キーワード START が含まれる動画 : 18498 件中 9313 - 9344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ホモが】STARTを気づいたら歌ってた
どうも、あぽろですです!
今日は久しぶりだということで。連続でボンボン出します!
一日に連続でぼんぼんと!!
第二弾は、レフティーモンスターさんの三作品目の「START」です!
一目惚れ?一耳惚れ?wで、衝動的に歌っちまったぜ!
これは、ホモワーさんの高3生(hshs(;゚∀゚)=3ハァハァ)のRiOHoLicたんがmixしてくれますた///
ここでお礼の言葉を・・だいすきだぁぁぁぁぁ(*´ω`*)
本家;レフティーモンスターさん(sm19125328)
エンコード・VOCAL:空歩路
マイリス→mylist/21385886
Mix:RiOHoLiC
twitter→@rioholic0904 マイリス→mylist/36191435
一つ後→{}()
一つ前→{今ちょっとだけ話題の神様}(sm21239245)
【ホモが】今ちょっとだけ話題の神様を気づいたら歌ってた
どうも、あぽろですです!
いつぶりですかね?w最後の投稿が4月ですから・・2ヶ月、いやもう三ヶ月になるのか・・・久しぶりですw
今日は久しぶりだということで。連続でボンボン出します!
一日に連続でぼんぼんと!!
第一弾は、HoneyWorks/フェルナンドPことゴムさんの「今ちょっとだけ話題の神様」です!
今彼さんがよく口ずさむものでw
本家;フェルナンドP(sm21044734)
Mix・エンコード・VOCAL:空歩路
マイリス→mylist/21385886
一つ後→{START}(sm21239332)
一つ前→{幾千年ラブソング}(sm20495972)
PCで閲覧時のみ、半角文字で/switchとコメントするとコメントの表示が切り替わります。
【にこあ】夏の日と、幽霊と、かみさま 歌ってみた
にこあと申します!
今回は 夏の日と、幽霊と、かみさま/もふ@ を歌わせていただきました!
とても大好きな曲です!
◇本家様→【sm13471322】
◆Vocal・Chorus→にこあ(mylist/37196380)(co1995420)Twitter→@nicoa916
◇Mix・Encode→夜鵺(mylist/35384463)(co1997196) Twitter→@yoruya_2525
◆前作ソロ→START【sm20937853】
前作コラボ→いーあるふぁんくらぶ【sm21197892】
【にこありす】いーあるふぁんくらぶ 歌ってみた
*ありす*「ねーねーっ!肉まん食べよーよーっ(๑´ㅂ`๑)」
にこあ「肉まんあとにしてっ!コンサート行くよーっ」
あ「にーくーまーんーっ!!」
に「ほらほらだだこねないのーっ!歌いながら行くよーっヾ(´∀`)ノ♪」
二人「「せーのっ!」」
◆本家【sm18623327】
◇Vocal:にこあ(mylist/37196380)(co1995420)
Twitter→@nicoa916
◆Vocal:*ありす*(co1957456)
Twitter→@alicenyannyan4
◇Mix&Encode:ウミニンP
にこあ前作→START【sm20937853】
*ありす*前作→セツナトリップ【sm20529454】
【重音テト】START【カバー】
ごるびーです。
今回はテトさんにレフティーモンスター様の「START」をカバーしてもらいました。
あと今回のテトさんは通常の連続音に加えて叫び音源と囁き音源を併用しております。まぁ全然使いこなせてないけどね!
※動画内のコーラスに関してですが、うp主の実力不足により本家様のコーラスを耳コピできなかったので自分で作ったものを使用しています。恐らく本家様のコーラスとは異なっていると思いますが、何卒ご了承お願いします。
原曲:レフティーモンスター様 sm19125328
うp主マイリスト⇒mylist/36987944
うp主のブログ⇒http://nuruotanikki.blog.fc2.com/
【気ままに実況】リモコン振りふり空の旅 Part6【ゼルダSS】
Wii「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」を気ままに初見実況プレイしています。
夜のスカイロフトを探索します。
スカイロフトには幽霊が出るという噂が・・・(笑)
※ネタバレダメ、絶対。
start(part1)→sm21005501 back(part5)→sm21148142 next(part7)→sm21204689
マイリスト→mylist/37269969 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
【ラブライブ!】違和感を感じるOP/ED/挿入歌
あれ?っと思ってもらえればそれでおK。
見ればすぐに気付くと思うけど。
今回、EDのイントロには9話のことりちゃんに登場していただきますた。
でも歌唱部分は別の話数から。歌とクレジットを合わせる為だけくっつけました。さて、何話のEDでしょう?
