キーワード STEP が含まれる動画 : 16222 件中 7937 - 7968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【コラボ】First Step【ニコラップ】
amebaで知り合った二人でコラボしました。
眠り姫「完全に食われたけど、次から頑張る!(姫`・ω・´)b」
marshal「First stepっていうのは気持ちの問題」
お借りしたトラック→sm13362302
眠り姫ブログ
http://ameblo.jp/ym-beatbox/
marshalマイリスト→mylist/22146077
【合唱?】STEP TO YOU【合わせてみた!】
会いに行こう!
本家:sm6166936
ENE:sm6248888 Φ串Φ:sm6867001 シャノ:sm6214285 そらこ:sm6725255
合唱ver:sm6862379
[マイリスト] mylist/11668445
【作業用BGM】MEG宣伝BGM - 聴きどころonly
MEGって、いいですよね! MEG推奨動画です。サビやらそうでない部分やら、適当に短くて聴きやすいのをちょこちょこ組み込んでます。元は着うた用に作ったやつなので、聴きやすいと思います。 じゅんばん。 1. ROMANTIKA 2. STAND 3. BEAUTIFUL 4. TELEPHONE 5. JOKER 6. 甘い贅沢 7. HEART 8. MAGIC 9. STAR 10. PARIS(音小さめ) 11. PRiSM BOY 12. GIRLY STEP 13. OK 14. PRECIOUS
【歌ってみた】step to you【aRuLE】
お久しぶりです。または、はじめまして。いつの間にか時がたって・・・あっれーこんなつもりじゃなかったのに・・・。まあ、そんな思いもこめて歌いました。汚い声ですけど、よろしくお願いします。また初心をわすれずにって気持ちもあります。春も来たことだし、前に進まなきゃね。素晴らしい本家の→【sm6166936】aRuLEのマイリス→【mylist/16993916】
【ポケモン】羊毛フェルトでオタマロを作ってみた
こんにちは。カルガモの人です。 今回は、ポケモンBWで人々に衝撃を与えたという、人気のオタマロを作ってみました。オタマロを眺めていて浮かんできたセリフを書いてみましたが、皆さんの理想と違っていたらごめんなさい。 U-50のおかあさんのチャレンジですが、生温かく見守って楽しんでいただけると幸いです。作品一覧はこちら→mylist/24634569 うみのいきもの作品はこちら→mylist/25210900 ポケモン作品はこちら→mylist/25210884 使用BGM:【TAM Music Factory】 http://www.tam-music.com/ 【taitai studio】http://www.taitaistudio.com/ [追記]世界の新着動画でご紹介いただきました。ありがとうございました。[お返事]検索したら、「なつみSTEP」で使われてたのと同じ曲でした。
【画面酔い注意】 わんぱくの森 【テスト動画】
ステディカムを自作したのでテスト撮影してみました。素持ちだとガタガタっと映像がブレる症状が緩和されて自己満足は出来ました。
画面が斜めったりしているのは調整不足の為です。
撮影場所は埼玉県狭山市「智光山公園」にあるアスレチック施設「わんぱくの森」です。
基本片手で持ちながら1つ1つ渡ってますが、5:50辺りのステージはよくわからずにスルーしてしまいました。2:00辺りではステディカムを蹴っちゃいました。
BGMにRAGNAROCKSさんの「step in parade」と「touch」を使わせて頂きました。1stアルバム“fanfare”に収録されてます。
RAGNAROCKS(ラグナロックス)の動画 mylist/33451330
石川典行 外配信 映画祭後 2/5
2011/05/22(日) NORIYUKIRADIO 1/5→sm14543908 3/5→sm14544035
反省会兼打ち上げの様子です。コメ付きで見たい方はどうぞ。
De De - Take A Step Back
1995年 TBA (Totally Bombastic Anecdotes)
『Catchy系』mylist/25654019
『G-RAP』 mylist/25652477
『Hip Hop(Middle New)』mylist/25699785
STEP TO YOU歌いました。
こんにちは
STEP TO YOU歌わせていただきました。
イラスト 絵乃子さん
本家動画様 sm6166936
【誉】さん mylist/24338522
私 mylist/14241100
渡部一丁 「結婚式のスピーチ」
兵庫県出身のフリーの芸人 渡部一丁(プラッチック)さんの動画です。軽妙な語り口の漫談やコント等で観客を魅了します。声優の古川登志夫さんの声真似ができ、ニコニコ動画やライブで御本人公認でドラゴンボールの《ピッコロ芸人》ワンピースの《エース芸人》としてもネタをやる事もあります。
【FF11】4キャラでサーラメーヤ【Sarameya】
Lv90になったいま、特に危なげも見どころもないですが('ω')
構成は、モ/戦 シ/踊 吟/白 白/赤 です。
スカイプを使用していますのでパーティ会話はありません。
