キーワード STID が含まれる動画 : 86 件中 65 - 86 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
リラの不埒なレールPV
はじめまして。harukaと申します( *・ω・)*_ _))ペコ
オリジナル小説 リラの不埒なレール(http://id36.fm-p.jp/469/8sennnen8/index.php?module=viewbk&action=ptop&stid=9)のPVを勢い余って作ってしまいました(; ・`д・´)
初投稿でクオリティ低いですが、お借りした音源は最高なので興味を持たれた方は原曲様へどうぞ!
夜咄ディセイブ/じん(自然の敵P)様 sm20116702
【夜咄ディセイブ】シンセで弾いてみた.ver/うぃんぐ様 sm20140726
(3/6追記)ご視聴ありがとうございました!┏○))ペコ
・・・という一番大事な画面入れ忘れてましたorz
ご視聴ありがとうございました!ヽ(´∀`)ノ
(4/4) 修正verうpしました! ⇒ sm20521288
【レガシィ】筑波山 フルーツライン(パープルライン)【BH5B型】
筑波山フルーツライン(パープルライン)のヒルクライムを撮影してきました。
ここは、頭文字Dのパープルシャドウ戦でのステージとなったコースです。
この峠に関しては、暴走対策が多くの箇所で施されており、普通にドライブするだけでも
かなり不快なものとなっています。
時間は深夜です。
ご質問、ご意見やご要望などはお気軽にどうぞ。
その他の動画は、コミュニティの方にアップしてます。
↓この車のスペックはこちら↓
http://www.carsensor.net/newcar/gdetail.php?STID=CS110810&GRDC=SB_S015_F003_M002_G002
車の改造してある箇所については、コミュニティに記載されています。
車載動画リスト→mylist/35311686
コミュニティはこちら→co1725150
【レガシィ】筑波山 フルーツライン入口~つつじが丘駐車場【BH5B型】
筑波山フルーツライン~つつじが丘駐車場までのヒルクライムを撮影してきました。
時間は深夜です。
ここは頭文字Dのアニメ版最終ステージでの決戦の地となっております。
対戦チームはパープルシャドウです。
この峠に関しては、暴走対策が多くの箇所で施されており、普通にドライブするだけでも
かなり不快なものとなっています。
ご質問、ご意見やご要望などはお気軽にどうぞ。
↓この車のスペックはこちら↓
http://www.carsensor.net/newcar/gdetail.php?STID=CS110810&GRDC=SB_S015_F003_M002_G002
車の改造してある箇所については、コミュニティに記載されています。
車載動画リストはこちら→mylist/35311686
コミュニティはこちら→co1725150
【レガシィ】車載テスト2【BH5B型】
テスト動画の二つ目となります。
今回は多少ですが、設定をいじり、編集もしてみました。
テスト動画その1はこちら→sm19171597
筑波山 フルーツライン入口~つつじが丘駐車場はこちら→sm19238669
↓この車のスペックはこちら↓
http://www.carsensor.net/newcar/gdetail.php?STID=CS110810&GRDC=SB_S015_F003_M002_G002
なお、車の改造してある箇所については、コミュニティに記載されています。
車載動画リストはこちら→mylist/35311686
コミュニティはこちら→co1725150
【レガシィ】車載テスト1【BH5B型】
テスト動画その2はこちら→sm19196055
筑波山 フルーツライン入口~つつじが丘駐車場はこちら→sm19238669
↓この車のスペックはこちら↓
http://www.carsensor.net/newcar/gdetail.php?STID=CS110810&GRDC=SB_S015_F003_M002_G002
なお、車の改造してある箇所については、コミュニティに記載されています。
車載動画リストはこちら→mylist/35311686
コミュニティはこちら→co1725150
【替え歌】千/本/桜【イナゴ】
文字だけの低クオリティ静止画です。二期も期待してます、イナゴ。その他作った物→mylist/19590062 追記:こんなものでも歌いたい!という方は、どうぞ歌ってください。恐れ多くも、歌って頂きました!→sm17575098 sm17661579 sm17729411 sm17811160 sm18300334 sm18663641 sm20609260 sm20729166 sm20609260 歌詞→□□tp://id29.fm-p.jp/93/zerokaosu/index.php?module=viewnp&action=pdetail&stid=5
女一匹de『ギルティギア2-OVERTURE-』実況プレイ #2
イズナの耳をモフモフしたいww(*^ω^*)
前→sm16746771 このパートで、誠に勝手ながら更新を無期限停止にしています
【ククラ】女一匹de実況Part1リスト→mylist/22115128
【女共合同Part1リスト】→mylist/23567547
※実況活動における重要なお知らせ→http://id12.fm-p.jp/238/kurakuchi/index.php?module=viewdr&action=pdetail&date=20120704&stid=3&pw=#002460362
女一匹de『ギルティギア2-OVERTURE-』実況プレイ #1
このゲームの為だけに、箱さんを購入しました!
