キーワード START が含まれる動画 : 18498 件中 9665 - 9696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キー設定を逆にしてヨッシーアイランドを実況プレイ part5
遅れてもうしわけ! 前→sm9798690 次→sm9940576 part1→sm9695076 逆ヨッシーまとめ→mylist/17631974 前作逆カービィまとめ→mylist/15633836 【キー設定の説明】十字キーの上は下、下は上、右は左で左は右。ABボタンの位置を逆転、XYボタンの位置も逆転、当然START,SELECTとLRも逆に設定してあります。 近況状況はこちら→http://ganteman.blog113.fc2.com/
キー設定を逆にしてヨッシーアイランドを実況プレイ part3
今回は結構見どころがないです(キリッ 編集したいのに編集できないもどかしさ 前→sm9732097 次→sm9798690 part1→sm9695076 逆ヨッシーまとめ→mylist/17631974 前作逆カービィまとめ→mylist/15633836 【キー設定の説明】十字キーの上は下、下は上、右は左で左は右。ABボタンの位置を逆転、XYボタンの位置も逆転、当然START,SELECTとLRも逆に設定してあります。 近況状況はこちら→http://ganteman.blog113.fc2.com/
キー設定を逆にしてヨッシーアイランドを実況プレイ part2
オナラ祭りじゃぁぁぁい! 無駄に編集入れて見たけどウザイですかね? 前→sm9695076 次→18~20日の夜。きっとできるだけ18日の夜 逆ヨッシーまとめ→mylist/17631974 前作逆カービィまとめ→mylist/15633836 【キー設定の説明】十字キーの上は下、下は上、右は左で左は右。ABボタンの位置を逆転、XYボタンの位置も逆転、当然START,SELECTとLRも逆に設定してあります。 近況状況はこちら→http://ganteman.blog113.fc2.com/ 今回の動画の最後は編集ミス。編集練習用に切り取ってたらそのまま残っちゃってた。以後気をつけます。
【スマブラX】1Pに負けずに実況プレイしろ!【亜空の使者】 part29
大迷宮編 part7-ゴールktkr
1P・∀・)<迷宮から脱出だぜ!
2P´・-・)<大迷宮終わったぁぁぁぁぁ
■ルール■
・難易度は げきむず です
・2Pはstart・+ボタンを押してはいけない(勝手について来るのはしょうがない)
・1Pだけが残った場合、ゲームオーバーとみなして自殺する
・キャラ選択権は2Pにある(笑)
・ムービーを見るか見ないかは1Pにかかっている
1P(みてる)→うp主(輩)。 常に隣で、にやにや・∀・してプレイしている。
2P(たいちょー)→実況者。 ムービーとボス以外は知らない、ほぼ初プレイ。
前→sm9619864 次→sm9644670
※gdgdプレイ・イライラ動画 注意です
※操作はくそ下手です
キー設定を逆にして星のカービィSDXを実況プレイ 最終回
これで最終回です。今までご視聴頂きありがとうございました! 今度は何の逆プレイしようかな 前→sm9606091 新作ヨッシーアイランド→sm9695076 逆カービィマイリスト→mylist/15633836 part1→sm8639378 【キー設定の説明】十字キーの上は下、下は上、右は左で左は右。ABボタンの位置を逆転、XYボタンの位置も逆転、当然START,SELECTとLRも逆に設定してあります。 近況状況はこちら→http://ganteman.blog113.fc2.com/
【スマブラX】1Pに負けずに実況プレイしろ!【亜空の使者】 part28
大迷宮編 part6-ポケダン編
1P・∀・)<久々のカット
2P´・-・)<追撃が上手くできるようになりたい
■ルール■
・難易度は げきむず です
・2Pはstart・+ボタンを押してはいけない(勝手について来るのはしょうがない)
・1Pだけが残った場合、ゲームオーバーとみなして自殺する
・キャラ選択権は2Pにある(笑)
・ムービーを見るか見ないかは1Pにかかっている
1P(みてる)→うp主(輩)。 常に隣で、にやにや・∀・してプレイしている。
2P(たいちょー)→実況者。 ムービーとボス以外は知らない、ほぼ初プレイ。
前→sm9607049 次→sm9636411
※gdgdプレイ・イライラ動画 注意です
※操作はくそ下手です
【スマブラX】1Pに負けずに実況プレイしろ!【亜空の使者】 part27
大迷宮編 part5-vsゲームシステム
1P・∀・)<あれ俺の声はいってないよ…な?