Step3とかほうがよっぽどめんどいとおもうの・・・
parallelines赤坂さん版をトレスしたら泥沼だった
あまりの難解さに「途中…途中…俺はまだ途中なんだ…」とカイジ状態になりながらやりました。完成させる事が第一の目標ですが、アドバイスなどがありましたらよろしくお願いします。無理な事が多すぎて一杯一杯ではありますがw
トレース元。赤坂さんのアニメーションダンスsm14118744トレース許可ありがとうございました。
【龍々企画】無限遠点project【踊ってみた】mylist/24026746
使用音源nm6765815 2stepハァハァ
モデルsm13555483 Charukoレン(各基礎ボーンにsm14606132の構造を参考にキャンセルボーンを埋め込み改造)
うp主のマイリスmylist/13918753
[コメント専用]おどろき戦隊モモノキファイブ 第125話
コメント専用です。3秒後より開始します。
音声は公式よりアニタマへ飛んでご覧ください。
公式 http://anitama.com/momonoki/index.html
ネット配信期間は 8/29から9/5の更新までです。
おどろき戦隊モモノキファイブ~ひみつ図鑑4~(第40回放送~第52回分mp3+新録)
ラジオ関西アニたまSHOP 2011年9月1日販売開始、予約受付中
ひみつ図鑑4用コメント専用動画 sm15467301
ひみつ図鑑5も今秋発売予定
大阪 メロンブックス・らしんばんプレゼンツ「おどろき戦隊モモノキファイブ」公開大集会IN心斎橋BIG STEP
2011年9月4日(日) 開演 15:00 (予定)
第126話 sm15504160
中野TRF8月24日閉店間際放送◇店長によるカオスコード講習時間 その2
マイク:モミアゲ店長
画面:ヴェイン(run) VS ルイ(step)
ヴェイン(run) VS ルイ(step)
ヴェイン(run) VS クティーラ(step)
ヴェイン(run) VS エルメス(run)
ヴェイン(run) VS かがり(step)
※何度も試したのですが、コメントと動画の合成がうまく出来ないので、この形で残しておきます。
申し訳ありません。問題が発生した場合は即時削除します。
その3→sm15547033 mylist/26942119
●カオスコード公式HP http://www.fkdigital.net/chaoscode/
●F K Digital公式blog http://fkdigital.blog.fc2.com/
●カオスコード攻略wiki http://wiki.livedoor.jp/chaoscode/
稼動店舗 http://goo.gl/AHhzF
●中野TRF公式HP http://www.trftrf.com/
ニコニココミュニティ co31325
KARA STEP 踊ってみた。
KARAのstepを、踊れる所だけ、踊ってみました。宜しくお願いします。タップダンス修行中 PSP2
Labrinth ft. Tinie Tempah - Earthquake (Noisia Remix)
【Sound Cloud】http://soundcloud.com/noisia
ビリーケン・キッド テーマ曲_Step up(Big match ver_)
大阪プロレス所属ビリーケン・キッド選手の前奏に以前のテーマが入ったビッグマッチ用のテーマです。
イース「First Step Towards Wars」
あいかわらずの耳コピで、どこまで再現できているかわかりませんが、弾いてみました。昔、友達の兄がPCエンジンもってて、はじめてイースの音楽を聴いたときは感動しました。5とオリジン以外はプレイ済みで、すべて音楽素晴らしかったです。mylist/11061679
中野TRF9月21日閉店間際放送◇カオスコード修正版ロケテまとめ その1
マイク:悪のモミアゲ店長
画面:クティーラ(step) vs ルイ(run)
かがり(step) vs ルイ(run)
かがり(run) vs ルイ(run)
クティーラ(step) vs ルイ(run)
かがり(step) vs ルイ(run)
※コメントと動画の合成がうまく出来ないので、この形で残しておきます。
申し訳ありません。問題が発生した場合は即時削除します。
その2→sm15763727 mylist/26942119
●カオスコード公式HP http://www.fkdigital.net/chaoscode/
●F K Digital公式blog http://fkdigital.blog.fc2.com/
●カオスコード攻略wiki http://wiki.livedoor.jp/chaoscode/
稼動店舗 http://goo.gl/AHhzF
●中野TRF公式HP http://www.trftrf.com/
ニコニココミュニティ co31325
STEP TO YOUを歌ってみた PV有【NB[ナベ]】
エンコードの仕方を改善してみました。
素敵なPVがあったのでお借りしました→sm14600719
本家様→sm6166936
MIX→gdgdpigさん
マイリス→mylist/8683137
コミュ→co410090
元動画→sm16079903
エンコード改善(改)→sm16102535
【jubeat plus】 BRA. Step [ADV](シャッター+ハンドクラップ)
