キーワード STEP が含まれる動画 : 16236 件中 10017 - 10048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【独房ステラシアタ】を歌ってみた かづきん
こんにちは、かづきんです。
年末ですが、しっとり歌ってみました。
もうほんと大好きです、この曲。でも切ない…(´;д;‘)
素敵原曲→sm9024225
その他歌ったもの→mylist/7713508
前作→「*tear*two-step mix」 sm9114870
CASTAWAY-Everyday-
Castaway 「Step into the party !」12インチアナログA1.Everyday A2.Everyday (Jazzin'park 31 remix) B1.Shooting star B2.Reach for your dreams ! -PARTY edition- (aplsound mix) ダンスミュージックレコードより3月19日発売http://www.dmr.co.jp/shop/g/g2030110010208/タワーレコードhttp://tower.jp/item/2682968/STEP-INTO-THE-PARTY!■sm9784622■sm9784568■sm9784654■sm9784788■sm9852179■sm12373162■※レベルの低い悪質なコメントは削除します※
令和8年受験用[Step.1農地法02]3条許可
農地に関する権利移動を規制するのが農地法3条です。農地を他人に売却するような場合、原則として、農業委員会の許可を受ける必要があります。許可を受けずに権利移動したとしても、その契約は無効です。つまり、農地に関する権利は、移動しません。
【初音ミク】STEP TO YOU 歌わせて頂きました【macotoの脳内妹達】
こんばんは、macotoです。なんと前回投稿からほぼ1年丸々放置。既に過去の人ですね。
今回はあまりに動かない兄を見限った妹たち(脳内)が主役です。40㍍P様のSTEP TO YOUです。mainが長女maho、ハモリが次女macoです(設定)。
実は去年の夏には準備出来てたんですが、出すなら春だろうってことで寝かせてました。危うく今年の春もスルーしてしまうとこでしたがなんとか間に合った感。桜散ってるけど。
本家様はこちら。sm6166936
MIXはいつもどおり友人のdjseiruさんです。mylist/16360743
絵は椎さんです。http://www.pixiv.net/member.php?id=400397
二人ともありがとう!
他にもこんなの歌ってます。mylist/4988249
またまたCCM出るんですって! sm17086308
ついった(ほぼ硬直):macoto_sakurai
【エト】STEP TO YOU〔初音ミク〕を歌いました。
素敵なイラストはお友達が描いてくれました。よかったら聞いてください。
STEP TO YOU歌いました【Miku】
Mikuです。3月24日はMy Birthdayなので、今一番好きなSTEP TO YOUを歌いました。
「君に会いに行こう そう決めたんだ」
ここの歌詞が一番気に入ってます。 会いたい人たくさんいるんだよね・・!
喉の調子はあんまり良くなかったけど;; これから頑張っていこう!って気持ちを込めて。 感想いただけると嬉しいです。
本家様→sm6166936
マイリス→mylist/17658645
ビたミん先輩とサンドリヨン→sm10068201
◆新作 モザイクロール→sm11713291
【歌ってみた】STEP TO YOU【夢幻姫】
キミに会いにいこう そう決めたんだ─
まだ…ギリギリ春です(゚∀゚)よね!
ちょっと前に出来上がってた曲です
明るい曲を!と思って歌ってみましたww
▼歌 夢幻姫(mylist/18419173)
▼MIX きら@佐々木さん^ω^
▼本家(sm6166936)
画像はピアプロさんからお借りしました。萌え~(*´I`*)
▼前曲:初めての恋が終わる時(sm10486030)
【歌ってみた】STEP TO YOU【せおどーる】
せおどーるです。
今回は40㍍P様のSTEP TO YOUを歌わせて頂きました。
お借りしました40㍍P様の素敵原曲はこちら
//sm6166936
せおどーるのリスト mylist/19374194
コメント受け付けてます。
皆様のご感想・意見などありましたらよろしくお願い致します。
【フライング一周年】 STEP TO YOU歌ってみた 【SAK】
一周年キター!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
ここまで歌い続けられると思ってませんでした!
