キーワード STEP が含まれる動画 : 16222 件中 7905 - 7936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Step mania 初音ミク「裏表ラバーズ」
自作した譜面のプレイ動画です。今回は初音ミクの曲から「裏表ラバーズ」です。私が自作した譜面をプレイしてみたいと思う人は(http://likeab2.blog6.fc2.com/)で配布しているのでどうぞ
【歌ってみた】STEP TO YOU【ちっちち】
初投稿致します。初めまして!恐縮ながら、40㍍P様の「STEP TO YOU」を歌わせて頂きました。ハモリが曖昧でごめんなさい(´・ω・`)お聞き苦しい所満載ですが、アドバイス頂けると有り難いです。【原曲 40㍍P様(sm6166936)/Illust sss3様(http://piapro.jp/sss3)/Vocal ちっちち(マイリス:mylist/18769653)】*次作「プラチナ」sm10632122*
【Step Mania】マイリスダメー! 【鏡音リン】
sm10443906を見て思わずマイリスしてしまったので作りました。 動画のずれは録画のせいなので普通にプレイするときはずれません。 譜面DL→http://www.megaupload.com/?d=FCMBMCC5 マイリス→mylist/16360895
[K-POP]韓国 WAWA DANCE ACADEMY-F(X)*NU ABO DANCE STEP
韓国 WAWA DANCE ACADEMY-F(X)*NU ABO DANCE STEP
【ぶらり】 ぼくのなつやすみセカンドみんなで実況! 十二日目
「十二日目」ってなんだか読みづらい。
10以上の数字を漢字で表記するとなんだか読みづらい。
でも今さら変更はしないのさっ!!
十一日目→sm11025652 十三日目→sm11101867
投稿動画part1リンク→mylist/16001721 ぼくなつ2マイリスト:mylist/19375137
応接間ブログ:http://buratake.blog108.fc2.com/ ぶらり ~タケの部屋~コミュニティ→co345805
Twitter:タケ take_burari 秀樹 step4by1step5 ビュンビュン丸 totoijp いこやん ikoyan22
【歌ってみた】え?あぁ、そう。を歌ってみました。【02】
どうも、02(おっつ~)と申します。┏○"ペコッ
今回が15曲目になります。
今回は蝶々Pさん作、初音ミクの『え?あぁ、そう。』を歌ってみました。オク下です。
動画、音源は共に本家様からお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。┏○"ペコッ
今回は楽曲の雰囲気に合わせて自分なりに『艶っぽく』を心掛けました!すこしでも艶っぽさが出てればいいのだけれど・・・
それでは、感想など頂ければ嬉しいです。
素敵な本家→sm10122021
前→『*tear*two-step mix』sm10772484 次→『イマジネイション』sm11836033
他の歌ってみた→mylist/15768426
【StepMania】Inside of Mind -W-Produced ReMix(水樹奈々×アイドルマスター):SP踊
ニコマス×StepManiaに本格的に着手してみました。個人的に強くリスペクトするPのひとりであるアノ方のsm969229が元素材です。今日もニコの巨匠に感謝。曰く「サウンド自体にもよりスリリングになるように若干アレンジを加えています」との事なので、譜面にその意向を活かすようにしてみました。譜面全体の流れも元動画を随所に意識してみましたが、如何でしょうか。見ての通り、踊譜面とバナー、背景画像までしか用意してません。バックに動画を流してみたかったんですが、駆け出しの私にはまだまだ技術が足りませんでした。ぜひとも皆さんご自身で元動画のクオリティを確認してください。まだ作りたてのマイリスト→mylist/2691962
【作業用】kinatoメドレー2【BMS】
1.Resurrection 2.Space weapon INFINITE 3.Splendor 4.Sweet morning 5.T[1].S _ Terminal Strike 6.T[1].S.A 7.Twinkle step 8.Xenesis 9.ウュエマト暠菽、タヌ コミチヨヌム ソタネト (BMS Edit) 10.ウュエマト暠菽、タヌ コミチヨヌム ソタネト (Truth mix) 11.ェュェワェヲ (Crystal mix) 12.ネチタヌ ウッーウクヲ ニ鍰ト 前sm11296900
Ballin' Jack / Never Let 'em Say
Gang Starr / Step into the Arena , Beastie Boys / Shadrach ,etc...元ネタ
HipHop元ネタ放送など>co383639
【東方アレンジCD4弾XFDデモ】千紅~Verita~【STEP×STEP】
東方アレンジCD4弾クロスフェードデモです。
01.マルセイユルーネイト
02.赤より紅い夢(Vocal remix)
03.Alkaloid
04.おすまし恋娘
05.Unlocked Girl
06.Magic Girls Festival (Royalflare Perfect Condition remix)
07.And Then There Were None
08.赤月ハ淡ク水面ヲ照ラス
09.妖魔夜行~月明かりの熱帯夜~
10.ノースピンFK
11.紅楼~永い夢のあとに~
例大祭08「ぬ-10a:STEP×STEP」
サークルHP「http://jomyda13.kirisute-gomen.com/index.html」
過去サンプル「mylist/20059132」
【洋楽】Laza Morgan 『This Girl』
お楽しみください mylist/20463658 映画〖STEP UP〗で使われてます
【ぶらり】 ぼくのなつやすみセカンドみんなで実況! 二十日目
………うおぉおおおぉぉおぉおぉぉおぉい!!ハァ…ハァ…
タケです。お久しぶりです。
夏休みってまだ終わってないよね?異論は認めない!
