キーワード STARTER が含まれる動画 : 835 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【jubeat saucer】 まったりとプレイ
普通にプレイする動画です
録画した物が携帯なので、画質、音質、共に低いと思われます
それでも良いと言う方は見ていって、アドバイスをいただけると嬉しいです
1曲目:アストライアの双皿(ADV)
2曲目:Beastie Starter(ADV)
3曲目:Sol Cosine Job 2(ADV:初見)
マイリスです→mylist/34864956
【tricoro】アストライアの双皿(SPH)【Cafe de Tran】
撮影機材を変更してみました。
三脚がへぼいので、今回撮影分(この動画とTrueBlue)はちょっと残念です。
次回撮影時は新調した三脚使っていい動画取れるように頑張ります。
Cafe de Tran一覧
Rainbow after snow→sm20352866
Beastie Starter→sm20508769
アストライアの双皿→この動画
†渚の小悪魔ラヴリィ~レイディオ†(IIDX EDIT)→sm20345338 えいにゃ!えいにゃ!
Holy Snow→sm20499909
True Blue→sm20310689
Confiserie→sm20352012(エコ回避版)、sm20352178(通常版)
まいりす:mylist/36639935
【tricoro】True Blue(SPH)【Cafe de Tran】
撮影機材を変更してみました。
三脚がへぼいので、今回撮影分はちょっと残念です。
次回撮影時は新調した三脚使っていい動画取れるように頑張ります。
打鍵音に気を使いすぎて最後が残念なことになってますが仕様です。
Cafe de Tran一覧
Rainbow after snow→sm20352866
Beastie Starter→sm20508769
アストライアの双皿→sm20318708
†渚の小悪魔ラヴリィ~レイディオ†(IIDX EDIT)→sm20345338 えいにゃ!えいにゃ!
Holy Snow→sm20499909
True Blue→この動画
Confiserie→sm20352012(エコ回避版)、sm20352178(通常版)
うp主のスペック
0186-6463
まいりす:mylist/36639935
【beatmaniaIIDX20 tricoro】Beastie Starter乱とアストライアの双皿正規SPA EXH
SPの腕もかなり落ちて何も見るとこないですが動画撮ったので一応^^)
Beastie Starterは自分は割と好きな譜面ですけど、アストライアは期待していただけにちょっと残念譜面><
猫又ドラムンは良曲でしたがドラムンベースじゃねーよとつっこみたい。
最初落ちてるのは壁を上げ忘れたためです^^:)
mylist/15963193
【突貫】奈々さんで学ぶギター講座【未完成】
知人がギター買って奈々さん弾きたいというので音だけポチポチ作ってましたが、
いつまでたっても動画にする気力が起きなかったので
とりあえず今あるものでテスト版を。
説明パート…何から説明していいやら…
デザインは詰めるとして、曲のリクエストとかありましたらどうぞ。
ところでinnocent starterはドロップDの可能性があるのでポジションはこのかぎりではありません
パワーコード編が一通り終わったら単音リフ編、アルペジオ編、コードカッティング編と続きます。
エタらないといいなぁ…
サイプレス・ヒル lV
1. CHECKMATE 2. RIOT STARTER 3. (GOIN’ ALL OUT)NOTHIN’ TO LOSE 4. LIGHTNING STRIKES ロック調が強い作品なので個人的にあえてタグに ミクスチャー をつけました。
【jubeat analyser】AIR RAID STARTER (LV10)【創作譜面】
#Notes: 1073
BPM:190
とにかく作ってみた。 ネタ譜面だらけなのでクソ譜面だと思う
原曲→sm19210887
【jubeat saucer】Beastie Starter(BSC)譜面確認 フラワー
赤譜面は頭おかしいけど、緑はそうでもない様子。
BASIC譜面に慣れてる人であればすぐにEXC取れるのでは。
・∀・
jubeat譜面確認(・∀・)シリーズマイリス:mylist/31157755
「innocent starter」をギターで弾けたかな
sm12656039のnanaさんを勝手にリスペクト。 mylist/33935741
(PV) EDEN - 桜舞道
大阪を中心に関西で活動中のバンド"EDEN" 1st Mini Album"EDEN STARTER KIT"収録曲、"桜舞道"(sakura my way)の公式プロモーションビデオです。EDEN OFFICIAL SITE http://esp5eden.web.fc2.com/
BBCSEX Bang Power Is Yours バング シシガミ
