キーワード STEP が含まれる動画 : 16222 件中 9953 - 9984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【秦夛】ブリキノダンス【歌ってみた】
お手手を拝借!
日向電工様の「ブリキノダンス」を歌わせていただきました!リズミカルでかっこよくて大好きです(*´∀`*)PVはもやし様のものを使わせていただきました、ありがとうございます!
素敵な本家様【sm20296308】
素敵なPV【sm21665340】
歌・MIX:秦夛【mylist/23671755】co1990056/@sinnta7
前作【*tear* two-step mix/sm23416237】←*→次作【金曜日のおはよう/sm23920160】
鎌倉国道134号線早朝ドライブ 逗子~江ノ島 FC3S
6月14日の早朝にR134を愛車のRX-7でドライブしてきました。天気も良く道も空いていてとても心地よいドライブでした。6月になるのに富士山も見ることが出来たので満足です。江ノ島まで後ろを走るトラックに煽られ続けたのが気になりましたがねw1.5倍速です。
1080p 30fps x264 1440kbps+96kbps
撮影機器:Drift HD 1080p
使用楽曲
1:NonaReeves Step by step(カバー)
2:Lia Farewell song
【初音ミク-ProjectDIVA-F2】Half Step【F2take】
7/6:データアップロードしました
アップロードID→EW2Im 9Jdui kc3dZ dCUew sw
kz氏のマイリスト→mylist/3091300
livetune公式HP→http://livetune.jp/
こんばんは。
今回はF2でのEDITモードの進化や感じを掴むために、以前Fで作成した「Half Step」をF2仕様にリメイクしてみました。
カメラの曲線軌道や細かい仕様変更など、嬉しい追加が多い気がします。
譜面もF2仕様に調整しましたので、是非プレイしていただけたらと思います。
修正前動画→sm20279147
いままでつくったの↓
mylist/26006748
【歌ってみた⑪】STEP TO YOU【(´-`).。oO(キンメ】
「ああだ、こうだ」
悩むんですが、悩みすぎると
「もういい、面倒!!」
と、妙に強気になるものの所詮
(´-`).。oO(ナチュラルボーンチキンです・・・
優しく見守ってください、お願いします。
若干持ち合わせている前向きさを、フル稼働して歌ってみました。
愛を込めて・・・!
★素敵原曲:40mP 様【sm6166936】
★イラスト:古論 様 【http://piapro.jp/t/jaMR】
★MIX:和月 様 【mylist/44919624】
★うた:キンメ【mylist/44409391 / @kimme0315】
【オリジナル】 Ruder 【Trance Step】
9月だ!まだ夏だ!トランスステップだ!!SSAです。①トランプマークシリーズ第三弾ということで、Ruder=ダイヤです。鋭利です。②この曲のイメージとしてhalt氏の作品をお借りしました→【Lm | halt [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43584318】③-13FISH Recordings-よろしくお願いします→【http://13fish.xxxxxxxx.jp/】④若干高音質で聞きたい方はこちらでどうぞ→【https://soundcloud.com/syosyuuarufa】【俺氏の他の作品→mylist/35138560】
【PENDUAL】TUTORIAL 2本立て【おまけ有】
システムボイス相変わらずで何よりですが、今作のシステムボイスに
差し替えても違和感ないのは自分だけでいい。
その1:基本のプレーについて(PRESENT時に録画)→#1:03
その2:ハイスピードについて(FUTURE時に録画)→#3:30
そのままcard out画面まで行っちゃうと違和感出ちゃうので、おまけの
step upストーリー(昭和編)入ってます。
※投コメによるボイス字幕あり(不明の部分は省略)
追記1:タイムサービス中に録画していた為、通常よりも10P安くなっています。
追記2:システムボイスの解説ありがとうございます!そういえば、前作の方→sm23233339が
未だに完結してないや・・・orz
ECHO【Gumi English】 作ってみた(Step Mania)
久しぶりの第2弾(・ω・)/本家様→sm24643818☆mylist/45041000
キミのとなりで恋してる! ティザームービー
『ねぇ、恋ってどこから芽生えるか知ってる?』
ALcotハニカム最新作。女の子とStep by step ADV
「キミのとなりで恋してる!」
シナリオ・おぅんごぅる 原画・もとみやみつき
SD原画・あおなまさお
2014/11/28発売予定 価格6800円+税
http://www.h-comb.biz/ent/tonakoi/
【作業用BGM】 Dub Step ボカロ だんご大家族 Music Mix
作業用BGMになれば幸いです。
今回は趣向かえて Dub Stepを中心に好き放題MIXしてみました
Community co1939903
こちらは過去にあげた作業用BGMです。よろしければどーぞ mylist/46710169
キミのとなりで恋してる! カウントダウンしないムービー 7日前
『ねぇ、恋ってどこから芽生えるか知ってる?』
ALcotハニカム最新作。女の子とStep by step ADV
「キミのとなりで恋してる!」
シナリオ:おぅんごぅる 原画:もとみやみつき SD原画:あおなまさお CG仕上げ:真崎ケイ
2014/11/28発売予定 価格6800円+税
・オープニングムービー sm24759355
・公式HP(体験版公開中!)
