キーワード STARWARD が含まれる動画 : 468 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【星の翼】日本鯖版 イーザー その2【2vs2マッチ】
武装回してると思わぬ当たり方すること多いきがするわ。
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ロタ 6000↑【ランクマ】
ちょっと前までこっちの鯖のアカウントでは1凸で止まってたから火力が出なかったけど、
3凸に出来たからしっかり火力を出せるように…。
やっぱり最低でも3凸は欲しいね、このキャラは(欲を言えばメインの弾数が増える4凸)
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ロタ 6000↑ その2【固定ランクマ】
序盤中盤割とぼこぼこだったけど固定で組んでくれていた相方が強かったからなんとかって試合です。
X
@hubuki_mika_N
【星の翼MMD】「カラミティ」ヴァルキア ドーナツホール【星之翼/StarWard】
星の翼、1周年おめでとうございます!(1週間ぶり2度目)
ラインに続き、戦争マシン陣営からヴァルキアのMMD動画です!
なかなか似合うダンスが見つからなかったです…w
ヴァルキア・ラインペアの動画も作りたいなと思っています!!
普段は2人で固定組んだり、なんか作ってたりしますw
サークルアカウントはこちら:https://x.com/perotard
~~~クレジット(お借りしたもの)~~~~~~~~~
music: ドーナツホール / ハチ
model: 星の翼公式
motion: あひる@anatroccolo様
camera: あるらうね様
stage: ゆづき様 effect: Rui様、そぼろ様、サンフラワーふじ様、ikeno様、おたもん様、針金P様、化身バレッタ様、ビームマンP様、蒼すずめ様
material: Azolt様
model edit: バニヶ咲さん https://x.com/usausanuinui
movie: 八乙女游 https://x.com/yaotome2363214
【星の翼】スティ子武装紹介【スティレット】
思った以上にいいキャラで重ねたくなっちゃう・・・
X
@hubuki_mika_N
VOICEVOX:春日部つむぎ
【星の翼】稲キャラ紹介【春日部つむぎ】
パッシブの動きがどう見てもモンハン・・・。
あと弓と狐耳の組み合わせはとあるお空のゲームで見たことあるな?
動画で紹介しなかったけど体力が3割?以下になると衣装が破けるそうです(なんてエッな巫女さんなんや・・・)
X
@hubuki_mika_N
VOICEVOX:春日部つむぎ
【星の翼】日本鯖版 シグナス 6000↑【固定ランクマ】
ロード画面に出てくるシグナスの一枚絵でLive2D作ってくれないかな・・・
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 シグナス 6000↑ その2【固定ランクマ】
前回と同じ相方との試合
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 シグナス 6000↑ その3【固定ランクマ】
前回と同じ相方との試合です(2回目
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ロタ 7000↑【シャッフルランクマ】
だいぶロタを使えるようになってきたと思いたい
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ロタ 7000↑ その2【シャッフルランクマ】
3凸だとメインの弾が足りなくなることが多いわ・・・
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】こいるすたのホシツバ珍道中11
作ったやつ→mylist/37872580 星の翼→mylist/77362016
後サブ格→横サブ射→強化Nサブ射
とてもかっこいい。
【星の翼】日本鯖版 ロタ 7000↑ その3【シャッフルランクマ】
ブラックホール帯チャレンジ中、14連敗の大敗をした後の試合です(
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ロタ 7000↑ その4【シャッフルランクマ】
そういえばスターパートナーの報酬アイコンフレーム貰えました、やったね
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 ロタ 7000↑ その5【シャッフルランクマ】
ロタばっか使ってるけど他のキャラ(特に低コ)も使えるようにならないとしんどいな・・・
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】steam版 ダークスター 7000↑【シャッフルランクマ】
元々メイン垢予定だったsteam版の試合もピックアップしていきます
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】steam版 ダークスター 7000↑ その2【シャッフルランクマ】
steam版ではダークスターが3凸まで進んでるからランクマで出しやすいわ
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】こいるすたのホシツバ珍道中12
作ったやつ→mylist/37872580 星の翼→mylist/77362016
パァン
【星の翼】バーゼラルド武装紹介【フレームアームズガールコラボ】
凸効果見たけど最低限1凸、欲を言うと4凸欲しいかな?
X
@hubuki_mika_N
VOICEVOX:春日部つむぎ
【星の翼】ノーラ武装紹介【春日部つむぎ解説】
どう見ても赤い枠と青い枠の武装が悪魔合体してる・・・。
あと発生条件が分からないけど動画最後のやつは一体・・・。
X
@hubuki_mika_N
VOICEVOX:春日部つむぎ
【星の翼】日本鯖版 イーザー 7000↑【シャッフルランクマ】
イーザー下方食らっちゃったけどまだまだ強いね
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】日本鯖版 イーザー 7000↑ その2【シャッフルランクマ】
この試合じゃないけどイーザー使ってると5凸解禁の下覚醒技が欲しい場面がたまにある
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】steam版 エヴァ 7000↑【シャッフルランクマ】
冷静に考えると相方に怒られても不思議じゃない動きしてる・・・
(相方さん本当にごめんなさい)
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】steam版 ダークスター 7000↑ その3【シャッフルランクマ】
凸が進んでるからこっちのアカウントのダークスターは使いやすいわ(2回目)
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】steam版 ラジエル 7000↑【シャッフルランクマ】
実は初めて入手した恒常伝説キャラはラジエル
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】steam版 ラジエル 7000↑ その2【シャッフルランクマ】
ラジエルもちょっと前に強化されてから割と使いやすくなった気はする
X
@hubuki_mika_N
【星の翼】こいるすたのホシツバ珍道中13
作ったやつ→mylist/37872580 星の翼→mylist/77362016
すすす捨てゲー!!?!?
はーどこにでもクソ雑魚ナメクジはいるもんだ。
【星之翼】前線型キャヴァリー
編集してる動画はこちらから→https://www.youtube.com/channel/UCJbvs-qoDQARdUKKshleP9w
【星之翼】殺意マシマシ冷静アリス
編集してる動画はこちらから→https://www.youtube.com/channel/UCJbvs-qoDQARdUKKshleP9w