それにしても画質悪いね。すみません、いろいろ試行錯誤中です。
あ、"Wonder zone"と"START:DASH!!"は敢えて入れてません。
"Wonder〜"はしっくりこなくて。
"START〜"は既に2パターンあるので。
あくまで「新鮮味」。
香港警察として実況しながら潜入捜査!13日目前編
PC版「Sleeping Dogs」を実況プレイ!
またかまたかと言われそうですが捜査&操作を思い出すパートです!
コメントが打てない方はこちら ⇒ sm21088535
START ⇒ sm19307954 序章から見る方はこちら
BACK ⇒ sm21021797 NEXT ⇒ sm21090858 NEW
スリーピングドッグス ⇒ mylist/34499143 総合マイリスト ⇒ mylist/18743115
L,L,Lovvits.(β+) ⇒ co1107281 CHECK
L,L,Lovvits. Official Website !
http://lllovvits.is-mine.net/
【気ままに実況】NieR RepliCant part44【ニーアレプリカント】
PS3「NieR RepliCant」を気ままに実況プレイ中です。
ロボット山後編です。完成が楽しみだなぁ~(^^)
次は崖の村で・・・・・・!
録り溜め分が終わってしまったので、しばらく更新ストップです。
よければこちらもよろしくお願いします【ゼルダSS】→sm21005501
start(part1)→sm14624353 back(part43)→sm20948356 next(part45)→sm21872993
マイリスト→mylist/25474087 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
the irony / 「ヒカリ」preview
2013.06.21 発売
「ヒカリ」
01.ヒカリ
02.クピドの誘惑
03.worlds end
※HPにて歌詞がご覧頂けます。
「ヒカリ」レコ発企画
「the ironical night vol.4」
6/21(金)
@渋谷O-Crest
open 18:00/start 18:30
adv.¥2000/day.¥2500(1D別)
※詳細、チケット予約はHPにて受付中
<HP>
http://the-irony.jimdo.com
<Twitter>
https://twitter.com/the_irony_Twi
<facebook>
http://www.facebook.com/pages/the-irony/279488142080200?ref=hl
<audioleaf>
http://www.audioleaf.com/artistarea
【START】歌ってみた【エッティ】
初めまして、エッティです。初投稿で至らないところも色々とありますが、聞いて頂けると嬉しいです!音程オワタですが、ノリとハモリ頑張りました←イヤホンで聞いて貰えると嬉しいです!あ、ハモリは友達です←これから練習してどんどん上手になっていけたらな、と思います! ご本家様:sm19125328
ゆめにっき派生のアカタリプシーをゆっくり実況 √part.1√
記念すべき企画に、長文などいらないのだ。
アカタリプシー、Let's start.
(い、言えない… この実況でカットと倍速初めてかけたなんて言えない…)
現在進行中 Ib→ mylist/36620244
単発集→ mylist/36732574
アカタリプシーマイリス→ mylist/37234934
次回→ sm20999378
【 にこあ 】 START 歌ってみた
こんばんわ!にこあです!
歌ってみた五作目!
レフティーモンスターPさんのSTARTを歌ってみました!
男性キーで歌ってます!今回もスマホ録音です!
一生懸命歌ったので、コメント・アドバイスお願いします!