2P´・-・)<最初の方はタルと戯れてるよ
■ルール■
・難易度は げきむず です
・2Pはstart・+ボタンを押してはいけない(勝手について来るのはしょうがない)
・1Pだけが残った場合、ゲームオーバーとみなして自殺する
・キャラ選択権は2Pにある(笑)
・ムービーを見るか見ないかは1Pにかかっている
1P(みてる)→うp主(輩)。 常に隣で、にやにや・∀・してプレイしている。
2P(たいちょー)→実況者。 ムービーとボス以外は知らない、ほぼ初プレイ。
前→sm9597011 次→sm9619864
※gdgdプレイ・イライラ動画 注意です
※操作はくそ下手です
キー設定を逆にして星のカービィSDXを実況プレイ part17
part11でのネタバレが解禁!いよいよ次回が鬼門の最終回。動画最後で「来週」は間違いです。 【ものすごい暇つぶし用動画】 前→sm9589060 次→sm9623216 逆カービィマイリスト→mylist/15633836 part1→sm8639378 【キー設定の説明】十字キーの上は下、下は上、右は左で左は右。ABボタンの位置を逆転、XYボタンの位置も逆転、当然START,SELECTとLRも逆に設定してあります。 近況状況はこちら→http://ganteman.blog113.fc2.com/
【スマブラX】1Pに負けずに実況プレイしろ!【亜空の使者】 part26
大迷宮編-part4 やっと半周
1P・∀・)<絶不調さーせん
2P´・-・)<大迷宮めっちゃなげぇ
■ルール■
・難易度は げきむず です
・2Pはstart・+ボタンを押してはいけない(勝手について来るのはしょうがない)
・1Pだけが残った場合、ゲームオーバーとみなして自殺する
・キャラ選択権は2Pにある(笑)
・ムービーを見るか見ないかは1Pにかかっている
1P(みてる)→うp主(輩)。 常に隣で、にやにや・∀・してプレイしている。
2P(たいちょー)→実況者。 ムービーとボス以外は知らない、ほぼ初プレイ。
前→sm9590940 次→sm9607049
※gdgdプレイ・イライラ動画 注意です
※操作はくそ下手です
【スマブラX】1Pに負けずに実況プレイしろ!【亜空の使者】 part25
大迷宮編-part3 カービィ&ゲムヲの曲祭開催中!
1P・∀・)<散々俺の嫁の悪口を言いやがってこの実況主め★
2P´・-・)<悪口のことは謝罪する
■ルール■
・難易度は げきむず です
・2Pはstart・+ボタンを押してはいけない(勝手について来るのはしょうがない)
・1Pだけが残った場合、ゲームオーバーとみなして自殺する
・キャラ選択権は2Pにある(笑)
・ムービーを見るか見ないかは1Pにかかっている
1P(みてる)→うp主(輩)。 常に隣で、にやにや・∀・してプレイしている。
2P(たいちょー)→実況者。 ムービーとボス以外は知らない、ほぼ初プレイ。
前→sm9579839 次→sm9597011
※gdgdプレイ・イライラ動画 注意です
※操作はくそ下手です
キー設定を逆にして星のカービィSDXを実況プレイ part16
今回は短め。次回で銀河にねがいを終焉\(^o^)/ 【ものすごい暇つぶし用動画】 前→sm9540926 次→sm9606091 逆カービィマイリスト→mylist/15633836 【キー設定の説明】十字キーの上は下、下は上、右は左で左は右。ABボタンの位置を逆転、XYボタンの位置も逆転、当然START,SELECTとLRも逆に設定してあります。 近況状況はこちら→http://ganteman.blog113.fc2.com/
【スマブラX】1Pに負けずに実況プレイしろ!【亜空の使者】 part24
大迷宮編-part2 止まない怒り
1P・∀・)<そして俺は迷子。
2P´・-・)<ちゃんと回収すればよかった
■ルール■
・難易度は げきむず です
・2Pはstart・+ボタンを押してはいけない(勝手について来るのはしょうがない)
・1Pだけが残った場合、ゲームオーバーとみなして自殺する
・キャラ選択権は2Pにある(笑)
・ムービーを見るか見ないかは1Pにかかっている
1P(みてる)→うp主(輩)。 常に隣で、にやにや・∀・してプレイしている。
2P(たいちょー)→実況者。 ムービーとボス以外は知らない、ほぼ初プレイ。
前→sm9570339 次→sm9590940
※gdgdプレイ・イライラ動画 注意です
※操作はくそ下手です
【スマブラX】1Pに負けずに実況プレイしろ!【亜空の使者】 part23
大迷宮編 part1-フィギュアたちの怒り ~スルーした結果がこれだよ~
1P・∀・)<予言者・たいちょー の誕生や!!
