キーワード START が含まれる動画 : 18498 件中 9697 - 9728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キー設定を逆にして星のカービィSDXを実況プレイ part3
相変わらずサクサク(?)のんびりプレイ。つまりはオ何ー動画乙。 前→sm8684260 次→sm9364052 マイリスト→mylist/15633836 前作クレヨンしんちゃん2→mylist/14716415 【キー設定の説明】十字キーの上は下、下は上、右は左で左は右。ABボタンの位置を逆転、XYボタンの位置も逆転、当然START,SELECTとLRも逆に設定してあります。 BGM小さいね、次の次から改善予定です
【スマブラX】1Pに負けずに実況プレイしろ!【亜空の使者】 part13
1P参戦!▽
1P・∀・)<俺の感情表現→コントローラーがちゃがちゃ+アピール …むなしい。
2P´・-・)<プレステやりすぎた結果がこれだよ
■ルール■
・難易度は げきむず です
・2Pはstart・+ボタンを押してはいけない(勝手について来るのはしょうがない)
・1Pだけが残った場合、ゲームオーバーとみなして自殺する
・キャラ選択権は2Pにある(笑)
・ムービーを見るか見ないかは1Pにかかっている
1P(みてる)→うp主(輩)。 常に隣で、にやにや・∀・してプレイしている。
2P(たいちょー)→実況者。 ムービーとボス以外は知らない、ほぼ初プレイ。
前→sm9274796 次→sm9367821
※gdgdプレイ・イライラ動画 注意です
※操作はくそ下手です
1999 FedEx CART Championshipseries Motorola 300 at Gateway (Start)
1999 CART at Gatewayです。拾いものです。英語のみ。
【スマブラX】1Pに負けずに実況プレイしろ!【亜空の使者】 part12
まとめ録りはここまでです。
※しかも録画ミスしてますorz
1P・∀・)<次回は、あの最後の戦闘のところからやるぜー。
2P´・-・)<敵の動きが機敏だなぁ
■ルール■
・難易度は げきむず です
・2Pはstart・+ボタンを押してはいけない(勝手について来るのはしょうがない)
・1Pだけが残った場合、ゲームオーバーとみなして自殺する
・キャラ選択権は2Pにある(笑)
・ムービーを見るか見ないかは1Pにかかっている
1P(みてる)→うp主。 2Pを殺るためなら右へ左へ。
2P(たいちょー)→実況者。 ムービーとボス以外は知らない、ほぼ初プレイ。
前→sm9268091 次→sm9339491
※gdgdプレイ・イライラ動画 注意です
※操作はくそ下手です
【スマブラX】1Pに負けずに実況プレイしろ!【亜空の使者】 part11
あけましておめでとうございます。
今年(から)も、よろしくお願いしますorz
1P・∀・)<なんで俺アイクにした…orz
2P´・-・)<相変わらず3剣士の操作下手すぐる
■ルール■
・難易度は げきむず です
・2Pはstart・+ボタンを押してはいけない(勝手について来るのはしょうがない)
・1Pだけが残った場合、ゲームオーバーとみなして自殺する
・キャラ選択権は2Pにある(笑)
・ムービーを見るか見ないかは1Pにかかっている
1P(みてる)→うp主(輩)。 常に隣で、にやにや・∀・してプレイしている。
2P(たいちょー)→実況者。 ムービーとボス以外は知らない、ほぼ初プレイ。
前→sm9249067 次→sm9274796
※gdgdプレイ・イライラ動画 注意です
※操作はくそ下手です
【スマブラX】1Pに負けずに実況プレイしろ!【亜空の使者】 part10
ハプニング回。
1P・∀・)< うpしてる輩 だ…と…? 何を言う、俺は みてるやから だ。
2P´・-・)<そして私は実況主だ
■ルール■
・難易度は げきむず です
・2Pはstart・+ボタンを押してはいけない(勝手について来るのはしょうがない)
・1Pだけが残った場合、ゲームオーバーとみなして自殺する
・キャラ選択権は2Pにある(笑)
・ムービーを見るか見ないかは1Pにかかっている
1P(みてる)→うp主(輩)。 常に隣で、にやにや・∀・してプレイしている。
2P(たいちょー)→実況者。 ムービーとボス以外は知らない、ほぼ初プレイ。
前→sm9236873 次→sm9268091
※gdgdプレイ・イライラ動画 注意です
※操作はくそ下手です
【スマブラX】1Pに負けずに実況プレイしろ!【亜空の使者】 part9
※1Pは最初自分の目的を忘れて普通にプレイしちゃってます。
1P・∀・)<1Pから問題だぜ!2Pはこの動画中に何回「ごめん」と言ってるでしょう?
