キーワード STEP が含まれる動画 : 16222 件中 9889 - 9920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】知られ過ぎて逆にマニアックな名曲集+α【後編】
前編→sm15631306 Dreamland/少年時代/SIGNAL/Fish Fight!/G線上のアリア/シーソーゲーム/STEP BY STEP/乗車権/赤い電車/ウシワカ登場/サボテンの花/もののけ姫/白い恋人達/Yesterday/サムライソウル/やさしい気持ちで/3月9日/Poor unfortunate Souls/にんげんっていいな/THE REAL FOLK BLUES
ニコ生映画『Y Do You Step』 EMI篇
前作『BAN重視』を制作した関口健仁監督によるニコ生映画第2弾『Y Do You Step』mylist/25410134
絶対に検索してはいけない言葉 4
生き物を飼ってしまった少年・蓮コラ・イルカの夢でさようなら・なつみSTEP・変態まや・刹那ブログ
STEP×STEADY OP
初恋魂
「STEP×STEADY」OP
OP曲「すきッス☆STEADYキッス!!」
Vo: 榊原ゆい
制作: LOVERSOUL
履歴: 2008年プレイ済み
発売日: 2007年8月24日
【60fps】 STEP×STEADY OPムービー
【↓ムービーのリクエストはこちらへっ♪】
nm15929906
AviSynth 2.5 + AviUtl を使って、60fpsにエンコ、MediaCoderでH.264形式に変換して投稿。
【動画情報】
Video:H.264 AVC1 [email protected] 2496kbps 800x600 60fps
Audio:HE-AAC 125.00kbps 44100 Hz
【エロゲOPフレーム補間シリーズ】
mylist/28225405
ツーリングライダーズ北海道2011 1日目ニコ.mp4
ツーリングライダーズ 北海道ツーリング 2011年8月21日の北海道第1日目です。苫小牧から支笏湖、真狩・細川たかし公園、ニセコパノラマライン・神威岬・余市フルーツ街道を巡り、士別に至る470kmのツーリングです。始め支笏湖ではゲリラ豪雨状態になりましたが、キロロのあたりからは素晴らしいお天気となりワインディングロードを、積丹ブルーを満喫するツーリングとなりました。BGMSAWA:StarsSAWA:Danger Zone ~逃げろ! 危うしSa-World!~SAWA:I Can Flyリア・ディゾン:恋しよう♪ ~yasutaka nakata-capsule mix~リア・ディゾン:Step into my worldSAWA:Space Travel
My first KORG iKaossilator : MOON STAGE by K2nd
10月14日にKORG iKaossilatorがリリースされたので、買ったばかりのiPhone 4Sでテストがてらに1曲作成してみました。曲の打ち込みは10代以来超久々の20年ぶり(mylist/10547611)でしたが、4Sを片手にお風呂の湯船に浸かりながら計3回(3時間弱)くらいでこのようなダイジェスト的なものができました。
全体としては、アクションorシューティングゲーム風な月のステージをイメージしつつ、10代のときにどっぷりはまったDARIUS系(ZUNTATA)とBARE KNUCKLE系(古代祐三)を意識した80年代後半のテイストになってます。たぶんw
それにしても850円(定価1,700円)とは安すぎますね。凄い時代だ。
MOON STAGE
・Moon Step : #00:00
・Moon Back : #01:00
・Moon Hole : #01:45
http://www.youtube.com/watch?v=6asVOrp34EA
STEP TO YOUを歌ってみた【NB[ナベ]】
久しぶりの投稿になります!
相変わらず早口が苦手です、呂律が回らんw
勇気を出す女の子のイメージで頑張って歌ってみました。
素敵な本家様→sm6166936
MIX→gdgdpigさん
マイリス→mylist/8683137
コミュ→co410090
エンコード改善PV付→sm16098667
エンコード改善(改)→sm16102535
【Remix】カエッター シャワッター スパゲッティー【初音ミク】
以前誤って別垢で投稿しちゃったものをcosmic remixにまた参加させて頂くついでにこっちに移動させました。 mylist/20968605
【7人で繋ぐ】cyan - STEP TO YOU【祝】
御出産、おめでとうございます。
出産なさってから1週間遅れましたが
細やかなお祝いとして、7本リレーで上げさせていただきます。
末永くお幸せに。
----------------------------------------------------------
40mPさん、シャノさん
ご結婚及びご出産おめでとうございます!