ここから 次→sm16876504
【ククラ】女一匹de実況Part1リスト→mylist/22115128
【女共合同Part1リスト】→mylist/23567547
誠に勝手ながら、こちらのシリーズはpart2にて更新を無期限停止しています。
※実況活動における重要なお知らせ→http://id12.fm-p.jp/238/kurakuchi/index.php?module=viewdr&action=pdetail&date=20120704&stid=3&pw=#002460362
ゴーカイジャーop ピアノアレンジしてみた
いい歳してうっかりはまってしまい、ちびっ子の中で肩身の狭い思いをしながらイベントにまで行ってしまった者です。ついに愛が高じて耳コピをしてしまいました。アレンジ成分は少なくなってます。全てのゴーカイジャーファンに捧げます! † 本当は弾いてみたでupするつもりだったのですが、半年のブランクがあった私の指は動いてくれずとても残念な感じになってしまったのでMIDI音源で失礼致します。4 front pianoというdllです。 † 楽譜小さくて読めないと思うので、大きいのを用意しました→http://id8.fm-p.jp/194/gooookaijya/index.php?module=viewnp&action=pdetail&stid=1 読みにくいとは思いますが、よろしければどうぞ(*^^*)
【猫村いろは】緑の紅葉【オリジナル曲】
初めましてこんにちは。取説Aです。■作詞:取説A■イラスト:PPP■作曲:Adam12 歌詞は『http://id32.fm-p.jp/490/torisetsuA/index.php?module=viewbk&action=ppg&stid=2&bkid=965121&bkrow=0&pw=&bkpw=&ss=』に置いてあります。マイリストは『mylist/28236400』です。
【UTAUオリジナル曲】a color【雪歌ユフ】
初めまして、q69pです。 他の曲→mylist/27729382 / 続編「colers」→sm16388436 / この曲の歌詞などです。→http://id24.fm-p.jp/239/q69p/index.php?module=viewbk&action=ppg&stid=8&bkid=996060&bkrow=0&pw=&bkpw=&ss=
爽 咲 で 天 使 パ ロ
ずれとかあったらごめん(笑)人間はいつだって発展途上中さ。そうさ、アナログ終了は弟の誕生日。◎宜しかったら。×宜しかったら方は。 kwsk⇒ttp://id9.fm-p.jp/167/0wwwwwwwwww0/index.php?module=viewnp&action=pdetail&stid=13&guid=on
【替え歌】イケブクロールver.杏里【モザイクロール】
杏里ちゃんが罪歌と"愛"について考えるお話。 ※追追記(03/13):リクエストの静雄ver.なんとか完成いたしました!よければこちらもどうぞ・・・!( `・ω・)つ【sm13852315】 ♪歌詞はこちら⇒ http://id27.fm-p.jp/311/haruearth/index.php?module=viewbk&action=ppg&stid=5&bkid=987765&bkrow=0&pw=&bkpw=&ss=
女一匹de名作『パラサイト・イヴ』実況プレイ Part3
地下道奧でイヴに追いついた!そしてボス戦が!! そして物語は二日目に…。
収録中にはわからなかったんですが、ワニだったんですね。なぜ地下道に?!
ダニエル格好いい!アヤにとっては良き上司であり、父親代わりだと思います。
前→sm12351611 誠に勝手ながら、このパートで更新を無期限停止しています。
【ククラ】女一匹de実況Part1リスト→mylist/22115128
【女共合同Part1リスト】→mylist/23567547
※実況活動における重要なお知らせ→http://id12.fm-p.jp/238/kurakuchi/index.php?module=viewdr&action=pdetail&date=20120704&stid=3&pw=#002460362
【Verアップ】1boy,1life【宿音キリ】☆音源配布☆
どうも、歩夢です!
今回は親愛なる関西芋ぱん伝の楽曲
1boy,1lifeのすけP様によるセルフカバーVer
【1boy, 1life -SP Sty.-】を
Verアップしたキリに歌ってもらいました。
ほとんど↑音源で歌ってます。
コーラスは一部↑音源です。
連続音はまだまだですが
単独音のほうを配布します!