2P´・-・)<なんか予知できたのさ
■ルール■
・難易度は げきむず です
・2Pはstart・+ボタンを押してはいけない(勝手について来るのはしょうがない)
・1Pだけが残った場合、ゲームオーバーとみなして自殺する
・キャラ選択権は2Pにある(笑)
・ムービーを見るか見ないかは1Pにかかっている
1P(みてる)→うp主(輩)。 常に隣で、にやにや・∀・してプレイしている。
2P(たいちょー)→実況者。 ムービーとボス以外は知らない、ほぼ初プレイ。
前→sm9556242 次→sm9579839
※gdgdプレイ・イライラ動画 注意です
※操作はくそ下手です
【スマブラX】1Pに負けずに実況プレイしろ!【亜空の使者】 part22
大迷宮へのピクニックの前日その2。
1P・∀・)<ちょwwwwwおwwwまwwwいwww
2P´・-・)<やっぱり取りのがしてる
■ルール■
・難易度は げきむず です
・2Pはstart・+ボタンを押してはいけない(勝手について来るのはしょうがない)
・1Pだけが残った場合、ゲームオーバーとみなして自殺する
・キャラ選択権は2Pにある(笑)
・ムービーを見るか見ないかは1Pにかかっている
1P(みてる)→うp主(輩)。 常に隣で、にやにや・∀・してプレイしている。
2P(たいちょー)→実況者。 ムービーとボス以外は知らない、ほぼ初プレイ。
前→sm9547489 次→sm9570339
※gdgdプレイ・イライラ動画 注意です
※操作はくそ下手です
【スマブラX】1Pに負けずに実況プレイしろ!【亜空の使者】 part21
大迷宮へのピクニックの前日その1。
1P・∀・)<○○○○○、大量発生中!
2P´・-・)<めっちゃ取りのがしてるよ
■ルール■
・難易度は げきむず です
・2Pはstart・+ボタンを押してはいけない(勝手について来るのはしょうがない)
・1Pだけが残った場合、ゲームオーバーとみなして自殺する
・キャラ選択権は2Pにある(笑)
・ムービーを見るか見ないかは1Pにかかっている
1P(みてる)→うp主(輩)。 常に隣で、にやにや・∀・してプレイしている。
2P(たいちょー)→実況者。 ムービーとボス以外は知らない、ほぼ初プレイ。
前→sm9517060 次→sm9556242
※gdgdプレイ・イライラ動画 注意です
※操作はくそ下手です
キー設定を逆にして星のカービィSDXを実況プレイ part15
カービィ「ハンマーだけ置いて去ね」 ゴリソンリー「・・・ウホ☆」 【ものすごい暇つぶし用動画】←新ジャンル 前→sm9537176 次→3日の23:39予定 逆カービィマイリスト→mylist/15633836 【キー設定の説明】十字キーの上は下、下は上、右は左で左は右。ABボタンの位置を逆転、XYボタンの位置も逆転、当然START,SELECTとLRも逆に設定してあります。 意味もなくブログ作成→http://ganteman.blog113.fc2.com/
【スマブラX】1Pに負けずに実況プレイしろ!【亜空の使者】 part20
(エ)アーマンが倒せない。
1P・∀・)<フラグ回収乙^ω^ / カット絵…描く暇がなかった。
2P´・-・)<(エ)アーマン強いよ
■ルール■
・難易度は げきむず です
・2Pはstart・+ボタンを押してはいけない(勝手について来るのはしょうがない)
・1Pだけが残った場合、ゲームオーバーとみなして自殺する
・キャラ選択権は2Pにある(笑)
・ムービーを見るか見ないかは1Pにかかっている
1P(みてる)→うp主(輩)。 常に隣で、にやにや・∀・してプレイしている。
2P(たいちょー)→実況者。 ムービーとボス以外は知らない、ほぼ初プレイ。
前→sm9480916 次→sm9547489
※gdgdプレイ・イライラ動画 注意です
※操作はくそ下手です
キー設定を逆にして星のカービィSDXを実況プレイ part13
裸に見えるジェネレータ作った人すごいね!いやぁすごかった・・・ 【ものすごい暇つぶし用動画】←新ジャンル 前→sm9498670 次→sm9537176 逆カービィマイリスト→mylist/15633836 【キー設定の説明】十字キーの上は下、下は上、右は左で左は右。ABボタンの位置を逆転、XYボタンの位置も逆転、当然START,SELECTとLRも逆に設定してあります。 意味もなくブログ作成→http://ganteman.blog113.fc2.com/
キー設定を逆にして星のカービィSDXを実況プレイ part12
ワドルディ「うほ、いい男」 ゴリソンリー「びくぅっ・・・!」 【ものすごい暇つぶし用動画】←新ジャンル 前→sm9488663 次→sm9516998 逆カービィマイリスト→mylist/15633836 【キー設定の説明】十字キーの上は下、下は上、右は左で左は右。ABボタンの位置を逆転、XYボタンの位置も逆転、当然START,SELECTとLRも逆に設定してあります。 コメントはすべて読んでいます!ありがとうございます!あなたのその一言で超がんばれます!
