キーワード START が含まれる動画 : 18491 件中 12225 - 12256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
笑う姉と呟く弟がソニックアドベンチャー2を実況プレイ Part12
GC「ソニックアドベンチャー2 バトル」を実況プレイ中。 コロニーの構造を見る度に脳にしか見えなくなっていくなぁ。 最後の最後でリングが・・・・・・それずるい(笑) いよいよ次回でDARK Side編終了です! start(part1)→sm14984107 back(part11)→sm15170896 next(part13)→sm15171342 マイリスト→mylist/26097317
笑う姉と呟く弟がソニックアドベンチャー2を実況プレイ Part10
GC「ソニックアドベンチャー2 バトル」を実況プレイ中。 オモチャオごめんよ・・・・・・ VSテイルスの後エミーはどうしたのだろう。どこかに隠れてるんだろうか。 セキュリティホールでまさかそんなことになろうとは思いもよらなんだ。やってた当時もここで苦労した覚えがあります。結局1回目の1番最初のエメラルドはどこに? start(part1)→sm14984107 back(part9)→sm15170502 next(part11)→sm15170896 マイリスト→mylist/26097317
笑う姉と呟く弟がソニックアドベンチャー2を実況プレイ Part9
GC「ソニックアドベンチャー2 バトル」を実況プレイ中。 姉には運はあっても技術が追い付かないのデス。 リングと追いかけっこしながら不思議な道路を走行したり、虫から隠れながらオモチャオと見つめ合って鍵を探したり、よしよしハモりながら暗いスペースコロニーでピョンピョン言ってます。 start(part1)→sm14984107 back(part8)→sm15170264 next(part10)→sm15170706 マイリスト→mylist/26097317
笑う姉と呟く弟がソニックアドベンチャー2を実況プレイ Part8
GC「ソニックアドベンチャー2 バトル」を実況プレイしていきます。 DARK Side編開始です!結局プレイは姉がやってます(笑)弟のプレイを期待している方はLAST Storyまでお待ち下さい(^^)あぁ、今更とはいえ、全部弟に託せば良かったと後悔・・・・・・ start(part1)→sm14984107 back(part7)→sm15164080 next(part9)→sm15170502 マイリスト→mylist/26097317
【気ままに実況】ゼルダの伝説 時のオカリナ裏 part24【裏ゼルダ】
GC「ゼルダの伝説 時のオカリナ裏」を気ままに実況プレイ中です。
森の神殿侵入回です。
神殿に行く時に毎回シークから曲を教わりますが、
その時の言葉が詩のようでとても好きです(^^)
大人編からは3DS版で表をクリアしたからこそ逆に惑わされている気がします。
start(part1)→sm14527213 back(part23)→sm15161800 next(part25)→sm15174353
マイリスト→mylist/25452392 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
笑う姉と呟く弟がソニックアドベンチャー2を実況プレイ Part7
GC「ソニックアドベンチャー2 バトル」を実況プレイしていきます。 VSシャドウ~HERO Side EDです。 あの・・・テイルス・・・落としてるの気付こう?(笑) EDからは何かもうホント雑談ですが、果たしてDARK Sideは誰がやるのか・・・・・・引き続きDARK Sideもよろしくお願いします!! start(part1)→sm14984107 back(part6)→sm15161311 next(part8)→sm15170264 マイリスト→mylist/26097317
[イベント告知] アニ☆ハマ~Anime Music&Pop Music~
横浜発、アニソンイベント 「アニ☆ハマ」!!挙げたらきりがない程の数のアニメーション作品に参加してきたミュージシャン集団が、「アニ☆ハマ」のために本物アニソンバンドを結成!神曲「乙女のポリシー」作曲者の永井ルイ率いる本物アニソンバンド「AMPM」を筆頭に対バン、DJ共に最高なメンツが勢揃い!当日は、ライブ以外にもアニソンクイズ大会(優勝者にはアニ☆ハマ限定の賞品あり等)、プロのアニソンミュージシャンによるアニソン製作秘話の質問コーナーなど、内容盛りだくさん!是非ぜひ遊びに来て下さい〜!! 2011.8.6(sat) at F.A.D YOKOHAMA [GUEST BAND] AMPM (永井ルイ/ACKO/葛岡みち/松本タカヒロ/畠山雅行) [BAND]melt./SSS/BLACK CAT [DJ]なぎ☆とも OPEN / START 16:00 / 17:00 ADV / DOOR¥1800 / ¥2300 (D別)
笑う姉と呟く弟がソニックアドベンチャー2を実況プレイ Part6
GC「ソニックアドベンチャー2 バトル」を実況プレイしていきます。 VSルージュ戦~最終ステージまでです! テトリス部屋へのエッグマンの自信がよく分からない(笑)それに、来いと言っておきながら生きて帰ってこれない宣言ってなんかおかしいよエッグマン(^^) あぁ、弟のプレイは見ていて本当にドキドキします(笑) ※現在DARK Side編終了まで溜め録りのため、コメ返等はLAST Storyまでしばしお待ち下さい(汗)次回作についてもコメント頂けると嬉しいです^^必要な情報があればコメ下さい!プロフィールにて返答予定です。 start(part1)→sm14984107 back(part5)→sm15133565 next(part7)→sm15164080 マイリスト→mylist/26097317