一周年記念をフライングうpするくらい幸せです(*ノωノ)
ありがとうございますのおとどけもの|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]゚+.
■ 本家さま(sm6166936)
■ Mix:X-PlorezのRIO(mylist/4193474)
■ SAKのマイリス(mylist/15471327)
■ Twitter → http://twitter.com/sak039
※ピアプロから素材は遠影みどりさん、イラストはたねさんからお借りしました。
【KURAU】懐かしい宇宙【歌ってみた】
お花見に行きたいのに相手がいないStepです。マージナル収録の気分転換で歌った「懐かしい宇宙」が割といい感じだったので、先にうpしますた。KURAU面白いです。本当に神アニメ。クリスマスは私の嫁なのでそこん所よろしくおねがいします← お借りした動画→sm2488579 音源はどこかから拾ってきたものですw マイリスト→mylist/11989367 ブログ→http://stepin.blog.shinobi.jp 前作→ZIGG-ZAGG
【歌ってみた】STEP TO YOU【かな+*】
かな+*と申します。今回はSTEP TO YOUを歌わせていただきました。素敵なご本家様【sm6166936】 画像はピアプロ コウさん【http://piapro.jp/t/JiHh】にお借りしました ✿歌わせて頂いたもの【mylist/22620484】
STEP TO YOU歌いました。
こんにちは
STEP TO YOU歌わせていただきました。
イラスト 絵乃子さん
本家動画様 sm6166936
【誉】さん mylist/24338522
私 mylist/14241100
【莉音】STEP TO YOU【歌ってみた】
誰かが作り上げただけの偽りの幸せはいらない
例えそれが痛みだとしても真実が欲しい..
□素敵な本家様⇒/sm6166936□ □今まで歌ったもの⇒mylist/20810718□
□Twitter⇒http://twitter.com/rine_nicosinger□ □莉音の歌ってみたこみゅ⇒/co570517□
【オリジナル曲】Born dance step
今回は「夏」というテーマの課題でした。制作期間1週間・構想期間2週間。切羽詰った感が丸出しです。 今まで投稿した曲 mylist/27258641
【カバーアレンジ】STEP TO YOU(PV version) 歌ってみた
春だねっ!
40mPさんの超爽やか本家 sm6166936
ご本人降臨超爽やかPV sm14600719
▼超素敵Arrange&MIX:Spica(http://twitter.com/#!/s_p_i_c_a)
▼エンコード:7@(user/10114232)
▼うた:少年T(mylist/15873112)
blog→http://ameblo.jp/syounen-t/
twitter→http://twitter.com/syounen_t
どなたさまも、見ていて不愉快になるようなコメントは御控えください。
【とり天】*STEP_TO_YOU歌った(`・ω・´)
中学受験勉強の息抜きに・・・・ね。 どーも、お久しぶり、【とり天】です。 この曲がすきすぎて歌いました。 イラストは、きぃちサマがかいてくださりました。ありがとうございます!きぃちサマ・・・http://www.pixiv.net/member.php?id=1236009 本家様・・・sm6166936 コミュ・・・co566311 前作・・・マトリョシカsm14799712 ブログ・・・http://ameblo.jp/aberanko1011/ 新作!!→恋愛疾患sm16772470
【iM@SHUP】 First Step + Never Forget
雪の上を歩くように、ゆっくりと、一歩ずつ。 mylist/19206703
中川浩二 - First Step feat. 萩原雪歩
Chapter XJ - Never Forget
【コラボってみた】STEP TO YOU【まっくす/わぁみぃ】
40mPさんの素晴らしい楽曲(sm6166936)を二人で歌ってみました!!