今回このような機会に恵まれたので、お祝いの意味を込めて
この歌を歌わせていただきました。
ヘタクソですが、自分なりに精一杯心を込めて歌ったので是非聴いてください!
cyan
----------------------------------------------------------
■本家 : sm6166936
■歌い手 : cyan (mylist/26093135)
■エンコード : みひ吉 (mylist/29430929)
■ミックス : らぐどーる (mylist/25648997)
■OP音源 : L*aura (sm1300962)
デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲームMAD【Giant Step】
デジモンぼくウォと仮面ライダーフォーゼ挿入歌『Giant Step』のMADです。
セリフ入りなので、曲とはあまり合ってないです;
後、毎度の事ながら、音が小さいです
【KORG M-01】なんかデカいのでてきちゃったよ!(オリジナル)
やっぱりDSに戻りました。
美しい曲を作ろうとした結果が、またチップチューンチックになりましたよ。
ただ、音環境としてはSNESを意識してみました。たしか、こんな感じだったよね・・・?
しかし、音はほとんど8bit系で集約してしまいました。
最大発生音数12と、自分の技術ですとこれが最大限でした…。
残響音も打つとデータ量がホント限られます…。
曲名の通り、なんかボスじゃないけど強いの出てきちゃったよ、的な感覚で聞いていただくと助かります(汗
いつもの如く粗いですが、楽しんで聞いていただければと思います
音一覧
Trmpo:320 Step:64 0%FreeTr1:DW-Piano
Tr2:25%Pulse
Tr3:25%Pulse
Tr4:SquareWave
Tr5:TapeString
Tr6:DualSquare
Tr7:VPMBass
Tr8:DDD1Kit
【軽量版】高校生な亜美真美と暮らすノベマス【Second Step 29話】
2011大晦日から2012元旦にかけて、数名の方からメール・DM等で
29話軽量版アップの依頼をうけましたのでアップします。
●このシリーズmylist/15654702 ●作ったもの一覧mylist/15210883
sm11833680←(28話)前話|次話(30話)→sm12193322
KARA Date(My Boy) 叫ぶスンヨン
Dateのかわいいスンヨン叫んだ後のピースまでが映ってなかったりWピースがv(>w<)v映ってない時があり、もったいない><でも、かわいすぎるー♪
Step on The Floor/capsule x1.02(1.02倍速で再生してみた)
タイトル通りです
原曲:Step on The Floor /capsule
収録アルバム名:Stereo Worxxx (2012/3/7発売)
2%再生速度を上げました
他ver.はコチラ↓
x1.05=>未up
x1.10=>sm17121355
x1.15=>未up
x1.20=>未up
x1.02~x1.20メドレー(低音質)=>sm17093508
PC変えてからaviutl設定面倒でGOMエンコ使ってましたが
やっぱり画質、音質共に劣ってしまうのでaviutlに戻しました
なので前回より大分音質はマシになってると思います
今までの動画一覧mylist/34697632
【実況】赤い女とかくれんぼする。 其の壱
実況第七弾 消しゴムとボールペンでHash Beat Stapをやってみた sm17222546←前作 次→sm17250700 まとめ→mylist/30913605 その他→mylist/30526098
試作みっくす No.7
00:00~ 始まりはこれから - KEN-U Feat. SHIZOO
02:36~ 100万回の「I love you」 - Rake
04:17~ 少年ハート - HOME MADE 家族
06:46~ 韻波句徒 - CHEHON
09:45~ JOYRIDE - HOME MADE 家族
12:19~ Iko×Iko - RYO the SKYWALKER
14:36~ Rising Dragon feat. 2BACKKA - SEAMO
17:19~ STEP UP! - COMA-CHI
20:21~ どうよ? - nobody knows+
22:37~ Keep On - 田中ロウマ
※音量・音質に、ご注意ください♪(*´ω`*)♪
脱いだベール 聞こえるエール これはゲーム
どちら様も、ニコニコと聴いてくださいますように☆
【Full Live】Radiohead - Part 9 - Live @ Coachella 2012
フジロック予習に最適!最新のフルライブ動画!
Set List
sm17568873:01:Bloom
sm17568873:02:15 Step
sm17569783:03:Weird Fishes/Arpeggi
sm17569783:04:Morning Mr. Magpie
sm17569919:05:Staircase
sm17569919:06:The Gloaming
sm17569919:07:Pyramid Song
sm17570063:08:The Daily Mail
sm17570063:09:Myxomatosis
sm17570063:10:Karma Police
sm17570149:11:Identikit
sm17570149:12:Lotus Flower
sm17570251:13:There There
sm17570251:14:Bodysnatchers
sm17570251:15:Idioteque
sm17570363:16:Lucky
sm17570363:17:Reckoner
sm17570448:18:Everything In Its Right Place
sm17570608:19:Give Up the Ghost
sm17570608:20:Paranoid Android
Radiohead - 15 Step - Live From The Basement
mylist/31566692【In Rainbows - From the Basement】
【コラボってみた】STEP TO YOU【まっくす/わぁみぃ】
40mPさんの素晴らしい楽曲(sm6166936)を二人で歌ってみました!!