キー設定を逆にして星のカービィSDXを実況プレイ part11
大事件が起きました。9分後の出来事はあなたは何も見ていない。 【ものすごい暇つぶし用動画】←新ジャンル 前→sm9467703 次→sm9498670 逆カービィマイリスト→mylist/15633836 【キー設定の説明】十字キーの上は下、下は上、右は左で左は右。ABボタンの位置を逆転、XYボタンの位置も逆転、当然START,SELECTとLRも逆に設定してあります。 漢字には弱いのです///
【スマブラX】1Pに負けずに実況プレイしろ!【亜空の使者】 part19
メタルリドリー戦。
1P・∀・)<エアームドktkr
2P´・-・)<頭痛は辛いよ
■ルール■
・難易度は げきむず です
・2Pはstart・+ボタンを押してはいけない(勝手について来るのはしょうがない)
・1Pだけが残った場合、ゲームオーバーとみなして自殺する
・キャラ選択権は2Pにある(笑)
・ムービーを見るか見ないかは1Pにかかっている
1P(みてる)→うp主(輩)。 常に隣で、にやにや・∀・してプレイしている。
2P(たいちょー)→実況者。 ムービーとボス以外は知らない、ほぼ初プレイ。
前→sm9465929 次→sm9517060
※gdgdプレイ・イライラ動画 注意です
※操作はくそ下手です
キー設定を逆にして星のカービィSDXを実況プレイ part10
こんな深夜に失礼します。とうとうpart10に突入。ものすごい暇つぶしにどうぞ。 前→sm9442595 次→sm9488663 逆カービィマイリスト→mylist/15633836 【キー設定の説明】十字キーの上は下、下は上、右は左で左は右。ABボタンの位置を逆転、XYボタンの位置も逆転、当然START,SELECTとLRも逆に設定してあります。 ちゃんとリンクできてなかったので修正しました。
【スマブラX】1Pに負けずに実況プレイしろ!【亜空の使者】 part18
これは、最近クラッシュばかりしていた たいちょーによる
みてる家の猫(イチゴ/♀)と温かいココアを奪い合う戦いである。
1P・∀・)<^o^
2P´・-・)<ココアうめぇ
■ルール■
・難易度は げきむず です
・2Pはstart・+ボタンを押してはいけない(勝手について来るのはしょうがない)
・1Pだけが残った場合、ゲームオーバーとみなして自殺する
・キャラ選択権は2Pにある(笑)
・ムービーを見るか見ないかは1Pにかかっている
1P(みてる)→うp主(輩)。 常に隣で、にやにや・∀・してプレイしている。
2P(たいちょー)→実況者。 ムービーとボス以外は知らない、ほぼ初プレイ。
前→sm9403506 次→sm9480916
※gdgdプレイ・イライラ動画 注意です
※操作はくそ下手です
時と記憶と忘れられた女の子
東方音弾遊戯3にて、
http://tohotodan3.iza-yoi.net/start/hall/toho3hall.html
No.11 『時と記憶と忘れられた女の子』です。
Melody7 - ☆3
Another7 - ☆7
キー設定を逆にして星のカービィSDXを実況プレイ part9
どうでしょう?うまくなってきたよね?ね? 前→sm9437560 次→sm9467703 逆カービィマイリスト→mylist/15633836 【キー設定の説明】十字キーの上は下、下は上、右は左で左は右。ABボタンの位置を逆転、XYボタンの位置も逆転、当然START,SELECTとLRも逆に設定してあります。
1st album 「Start and Go!」
ついにできました。容量の関係でミニアルバムみたくなってしまいましたが、聴いてみてください。 収録曲 1:破滅の道(詞先) <3:13> 2:Defend you(曲先)(1st single) <4:40> 3:ダイヤモンド(曲先)( <4:38> 4:スタート(曲先)((2nd single) <3:57> 5:冬の朝の君(1st single c/w) (曲先)(<4:10> single list→mylist/17027532 album list→mylist/17027539 音楽知識はあんまりないです。(ドラムはまあまああります。)
キー設定を逆にして星のカービィSDXを実況プレイ part7