わ「コラボしたとき投稿文ってどうやって決めたの?」
ま「こうやって話してるときに面白い流れとかあったらそれを使ってたかな」
わ「面白い流れ………うち真面目やからなぁ(*´∀`)」
ま「ダウト」
わ「Σ(。◕ˇдˇ◕。)」
そんなこんなで楽しく歌いました!
歌 まっくす co1387211 わぁみぃ co1398518
【UTAUカバー】STEP TO YOU【音源テスト】
試作音源(連続音)の歌唱テストです。動き…ません…
原音設定はsetParamさんに自動推定して貰ったあと手動で調整しました。
設定でどうにもならない音も多くて結局全音録り直しなんですが
とりあえずこんな音源出したいですって事で…(震えながら
声音に関してはトーカさん(sm17563246)と差別化が出来てると良いのですが(・ω・)あと苗字は「くるさき」と読みます。
■原曲:sm6166936 / ust:sm17213727 / エンジン:fresamp / mylist/30232207
STEP TO YOU 歌ってみた【サヤ(仮)】
君に会いに行こう。歌ってみた2作目です(^ω^)40mp様の素敵な曲です^^前作【モザイクロール】→sm19072466素敵なPVはこちらからお借りしました!→sm14600719
One Step Ahead [Saxxy Awards 2012]
youtubeから:http://www.youtube.com/watch?v=DRTBoh8NH6g
【オリジナル曲】One Step in Autumn【重音テト】
ななつかぼです。5作目です。
なんとか秋の曲を完成させました。
もともとは夏の曲になる予定だったものですw
◆つくったもの→mylist/37222028
◆歌詞・MP3(若干良い音質)とか→http://piapro.jp/na2kabo
◆ツイッター(@nanatukabo)→https://twitter.com/nanatukabo
◆前曲→sm21875016
◆次曲→sm22011665
闇の人さん、yin69yangさん広告ありがとうございます!
【ニコカラ】STEP TO YOU-Acoustic ver.-【おさむらいさん】
とても素敵な、おさむらいさんの
「STEP TO YOU」アコースティックアレンジをニコカラにさせていただきました。
おさむらいさんの新作「赤い手」sm22655379
■本家様:「sm6166936」
■PV様「sm14600719」
■「おさむらいさんせれくしょんVol.40mP」収録 クロスフェード→ sm22486202
■アコギアレンジ:おさむらいさん「user/82897」「mylist/2776780」「co40698」
・おさむらいさんのニコカラ:mylist/38877999
・らふどん様製作 生演奏版「Step to you」ニコカラ sm22454378
マイリスト:mylist/26062405
【5分完結】絵画と陶芸とレジンと【huwahuwaart】
どうもhuwahuwanyankoです。今回は個展『KALEIDOSCOPE〜二人の万華鏡〜』を動画にしてみました。なお、制作風景などは一切ありません。あしからず。動画内で使用させて頂いた楽曲と素敵な作曲家様・しるかわ様 曲:nc108938『ピンボールマスター俺』nc99533『万華鏡から眺める世界』 コミュ:co1985350『【DTM】ニコ動で1万再生を目指すコミュ』/展示会で会場BGMとして楽曲提供して下さった素敵な作曲家様・相葉慎様 曲:nc100301『step up』 コミュ:co2148693『ご覧のスポンサーでお送りします』・綴。様 【ご本人様の希望によりお名前だけにさせて頂きます。】第一動画→ sm23842839第二動画→ sm23860161第三動画→ sm23969153第四動画→ sm23996895第五動画→ sm24064825第六動画→ sm24109969第七動画→sm24144788第八動画→sm24704333
ねんどろいど 長門VSキョン
懲りずにまたやってしまいました音楽は合ってないけど気にしないで下さい。 ■続きが出来ましたよsm2770686 ■曲名の質問があったのでお答えしますJAY-Z/LINKINPARKで-Points of Authority/99 Problems/One Step Closerです■ちなみに机はハルヒの北高セット1だったと思います
