キーワード START が含まれる動画 : 18507 件中 17665 - 17696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【LISA: The Painful】おっさんだらけの世界でおっさんにときめく私がおっさんになる話【生声実況】part4
アニメーションはじめてつかった。おもろい
【概要】
おっさんな世界でおっさんがおっさん達にモミもまれながら生きていく話
【内容】
新しいステージ攻略
【コメント】
おじさんの話はまじで妻~安らかに眠りたまえ~の話しかなかった・・。
公式のあらすじってそんなにないはず・・だからゲームから推測してるんだけど細やかに
描写される日はくるのだろうか・・
関係ないけど、HIGH&LOWアクション映画としておもしろかった。イケメンの殴り合いは眼福
【追記】
エンドに使用楽曲乗せ忘れました!ごめんなさい!
フリーBGM(音楽素材)無料ダウンロードDOVA-S 様
https://dova-s.jp/
使用楽曲:Start_Button Shaun the Sloth様
曲お借りしました!ありがとうございます!
part1: sm37606375
アンロックされなければ一歩も歩けない。アイデアが素晴らしいフリーゲーム"nothing"を実況(オマケ)
今回アライグマが紹介するのはコチラ、「nothing」!
最初は文字通り何もない、何もできない(nothing)所から全てをアンロックしていくアイデアゲーム!の未回収要素を回収していくよ
前回はコチラ https://www.nicovideo.jp/watch/sm37634194
nothing ゲームページ https://joellikespigs.itch.io/ludum-dare-45-you-start-with-nothing
アンロックされなければ一歩も歩けない。アイデアが素晴らしいフリーゲーム"nothing"を実況
今回アライグマが紹介するのはコチラ、「nothing」!
最初は文字通り何もない、何もできない(nothing)所から全てをアンロックしていくアイデアゲーム!
nothing ゲームページ https://joellikespigs.itch.io/ludum-dare-45-you-start-with-nothing
【オートファジー】元カフェ店員が激しめに【歌ってみた】
オートファジー/柊キライ 様
本家様→sm35562199
「ハロー」
ずっと歌いたくて温めておいたオートファジーです。
MVのキャラクターデザインもすごく好きです。
歌・MIX/元カフェ店員→https://twitter.com/start_cafetenin
【ビターチョコデコレーション】元カフェ店員が【歌ってみた】
「F,U,C,K,Y,O,U」
ビターチョコデコレーション/syudou 様
MIX/たびとさん→https://twitter.com/nanamitabito
歌/元カフェ店員→https://twitter.com/start_cafetenin
【太鼓さん次郎】Press Start【創作譜面】
最大コンボ:1197
配布場所:https://ux.getuploader.com/Harusaki/
【歌ってみた】君がいた夏/Mr.Children Cover
gyogyoです。
今回は、First Single CDとなった「君がいた夏」(元の曲名は、夏が終わる)を歌ってみました。
よかったら、聴いてください。
お借りしたカラオケ音源:https://www.youtube.com/watch?v=LqO1M2aF02c&list=RDLqO1M2aF02c&start_radio=1
Whever You Are / ONE OK ROCK COVER by NABURIN
Whever You Are / ONE OK ROCK Cover NABURIN
#Singing with Piano #Whever You Are #ONE OK ROCK
Originator(本家):https://www.youtube.com/watch?v=chuW-EhWgGI
Vocal:NABURIN
Piano:https://www.youtube.com/watch?v=4DlU9jm6jGc&list=RD4DlU9jm6jGc&start_radio=1
Background image:https://pixabay.com/ja/photos/%E6%B3%8A-%E3%83%91%E3%83%AA-%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%AB%E5%A1%94-4011992/
【妄想税】元カフェ店員が【歌ってみた】
「納めましょう妄想税」
妄想税/Deco*27 様
本家様→sm21764582
MIX/たびと様→https://twitter.com/nanamitabito
歌/元カフェ店員→https://twitter.com/start_cafetenin
【CoC】死想う君 Part6【Replay】
終於開始的探索進度。
旅館組在探索的時候真的是讓我呈現一個「該怎麼辦才好啊……」的狀態……
---
探索パートSTART。
どうしたものかな……
※このリプレイ動画シリーズは中国語版しかいないです。ごめんね!
sm37512820←Part5
Part7→sm37582557
音取りが全くできない人が「テオ」を真面目に耳コピしてみた
この動画スタイルはニコニコでは初めて
追記: 普通に編集ミスしました
Twitter: https://twitter.com/fuji_midi
Discord: ced#9622
Video was rendered with Zenith
https://arduano.github.io/Zenith-MIDI/start
Synthesia X Scripted Resource Pack
Created by MBMS Productions and Arduano
MBMS Productions: https://www.youtube.com/c/MBMSP
Arduano: ???