2P´・-・)<ごめんって言いすぎだろ
■ルール■
・難易度は げきむず です
・2Pはstart・+ボタンを押してはいけない(勝手について来るのはしょうがない)
・1Pだけが残った場合、ゲームオーバーとみなして自殺する
・キャラ選択権は2Pにある(笑)
・ムービーを見るか見ないかは1Pにかかっている
1P(みてる)→うp主。 2Pを殺るためなら右へ左へ。
2P(たいちょー)→実況者。 ムービーとボス以外は知らない、ほぼ初プレイ。
前→sm9226045 次→sm9249067
※gdgdプレイ・イライラ動画 注意です
※操作はくそ下手です
【スマブラX】1Pに負けずに実況プレイしろ!【亜空の使者】 part8
2Pは本当に、いいこです。
1P・∀・)<ちょ、おま…頼むから病むなwwww
2P´・-・)<ちょっと病んでくる
■ルール■
・難易度は げきむず です
・2Pはstart・+ボタンを押してはいけない(勝手について来るのはしょうがない)
・1Pだけが残った場合、ゲームオーバーとみなして自殺する
・キャラ選択権は2Pにある(笑)
・ムービーを見るか見ないかは1Pにかかっている
1P(みてる)→うp主。 2Pを殺るためなら右へ左へ。
2P(たいちょー)→実況者。 ムービーとボス以外は知らない、ほぼ初プレイ。
前→sm9216194 次→sm9236873
※gdgdプレイ・イライラ動画 注意です
※操作はくそ下手です
【スマブラX】1Pに負けずに実況プレイしろ!【亜空の使者】 part7
もうやだ、こんなステージ。 今回は1Pが壊れます。
1P・∀・)<俺もうだめかもしれないww
2P´・-・)<とりあえずもちつけ
■ルール■
・難易度は げきむず です
・2Pはstart・+ボタンを押してはいけない(勝手について来るのはしょうがない)
・1Pだけが残った場合、ゲームオーバーとみなして自殺する
・キャラ選択権は2Pにある(笑)
・ムービーを見るか見ないかは1Pにかかっている
1P(みてる)→うp主。 2Pを殺るためなら右へ左へ。
2P(たいちょー)→実況者。 ムービーとボス以外は知らない、ほぼ初プレイ。
前→sm9201554 次→sm9226045
※gdgdプレイ・イライラ動画 注意です
※操作はくそ下手です
【スマブラX】1Pに負けずに実況プレイしろ!【亜空の使者】 part6
2Pさん、ご乱心です。
1P・A・)<…ごめんなさい。(切実)
2P´・-・)<今回は許そう・∀・)
■ルール■
・難易度は げきむず です
・2Pはstart・+ボタンを押してはいけない(勝手について来るのはしょうがない)
・1Pだけが残った場合、ゲームオーバーとみなして自殺する
・キャラ選択権は2Pにある(笑)
・ムービーを見るか見ないかは1Pにかかっている
1P(みてる)→うp主。 2Pを殺るためなら右へ左へ。
2P(たいちょー)→実況者。 ムービーとボス以外は知らない、ほぼ初プレイ。
前→sm9193534 次→sm9216194
※gdgdプレイ・イライラ動画 注意です
※操作はくそ下手です
【スマブラX】1Pに負けずに実況プレイしろ!【亜空の使者】 part4
エンコ中に他のことをしてたらそっちに夢中になってしまって遅れました…orz
1P・∀・)<なかなか死に場所がない。困ったものだ。
2P´・-・)<死 ぬ な 。
■ルール■
・難易度は げきむず です
・2Pはstart・+ボタンを押してはいけない(勝手について来るのはしょうがない)
・1Pだけが残った場合、ゲームオーバーとみなして自殺する
・キャラ選択権は2Pにある(笑)
・ムービーを見るか見ないかは1Pにかかっている
1P(みてる)→うp主。 2Pを殺るためなら右へ左へ。
2P(たいちょー)→実況者。 ムービーとボス以外は知らない、ほぼ初プレイ。
前→sm9165853 次→sm9193534
※gdgdプレイ・イライラ動画 注意です
※操作はくそ下手です
【スマブラX】1Pに負けずに実況プレイしろ!【亜空の使者】 part3
「じゃあ…試してみようか」―――そう言って、1Pはニヤリと笑った
※2Pがボスを知っているのはボスバトルをやったことがあるから
1P・∀・)<…
2P´・-・)<調子こいてすいませんでした
■ルール■
・難易度は げきむず です
・2Pはstart・+ボタンを押してはいけない(勝手について来るのはしょうがない)
・1Pだけが残った場合、ゲームオーバーとみなして自殺する
・キャラ選択権は2Pにある(笑)
・ムービーを見るか見ないかは1Pにかかっている
1P(みてる)→うp主。 2Pを殺るためなら右へ左へ。
2P(たいちょー)→実況者。 ムービーとボス以外は知らない、ほぼ初プレイ。
前→sm9149594 次→sm9174192
※gdgdプレイ・イライラ動画 注意です