【スーパーマリオワールド】~金貨と親父~part11【実況プレイ】
スーパーマリオワールドの実況動画です。
前回と同じ日に収録してるので、まだ声が出ていませんw
さすがスペシャル、現代でもかなりの難易度です。
《ルール》
・ドラゴンコインをすべて集めてからクリアする。(初回クリア時)
・スイッチは踏まない。
・中間ゲートは切らない。
・START+SELECTの途中離脱は使わない。
今作実況:mylist/23902161
他実況part01:mylist/31844762
前:sm15090026 次:sm15184863
普段は別のゲームの放送などもしております。co1035636
Twitterやってます。http://twitter.com/whale131415
【気ままに実況】ゼルダの伝説 時のオカリナ裏 part22【裏ゼルダ】
GC「ゼルダの伝説 時のオカリナ裏」を気ままに実況プレイ中です。
ジャブジャブ様のお腹を抜け出し、遂に・・・・・・
イベントメインな回になりました。でもどれも大事なイベントですよね(^^)
16:26辺りで画像が乱れてますが、元ファイルによるものなのでお気になさらず。
良い所なのにすみません・・・・・・・・・
start(part1)→sm14527213 back(part21)→sm15134839 next(part23)→sm15161800
マイリスト→mylist/25452392 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
【気ままに実況】ゼルダの伝説 時のオカリナ裏 part21【裏ゼルダ】
GC「ゼルダの伝説 時のオカリナ裏」を気ままに実況プレイ中です。
ボムチュウの時に視点変更が上手くできずにやきもきしました。
まさかのバグに頭の上に?がいっぱいです。
それにしても・・・あのタコめ・・・・・・毎回手こずらせてくれる・・・・・・(笑)
「ウシ」という「仕掛け」に、もはや疑問を抱かなくなった自分が怖い(^^)
次回、いよいよ精霊石編終了です!!
start(part1)→sm14527213 back(part20)→sm14936292 next(part22)→sm15147515
マイリスト→mylist/25452392 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
笑う姉と呟く弟がソニックアドベンチャー2を実況プレイ Part5
GC「ソニックアドベンチャー2 バトル」を実況プレイしていきます。 ナックルズに始まり、ナックルズに終わってます。 もう少し早く避けられたんじゃないかと思わず考えてしまいます(^^) そしてテイルスの技術力が半端ない(笑) 最後まで引っ張る酸素要らないのか説。どうなんでしょうか。 start(part1)→sm14984107 back(part4)→sm15055359 next(part6)→sm15161311 マイリスト→mylist/26097317
【スーパーマリオワールド】~金貨と親父~part10【実況プレイ】
スーパーマリオワールドの実況動画です。
今回風邪を引いてしまいあまり声が出ていません;;
あと、何か風の音が聞こえますが気にしないでくださいw(途中で消えます)
《ルール》
・ドラゴンコインをすべて集めてからクリアする。(初回クリア時)
・スイッチは踏まない。
・中間ゲートは切らない。
・START+SELECTの途中離脱は使わない。
今作実況:mylist/23902161
他実況part01:mylist/31844762
前:sm15024639 次:sm15155080
普段は別のゲームの放送などもしております。co1035636
Twitterやってます。http://twitter.com/whale131415
白き魔女 いろいろremix
『白き魔女』のストーリーを追い、PC、SS、PSP版の映像に好きなverのサウンドを貼り付けて、あたかも世界名作劇場を観たかのような感慨にふける企画。白き魔女ゲルド→愛はきらめきのなかに→LET'S START,OK?→シャリネ→俺様ライオン、おまえを喰らうぞ!!→気分はキャプテン・トーマス→ボルト大決戦→GAMBLER→ラウアール→ギドナ→回想~レクイエム~→王妃イザベル 戦闘前→白き魔女ゲルド~尊き魂~ ガガーブ関係[mylist/27370469]
笑う姉と呟く弟がソニックアドベンチャー2を実況プレイ Part3
GC「ソニックアドベンチャー2 バトル」を実況プレイしていきます。 諸事情につき短めです。 現在DARK Sideまで終わっていますが、姉が現在忙しく、編集・エンコがなかなかできていません。 続きはのんびりお待ちいただけたらと思います。 start(part1)→sm14984107 back(part2)→sm15003337 next(part4)→sm15055359 マイリスト→mylist/26097317
笑う姉と呟く弟がソニックアドベンチャー2を実況プレイ Part2
GC「ソニックアドベンチャー2 バトル」を実況プレイしています。 ソニックとエミーのかけあいが好きです。微笑ましくて(^^) そして姉のテンションはやっぱり高いです(笑) start(part1)→sm14984107 next(part3)→sm15013710 マイリスト→mylist/26097317
【実況】MARVELvsCAPCOM3をやってみた+α
みなさんどーもかずきです!