http://www.h-comb.biz/ent/tonakoi/
Bill Evans Trio Complete Village Vanguard Recordings 1961 4/8
ビル・エヴァンスの4枚組アナログ"Complete Village Vanguard Recordings 1961"DIsc 2 B面。別アカウントでの投稿です。今までにアップしたレコード音源→( mylist/16432083 )(mylist/25670316)
1. Gloria's Step (Take 2)
2. My Man's Gone Now
3. All Of You (Take 2)
【ネタ注意】地獄型人間動物園から譜面が届きました(其ノ壱)
「ようこそ…地獄型人間動物園へ」
地獄型人間動物園の女の子たちからステマニ譜面がきました
彼女たちのガチの譜面化です|゚Д゚)))
この曲は「妄想疾患■ガール」です。素晴らしき本家様【sm23721916】
*他の方の譜面がありますが転載ではなくリビルドです
あ、残りの女の子たちはご指名制…かもしれない(´・ω・`)
地獄型人間動物園 mylist/48031603過去の他の譜面がスマホでプレイ可能です。【sm25371858】譜面化まとめ2 mylist/46991155譜面化まとめ1 mylist/45041000
7th A step / NNIオリジナル曲
┏━━━━━━━┓
┃ / \ ┃
┃ / \ ┃
┃ (゚)(゚)ミ┃
┃ 丿 ミ┃
┃ つ ( ┃
┃ ) ( ┃
┗━━━━━━━┛
ねんどろいど 長門VSキョン
懲りずにまたやってしまいました音楽は合ってないけど気にしないで下さい。 ■続きが出来ましたよsm2770686 ■曲名の質問があったのでお答えしますJAY-Z/LINKINPARKで-Points of Authority/99 Problems/One Step Closerです■ちなみに机はハルヒの北高セット1だったと思います
【超ボーマス31】STEP ON!【クロスフェードデモ】
【お知らせ】3曲目と4曲目の音声を逆につないでしまってます。タイトルはあってます。ごめんなさい。
4月25日超ボーマス31の1日目、サークルスペースE05で新譜を頒布させてもらいます。
動画としてアップしてあるものを音作りからミックスマスタリング等々、色々直してCDにさせてもらいました。
DTPでジャケット作りにも挑戦しましたぞ╰(‘ω’ )╯
是非スペースE05のカラフルバブルに遊びに来てくださいませ▽・w・▽
Track List
1.Step on
2.ありがとう
3.夢で見たんだ
4.僕の物語
5~カラオケ
超ボーマス31 4月25日(土曜)E05 カラフルバブル
頒布価格:500円
イラスト:CRかっぱさん
特設サイト:http://hnpa-0003.tumblr.com/
【作業用BGM】想瞬譜
曲順はたぶん間違ってないと思います。
サントラ持ってないのでfullはないです。
01.想瞬 (#0:00~)
02.淡彩 (#3:51~)
03.憧憬 (#6:20~)
04.新月 (#8:53~)
05.後悔 (#11:49~)
06.想瞬アレンジ (#15:04~)
07.何気ない日々オルゴールアレンジ (#18:46~)
08.ど・う・し・よ・う (#20:34~)
09.何気ない日々 (#22:37~)
10.あの空の向こうに (#25:09~)
11.想い瞬く (#27:53~)
12.何気ない日々アレンジ (#30:42~)
13.day_by_day (#34:00~)
14.So happy (#36:19~)
15.Lonely Night (#38:28~)
16.For days (#41:01~)
17.プレリュード (#43:40~)
18.First Step ~春風にのって~(short) (#47:25~)
one step aheadを歌ってみたよ.ver怜烙
どうもこんにちはこんばんは、怜烙です。
久しぶりの投稿ですね、自分でもここまで遅くなるとは。
皆さん、新しい場所でドキドキな人、進級して怠けそうな人、受験間近で必死な人、どんな人にも聞いていただきたいです。
僕が送る精一杯の応援歌のつもりです。
本家様→sm22620584
Vocal:怜烙【mylist/47226169】
MIX&Mastering:ものくろ【mylist/39551638】twitter→@rnlo3
Encode:芽由【mylist/42797020】twitter→@213kn_
sm25893960←前回の 次回→当分無理かもん。
自分用作業用BGM
聞きたいBGMが増えて来たので動画としてまとめました。
ネタバレCGが含まれますのでご注意を。自分用なので選んだCGもうp主が好きなように選んでます。
曲の順番は徐々に盛り上がる感じにしています。
1.Distance ‐Music box Ver.‐ →2.千日草 →3.死神の仕事 →
4.だからって諦めない~4th Step →5.Focus my Mind →6.Crossing Desire→
7.ぶちぎれげんか →8.其ノ銘ヲ継グ者 →9.ピース(First lnst)mylist/46955791
【i☆Ris】おねだり対決【ニコ生】part5