※操作はくそ下手です
【スマブラX】1Pに負けずに実況プレイしろ!【亜空の使者】 part2
編集の試行錯誤してます。画質の著しい低下・音量注意ごめんなさいorz
1P・∀・)<……これは・・・(俺が)ひどい。
2P´・-・)<サルの復帰技…無理。
■ルール■
・難易度は げきむず です
・2Pはstart・+ボタンを押してはいけない(勝手について来るのはしょうがない)
・1Pだけが残った場合、ゲームオーバーとみなして自殺する
・キャラ選択権は2Pにある(笑)
・ムービーを見るか見ないかは1Pにかかっている
1P(みてる)→うp主。 2Pを殺るためなら右へ左へ。
2P(たいちょー)→実況者。 ムービーとボス以外は知らない、ほぼ初プレイ。
前→sm9134091 次→sm9165853
※gdgdプレイ・イライラ動画 注意です
※操作はくそ下手です
Vol.28 『龍が如く』を実況 ―― take2よ~いッstart!
MY LIST==mylist/14243488。。。前==>sm8735078|次==>sm8765547 訳あってサクサク&イライラ動画になりました。。。許してください。。。前回あったボタンを一応また付けています。。。必要なかったらコメントください。。。
PLASTIC A GO GO!! 2009.10.24 KING COBRA
http://music.geocities.jp/plasticagogo/index.html2009.11.03(火)アメリカ村SOCiOOPEN18:00/START18:30ADV 1800/DOOR 2300■PLASTIC A GO GO!!■JUMP ’N’ FALL■DERICK■Lie-la-Ray■ナパーム■スープーメッセンジャー2009.11.15(日)緑橋戦国大統領かっこEズ企画【パンク嫌いなやつ帰っていいよGIG】 open:17:30start:18:00ADV:1500 DOOR:1800 (1D別)■かっこEズ■流血ブリザード■クリトリック・リス■ザ・シガーズ■PLASTIC A GO GO■THEカレーライスGIRLZ■熱帯ウランDJ:赤い彗星
SUPER GT 2009 ROUND8 AUTOPOLIS ROLLING START
ローリングスタートの瞬間です。
キー設定を逆にして星のカービィSDXを実況プレイ part1
キー設定?なにそれ、おいしいの?(^q^) つまんないかと思いますが少しずつ改善されていく"予定"ですので、ものすごい暇つぶしにどうぞ。 次→sm8684260 マイリスト→mylist/15633836 前作クレヨンしんちゃん2→mylist/14716415 【キー設定の説明】十字キーの上は下、下は上、右は左で左は右。ABボタンの位置を逆転、XYボタンの位置も逆転、当然START,SELECTとLRも逆に設定してあります。 意味もなくブログ作成→http://ganteman.blog113.fc2.com/
20091014
BladeChronicle http://niconico.bladechronicle.jp/start
勢力戦(本戦)の様子 周りの話を聞くと落ちまくりかラグがひどいそうです
mylist/13139001 第11回無法島大会公式イベントにより延期!http://wikiwiki.jp/bcmuho/
2009 Formula 1 Round 15 Japanese Grand Prix Start
10月4日に行われたF1日本GPのスタート時のムービーです。
F1 Japanese GP 2009 Start and few laps
F1 Japanese GP 2009 Start and few laps mylist/7273483 & mylist/8204170 & mylist/7761882
DEPTH vol.42 PromoMIX
【DEPTH vol.42】 09.29.2009(Tue)@NOON START:22:00 CLOSE:05:00 FLYER:1000yen(1DRINK) DOOR:1500yen(1DRINK) GUEST LIVE: マリヲ(Suppon Records) LIVE: RHy-s [http://www.myspace.com/entertharhys] TAGOO vs ReincarnationTorture [http://www.myspace.com/tagoo82] takAAAki [http://www.myspace.com/taka2ki] DJ: COTA [http://www.myspace.com/djcotaltd] ReturnTrip [http://soundcloud.com/returntrip] YAGUCHI VJ: GORAKU FOOD: 大正ペロリ PV: http://www.youtube.com/user/ReturnTr1p WEB: http://www.noon-web.com/cgi/schedule/schedule.cgi?day=20090929 【ReturnTrip】 *BOOKING常時募集中!!条件等は柔軟に対応します。 http://soundcloud.com/returntrip http://www.myspace.com/returntrip_chaosisme