Youtube Channel: HTTPS://WWW.YOUTUBE.COM/USER/MCARTHURDUSTLOOP youtube version: http://www.youtube.com/watch?v=roKuvDjlAX4BBCS:EX Bang "Power Is Yours"Bang Seals1. 3 Seals 5B Starter mid screen, 0 nails 2. any poke 3 seals 2 nails 3. 3 Seals off 2D starter near corner, 0nails4. corner poke 3 seals 2 nails5. 2D counterhit midscreen to corner, 4 seals, 0 nails6. 2D counterhit midscreen only, 4 seals, 2 nails7. entering frkzn 9. frkzn entrance after bnb combo 10. hit confirm poke into frkzn combo11. during enemy's jump in12. DNail coverage13. The Grape Juice Special Philipping Fighting Game ScenePinoy2Dfighters: HTTPS://WWW.FACEBOOK.COM/PINOY2DFIGHTERSBlazbluePhilippines: HTTPS://WWW.FACEBOOK.COM/GROUPS/163854303630576/FightingGames Events and News Articles: www.iairdash.com *DISCLAIMER*I DO NOT OWN THE SONG OBVIOUSLYAND OH IT'S CAPTAIN PLANET'S THEME SONG*DISCLAIMER*
I wanna be the starterを完全初見から実況プレイしてみた 1
言い忘れてましたが1つ前の動画で「PCのスペック的にキャプチャ無理」みたいな事言いましたが何だかんだでキャプチャできました。 次sm17149960 マイリスmylist/30750994
innocent starterを歌ってみた【まとい】
こんにちは、まといです。水樹奈々さんが大好きなので、勇気を出して歌ってみました。12月の東京ドームライブ決定おめでとうございます奈々様!あ、絵は自作です。この動画用の絵に、フェイトちゃん(のようなもの)を描いてみました。http://www.pixiv.net/member.php?id=2935503 マイリスト→mylist/19141701
【巡音ルカ】innocent starter【比較用】.mp4
あの有名な「innocent starter」を・・・シリーズ第四弾!!今回はルカちゃんに歌っていただきました!!そして、水樹奈々さんとの違いを比較してみました☆
曲のカラオケverはこちら ⇒sm10089333 からお借りしました!
実は今回もカラオケ音源をお借りしているのですが、CDとのシンクロ率120%で、かなりMIDIのクォリティーが高いことがわかります!流石職人様です!!
動画一覧⇒mylist/26582626 第五弾(作成中) 静画⇒im1351368
体力半分だったの人のペーパーマン実況(27)
***ラム
どうも。ぼこもこでございます。今回は昔グダッてしまったような気がするスタジアムをやらせていただきました。EDテーマは曲がぴったり終わったから無しで(´・ω・`)
今回使用したBGM
Astrogation→innocent starter→MASSIVE WONDERS→囚われのBabel
次回の撮影予定日
7/9 22:00~ ガイ2 にて
sm14846766←前 次→sm14973184
マイリスト→mylist/24242480
【遊戯王】 絆のデュエル 番外編 これからデュエルを始める君に②
1周年記念動画2次会です^^ どうもはおはおです。前回に引き続き即席デッキvs構築済みデッキの対決です。今回も編集無しです。音質が悪いですが、そこのところ目をつぶって頂ければ幸いです<(__)> リアン【BEGINNER'S EDITION 1(第7期)禁止なし】 vs シイリス【STARTER DECK(2011)】 今回のデュエルは禁止無しです。【マイリスト】mylist/18969156 【リスペクト動画】mylist/24453855 ツイッター→https://twitter.com/epitaphgear# ※主コメに書いてある注意を読まない人がいます。なるべく読んで下さい。
【遊戯王】 絆のデュエル 番外編 これからデュエルを始める君に①
投稿としてはお久しぶりです、はおはおです。少々動画容量を空けましたので、即席動画をあげる事にしました。1周年記念動画としてみて下さいな(´Д`) ちなみに今回の動画は編集なしです(番外編なので) リアン【BEGINNER'S EDITION 1(第7期)禁止あり】 vs シイリス【STARTER DECK(2011)】 今回のデッキはそのパック、デッキに収録されたカードだけで組んだデッキの対決です。たまにはこういうデュエルをしてみると楽しいものです^^ ※このデュエルは禁止カードを使用しております。 禁止なしVerもあるので乞うご期待!【マイリスト】mylist/18969156 【リスペクト動画】mylist/24453855 ツイッター→https://twitter.com/epitaphgear#