今回は新シリーズとなります。なかなか暇がなくて全体的に荒い作りになっていますがご了承下さい。
出来れば最後まで見て頂けるとありがたいです。この動画嫌だなって方は、途中で切ってくださいね
【気ままに実況】NieR RepliCant part10【ニーアレプリカント】
PS3「NieR RepliCant」を気ままに実況プレイ中です。
ちょっと長くなっちゃった。カイネさんとの出会い編です。魔法って大事(^^)
カイネさんの曲が好きです。それはもう何度でも聴きたくなるくらい!!
初早送り(笑)スクエニ繋がりで時間的に丁度良いのがあったので入れてみました。
音量大きいかもですのでご注意です!そしてこっそりワードゲットしてます。
今回は地味に赤面してますよ(笑)
start(part1)→sm14624353 back(part9)→sm14911387 next(part11)→sm15369781
マイリスト→mylist/25474087 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
【気ままに実況】NieR RepliCant part9【ニーアレプリカント】
PS3「NieR RepliCant」を気ままに実況プレイ中です。
崖の村を探索しています。
遂にワードゲットでちょっとテンション上がりました(笑)
口が回りません(^^;)頭もですが。
移動の速さの良さが顕著です。今後もこれ位のスピードのゲームが増えるといいな。
次回はいよいよあの人が・・・・・・・・・
start(part1)→sm14624353 back(part8)→sm14844017 next(part10)→sm14967465
マイリスト→mylist/25474087 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
【気ままに実況】ゼルダの伝説 時のオカリナ裏 part19【裏ゼルダ】
GC「ゼルダの伝説 時のオカリナ裏」を気ままに実況プレイ中です。
ジャブジャブ様に美味しくいただかれたPart19となります。
10分半位までは、え?あれ?ばっかりなので、お急ぎの方はとばして下さい(笑)
「次やってだめなら~」は非常に効力があることが分かりました(^^)
ジャブジャブ様のあの図体に対するつぶらな瞳が良い(笑)
ウシの存在感半端ない。ラストには背後に忍び寄る影が・・・っ!!
start(part1)→sm14527213 back(part18)→sm14842582 next(part20)→sm14936292
マイリスト→mylist/25452392 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
【気ままに実況】ゼルダの伝説 時のオカリナ裏 part17【裏ゼルダ】
GC「ゼルダの伝説 時のオカリナ裏」を気ままに実況プレイ中です。
ハイラル城付近をうろうろしてます。途中恒例の後録りしてます(^^;)
後録り分の音声がもさもさしてたりテンションが違っててすみません(笑)
コッコと戯れてます・・・・・・・・・嘘です。キータン可愛いv
今回は例のブツが手に入ってちょっと嬉しいです(^^)
プレイしたことがあるが故の間違いでちょっぴり恥ずかしいPartです。
start(part1)→sm14527213 back(part16)→sm14788946 next(part18)→sm14842582
マイリスト→mylist/25452392 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
[桃太郎]AYASE_08 Start
マイペースでスタートしようか! http://www.indies-av.co.jp/AYASE/
【気ままに実況】ゼルダの伝説 時のオカリナ裏 part15【裏ゼルダ】
GC「ゼルダの伝説 時のオカリナ裏」を気ままに実況プレイ中です。
今日は「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」が発売ですね!
胡蝶なりのお祝いとご報告とご連絡のため、冒頭におまけを投入(笑)
恥ずかしさ加工ONです(^^;)
引き続きドドンゴの洞窟を攻略中。まさかそんな所でそれを失うとは・・・
でもでも、遂にアレをゲットです!次回はいよいよ・・・・・・
start(part1)→sm14527213 back(part14)→sm14729745 next(part16)→sm14788946
マイリスト→mylist/25452392 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
【気ままに実況】NieR RepliCant part6【ニーアレプリカント】
PS3「NieR RepliCant」を気ままに実況プレイ中です。
いよいよヨナ大好きお兄ちゃんによるヨナ救出(?)です!
