キーワード STID が含まれる動画 : 86 件中 65 - 86 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【猫村いろは】緑の紅葉【オリジナル曲】
初めましてこんにちは。取説Aです。■作詞:取説A■イラスト:PPP■作曲:Adam12 歌詞は『http://id32.fm-p.jp/490/torisetsuA/index.php?module=viewbk&action=ppg&stid=2&bkid=965121&bkrow=0&pw=&bkpw=&ss=』に置いてあります。マイリストは『mylist/28236400』です。
【ジョジョソン】クレイジー・Dのうた【歌ってみて】
※自分絵あり。ご注意ください。
かわいい仗助とクレDを目指しました。なごんでもらえるとうれしいです。
ゆるゆるうごくぜどらららーっ!!с(`・ω´・с)っ≡つ))ω・`)メキョッ
☆追記☆歌っていただきました!ありがとうございます!→(常闇の皇様/sm21471994)
使用楽曲:ピ/ロ/リ/菌/の/う/た(sm3008916)
その他作ったもの(mylist/33867831)
歌詞URL(http://id2.fm-p.jp/678/gareki46/index.php?module=viewbk&action=ppg&stid=12&bkid=1014309)
【ジョジョソン】承太郎ふぁんくらぶ【作って歌っちゃった】
空条すみぃ「ママはちゃあんと、見抜いているんですからね(*´ω`*)」
ホリィさんです。息子を愛して十七年。ホリィさんです。
今回はおまけがあります。本当はおまけの方が先に浮かんだのですが、ホリィさんには勝てなかったようです。
そして今回も、色塗りを手伝ってくれた妹に感謝!(=^・ω・^=)
*追記12/22*歌詞はコチラ(http://id2.fm-p.jp/678/gareki46/index.php?module=viewbk&action=ppg&stid=12&bkid=1018658)
☆追記その210/6☆歌っていただけました!(姉御様/sm24617743)
使わせていただいた素材は、コンテンツツリーにて。
使用楽曲(い/ー/あ/る/ふ/ぁ/ん/く/ら/ぶ/sm18623327)
前回のホリィさん(sm21571633)
マイリス(mylist/33867831)
hoooouse02
どうも。兄貴分です。HOUSE二部作後編。バッキバキです。 o(オー)が4つは・∀・←こいつのせい。 勝手ですが先日、遠くにライヴしに行った偉大な方を呼び戻してみました。一緒に踊ってください。 前編sm7881247 ねこせれぶうp集mylist/13017991 track list/http://id13.fm-p.jp/446/necoceleb/index.php?module=viewnp&action=pdetail&hpid=necoceleb&stid=6
【STID】「スター・トレック イントゥ・ダークネス」プレビュー
ようつべから輸入。J.J.エイブラムス監督最新作「スター・トレック イントゥ・ダークネス」全米公開を間近に控えて公開されたビデオクリップから。日本では8月公開予定。■字幕は非公式自前なのでよろすく。■よかったらこちらもドゾー→ sm20829979
女一匹de『ギルティギア2-OVERTURE-』実況プレイ #1
このゲームの為だけに、箱さんを購入しました!
ここから 次→sm16876504
【ククラ】女一匹de実況Part1リスト→mylist/22115128
【女共合同Part1リスト】→mylist/23567547
誠に勝手ながら、こちらのシリーズはpart2にて更新を無期限停止しています。
※実況活動における重要なお知らせ→http://id12.fm-p.jp/238/kurakuchi/index.php?module=viewdr&action=pdetail&date=20120704&stid=3&pw=#002460362
【ジョジョソン混部】Bizarre Last【歌ってみて】
☆おわらないうたをうたおう――
動画投稿も一周年を迎えたのでがんばって作りました。
死してもなにかを残す三人です。混部なので妹に「なんでその三人?!」と言われました。
そして色塗りを手伝ってくれた妹に感謝!(=^・ω・^=)
ちょっと重たい?かも?しれませんが、よければご視聴ください(*∩ω∩*)
歌詞(http://id2.fm-p.jp/678/gareki46/index.php?module=viewbk&action=ppg&stid=12&bkid=1016241)
使用楽曲、使用素材は動画内に記載しています。
マイリス(mylist/33867831)
ゴーカイジャーop ピアノアレンジしてみた
いい歳してうっかりはまってしまい、ちびっ子の中で肩身の狭い思いをしながらイベントにまで行ってしまった者です。ついに愛が高じて耳コピをしてしまいました。アレンジ成分は少なくなってます。全てのゴーカイジャーファンに捧げます! † 本当は弾いてみたでupするつもりだったのですが、半年のブランクがあった私の指は動いてくれずとても残念な感じになってしまったのでMIDI音源で失礼致します。4 front pianoというdllです。 † 楽譜小さくて読めないと思うので、大きいのを用意しました→http://id8.fm-p.jp/194/gooookaijya/index.php?module=viewnp&action=pdetail&stid=1 読みにくいとは思いますが、よろしければどうぞ(*^^*)
【ジョジョソン】ディオ・ブランドーの狂気【歌ってみて】
今回は人間をやめちゃった人の歌詞を作ってみました。
あんまりセクシーさ等出せてませんがよろしければご視聴していただけると嬉しいです。
リビドー→(精神分析学で)人間の行動のもとになる性的欲望。性衝動。
……(/ω\*)
使用楽曲:「ヴ/ェ/ノ/マ/ニ/ア/公/の/狂/気(sm11519178)」
発案者様:姉御さん(作成するきっかけをくださりありがとうございました!)