Lv:7 Notes:635 BPM:117
「Jazztronik pack」収録
っょぃょぅι゛ょは黄でも容赦なかった…
【copiousのハンクラ】mylist/28581666
【plusのハンクラ】mylist/28581756
【アイマス】住めば都の秋月プロ 第11話後編【手書きノベマス?】
(リッチャネラ=ヒビタカ=イオリンスキー=)ボロディンPです。秋月プロ第11話後編(美希)になります。
これで、一応オリジナル11と1054組は出せたので、次のstepに行けますな。
■いつも大謝 各種素材HP/動画、神芝居クリエーター、架空戦記ロダスレ、0911Pのみんな。
■前回第11話前編→sm16223417 次回→第12話前編sm16610738
■マイリスト(住めば都の秋月プロ)→mylist/24052088 (描きm@s)→mylist/18765532
■0911P合作→sm16144091
■ブログとやら→http://borodhino75.blog89.fc2.com/
■ちょっとだけブログにQ&Aを入れました。制作者として負けを認めるようで
悔しいかぎりです。
Giant Step 【カスタムサントラサイズ】
早速作ってみた CDが出たらもうちょっと違うバージョンで再うpする予定
「Little Wish ~First Step~/田村ゆかり」を適当に弾いてみた。
どうも、弾いてみた初投稿です。ウニョーンです。一応「加湿器。」って名前でも活動してます。年末だし病み上がりで暇なので、ノリで弾いてみました。この曲は、僕の大好きな曲の一つでして、田村ゆかりさんがライブのMCで、「こっちの歌詞の方が好き!」的なことを言ってたのを思い出し、リリカルステップではなく、ファーストステップのバージョンにしました。本当にぶっつけ本番、撮り直し無し一発勝負でやったんで、細かいミスとか適当な部分はありますが、そんな感じでwよろしくお願いします。 マイリスと使用機材はこちら。 mylist/29690415
【MMD】Slow Stepを踊ってもらった5 線画効果【N式モデル】
sm16557754の修正というか、表現変更。
追加:
適当な線画フィルタ
ビームマンP ColorController
mylist/25474463
【DJMAX TECHNIKA 3】Watch Your Step【Normal/720p】
韓国アーケード音楽ゲーム DJMAX TECHNIKA 3 プレイ動画
POP Mixingモード Normal Lv:4
Composed by XeoN
Visualized by hoon
Vocal by Forge
Video: 1280x720/60fps 3000Kbps
Audio: LC-AAC 48KHz/320Kbps
たまたま向こうでプレイする機会がありましたので遊んできました
この時期は寒すぎて行きたくない時期ではあるんですが・・・
今回 は 7つほど動画を用意できました
DJMAX TECHNIKA 2 と比べて、システムは変わっていません
CREW MISSION がちょっと増えた程度です
日本にも 1 はきましたけど、次のバージョンは出さないのかな
あまり、稼働もよろしくなかった感じですし・・・良いゲームなんだけどなぁ
投稿動画一覧
mylist/21943529
私の紹介
user/294200
YouTube版
http://youtu.be/zd8fBYwYk3E?hd=1
岩男潤子 STEP(12/2/5 アリオ橋本)
2/5に神奈川県のアリオ橋本で行われた岩男潤子さんのミニライブ「STEP」です。音切れ・手振れ等ご了承ください。
【ファンタステップ】2歩進んで1歩下がってぶらぶらっと実況プレイstep28
音量は調節しましたが、バケモノ戦はいかんせん聞きづらいかもです
推理もアクションも駄目とか…
これ終わったらなんのゲームやったら実況できんねん!
step26からは攻略見ながらの実況プレイです
sm16951453 ← コメできない人【sm17019235】 → sm17039879
マイリス:mylist/30015901
ツイッター:【https://twitter.com/bras_diver】コミュ:【co370614】意見感想:【[email protected]】頂いた絵の保管場所:【http://goo.gl/D4dZn】
*追記*動画はstep30分まで撮り終わってます
DDR大会 PERFECT STEP SOUND PARTY 1999の課題曲を練習してみた
2012/4/14(土)にウェアハウス川崎店で行われるDDR大会、PERFECT STEP SOUND PARTY 1999(http://pssp1999.gamersnest.com/)のScore Attack予選課題曲、Stomp to my beat(maniac)を練習してみました。ルール上、コンボ切断は-5点となるためフルコンボを安定させたいところですが、どうしても中盤のアレ(154-158、164-168combo)がよくわからない!何で8分5連_じゃなくて微妙にずれてるの?謎です。ここは先人の知恵(http://members.jcom.home.ne.jp/fu-setsu/DDR/stomp.htm)に習って、16分11連にして攻略しましょう。 DDR@ななしま→mylist/31989120
