キーワード STEP が含まれる動画 : 16236 件中 10081 - 10112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【that×ENE×シャノ】『STEP TO YOU』ミニ合唱【リツカ×実谷なな】
約1年ぶりに新作うpしました⇒sm10470431
おはこんばんちは。
久々の投稿です。今回は個人的にお気に入りの歌い手の方々でミニ合唱を作ってみました。
◆40㍍P様の原曲⇒sm6166936
◆使用元一覧⇒mylist/11770489
◆アバターに使用したイラストはピアプロより
□シキトギ様・ishisa様・sss3様・萌英様
◇勝手に使用させて頂いた歌い手の方々に感謝とお詫び申し上げます。
■その他まいりす⇒mylist/2600577
STEP TO YOUを歌ってみた。【きゅーの】
音割れが気になって、思い切り歌えない今日この頃。
どーも、きゅーのです。ボカロ曲に初挑戦しました。
40㍍Pのステキな本家さま→sm6166936 心優しき方、マイリス(*´∀人)ァリガト
※注意※ 音割れしてます・・・ゴメンナサイorz
よろしければ、聴いてやってください。
【追記】ホントに何故か、前奏が飛ばせないことになってますwww (((ノ゚Д゚●)ノナゼ??
きゅーの@深夜録音◆mylist/11553539◆
『STEP TO YOU』歌ってみた【ver.星音】
■お久しぶりです!&聞いて下さってありがとうございます!星音です。■今回は40㍍Pさんの『STEP TO YOU』を歌わせて頂きました!!■今回もMIXはmadamxxさんです!←ありがとうございますm(_ _)m■最後まで聞いて頂けると嬉しいです!!■爽やかな原曲様→sm6166936■星音のマイリスト→mylist/10104138■madamxxさんのマイリスト→mylist/7766140★『火葬曲』→sm8624421★『BLAZE』→sm12184560☆『アイセンサー』→sm16303656★新作『カーニバル』→sm18177907
「STEP TO YOU」歌ってみました【ぱごだ】
今までありがとうございました!
original→40mP:sm6166936
mix→マナツさん:mylist/7483928
Get Up/Ciara
CiaraのGet Upです。映画STEP UPの挿入曲です。かっこいい…※画質は求めないでね★
【はちみつ狩猟団】STEP TO YOU 歌ってみた【sakura】
はちみつ狩猟団次女sakuraさんのSTEP TO YOUを歌ってみたです。
この動画は、はちみつ狩猟団のmixiコミュが、1000人に達した記念として
2009年4月30日にうpされた はちみつの詰め合わせ を個別に分割したものです。
【STEP TO YOU 本家様】sm6166936
【はちみつ狩猟団様マイリスト】mylist/8741622
【mixiコミュ1000人達成記念 はちみつの詰め合わせ 】sm6898086
【長女Reiaさん】sm9902868
【三女H@Lさん】sm9902705
【真帆】STEP_TO_YOU歌わせて頂きました
こんにちは!初めましての方は初めまして!真帆です!春なので歌いたくなって歌ってしまいました…なんか…すみません。きっとそのうち撮り直します(´・ω・`)w素敵な本家様→40㍍P様【sm6166936】画像はピアプロよりsss3様からお借りしました!【http://piapro.jp/sss3】いい加減マイクを買いたいところですね><
マイリスト【mylist/19514987】
【歌ってみた】STEP TO YOU【佐藤】
┃ω・`)どうも。佐藤です。 2作目です。MIX・・・…グスン 本家様→sm6166936
「STEP TO YOU」歌ってもた
こんにちわわ(^◇^)からしと申します
■今回は友人のみわちゃんに40㍍PのSTEP TO YOU →sm6166936を歌ってみました。誕生日おめでとう(`・ω・´)そんでこんなんでメンゴ
■ちょっと音ちっちゃいかも(´・ω・`)
ちなみにわたくしからしーぬと申しまする
■今までの→mylist/24126245
【デュエット】STEP TO YOUを2人でうたってみた。【初投稿】
40mPの「STEP TO YOU」が素敵だったので、歌ってみました。
ubuntu:「俺の歌をきけええええええええええ!」
六花:「ゆっくり聴いていってね!!」
Vocal 男:ubuntu
女:六花
MIX:ubuntu
画像編集:六花(どやっ)
本家:sm6166936
カラオケ:sm6272577
STEP TO YOU 歌ってみた*さあか
はじめまして!炸紅(さあか)と申します^ω^
音程は、とても不安定でMIXも初心者です。
すみません。とりあえず謝っときます
本家様 sm6166936
イラストはピアプロにてコウ様(http://piapro.jp/t/ZNLq)お借りしました。
炸裂*mylist/24224460
STEP TO YOUを歌ってみた。@べてる。
お久しぶりです。雪*時雨改め「べてる。」です。
復帰最初の曲は40㍍PさんのSTEP TO YOU(watch/sm6166936)を歌わせて頂きました。
久々に歌ったのでかなりレベルが落ちているとは思いますが、楽しんで頂ければ幸いです!