『i☆Ris 1st Live Tour 2015 ~We are i☆Ris!!!~』東京公演の生放送が決定!!18時00分~ 公演終了まで※東京公演の生放送は19時からとなります。※18時00分からはi☆Ris出演のJ-Debitキャンペーン動画や、 ミュージック・ビデオをお送りします。※本放送はタイムシフトを行うことが出来ません。予めご了承ください。http://live.nicovideo.jp/watch/lv220235570 。i☆Risのファーストアルバム!「We are i☆Ris!!!」2015年4月8日発売!TYPE-Aは、2nd Anniversary LiveのLIVE映像を収録!azB00SKIZ0YATYPE-Bは、新宿BLAZE STEP INTO THE RAINBOW+Off Shot Movieを収録!azB00SKIZ0X6プリパラ スペシャルサイト http://pripara.jp/i☆Ris OFFICIAL WEB SITE http://iris.dive2ent.com/i☆Ris OFFICIAL BLOG http://ameblo.jp/iris-official-blog/
【i☆Ris】アニミュゥモ6
ずっちゃん・・・好きだぁ・・・。『i☆Ris 1st Live Tour 2015 ~We are i☆Ris!!!~』東京公演の生放送が決定!!18時00分~ 公演終了まで※東京公演の生放送は19時からとなります。※18時00分からはi☆Ris出演のJ-Debitキャンペーン動画や、 ミュージック・ビデオをお送りします。※本放送はタイムシフトを行うことが出来ません。予めご了承ください。http://live.nicovideo.jp/watch/lv220235570i☆Risのファーストアルバム!「We are i☆Ris!!!」2015年4月8日発売!TYPE-Aは、2nd Anniversary LiveのLIVE映像を収録!azB00SKIZ0YATYPE-Bは、新宿BLAZE STEP INTO THE RAINBOW+Off Shot Movieを収録!azB00SKIZ0X6プリパラ スペシャルサイト http://pripara.jp/i☆Ris OFFICIAL WEB SITE http://iris.dive2ent.com/i☆Ris OFFICIAL BLOG http://ameblo.jp/iris-official-blog/
【i☆Ris】アニミュゥモ10
あ、順番間違えたっぷり。『i☆Ris 1st Live Tour 2015 ~We are i☆Ris!!!~』東京公演の生放送が決定!!18時00分~ 公演終了まで※東京公演の生放送は19時からとなります。※18時00分からはi☆Ris出演のJ-Debitキャンペーン動画や、 ミュージック・ビデオをお送りします。※本放送はタイムシフトを行うことが出来ません。予めご了承ください。http://live.nicovideo.jp/watch/lv220235570 。i☆Risのファーストアルバム!「We are i☆Ris!!!」2015年4月8日発売!TYPE-Aは、2nd Anniversary LiveのLIVE映像を収録!azB00SKIZ0YATYPE-Bは、新宿BLAZE STEP INTO THE RAINBOW+Off Shot Movieを収録!azB00SKIZ0X6プリパラ スペシャルサイト http://pripara.jp/i☆Ris OFFICIAL WEB SITE http://iris.dive2ent.com/i☆Ris OFFICIAL BLOG http://ameblo.jp/iris-official-blog/
【i☆Ris】アニミュゥモ13
ひみたすの絵上手いなぁ。『i☆Ris 1st Live Tour 2015 ~We are i☆Ris!!!~』東京公演の生放送が決定!!18時00分~ 公演終了まで※東京公演の生放送は19時からとなります。※18時00分からはi☆Ris出演のJ-Debitキャンペーン動画や、 ミュージック・ビデオをお送りします。※本放送はタイムシフトを行うことが出来ません。予めご了承ください。http://live.nicovideo.jp/watch/lv220235570 。i☆Risのファーストアルバム!「We are i☆Ris!!!」2015年4月8日発売!TYPE-Aは、2nd Anniversary LiveのLIVE映像を収録!azB00SKIZ0YATYPE-Bは、新宿BLAZE STEP INTO THE RAINBOW+Off Shot Movieを収録!azB00SKIZ0X6プリパラ スペシャルサイト http://pripara.jp/i☆Ris OFFICIAL WEB SITE http://iris.dive2ent.com/i☆Ris OFFICIAL BLOG http://ameblo.jp/iris-official-blog/
【ニコカラ】Step【重音テト】おんぼ.mp4
ダミー様のオリジナル曲『Step』のニコカラを作成させていただきました
素晴らしい本家様→sm26528642
元気が出るいい曲ですね!