Part番号がっつり間違ってます。すみません(^^;)
ボスのとどめシーンが結構好きです。
今回のBGM「青イ鳥」好きーっ!!でもどの曲も全部好きー!!(笑)
胡蝶のPS3の壁紙はやっぱり・・・・・・
start(part1)→sm14624353 back(part5)→sm14738762 next(part7)→sm14789079
マイリスト→mylist/25474087 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
【気ままに実況】NieR RepliCant part5【ニーアレプリカント】
PS3「NieR RepliCant」を気ままに実況プレイ中です。
石の神殿攻略中!行き尽くさないと気が済まない胡蝶です(^^)
頑張って話し続けられるようになりたい・・・・・・
マモノの武器の振り上げは複数いると見づらいですね。
箱を押すモーションが可愛いレプリカント(笑)
次回はヨナ救出編です!
start(part1)→sm14624353 back(part4)→sm14720703 next(part6)→sm14743248
マイリスト→mylist/25474087 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
【気ままに実況】ゼルダの伝説 時のオカリナ裏 part14【裏ゼルダ】
GC「ゼルダの伝説 時のオカリナ裏」を気ままに実況プレイ中です。
試すことが大事です、と正論な言い訳をしてみます(笑)
18:14から後入れ実況が入ってます。
同じ失敗を繰り返す。これが胡蝶です(^^;)
start(part1)→sm14527213 back(part13)→sm14729659 next(part15)→sm14763104
マイリスト→mylist/25452392 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
【気ままに実況】ゼルダの伝説 時のオカリナ裏 part13【裏ゼルダ】
GC「ゼルダの伝説 時のオカリナ裏」を気ままに実況プレイ中です。
ドドンゴの洞窟その2です。
5:51にてようやくひとつ謎(?)を解きました(^^;)
途中御来客タイムにつき実況が切れます。
その1に比べるとまだ進んでいる感があってほっとしています(笑)
start(part1)→sm14527213 back(part12)→sm14725713 next(part14)→sm14729745
マイリスト→mylist/25452392 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
【気ままに実況】ゼルダの伝説 時のオカリナ裏 part12【裏ゼルダ】
GC「ゼルダの伝説 時のオカリナ裏」を気ままに実況プレイ中です。
ゴロンシティに寄り道しつつ、ドドンゴの洞窟その1です。
前半はゴロンシティを、中盤で何故かコキリの森にも寄り道してます(笑)
ドドンゴの洞窟では最初のエリアで既に詰まってます・・・・・・
おそらく以前もそれでデクの木サマまでで止まってたんですね(^^;)
今回は焦っている胡蝶が見所です(笑)
start(part1)→sm14527213 back(part11)→sm14725589 next(part13)→sm14729659
マイリスト→mylist/25452392 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
【気ままに実況】ゼルダの伝説 時のオカリナ裏 part11【裏ゼルダ】
GC「ゼルダの伝説 時のオカリナ裏」を気ままに実況プレイ中です。
夜のカカリコ村探索~墓地探索です。まさかの黄金のスタルチュラ相手に苦戦(^^;)
墓地でリーデットに遭遇してびくびくしてます(笑)
途中、後入れ実況があります。
start(part1)→sm14527213 back(part10)→sm14704963 next(part12)→sm14725713
マイリスト→mylist/25452392 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
【気ままに実況】NieR RepliCant part4【ニーアレプリカント】
PS3「NieR RepliCant」を気ままに実況プレイ中です。
北平原のマモノ退治~石の神殿到着編です。
途中で羊狩りを諦めるつもりが結局全部狩ってしまっています。
その場で出来ることは可能な限りするのが胡蝶です(^^;)
今後はその辺りは早送りかカットを入れる予定ですので、今回はお付き合い下さい(笑)
7号ストラップ欲しいです。スクエニさん、続編の特典に付けませんか?(^^)
と、ストラップと同時に続編を希望してみる(笑)
start(part1)→sm14624353 back(part3)→sm14640567 next(part5)→sm14738762
マイリスト→mylist/25474087 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
スーパーメトロイド any%run ハンデ戦 ラスト
自己ベストタイムに応じてハンデを設けてみました。
発走時間
とりもちさん 2時10分
ざぼんさん 2時25分
や~す~さん 2時26分
ハクテンさん 2時28分
エモドラン 2時32分
ふしあなさん 2時34分
ルール
GTcode禁止。師匠助ける。QS、QL禁止。マクロ禁止。
スタートとゴールについて
スタート・・・START GAME選択から
ゴール・・・・クリアタイム表示後大会コミュのミラーにコメントを書き込む
一覧→mylist/25710284
スーパーメトロイド any%run ハンデ戦 パート5
自己ベストタイムに応じてハンデを設けてみました。
発走時間
とりもちさん 2時10分
ざぼんさん 2時25分
や~す~さん 2時26分
ハクテンさん 2時28分
エモドラン 2時32分
ふしあなさん 2時34分
ルール
GTcode禁止。師匠助ける。QS、QL禁止。マクロ禁止。
スタートとゴールについて
スタート・・・START GAME選択から
ゴール・・・・クリアタイム表示後大会コミュのミラーにコメントを書き込む
一覧→mylist/25710284