日ノ本捜査網(エゲレス三姉妹編1)
BladeChronicle http://niconico.bladechronicle.jp/start
エゲレス三姉妹編(前編)
mylist/13139001
FFT新婚2人旅【FFT制限プレイ動画】その38・ランベリー城城内
みんな大好き黒本ネタ。ルール説明→【sm7766668】リスト→【mylist/13780778】前→【sm8223323】次→【sm8235556】戦闘BGM:魔王決戦(by おのっち様)解説BGM:Frog's Theme(by Select Start様)
【GTA SA】 理不尽なカオスモードを実況してやんよ13-2
sm8109491<Pre Next>sm8126808 mylist/13768448
これ終わる気がしないぜ。
・市民暴動化&市民全武器所持のインフェルノモード
・ロケラン系が最大6連射可能
・手配度はいつもより鬼畜風味
:START
wait 0
0@ = -229908
008B: 1@ = &0(0@,1i)
0085: 2@ = 1@
div(1@, 0x 1 00 00 00)
mul(1@, 0x 1 00 00 00)
0062: 2@ -= 1@
if
2@ == 0x494949 //iii
jf @START
015D: set_gamespeed_to 1.0
jump @START
0A93: end_custom_thread
ソース見たらわかると思うけどすっごい簡単な内容だぜ。
【PS2】虫姫さま オリジナルモード 5面(ランク比較用)
PS2版はランク上昇が激しい気がするので検証。
STAGE5/TOP/NO MISS
ランクが高いような5面【sm8099544】
この動画のランクはACと同じくらいだと思います。START押してRESTARTするとランク戻るけど
ランキングに反映されなくなるんですよね。(∵)
虫姫さま【mylist/17444952】その他【mylist/14818087】
FFVIIIを100Lv縛り+αで実況プレイ part33
DISC3START! ルール①仲間全員100Lv ルール②もちろんあの最強モンスターも倒す! ルール③デュエル+スロット禁止 part1→sm7439145 part34→sm7857331 mylist/13195158 同時進行中のぼくのなつやすみ2→mylist/13594675 http://leon2525.blog73.fc2.com/ part1まとめ→mylist/12173977 新たな縛りの案、動画の意見、要望はこちらまで→[email protected]
ZUKAN-7/20,21 表参道FAB
面白くって、腹かかえちゃう。そんなバンドです。ZUKANのコメントお聞き下さい。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー7/20(月)表参道FABドレミ團イベント〜音会〜其の三対バン:ドレミ團、DaccoOPEN 17:00/START 17:30オープニングアクトで出演しちゃいます。しかもヴィジュアル系のドレミ團さんとです。-------------------------7/21(火)表参道FABJack in the box'09対バン:デブパレード、ソウルガンボ、ゴーグルファイブ、ダイナマイト☆ナオキOPEN 18:00/START 18:30上記のチケットは、ZUKANのホームページ上で販売中です。
Video Games Live プロモーションムービー
VIDEO GAMES LIVE in JAPAN ~ ゲーム音楽と映像の祭典 ~ 【日時】 2009年9月21日(月・祝) OPEN:17:00 / START:18:00 9月22日(火・祝) OPEN:13:00 / START:14:00 【会場】 東京国際フォーラム ホールA 【料金】 S席:7,800円 / A席:6,800円 (3歳以上チケット必要) 公式サイト http://videogameslive.jp/ どなたか一緒に行きます?w mylist/12924484
