、後から動画で自分の動き見ると
随分と無駄な動きしてるもんですね…(;´∀`)
*次 >>>> とある日の結界 2/2→sm17685946
・とある日の塔上 ミート君→sm17640921
・とある日の恐怖上級 1/3→sm17571616
・ある日の恐怖上(フレPT)→sm17573753
・とある日のドーム→sm17695360
すごろクエスト ダイスの戦士たち RTA 1:50:03(2/3)
■ファミコン【すごろクエスト ダイスの戦士たち】のRTAです ■プレイ環境:ニューファミコン、連射機あり(ハドソン ジョイカードMK.2使用) ■タイム計測:START選択~[おわり]が表示されるまで ■(1/3)→sm17430712、(3/3)→sm17520789 ■RTAマイリスト→mylist/25912919 ■うp動画part1リンク→mylist/20886102
個人的に良曲だと思うソングメドレー 榊原ゆい自己評価79点編pat4
※音量が小さいです了承して下さいorz
(内容w)榊原ゆいの曲、自己評価79点の曲ですw
(BGMとして使われた曲w)
friendliness! チェリー Rose quartz Summer Angel☆ Cross road Happy start Wedding
※最後にwうp主は榊原ゆいの歌った曲で知ってる原作はかのこんとアニメ版の乙女はお姉さまに恋してるしか無いですw画像が乏しいのはその為ですw了承して下さいw
ちなみに、かのこんのEDの曲の恋の炎の自己評価は96点・アニメ版の乙女はお姉さまに恋してるですwのEDの曲Beautiful dayの自己評価は72点ですw
榊原ゆい自己評価80点台(85点以上)編pat1編→sm17282594 榊原ゆい自己評価80点台(84点以下)編→sm17285390
字幕【テキサス親父】3/28にテキサス親父USTREAMライブにご参加下さい
Hi Folks! テキサス親父の緊急ライブ放送
テキサス親父の4月来日に先立って、テキサス親父日本事務局が皆様とテキサス親父の距離を更に近づける為に独自に企画し、テキサス親父に御願いをしたインタラクティヴ・ライブです。
皆様は、ご質問等を書き込んで頂ければ、テキサス親父が直接お答えします。ただし、ご質問等が多い場合は、事務局にてご質問を選ばせて頂く場合が有りますので、ご了承ください。
放送URL
http://www.ustream.tv/channel/テキサス親父-live-in-japan
是非。お楽しみ下さい。
【SFC】ロックマンX3 any% RTA in 41:24"70
蒸しパンマンです(`・ω・´)ゞ。いつも放送を見に来て頂きありがとうございます。
2012年3月25日、Justin.tv(http://ja.twitch.tv/mushipan)にて出た記録です。
実機での自己ベストということでとりあえず動画にしてみました。
動き的にまだまだミスが多いので、もうちょっとがんばりたいと思います。
【諸情報】
計測範囲:「GAME STARTをプッシュ時」から「行き止まり(ロックマンの台詞が出た時点)」まで
プレイ環境:SFC実機、純正コントローラー、連射機未使用、ダッシュボタンをRボタンに変更。
※SFC=Jpanese SNES console
他のRTAマイリスト⇒mylist/30620081
最後に音がちいさいかもしれません。次はから気をつけます(うω-`。)。
【反転】「START!!」って言ったら分裂してしまう緑シャツおじさん
練習用です(*´∀`*)
速度70% ver. はこちら つ sm17281849
BLUE MAN×KODO 04:Time To Start(タイム・トゥー・スタート)
Time To Start(タイム・トゥー・スタート)sm17221725←PREV NEXT→sm17221924 mylist/30883348
【JK2】Michika LONDON
こんにちは(*´・ω・) もしかしたら「見たことある」って方がいるかもね(´ω` 皆の要望にはできる限り答えていきたいです。1からstartということで宜しくお願いしますね★
Vs Wiz Ⅱ(Nの挑戦)#参加表明
summer tree こと natsuki です。椎名さん主催、Mr.L-edさんシナリオ提供の Vs Wizardry Ⅱに実況動画初制作で参加させていただきます。とりあえず、自分用の勝手な参加表明デモ。いきなりカオス。(あ、これはまだMr.L-edさんのシナリオじゃないですからね 自分の気分のために勝手に作ったものです)さぁ、はじめるぞ!! マイリスト→mylist/30664271 start→sm17202335(その他の投稿動画はこちら>mylist/31653791) 今回、競い合うプレーヤーの皆さん→ 椎名さん:user/2336928(マイリストmylist/30579896) え~太郎さん:user/404275(マイリストmylist/25105487) 幸花さん:user/10588795(マイリストmylist/30723467) シナリオ Mr.L-edさん:user/1079940
【気ままに実況】ゼルダの伝説 時のオカリナ裏 part59(最終回)【裏ゼルダ】
GC「ゼルダの伝説 時のオカリナ裏」を気ままに実況プレイしてきました。
最終回!こんな長編になるとは思っていませんでした(笑)
最後の方はBGMも無い中色々喋ってますが、要約すると、
『ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!』
ということです(^^) ゼルダシリーズ大好きだぁ!!☆彡
あ、次回予告もあるよ(笑)
追伸:マスターソード忘れてた(笑)
次回作 Part1→sm16933104
start(part1)→sm14527213 back(part58)→sm16844172 next(番外編3)→sm16911305
マイリスト→mylist/25452392 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
【Minecraft】マイクラでドリクラ! 本日はコスプレデーです! 26杯目
マイクラでドリクラ! 26杯目
ドリームクラブでコスプレデー。まいにゅ~。
ようこそ、ドリームクラブへ。
本日はコスプレデーとなっております。ゆっくりのむのむしていってね!