これからまたよろしくー!
十九日目→sm11454043 二十一日目→sm12028897
【ファミコン三国志】二作目、ファミコン屈指のホラーゲーを実況!→sm12006473
投稿動画part1リンク→mylist/16001721 ぼくなつ2マイリスト:mylist/19375137
応接間ブログ:http://buratake.blog108.fc2.com/ ぶらり ~タケの部屋~コミュニティ→co345805
Twitter:タケ take_burari 秀樹 step4by1step5 ビュンビュン丸 totoijp いこやん ikoyan22
【ぶらり】 ぼくのなつやすみセカンドみんなで実況! 二十二日目
なんだか秋が来ちゃったね。
ぶらりタケシの夏が終わらないのは思い出だからです。決して僕のせいではないですアセリ!
二十一日目→sm12028897 二十三日目→sm12172649
投稿動画part1リンク→mylist/16001721 ぼくなつ2マイリスト:mylist/19375137
応接間ブログ:http://buratake.blog108.fc2.com/ ぶらり ~タケの部屋~コミュニティ→co345805
Twitter:タケ take_burari 秀樹 step4by1step5 ビュンビュン丸 totoijp いこやん ikoyan22 ジャガ〜 jack_jaguar
【歌ってみた】rain stops,good-bye【pagu】
どうもpaguです。
歌ってみた3曲目は聞き惚れてしまった!におP様のrain stops,good-byeを歌わせていただきました。
相変わらずスカイプマイクで歌っとりますww
自分でMIX&エンコしてるのでその辺もろもろご了承ください。。。
動画使用させていただいた
素敵な本家様⇒sm3075492
前作⇒sm10128957*tear*two-step mix
新作⇒sm15456953 聴こえていますか
【Step Mania】 U&I 【けいおん!】
sm12045909の動画を見て感動したので作りました。 手プレイ用です。 泣きました。 譜面DL→http://www.megaupload.com/?d=H9UDMY8Cマイリス→mylist/16360895
Smooth Criminal
大好きなMichael Jacksonのスムクリにこれまた大好きな映画Step Up 2で使われていた「Ain't No Stressin」を合わせたら思いのほかよい^p^ タショウノズレユルシテクラサイ;w; 初投稿でつ
【bms】なつみSTEP!【キー音なし】追加譜面とか
穴譜面です
A:12
NとH譜面→sm12244053
今までに作った譜面→mylist/20962861
つくった譜面詰め合わせ→ttp://www1.axfc.net/uploader/S/so/86090.zip&key=depth
【歌ってみた】 *tear* two-step mix 【湖】
僕が上手く笑えない分だけ 君は笑っていて
8作目です。こんにちは。湖です。
MIXは、夕日坂でもコラボしていただいた、ぺこみるきーさんがしてくださいました。エンコードまでしていただいて・・・・感謝です!