・・・あ、横の黒いのは気にしたら負けですよ?(単純にミスwww)
ブログ**http://ameblo.jp/utattemitashigure/
うちの足跡(昔のテンションの異常さに注意!!)**mylist/19974228
[STEP TO YOU]歌わせていただきました
衝動的に…歌っちゃいました(・ω・`)40mPさんの作られた曲はどれも好きで好きで…←素晴らしき原曲様⇒sm6166936それからサムネですが、下記のサイト様よりお借りしましたhttp://natuyume.velvet.jp/index.html
一発録りで歌ってみた【STEP TO YOU】
碌な録音環境も無いので、カラオケで壊れかけのスカイプマイクで一発録りしてきました。お耳汚しになりますが、よかったら聞いていってください。
「STEP_TO_YOU」100%全力で歌ってみた【ガヴェ山アキト】
君に会いに行こう、そう決めたんだ
本家様⇒sm6166936
こんにちは、ガヴェ山アキトと申します。
40㍍P様の「STEP TO YOU」歌ってみました。
良くも悪くも独特の仕上がりになってると思います。
アドバイスやコメント等頂けましたら幸いです
至らない点もございますが宜しくお願い致します。
マイリスト:mylist/36137059
連絡先:[email protected]
sm21732534←前 次→
「STEP TO YOU」を歌ってみた
すみません、説明文が長すぎて追記が書けなかったので、この最初の部分は削除させて頂きました。★このような名曲を生み出してくれた偉大な本家様:sm6166936★身も心も浄化してくれそうなENE様Ver.:sm6248888★こんな私でよかったら、マイリストです・・→mylist/11310848☆追記(2009.3.9)暖かいコメント沢山有難うございます!!☆★追記(2009.3.11):本当に沢山コメント有難うございます・・感激です。マイクはNECのパソコンについてきたやつのようです。昔の。やはりマイクは大事なのですね・・購入を検討してみます!有難うございます!!◆新作:「rain stops, good-bye」を歌ってみた(再録) by jetto→sm14888300
【cohachi】STEP TO YOU【歌ってみた】
嫁ソロ初うpです。
初恋の子が遠くに引っ越してしまった我が子のために歌ってみました。
「絶対に会いに行くからね!」が忘れられず・・・・(T^T)
絶大なる影響を受けたENE様→sm6248888
これを聞いて歌わずにはいられませんでした。自重できずサーセン・・・orz
殿堂入りを果たした素晴らしき本家様→sm6166936
画像はピアプロからいただきました。本当にありがとうございます♪
ヤマダン様→http://piapro.jp/content/3yekmi2dqlprvw49
ゆやこ様→http://piapro.jp/content/4dw09ye7tsbunnrs
ご視聴本当にありがとうございます!マイリス→mylist/10949943
STEP TO YOUを歌ってみた 洛ver.
どもー、洛です。歌詞職人様ありがとうございました!今度、もう夏だけど40㍍Pさんの春曲STEP TO YOUを歌ってみた。MIXが苦手で、日本語が下手ですみませんでした…(';ω;`)素敵な本家様→sm6166936。マイリスト→mylist/12839579。
【歌ってみた】 STEP TO YOU 【美羽k】
大好きなこの曲、季節も季節だし・・・歌おうじゃないか!!!!!!!
例によって、お耳汚しで申し訳ないですm。。m
本家様 :【初音ミク(40㍍)】STEP TO YOU【オリジナル】 sm6166936
絵師様 :etta様 c_kago様 すずあぎ様 ume様 ネコばか様 nanoha4様 マニャ子様 Laruha様 桜巳千維様 いちか様 まり様 ・・・ピアプロより
MIX :麒麟児くん(co54918) mylist/15348146
うp者 :美羽k(co31660) mylist/15395305
【歌ってみた】STEP TO YOU【空 (=^・ェ・^) 】
こんばんは、もしくは、はじめまして。浅葱空でございますw またしてもこんな時間にうpしてます← 何故かって、夜行性だからに決まっているじゃないですかww と、まぁそれはどうでもいいんです。 今回歌わせていただいた曲は「STEP TO YOU」です。 春らしいステキな曲で、色んな気持ちで歌いましたw どうぞ、お楽しみ下さい。 イラストはピアプロよりsss3様にお借りいたしましたw え、最後高い音が出てないって? 気のせいです← *素敵な原曲様⇒sm6166936 *ブログ⇒http://asagiutsuro.blog110.fc2.com/ *まいりすと⇒ mylist/16494041
【熟成期間】STEP TO YOU【終了】
●なんだそれというか半年くらい寝かせました 春ですね!