◇リトルメイドのドリクラテクスチャ。第2弾(動画はうp主が改造して使用しています。)
http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=13&t=176&start=640#p12447
マイクラでドリクラ! mylist/28121505 25杯目←sm16595942 27杯目→sm16731712
ノノノ通信 mylist/27685064
【侵略!?イカ娘】ファーストライブ CM その2
2012年3月18日 横浜ベイホールにてファーストライブ開催決定!
『侵略!カーニバル2012』
2012年3月18日(日)開催
会場:横浜ベイホール
OPEN 17:00 / START 17:30
チケット料金:前売 5,500 (tax in)
※3歳以上有料
特別先行予約は 0570-06-9900 ※~12/20(火)18:00まで
※規定枚数に達し次第受付を終了します。
GoPro How To: Start Using Your HD HERO2 Camera
Quick start guide to learn the basics of using GoPro HD HERO2 camera.
0:08 - Installing the Battery
0:30 - Charging the Battery
0:56 - Inserting the SD Memory Card
1:11 - The Camera Housing
1:34 - Power ON / OFF & Shutter Select Buttons
1:53 - 4 Recording Indicator Lights
2:11 - 4 Photo Modes: Single, Photo Burst, Timelapse, Self Timer
3:24 - Changing Camera Settings
【Minecraft】マイクラでドリクラ! ドリ☆ペリですわよ。 22杯目
マイクラでドリクラ! 22杯目
ドリームクラブ開店準備中。まいにゅ~。
お酒Mod作成とサンタクロース衣装作成に時間を取られていました。
まだ途中ですが、見せられるくらいまで出来たので動画うpします。
◇リトルメイドのドリクラテクスチャ。第2弾(動画はうp主が改造して使用しています。)
http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=13&t=176&start=640#p12447
マイクラでドリクラ! mylist/28121505 21杯目←sm16339646 23杯目→sm16455689
ノノノ通信 mylist/27685064
【Minecraft】マイクラでドリクラ! クリスマス準備始めました。 21杯目
マイクラでドリクラ! 21杯目
ドリームクラブ開店準備中。まいにゅ~。
もう12月ですよ!12月!ということで、クリスマス準備始めたいと思います。
とりあえずノノノと亜麻音ちんの衣装を準備してみました。
まだ全員分出来ていないので、これから頑張ります。
[追記]12/4時点ではBeer mod and moreはまだ1.8.1対応でしたね。Beer!と勘違いしましたorz
◇リトルメイドのドリクラテクスチャ。第2弾(動画はうp主が改造して使用しています。)
http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=13&t=176&start=640#p12447
マイクラでドリクラ! mylist/28121505 20杯目←sm16313581 22杯目→sm16387866
ノノノ通信 mylist/27685064
Nico Start!を1ミリも知らない状態で歌ったんですよ
ニコニコメドレーミリしら歌ってみた第二弾。前回(sm7302195)よりは下準備を重ねたのでちゃんと歌えてるんじゃないですかね?いや、そんなことないですね。
「Nico Start!」(sm15755252)をまだ聞いたことのない状態で歌ったものです。歌ってる時は歌のタイトルも見てない状態で一発どりです。すごく人を不快にさせる可能性がありますのでお気をつけ下さい。関係者やファンの皆さん、ごめんなさい。mylist/25580590
【イベント告知】TERACHAOS 5!5!MANIAC!
TERACHAOS 5!5!MANIAC!
2012.1.28(土)OPEN 16:30 START 17:00 @Holyday nagoya
○Cast
☆堀川りょうwithCOSMO ☆米澤 円 with 最強パーティ!!
☆アゴアニキ ☆DecoLa Hopping
○チケット 3000円 ドリンク代別途600円 E+にて販売
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002067474P0050001P006001P0030001
詳しい情報はこちらで!
○ブログ:http://terachaos.blogspot.com/
○Illustrations by 瑞姫(http://www2.odn.ne.jp/~crepe/)
前回→sm13453825
【Minecraft】マイクラでドリクラ! プールと水着と私 16杯目
マイクラでドリクラ! 16杯目
ドリームクラブ開店準備中。水着最高だってばよ。まいにゅ~。
ドリクラテクスチャ第2弾の紹介の続きです。
水着紹介の回。
◇リトルメイドのドリクラテクスチャ。第2弾
http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=13&t=176&start=640#p12447
マイクラでドリクラ! mylist/28121505 15杯目←sm16166596 17杯目→sm16217306
ノノノ通信 mylist/27685064
【Minecraft】マイクラでドリクラ! 今回はウォッカModかしら? 13杯目
マイクラでドリクラ! 13杯目
ドリームクラブ開店準備中。自作お酒Mod第2弾。まいにゅ~。
今回はウォッカMod作成しちゃったてばよ。
次回は誰も作らないであろうと思われるMod作ったので
それを紹介しようかな。
◇リトルメイドのドリクラテクスチャ
http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=13&t=176&start=560#p10957
マイクラでドリクラ! mylist/28121505 12杯目←sm16094025 14杯目→sm16156119
ノノノ通信 mylist/27685064