innocent starter 歌ってみた
こんにちは。2回目の投稿です!今回は水樹奈々さんのInnocent starterを歌ってみました(^^)一発録りなので聞き苦しいかもしれませんが......お借りした動画様→sm9522767声がなぜか小さくなっていてすいません あと、音質もorz
【DTX Starter Pack】Abent Ambient(ADV)【DTXMania】
ただいま絶賛公開中のパッケージ、DTX Starter PackよりAbent AmbientのADVを投稿させていただきました。
スキンの都合により、ドラムとギター両方含む譜面はBGAを消させていただいております。申し訳ありませんが、ご了承ください。()内の難易度はReal譜面の難易度です。
パッケージ中、最高速度と言っていいほどの高速オルタと98という高難易度を兼ね備えた1曲。
EXTは超高速運指もあり、最凶の一角と言っても過言ではないと思います。
Title : Abent Ambient
Artist : yuya氏
Difficulty(Drum) : BSC46(48) ADV50(52) EXT69(71)
Difficulty(Guitar) : BSC59(59) ADV81(81) EXT98(98)
パッケージURL→http://mio-hosina.tn.st/dtxstarterpack/
マイリスト→mylist/20095637
【弾いてみた】innocent starter【ベース】
今月のうpはなのはよりinnocent starterです、ずいぶん前にTVサイズをちょろっと弾いていたのですが、今月はこれしか無理でしたすみませんw他にも聞いていただける菩薩の様な方は→mylist/12122230
【パワプロwii3】野球経験ほぼ皆無な俺がメジャー目指してやんよpart4
はいみなさん久しぶり♪今回はInnocent Starterのほうを音痴ですが歌わせてもらいましたwwやっぱ一週間あくと辛いねwww鳥籠の少女…sm10767614前…sm10659690、次…sm10767812、マイぺ…user/16650836、パワプロ…mylist/18955809
innocent starterを(下で)歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
〈(`・ω・`)〉Ψ投稿動画一覧は【タグ】〈(`・ω・`)〉Ψをクリックで 女性Voもの mylist/15387668 mylist/17114852 男性Voもの mylist/15796444 mylist/17116574
【遊戯王×東方】 STARTER DECK200⑨
はやくて読みずらかったらスマン mylist/9076093・よかったらじpもってって・http://www1.axfc.net/uploader/He/so/210007 pass=nitori
Innocent starter 歌ってみた verそら♂
歌ってみた初投稿です。今まで躊躇していたのですが、ニコニコの歌い手さんたちがどんどん有名になって行くのを見て、自分もやってやる!という気持になり歌ってみました。実力は伴っていませんが…orzカラオケで一発撮りです。画像は適当にマイフォルダから。NMMも初使用だったので、コメントで色々遊んで見ました。尊敬する歌い手はやまだんさんです。
【歌ってみた】Innocent starter【水樹奈々】
またまたうpしてみました。今回第3回目の歌ってみたはアニメ【魔法少女リリカルなのは」OP「Innocent starter」です。前回と同様聞いて手不快なのであれば戻るボタンを押していただければ結構です。くれぐれも中傷コメは控えてください。正直邪魔です。まぁ、何はともあれこれからもどんどんうpしていく予定ですので皆さんよろしくお願いします。
MyBattlePhase[DTX]
キーボード向けの譜面ですよね、どう見ても。 マイリス→mylist/17872823 リク募集中
【歌ってみた】3曲続けてお楽しみください【スタジオ学8で】
今日いたメンバーのみで試しに歌ってみました。。 お聞き苦しいかもしれませんが…ゆっくりしていってください。 検索用:スタジオ学8 ELT 水樹奈々 涼宮ハルヒ Dear my friend innocent starter God knows...
【XBOX360】 野良のMTDM:SKIDROW 【MW2】 20100122
a slow starter
本編以外は特に見所はないです。相変わらず腕前は残念です。
テスト動画と被ってます。スミマセン。
映像:512x288 H.264 920kbps, 音声:ACC-LC 64kbps, 55MB
野良でかんばるMW2 mylist/15984403
※:月読アイと120GB-HDDで迷っています。
【DTX】筋肉ビートコースをプレイしたんだpart2
なんとか2つにまとめられました
1st:霧雪/????/XerXes
2nd:Destruction/????/????
3rd:Lord of war/ヒゲドライバー/GDA-RW-
4th:軍姫蜿蜒タル水銀/tarolabo/DTX STARTER PACK
5th:禍根の渦/yuya/DTX STARTER PACK
Part1>>sm9381221 Part3>>sm9455548 マイリスト>>mylist/16657288