【テレキャスタービーボーイ】元カフェ店員が激しめに【歌ってみた】
「パルラルラ!!!!!!!!!!(激しい)」
テレキャスタービーボーイ/すりぃ 様
本家様→sm37507315
元カフェ店員→https://twitter.com/start_cafetenin
【RTA】Fatal Frame Any%(零~zero~)1:25:21( IGT 1:23:17)
Fatal Frame(邦題:零~zero~)のRTA動画です。
ニコ生配信で録画した物になりますので声入りです。
苦手な方はブラウザバックをお願いします。
ゲーム名 :Fatal Frame(零~zero~)
カテゴリ :Any%-Nomal / PS2
記録 :1:23:17(IGT)(PB)
計測日 :2020/9/5
計測ルール:
※Speedrun.comのルールに準拠
タイマースタート:GAME STARTを押した瞬間
タイマーストップ:霧絵撃破後、御神鏡を完成させ台座にセットしムービーが流れた瞬間
初通し記録なのでまだまだ記録は伸ばせそうです。
※第二夜にラップの取り間違いがあります。
ですがトータルタイムで調整していますので問題はないです。
プレイヤー:勇者
Twitter :https://twitter.com/yu_sya27____
コミュ :co4765921
チャンネル :https://www.youtube.com/channel/UCUP7E_yzFbYNjd3rDLMMfng
Speedrun.com:https://www.speedrun.com/user/Yu_sya27
ルルージュ 歌ってみた:タッカー
今回はMIMI様の曲を歌わせていただきました。
もうねシンコペーションの鬼ですね(笑)
楽しかったです!(o^―^o)ニコ
また船に乗るので
当分の間は動画を投稿できません。
楽しみにしてる方が
いらっしゃるかは分かりませんが
不定期で動画を投稿するので
見に来てくれると嬉しいです(o^―^o)
それでは行ってきます。
youtube→https://www.youtube.com/watch?v=UyC_SgBwUXw
偉大なる本家様→https://www.youtube.com/watch?v=Ziz_ckzVjyA&list=RDZiz_ckzVjyA&start_radio=1
VOCAL:Takker
2MIX,MAST.ENCO:Takker
Start in my life/倉木麻衣
好きで歌っています(*^^*)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4081003779/
【マフィア】元カフェ店員が【歌ってみた】
「気に入らないか?」
マフィア/wotaku 様
本家様→sm37292594
歌・MIX/元カフェ店員→https://twitter.com/start_cafetenin
ラピスリライツ ノベライズ版レビュー
個人的にはとても面白かったです。でもページ数と値段は解せぬ
YouTube チャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCPsr5kFzftbyt9ethqw7Bog
試し読み的なのhttps://epub-tw.com/viewer/48005/?origin_referer=&group_id=1&start=1
ドラゴンスレイヤー4 (Legacy of the Wizard) 携帯電話版プロローグ
ドラゴンスレイヤー4の携帯電話版はゲームを開始するとプロローグシーンがあります。内容は当時のマニュアルに準じているようです。
The mobile version of Legacy of the Wizard has a prologue scene when you start the game. The content seems to follow the manual of the time.
文字起こし版
http://lsd4.starfree.jp/reading/mobil...