歌→にこあ(@nicoa916)、MIX・エンコード→ウミニンP(@)
前作→rain stops , good-bye【sm20871360】
生放送もonAIR
にこあ「にこあが底辺歌い手に進化した!」 → co1927564
素敵な元動画様はコチラ → sm19125328
☆ Produced by ウミニンP m(_ゥ_)m → co19536
悲しみが消えるまで(PV)/松本哲也
つべ転。
10年ぶりにメジャー再デビューを果たした松本哲也さんの懐かしい(?)PV。
アルバム『START』には収録されませんでしたが、いつかまたどこかで聴けますように。
トレス練習日記1日目
アルスマグナさんのヤキモチの答え(sm20609622)をトレス中です。
start:4月24日
お借りしたもの
モデル/日本:Ryth様
アルスマグナさんのヤキモチの答え(sm20609622)
CDウアチパト vs グレミオ
リベルタドーレスGL最終節で必ず目にするのが乱闘。
ホームで引き分け敗退してしまったウアチパトを煽るグレミオ監督ルシェンブルゴ。
ニヤニヤ顔それもジェスチャーを交えながら「いやーそっちは長い夏休みだね。」
高慢かつ我が儘な彼は懲りずにまた痛い目にあうのでした。
http://sports.yahoo.com/blogs/soccer-dirty-tackle/dtotd-gremio-huachipato-coaches-start-post-match-brawl-073548575--sow.html
得点者
89' Aceval
Zé Roberto 34'
※グレミオのスタメン(欧州帰りのみ)
GK ジダ(元ミラン)、DF アンドレ・サントス(アーセナル)、MF ソウザ(元ポルト)
ゼ・ホベルト(元レバークーゼン、バイエルン)、FW エドゥアルド・バルガス(ナポリ)
ゲームつくったよー\(^o^)/アンケート
(´・ω・) スBGMお借り元sm1397073
アンケート&グチです
正直再生数が減ってきてがっかりしてます
グチばっかでごめんなさい アンケート動画とかいってるのにやっぱりグチばっかりですいません 再生時間おかしくてごめんなさい こんな動画だけちゃんとコメントできてごめんなさい 生きててごめんなさい 生まれてゴメンナサイ 死にますごめんなさい 死ねませんでしたごめんなさい
おかしいぞ・・・・さらにゲムツクタタグの動画が増えているだとっ!?
ゲームです http://www.mediafire.com/?0xxybf95z1c Click here to start download..でダウンロードできます
mylist/3589683
気まぐれで【START】弾いてみた
どうもこんばちわんこよりにゃんこ派です
じゃくそにぃでございます
初めましての方は初めまして
一応大雑把な自己紹介をするといろいろと手を出してるアホです
音作りとかいろいろあれですが生暖かい目で応援していただければ…
すっげぇ駆け抜けてるレベルのとことかありますし、間違ってるかもしれませんが大目に見てやってください
あとこれ撮ってるときアホみたいに暑かったです
いやまじで
なんで弾くだけでセルフサウナせんといかんのかとか頭ん中でずっとぼやいてました
素敵な本家様【sm19125328】よろしければブログにも・・・[http://kud17925.blog48.fc2.com/]
歌ったりもしてます【mylist/29805997】
俺もSTARTしたい
色んな意味で
the idolmaster 「start dash」
ひまだったので組み合わせてみたが・・・これも「編集@がんばらない」という分類かもね
【天海春香誕生祭】START!!【アイドルマスターJubeat創作譜面】
4月3日は春香さんの誕生日!
という事で、以前から作ってた春香さん曲のjubeat譜面を上げてみました。
Level9。
久々の投稿になっちゃったなぁ。またちょくちょく上げていきたいです。
今までの創作譜面→mylist/21308162
【再出発に向けて歌ってみた】START【よんはち】
も う 迷 わ な い ! ! !
ハモリは難しくて歌えませんでした!どうも方向音痴で定評のある赤ポンチョのよんはちです。
最近自分の通う短大まで通学路の確認に行きました。案の定
迷った。
歌&MIX:よんはち
超絶素敵本家様:【sm19125328】
前作→【再MIX】ハウトゥー世界征服【よんはち】【sm20388859】
※音量注意です。大きいかもしれません。
【咽び泣きところてん】START【歌ってみた】
LilyのSTARTを歌わせていただきました(*´I`)完成度が低いうえに音量が小さいですwwよかったら聴いてやってください(。・ω・)ノ゙本家様→sm19125328
「月雪花」歌ってみた【四丸】
おはこんちばんわ、四丸です。
KAITO兄さんの曲を歌いたくて歌いたくて。
でも好き過ぎてなかなか出来上がらなくて。
ようやく歌えました。
今の自分の精一杯です。
Ebotさんの名曲「月雪花」を歌いました。
Ebotさんの曲は本当にどれも大好きです、もうほんと大好き。
素晴らしい原曲はこちら→sm9463543
エンコード使用ソフト⇒「つんでれんこ」http://tde.es.land.to/doku.php?id=start
その他の「歌ってみた」など⇒mylist/21311470
【のむ】君の元へ【弾いてみた】再うp
どうものむと申します。
音がエンコードの問題でおかしかったため、再アップロードしました。
今回は『キラ☆キラ Kick start Generation』発売を記念して、d2bの君の元へを弾いてみました。
音源はCDからお借りしました。無断使用すみません。
使用機材
Brack Star HT-DUAL
MXR ZW44 OVERDRIVE
JOYO US DREAM
MXR carbon copy
使用ギター
FENDER JAPAN
TL52 HH (JBmodel)
最後までご視聴よろしくおねがいします。
Let's Rock'n'roll!!!!