わ「コラボしたとき投稿文ってどうやって決めたの?」
ま「こうやって話してるときに面白い流れとかあったらそれを使ってたかな」
わ「面白い流れ………うち真面目やからなぁ(*´∀`)」
ま「ダウト」
わ「Σ(。◕ˇдˇ◕。)」
そんなこんなで楽しく歌いました!
歌 まっくす co1387211 わぁみぃ co1398518
【実況】Hash Beat Step part01【してみた】
どうも、初めての方は始めまして。そうでない方は(ry 久しぶりに実況というものをうpしてみますた。Hash Beat Stepというフリーゲームです。なんとなく千葉繁さん風に声を張って恐怖を紛らわしてますw今回はgdgdですが、part2では普通に進んでます。次回【sm17829532】マイリスト【mylist/32013378】
【バンブラDX】STEP TO YOU【譜面付き】
2年ほど前に作ったもの(nm10259291)をリニューアルして作曲譜面付きで再うp。
あの時はLIFE SIZE NOTE発売前だったのでアレンジがだいぶ違いますね。
音色設定は動画の最後にて。動画解像度は960×720なのでコピーする時は拡大推奨です。
やっぱりDSの直撮りむずかしい…
バンブラ動画マイリストmylist/31064889
【STEP】(Interviews)【Part4】
Part3→sm18147710
Image Talk→sm18163520
Her hearing→sm18222017
Photo Show→sm18264736
Twitter ID:nig_d
KARAList→mylist/31574520
【マッシュアップ】 Sweet Chii o' Mine 【ちょびっツ・Guns N' Roses・America】
ええと、友達が作ったマッシュアップです。彼は日本語を書けないので (僕もorz) 私に「ニコニコにうpしてくれ」って頼まれて、投稿しました。 | ちょびっツの「Let Me Be with You」 by ROUND TABLE feat. Nino + 「Sweet Child o' Mine」 by Guns N' Roses + 「Ventura Highway」 by America のまっしゅあっぷです。「Let Me Be with You (New Step Mix)」も混ざっています。ロックなアレンジみたいだな、これ。 | 彼のYoutube→ http://www.youtube.com/user/nakinyko/ | 彼のSoundCloud→ http://soundcloud.com/nakinyko | 彼のTwitter→ http://twitter.com/nakinyko
Jeff Mills - Step to enchantment
Track from Millsart - Mecca EP on label Axis (AX 004)
Dream Fighter (DUB STEP MIX) - Perfume rmx
PerfumeのDream FighterをDubstep風にリミックスしました.
使用DAWはCubase AI4です.
YouTube → http://www.youtube.com/watch?v=NHEyRxFLQMM
こちらもよろしければ聴いてみて下さい→ ポリリズム (DUB STEP MIX) sm19120353
【固定LS】VWジュノStep6_ブブリム:Botulus Rex戦_20121208
【社会人LSのへたっぴ同士の少人数攻略】
というコンセプトで進めております。(´・ω・`)
身内向けの動画公開です。
日記みたいなもんなので、色々突っ込みは勘弁してねw
構成:黒/赤 黒/赤 黒/赤 黒/赤 詩/白 召/白 赤/黒
マツコは完全に別格で相当苦労しました・・
何度も構成を変更してようやく討伐!!・・・
※正直この人数では、弱体アイテム使わないと無理と諦めかけてましたw
最後らへんは興奮して、自分の強化薬すら使う事を忘れてます(´・ω・`)
mylist/32799391
【歌ってみた】*tear* two-step mix 【渋谷のゴリラ】
君といれば補える そんな気がしたんだ...
素敵な本家様 sm9013175
◆ゆい mylist/26355629
◆つむ mylist/9392153
Linkin Park feat. The X Ecutioners - One Step Closer (MTV Video Music Awards, 2001)
2001年09月06日にアメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にあるメトロポリタン歌劇場(Metropolitan Opera House)で行われたライブの映像。 Linkin Park うpリスト→mylist/37205689 投稿動画→myvideo/24144503 本アカmyvideo/9737573
【MMD】N式18歳ミク de Slow Step 6【初投稿作リメイク】
ネタ切れのため、不定期リセット(´・ω・`)
初めて投稿した作品 sm14519860 をリメイクしてみました。シンプル。
今見ると少し恥ずかしいですがノースキルから始めて、上達したでしょうか。
相変わらずモーション作れないけどね!
今年の課題ですね。
お借りしたもの
モデル:N式18歳ミク nakao様(カスタム紅い石様)
モーション:Slow Step (Is It Good To You) mahiroP
ステージ :パネルst カブッP
MME:
ビームマンP ToonDX(less様調整),MME_Water_EX_v0_4_5
mqdl様 SSAO
そぼろP Diffusion7,AutoLuminous4,WorldSnow
データP Adjuster_v020
mylist/25474463
そうなんですね。ちょっと悲しいです。
少し考えます。