ダミー様、投稿の後押しありがとうございました!!!
おふぼver.→sm26678986
てぃ☆イン!スペシャルメドレー 後編 【どろーる★】
さて後編ではいくつか新しい試みをしています!特にSTEP&STEPではサビ以外は自分たちでアイディアを出し合って振り付けや演出を考えてみました!撮影当日に覚えた部分が多いのと疲労とで仕上がりがだいぶgdgdですが、あたたかく見守っていただければ嬉しいです!実は今回のメドレー楽曲の中から好きなポーズを選んでメンバーそれぞれがポーズをとっているシーンがあるので、そちらもぜひ探してみてください!
そしてこのメドレー撮影の前にこちらの作品も4時間くらいかけてがんばったのでぜひあわせてごらんくださいm(__)m
Lamb.踊ってみた sm26525408
どろーる★ mylist/34034825
ヤング(青いシュシュ) niko★(緑のシュシュ)
葉月翠(赤いシュシュ) だんごぱーま(オレンジのシュシュ)
刀剣ヘタリアSTEP
ヘタと刀クロスオーバー。
並べたらお爺ちゃん背が一番小さくて滾りまくっただけです!!!!
表情楽しかった。3人ともご高齢なのに腰ごめんなさい。
お借りしたものは動画内に。
【SO3 MMD】信号機トリオでSTEP踊ってもらいました
動画初投稿(´ω`)
MMD初心者です。『とにかく動かしてみたい!』を起爆剤に今回は素敵なモデル・モーション等のお力を借りて作成しました。お借りした物は動画内に記載してます。ありがとうございました!
色々学んで今度は自作モーションに挑戦したいです(*・ω・*)
※一般会員の為、ビットレートの壁に阻まれて低画質です・・・。
【MMD】STEP TO YOU 【0-5823フレーム:2番まで】【らぶ式】
ちまちまと進めながら2番まで取り敢えずトレースできたので,テストも兼ねて投稿しました.
詞曲:40mP様(sm6166936)
トレース元は,いおり様の踊ってみたです(sm16131715)
振り付けはデビ様です(sm16197219)
お願いですが,この動画に対するコメント等をトレース元等の方の動画等にコメントしないで下さい.
相手様のご迷惑となりますので,よろしくお願い致します.
【テトの日2015】もっと、もっと前に出たい!【MMD】
まだ練習中だから今日はムリって言われたけど
テトの日なので試しに踊ってもらったら.....
やっぱりダメだったwww
【オリジナル曲】シャバ僧でダメな僕には掴めない物語【GUMI】
どうも。
(カリ)のステッカーの人たちです。
ちゃんと自己紹介すると『STEP UP BOYS(カリ)』です
しばらくボーマスに参加しないってこともあり動画投稿します
第二弾シングル「お祭りトワイライト」に収録されてる曲です。
次出る時はアルバム的な物作って参戦しますね〜
かなり切実にギター、ボーカルを探しています
気になった方は気軽にご連絡下さいませ。
[email protected]まで
◯歌詞.動画.MIX.プロデュース 青い瞳のオエP@Oetakahiro
◯MUSIC ZumA@guitarist_ZumA
◯絵師 ミキピヨ@Mikipiyo_11
◯調教 ikepedia@ko__ki
11/3に下北沢ReGで主催企画イベントを開催!
どんなヤツでもアホになって楽しみませう
【APヘタリアMMD】英米仏でSTEP
STEPのモーションが可愛らしかったので衝動的に作ってしまいました。金髪△SUKI…■お借りしたものは動画内に表記しています。モーションはなこ様にお借りしました。前作→sm27208451これまでの動画→mylist/53227225
【懐PV】HipHop&DanceMusic Classics Vol,1
あの時代へ帰りたいオッサンに捧ぐ。
1.R. Kelly/She's Got That Vibe 2.Bobby Brown/Every Little Step 3.Menageri/Now I Realize 4.Today/Why You Get Funky On Me 5.Christopher Williams/I'm Dreamin
Music Video→mylist/53891150
【ゼノMMD】U.R.T.V.でSTEP
いい兄さんの日なので、ちび兄ちゃんをセンターに踊っていただきました。
ちび様の圧倒的センター力・・・!!
さすが年長者。
お借りしたものは動画内にて(敬称略)
見ている方が不快になるコメントはご遠慮ください。
無断転載禁止。
マイリスト
mylist/42813044