【のむ】君の元ヘ【弾いてみた】
どうものむと申します。
ギター動画初登校です。
今回は『キラ☆キラ Kick start Generation』発売を記念して、d2bの君の元へを弾いてみました。
初めてのギター動画なので、わからないことたくさん。。。
音源はCDからお借りしました。無断使用すみません。
使用機材
Brack Star HT-DUAL
MXR ZW44 OVERDRIVE
JOYO US DREAM
MXR carbon copy
使用ギター
FENDER JAPAN
TL52 HH (JBmodel)
最後までご視聴よろしくおねがいします。
Rock'n' roll never die!!!!
【気ままに実況】NieR RepliCant part38【ニーアレプリカント】
PS3「NieR RepliCant」を気ままに実況プレイ中です。
エミールの真実と6号の復活。
そして、解き放たれたマモノとの決着。
DOD3が発表されましたね!
シリーズファンとしては今後の情報が見逃せません!(^^)
DRAG-ON DRAGOON3公式HP→http://www.jp.square-enix.com/dod3/
start(part1)→sm14624353 back(part37)→sm20280715 next(part39)→sm20590983
マイリスト→mylist/25474087 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
来世は俺様系イケメンn……俺が『START』歌ってみた
心のままに叫ぶよ
来世は俺様系イケメンナルシストに生まれたい俺、魁龍です(*・∀・)ゞ
レフティモンスターPさんのSTARTを歌わせていただきました。
ハモリができませんでしt((
◇本家様→sm19125328
◆vocal,enc→魁龍
└まいりすと▼mylist/36404571
└こみゅ ▽co2161408
└ついったー▽@kairyu_yoruki25
簡単に作れるいたずらツールを作ってみた
例のいたずらツールの作り方で、悪用厳禁のアレを作ってみた
startの次に某禁忌の呪文入れたら今頃PCタヒんでるわww
bgm→sm15718252とnm5658611
てかいつの間にランキング2ケタなってるしww
つられずに歌えるかな?! アイドルマスター 春香で「START!!」
私がカラオケでしている事の副産物です。
普段は音程と歌詞をワンコーラスずらして歌ってるんですが、
そこまでの領域に入ると人力ボーカロイドの仕事になって大変な作業量になりかねないのでこういう形に・・・
ちなみにうp主は反転の方が得意です(知らんがな)
転調をモノともしない春香さんスゴすぎィ!
制作しているもの:mylist/33687183
終わる世界とバースデイパート71「Reverse Past Start」
「河原へとやってきた、9、29対策協議会のメンバーそこで彼らはタイムカプセルを埋める・・・」Reverse Past意味は・・・「過去への回帰」
今日は、麻雀物語を打ちに行くぜ!!!いちぱちだけどね!
今まで上げた動画mylist/33562529終わる世界とバースデイmylist/35611669前sm20318866次sm20342704
【誕生日記念に】『START』歌ってみたL
誕生日なので記念に歌ってみました!
歌ってみたを初めて3回目の誕生日です。
初めてこの曲を聞いた時、歌ってみたを始めた時の気持ちが呼び起こされたのでつい歌ってしまいました。
※2番サビ一部歌詞間違えしてました、ご了承ください
メインボーカル:Last
本家様:レフティーモンスターP様 sm19125328
user/8811192 mylist/26554267 co536069