STEP TO YOU 歌ってみた≡もいすちゃ
春なので前向きに 今回はミスカラプロジェクトにて行われた「第三回歌ってみたレコーディング会」で録音させてもらい、ミスカラプロジェクトの中の人にMixまでしていただきました! スペシャルサンクス、ミスカラプロジェクト中の人≡mylist/46959795 マイリスト≡mylist/39204488 最高の本家≡sm6166936 お借りしたオフボ≡http://piapro.jp/t/-QXx イラスト≡sss3(http://piapro.jp/sss3)
【歌ってみM@STER】First step【初投稿】
どうもみなさん初めまして。moriPと申します。普段はアイドルマスターで如月千早をプロデュースしているのですが、趣味の方向で歌ってみたを投稿してみたいと思い、ついに投稿いたしました!First stepは雪歩の曲なんですがめちゃくちゃ好きな曲です。千早の曲は難しいので断念いたしましたw初めて自分で録音し、軽くMIXもかけてとすごい聞きづらいかもしれませんがよければ聞いてください!笑twitter:@Worlds_end1996
「STEP TO YOU」を 15人で歌ってみた 【合唱】
爽やかな歌ですね( ´∀`)
高画質版はこちら: https://youtu.be/8-Wm7N6Q3f4
本家: sm6166936
企画者: チューン
ミックス: Sumashu
イラスト:
milemiru☆: milemiru.deviantart.com
reiru: reirupan.deviantart.com
動画: exe (https://www.youtube.com/user/ramenaddict22)
エンコ: シュウ mylist/47808369
歌:
Andrew
Biscuit (るるみ)
ehmz (mylist/31792231)
Haru
Juby(mylist/36810855)
Len(蓮)(mylist/22196076)
Lizz
Lucy
Poucet
rachie (れいち)(mylist/29315333)
serena
Sumashu
Tune(チューン)(mylist/37644567)
Una
Yoru (よる)(mylist/19718642)
Self-awareness - ft.初音ミク
『それが断片化した1バイトでも』
11月20日のAPOLLOにて発売される9曲入りVOCALOIDコンピレーションアルバム「Pass The Meteor」の収録曲です。
参加曲
sm27497225 step on the comet - fos+
sm27526477 Signal - H12
【サークル】 h12-fosplus-23
【配置番号】 テ - 026
https://h12-fosplus-23.booth.pm/
Vocaloid(クラブ系)→mylist/35048518
https://twitter.com/23_twt
https://executablefile-23.amebaownd.com/
利根【STEP TO YOU】筑摩
利根「この為にカタパルトは整備したのじゃ!」筑摩「もぉ、とね~さんったら」
もがみんたちとで動画やろうかとおもってたが先に4人(sm27698390)でのやったので2人で
へちょを上に乗せたら楽しいことになったw
さてあとは戦艦と潜水艦と海外艦と睦月型か まだやってないの
姉妹・艦種→mylist/54022111
作成した動画→mylist/51760206
【4日目】STEP TO YOU【KAITO/カバー】
こんにちは溺愛Pですヽ(*・∀・*)ノ
KAITO10周年お誕生日週間2016!
4日目最終日V1クリプトン暦おめでとう
そして、突然ですがひとつお知らせがあります。
2011年から始まった4日間連続動画投稿ですが6年目の今年が最後の連投となります。
お迎え後すぐの誕生日動画1つも足して
6年分のカイ誕と我が子誕で計31動画…数字で見ると多いなぁ~
KAITO生まれて来てくれて、出逢ってくれて本当にありがとう
心の底から貴方を愛しているよ
来年からは連投に拘らずウチの子達とまったりお誕生会に参加させて頂くので
よろしくお願いします。
(一日目)sm28175934→(二日目)sm28171887→(三日目)sm28177592→(四日目)今ココ
マイリスト/mylist/17662289