親愛なる原曲様:sm7752196
関西芋ぱん伝Ver:sm5600199
宿音家1st 宿音キリVer2.5 配布所URL
http://id46.fm-p.jp/255/hatoutau/index.php?module=viewnp&action=pdetail&stid=13
↑こちらからどうぞ!↑
女一匹de名作『パラサイト・イヴ』実況プレイ Part1
一人でやるゲーム13作目になります。(ふ、不吉な数字だ;)
中古で190円、そしてパッケージのクラウド似のお姉さまに一目でトキめいて購入。
こんな大人な女性に…いつかなりたい!!
スタート 次→sm12351611
【ククラ】女一匹de実況Part1リスト→mylist/22115128
【女共合同Part1リスト】→mylist/23567547
誠に勝手ながら、このシリーズはpart3にて更新を無期限停止しています。
※実況活動における重要なお知らせ→http://id12.fm-p.jp/238/kurakuchi/index.php?module=viewdr&action=pdetail&date=20120704&stid=3&pw=#002460362
ダテサナ【腐】/で/恐竜/の/描き方
お久しぶりです^^いつもご視聴くださる方・マイリス・コメ下さる方はもう感謝のしようがございません///ダテサナとはうって出ましたが、あんまり関係ないかもしれません;[2010/10]追記:コメ・マイリス、歌詞など本当に有難う御座います^^ お問い合わせが良くあるので、掲載させていただきます→サイト:http://id9.fm-p.jp/235/datewsanaw/index.php?module=viewnp&action=pdetail&stid=2&prvw=aFZQWVRWaW9wMUY0NVNLWVIxT0o2dz09
hoooouse02
どうも。兄貴分です。HOUSE二部作後編。バッキバキです。 o(オー)が4つは・∀・←こいつのせい。 勝手ですが先日、遠くにライヴしに行った偉大な方を呼び戻してみました。一緒に踊ってください。 前編sm7881247 ねこせれぶうp集mylist/13017991 track list/http://id13.fm-p.jp/446/necoceleb/index.php?module=viewnp&action=pdetail&hpid=necoceleb&stid=6
hoooouse01
ごきげんよう。妹分です。houseをつないでみたよ!!踊れれば良いの!!ちなみに2部構成となっております。 o(オー)が4つなのは・∀・←こいつのせいです。 後編sm7891612 その他ねこせれぶがうpしたものmylist/13017991 track list/http://id13.fm-p.jp/446/necoceleb/index.php?module=viewnp&action=pdetail&hpid=necoceleb&stid=6
【作業用BGM】House Music Mix Battle【SBR-Riot VS nekoceleb】
互いに曲を選んで、交換し、MixするMIX BATTLEを開催!!参加者は私nekoceleb妹分と、敬愛するSBR-Riot氏の二名。①前半4曲:nekocelebセレクト/SBR-Riotミックス 後半4曲:SBR-Riotセレクト/nekocelebミックス ②2パートのつなぎははSBR-Riot、画像作成&うpはnekocelebが担当。 以上がルールです。二人の違いがはっきりとわかります。 とりあえず楽しんでいただけたら幸いです。 SBR-Riot氏のマイリスmylist/10723564 nekocelebのマイリスmylist/13017991 トラックリストhttp://id13.fm-p.jp/446/necoceleb/index.php?module=viewnp&action=pdetail&hpid=necoceleb&stid=5
【女性ボーカル】Steamed_Milk_Mix【作業用BGM】
ごきげんよう。J-POP女性ボーカルをメインにMIXしました。メジャー・マイナー/新・旧/アニメ・音ゲー・ミクまで幅広く入ってます。お耳に合いますでしょうか? トラック・リスト/http://id13.fm-p.jp/446/necoceleb/index.php?module=viewnp&action=pdetail&hpid=necoceleb&stid=2 nekocelebうpリスト:/mylist/13017991
【戦国BASARA】ワールドイズオカン【替え歌】
◆原曲「ワ/ール/ド・イ/ズ・マイ/ン」【sm3504435】◆【sm3955837】さんの素敵真田主従に負けて作った。後悔はしていない◆オカンが不憫すぎる気がしてきた◆ただいま修正版制作中です。http://id7.fm-p.jp/37/mataichi/index.php?module=viewbk&action=ptop&hpid=mataichi&stid=17の方にちまちまうpしています◆やらかした代物【mylist/6470143】