大切な人へ、下手くそでも、歌いました。リア充に憧れて何年でしょうね...僕の宝物みたいな歌、DATEKENさんの*tear*two-step mixを歌わせていただきました。
本家様...watch/sm9013175
ぺこみるきー様...user/6820023
歌っている人...user/16423907
同日うp→サイノウサンプラー...watch/1291448901
よろしくお願いします。
Jinja Safari - Peter Pan
【PV】 YouTubeより転載。1stEP『Jinja Safari』(2010) 収録。
【オリジナル曲】 step
自作曲です。エレクトロニカ・・・のつもりです。主に、ableton liveとkomplete6でつくってます。感想等いただけたら幸いでございます。あと、こういう曲に歌のっけてみたいなぁ、なんて、ボーカルの人探しています。興味持ったら連絡もらえるとうれしいな、なんて。mylist/22464022 自己紹介他諸々的なblogのようなもの→http://fog1980.blog10.fc2.com/
STEP TO YOU ver.Φ串Φ&しゅうまい
Φ串Φさん(sm6867001)と、しゅうまいさん(sm10425856)、声の相性良かったので合わせてみました。 イラストはピアプロより、 コウさん(http://piapro.jp/sss3)にお借りしましたm(_ _)m
【らむ肉×だぼぼん。】STEP TO YOU【歌ってみた】
らむ肉です☆引き続きコラボ3作目ですwwというわけで2人で40㍍PのSTEP TO YOUを歌ってみました。しすぎやろwwというわけでだぼたんもまたコラボしてねって感じでした!ありがとー!というか後日じゃないやんww翌日やんww本家様⇒sm6166936マイリス⇒mylist/22419408コラボマイリス⇒mylist/22432584更新してないブログ⇒http://ameblo.jp/ramuniku616/だぼたんありが㌧ww
【Step Mania】ハッピーシンセサイザ【巡音ルカ GUMI】
sm12825985がかわいすぎたのでつくりました。 手プレイ用です。 譜面DL→http://www.megaupload.com/?d=DZL23U2F なにかあればこちらまで→[email protected] マイリス→mylist/16360895
Linkin Park-One Step Closerを弾いてみた
ZOOM G2.1Nuの音がどんなもんか確認したくて録ってみました。音はメサブギーの音・・・らしいけど、どうでしょう??画質は映したくないものが沢山映ってたので、ワザとですwww ブログ→http://ameblo.jp/shige10kami/ ツイッター→http://twitter.com/SHIGE10KAMI 弾いてみた一覧→mylist/23245774 所属バンドです→mylist/23423083
【Step Mania】まんぞくっていいな【1本満足バー】
もう9時か、お腹すいたなぁ! sm13288347にはまったのでつくりました。 手プレイ用です。 譜面DL→http://www.megaupload.com/?d=LUSPTHP1 なにかあればこちらまで→[email protected] マイリス→mylist/16360895 5時じゃないけど僕、満足!!
【Step Mania】アンチクロロベンゼン【鏡音リン】
sm12154467がかっこよかったのでつくりました。 手プレイ用です。 譜面DL→http://www.megaupload.com/?d=ED1CV5W2 なにかあればこちらまで→[email protected] マイリス→mylist/16360895 だいぶ出遅れた感があるが、まぁいい
Mermaid_STEP!
明るく愛らしいなつみの中に秘められた泡沫の願いにあなたは気がついてくれるでしょうか? 甘く美しい楽園へと飛び込んだ儚い彼女にあなたは気がついてくれるでしょうか? でも、あなたはきっと気がつかない それはとても悲しい御伽噺だから…… マイリストmylist/6451287
【東方】フォールオブフォール弾いてみました【彩音】
こんばんは。
最近彩音~xi-on~様に夢中な僕です。
フォールオブフォールを弾かせていただきました。
音がずれていたり、弾ききれていなかったり、チューニングが微妙にずれているのは、きっと気のせいだと思いたいorz
10作目moon light step→watch/sm13620242
マイリスト→mylist/22633014
追記・弾き直してみました→watch/sm16319807
不老騎士
http://www.hondao.org.tw/Grandriders/What will you being when you eighty year old?Waiting for death?or Step on your bike,Practicalthe promise you made in youth?A ture story in Taiwan 2007, 17 old guys average 81 yerar old.2 of them got cancer.8 of them had Heart disease.5 of them With hypertension.Decided to circle around Taiwan by Motorcycle. this viedo is the report from hk.
【MUGENストーリー短編?】死神の奇妙な愛情 -或いは(ry 中編
まずは以下を視聴/読了してからの視聴をおすすめします。なぜこの動画をつくろうと思ったか?それは謎。
なつみSTEP!:http://koshiandoh.com/flash-gallery01/natsumi-step/
なつみSTEP!解説:http://dic.nicovideo.jp/a/なつみSTEP
流星拳砲岩について。:http://gens-hp.sakura.ne.jp/manga/ramen.htm
それでは、お楽しみください。
前:sm13592519 マイリスト:mylist/23807598 その他のマイリス:mylist/15357533・mylist/22302159 次:sm13601620
ツアー・オブ・カタール2011 第5ステージ -Tour of Qatar 2011 STAGE 5-
2/11日ツアー・オブ・カタール第5ステージ。
今年ランカウイで5勝と大暴れした期待の新星グアルディーニが勝利。
総合はレンショーが輝いた。
STAG54
1st アンドレア・グアルディーニ(ITA、FARNESE VINI)2h44'06"
2nd フランチェスコ・キッキ(ITA、Quick Step)
3rd テオ・ボス(NLD、RABOBANK)
総合
1st マーク・レンショー(AUS、HTC-HIGHROAD)15h31'04"
2nd ハインリッヒ・ハウッスラー(DEU、GARMIN-CERVELO)+08"
3rd ダニエーレ・ベンナーティ(ITA、LEOPARD-TREK)+17"
新人賞
ニコラス・マース(BEL、Quick Step)
ポイント賞
ハインリッヒ・ハウッスラー(DEU、GARMIN-CERVELO)
チーム総合
ガーミン・サーヴェロ
sm13606749 ← STAGE 4