LSD4: ドラゴンスレイヤー4 ドラスレファミリー 非公式アーカイブ
http://lsd4.starfree.jp/
【百鬼祭】元カフェ店員が【歌ってみた】
百鬼祭/kanaria 様
本家様→sm36838810
歌・MIX/元カフェ店員→https://twitter.com/start_cafetenin
Proof mix前
A1
憧れた背中は 見届ける者じゃない
不確定な未来は これから決めてくんだ
B1
無謀な夢叶える姿 憧れて焦がれて
今あるすべての武器では 届きそうはなくて
サビ1
俺たちの希望は 成し遂げることじゃない
覚悟決めて 捨てちまって
始めようぜ俺たちのProof
Don't be afraid 貫いていこうぜ
A2
進めば進むほど 遠ざかるものなんだ
極めた(手にした、目指せる)者だけが 感じる劣等感
B2
俯いた時聞こえてくる いつかの俺の声
今あるすべての武器から 覚醒への兆しが
サビ2
一寸先に見えてる 光がいざなうんだ
bet 賭けだ リスクしょって
掻き鳴らそうぜ 俺たちのGroove
Never妥協だ 刻み未来へ
Cメロ
ザマアミロ 動かないやつら
俺らの未来は 不確か
分かってるそこまでの 距離は
それでも 行くんだ
今見てるのは
これっぽっちの
確かな希望
Let’s start now! Proof
ラスサビ
俺たちは必ず 成し遂げてやるんだ
覚悟決めて 捨てちまって
始めようぜ俺たちのProof
飛び立て 音鳴る世界へ
【ボッカデラベリタ】元カフェ店員が【歌ってみた】
ボッカデラベリタ/柊キライ様
本家様→sm36731216
MIX/業が深いPさん→https://twitter.com/karmagafukai
歌/元カフェ店員→https://twitter.com/start_cafetenin
再リベンジ致しました。
This Could Be The Start Of Something Big / 修善寺バンド 2013
演奏: 修善寺バンド
2013 カレッヂサウンズオーケストラ OBコンサート
【KING】元カフェ店員が突然【歌ってみた】
KING/kanaria 様
本家様→https://www.youtube.com/redirect?v=cm-l2h6GB8Q&event=video_description&q=https%3A%2F%2Fwww.nicovideo.jp%2Fwatch%2Fsm37287661&redir_token=QUFFLUhqbEtGLWRsLXZYNWxhb0VMQzZxUWEzNWlwQWZWQXxBQ3Jtc0ttZDBsX3FhdVdJZU5MSFBYanF0SUttTU9ZWTcweDRkMnVmbkdyRUowdU9Ic0tVdTBUdng4MlpWdmowR19SQUNTUWxUa1N4UVQ0ZVBNbldacDNidUJXWmJCN0hhQ2FRbzdPdVlaS0dxRTFVWHVrbDNnQQ%3D%3D
歌・MIX/元カフェ店員→https://twitter.com/start_cafetenin
突然すぎて動画は撮りませんでした。
楽しく聞いていただけたら幸いです。
【ジャンキーナイトタウンオーケストラ】元カフェ店員が【歌ってみた】
とっても楽しく歌わせていただきました!!
本家様:sm36109943
Music&Lyrics:すりぃ様 https://twitter.com/iii0303_8
MIX:菊水音 https://twitter.com/groupwork_
歌、その他:元カフェ店員 https://twitter.com/start_cafetenin
【Just Be Friends】元カフェ店員が【歌ってみた】
初めまして、元カフェ店員と申します。
Toutube,twitterを中心に歌ってみたをあげていましたが、
この度ニコニコ動画さんにも歌をあげていこうと思い、
投稿させていただきます。
元の動画のデータが消えてしまった関係で、
記念すべき投稿第一作目はJBFです。
本家様(Dixie Flatline様)→sm7528841
ピアノアレンジver.(こまん様)→sm7692695
MIX akatuystudio様→https://twitter.com/akatuystudio
歌、その他 元カフェ店員→https://twitter.com/start_cafetenin
(歌詞の字幕一部に誤りがあります。大変申し訳ございません。)
ロックマンX Low%バスター縛りRTA 41:26
「GAME STARTをプッシュ時」から「ウルフシグマにラストダメージを与えた時」まで
PS4 ロックマンXアニバーサリーコレクション
2020/7/29
ロックマンX 100%RTA 37:19
「GAME STARTをプッシュ時」から「ウルフシグマにラストダメージを与えた時」まで
PS4 ロックマンXアニバーサリーコレクション
2020/7/22
ロックマンX Any%RTA 32:44
「GAME STARTをプッシュ時」から「ウルフシグマにラストダメージを与えた時」まで
PS4 ロックマンXアニバーサリーコレクション
2020/7/5