さぁさぁグダついてきたよ! 見上げれは蒼井そら、白い雲。僕のは元気です。 前→sm9389346 次→sm9437560 マイリスト→mylist/15633836 前作クレヨンしんちゃん2→mylist/14716415 【キー設定の説明】十字キーの上は下、下は上、右は左で左は右。ABボタンの位置を逆転、XYボタンの位置も逆転、当然START,SELECTとLRも逆に設定してあります。 最近再生数もないのに調子に乗ってるだって?もっと罵って・・・! [[email protected]]
【スマブラX】1Pに負けずに実況プレイしろ!【亜空の使者】 part17
ピンポーン。ピンポーン。
1P・∀・)<…なんてこったい。
2P´・-・)<なんてこったい
■ルール■
・難易度は げきむず です
・2Pはstart・+ボタンを押してはいけない(勝手について来るのはしょうがない)
・1Pだけが残った場合、ゲームオーバーとみなして自殺する
・キャラ選択権は2Pにある(笑)
・ムービーを見るか見ないかは1Pにかかっている
1P(みてる)→うp主(輩)。 常に隣で、にやにや・∀・してプレイしている。
2P(たいちょー)→実況者。 ムービーとボス以外は知らない、ほぼ初プレイ。
前→sm9396969 次→sm9465929
※gdgdプレイ・イライラ動画 注意です
※操作はくそ下手です
【スマブラX】1Pに負けずに実況プレイしろ!【亜空の使者】 part16
たいちょーの中のもう1人のボクとは?→sm9201554
1P・∀・)<今回だけ特別に俺が1人だけ残ったのに扉へ入らせたのは許す。もう2度とすんなよ★
2P´・-・)<もうしません
■ルール■
・難易度は げきむず です
・2Pはstart・+ボタンを押してはいけない(勝手について来るのはしょうがない)
・1Pだけが残った場合、ゲームオーバーとみなして自殺する
・キャラ選択権は2Pにある(笑)
・ムービーを見るか見ないかは1Pにかかっている
1P(みてる)→うp主(輩)。 常に隣で、にやにや・∀・してプレイしている。
2P(たいちょー)→実況者。 ムービーとボス以外は知らない、ほぼ初プレイ。
前→sm9378001 次→sm9403506
※gdgdプレイ・イライラ動画 注意です
※操作はくそ下手です
キー設定を逆にして星のカービィSDXを実況プレイ part5
鼻水をすする動画であります。逆カービィをクリアすると童貞損失できるらしいよ! 前→sm9364052 次→sm9389346 マイリスト→mylist/15633836 前作クレヨンしんちゃん2→mylist/14716415 【キー設定の説明】十字キーの上は下、下は上、右は左で左は右。ABボタンの位置を逆転、XYボタンの位置も逆転、当然START,SELECTとLRも逆に設定してあります。 音量改善!・・・してますか?
【スマブラX】1Pに負けずに実況プレイしろ!【亜空の使者】 part14
リドリー戦。
1P・∀・)<ぴかてう!ぴかてう!
2P´・-・)<キーボードゲームやりてぇ
■ルール■
・難易度は げきむず です
・2Pはstart・+ボタンを押してはいけない(勝手について来るのはしょうがない)
・1Pだけが残った場合、ゲームオーバーとみなして自殺する
・キャラ選択権は2Pにある(笑)
・ムービーを見るか見ないかは1Pにかかっている
1P(みてる)→うp主(輩)。 常に隣で、にやにや・∀・してプレイしている。
2P(たいちょー)→実況者。 ムービーとボス以外は知らない、ほぼ初プレイ。
前→sm9339491 次→sm9378001
※gdgdプレイ・イライラ動画 注意です
※操作はくそ下手です
キー設定を逆にして星のカービィSDXを実況プレイ part4
どうだこの更新間隔・・・! ・・・ふん、あまり意味がないことなんてわかってるんだから! 前→sm9362829 次→sm9384753 マイリスト→mylist/15633836 前作クレヨンしんちゃん2→mylist/14716415 【キー設定の説明】十字キーの上は下、下は上、右は左で左は右。ABボタンの位置を逆転、XYボタンの位置も逆転、当然START,SELECTとLRも逆に設定してあります。 BGM小さいね、次から改善予定です