●動画も使わせていただいた素敵本家様【sm6166936】
●ちなみに関係ないけどののめはさくらが一番好きです←
●MIXはやっぱりSPニホさんにお願いしました・v・
●歌:ののめ【mylist/14979819】
●ののめ前作*letter song歌ってみた【sm9673268】
君に 会いに行こう。
【春だぜ】STEP TO YOUを歌ってみた*アオヤ
ばっみょん!アオヤです!登下校のお供にSTEP TO YOUを聴きます♪チャリ通にもってこいですよ、ぜひお試しあれ!◆原曲:sm6166936◆(´3`)つマイリスmylist/17286121
「STEP TO YOU」歌ってみた**mimui【再うp】
こんにちは><mimuiと申します。
音質改善して再うpしてみました。
今回は桜の季節にぴったりな「STEP TO YOU」を歌わせて頂きました。大好きな曲です。
音程やリズムやいろいろ狂っております;;
お聞き苦しい点多々あるかと思いますが、最後まで聴いて頂けたら嬉しいです。
素敵な本家様→sm6166936(40 ㍍P様)
背景はピアプロより6U☆様にお借りしました。(http://piapro.jp/yu09)
前作「starduster」(sm9487594)
春とゆうことでSTEP TO YOUを歌ってみた[ちゃん]
今回も好きな歌を1人楽しく歌わせていただきました!
動画がカクカクで申し訳ないです(;´ρ`)
★爽やかな本家さま:sm6166936
★歌った曲:mylist/15916526
【春らしく】STEP TO YOU歌ってみた byしゅうまい
君に会いに行こうそう決めたんだ
今回は40㍍PさんのSTEP TO YOUを歌わせていただきました!
春は別れもあり出会いもあり、またすべての始まりの季節ですよね
高校生になったので青春したいとおもいます><
大好きな本家様(sm6166936)
Vocal: しゅうまい(mylist/18534088)
Mix/Encode:ヘリP(mylist/10896703)
前作*sm10368947
【歌ってみた】STEP TO YOU【ver.リネア】
君に会いに行こう そう決めたんだ
二人の花びら 舞い散る
40㍍PのSTEP TO YOU歌ってみました(-ω-*)
春だよ!
リア充ばくはt・・・げふんげふん。
歌いやすいようにキー+1しました(´・ω・`)すいません
本家さま【sm6166936】
Mix:凪猫さん
リネア【mylist/15698175】
ぶろぐ:http://linearnico.blog3.fc2.com/
「STEP TO YOU」歌ってみた
40㍍P様の切なくも前向きな気持ちになれる素敵な曲を歌わせて頂きました。春は毎年やってくるんですよ。
■本家様→【sm6166936】
■動画のイラストはピアプロより茶太郎様の絵をお借りしました。こちらも素敵な絵を有難う御座います。→http://piapro.jp/content/t9h8ehiln6rwxp3g
■マイリスト→【mylist/5724955】
■12/12 新作歌ってみた「キミボシ」→【sm13002095】
STEP TO YOU 歌ってみた【RoLL】
(*・ω・)*_ _))ペコリン RoLLです。
またちょっとお久しぶりです(*'ω'*)
今回は今までとは違い、初アップテンポな曲を歌ってみましたo(`・д・´)o
どうしても歌いたい衝動に駆られて(´;ω;`)
色々無理がありますが_○/|_
思うままに歌ってみましたが
届けたい人がいたので届いてくれたら嬉しいな。
★ご本家様:【sm6166936】
★Mix&エンコ:小次郎様【mylist/16993256】
_/\○_【感謝状】
RoLLのマイリス【mylist/15060372】
┏○ペコ
【重音テト】STEP TO YOU【UTAUカバー】
春なのでカバーしてみました。
本家はご存知40㍍P こちらよりコーラスオケを
sm6166936
こちらの作者様の楽譜を打ち込み歌えるように編集
http://cocot.exblog.jp/10500652/
イラストはこちらから
http://piapro.jp/content/t3ip9km7wmsad2yj
それぞれお借りしました。ありがとうございます。
テトさんは連続音で全体にFlagsをh-20g-2にしただけでこれだけUTAってくれました。さすがてとさんじゅういっさいですね!
mylist/32275671
1番のサビの前の休符の長さが短かったので修正しました→sm10529792
なんと!宣伝が!ありがとうございます。40㍍Pの新作も1番だけやってみました→sm10575890
【重音テト】STEP TO YOU【UTAUカバー】(修正版)
1番のサビの前の休符の長さが短かったので修正しました。修正前を聞いてくださってた方は、ずれた音ですみませんでしたm(__)m
せっかく修正したので音のプロパティも変えましたが、調声は特にしておらずいわゆるベタ打ちです。修正前→sm10521575
本家様→sm6166936
楽譜はこちらから→http://cocot.exblog.jp/10500652/
イラストはこちらから→http://piapro.jp/content/piykltjnir6hk5oi
それぞれお借りしました。ありがとうございます。
mylist/32275671