【追記】ジョナサン歌詞(あの女→あの女(ひと))でしたごめんなさい。
歌詞URL→http://id2.fm-p.jp/678/gareki46/index.php?module=viewbk&action=ppg&stid=12&bkid=1011166
【追記2】歌っていただけました!ありがとうございます!→(eine様/sm23881893)
その他作(歌)ってみた(mylist/33867831)
【作業用BGM】House Music Mix Battle【SBR-Riot VS nekoceleb】
互いに曲を選んで、交換し、MixするMIX BATTLEを開催!!参加者は私nekoceleb妹分と、敬愛するSBR-Riot氏の二名。①前半4曲:nekocelebセレクト/SBR-Riotミックス 後半4曲:SBR-Riotセレクト/nekocelebミックス ②2パートのつなぎははSBR-Riot、画像作成&うpはnekocelebが担当。 以上がルールです。二人の違いがはっきりとわかります。 とりあえず楽しんでいただけたら幸いです。 SBR-Riot氏のマイリスmylist/10723564 nekocelebのマイリスmylist/13017991 トラックリストhttp://id13.fm-p.jp/446/necoceleb/index.php?module=viewnp&action=pdetail&hpid=necoceleb&stid=5
【替え歌】イケブクロールver.杏里【モザイクロール】
杏里ちゃんが罪歌と"愛"について考えるお話。 ※追追記(03/13):リクエストの静雄ver.なんとか完成いたしました!よければこちらもどうぞ・・・!( `・ω・)つ【sm13852315】 ♪歌詞はこちら⇒ http://id27.fm-p.jp/311/haruearth/index.php?module=viewbk&action=ppg&stid=5&bkid=987765&bkrow=0&pw=&bkpw=&ss=
【UTAUオリジナル曲】a color【雪歌ユフ】
初めまして、q69pです。 他の曲→mylist/27729382 / 続編「colers」→sm16388436 / この曲の歌詞などです。→http://id24.fm-p.jp/239/q69p/index.php?module=viewbk&action=ppg&stid=8&bkid=996060&bkrow=0&pw=&bkpw=&ss=
【16th実況】フリーゲーム“殺戮の天使 Ep.4”【part1】
何かを思い出し、危機迫る様子のレイちゃん
そして、ザックが取った行動とは……ッ
恒例ですが、今回も音割れに注意です。
あと風邪引いてるので声が少し変です(笑)
不定期番組【ASボイスあlive!】も宜しく!
『http://id50.fm-p.jp/544/accelerater4/index.php?module=viewnp&action=pdetail&stid=17』
前作「sm27844501」
part2……sm28274974
追記 東方彼方録さん、宣伝ありがとうございます!
hoooouse01
ごきげんよう。妹分です。houseをつないでみたよ!!踊れれば良いの!!ちなみに2部構成となっております。 o(オー)が4つなのは・∀・←こいつのせいです。 後編sm7891612 その他ねこせれぶがうpしたものmylist/13017991 track list/http://id13.fm-p.jp/446/necoceleb/index.php?module=viewnp&action=pdetail&hpid=necoceleb&stid=6
STIDの間違いを7分ぐらいであげてく
Everything Wrong With Star Trek Into Darkness In 7 Minutes Or Less
http://youtu.be/REOjxvQPQNQ
YouTubeのスタートレックイントゥダークネスのおかしい点を指摘してる動画に字幕つけてみました。
【18th実況】フリーゲーム“殺戮の天使 NG”【part1(終)】
まさか、こんな形で続くとはね……(笑)
エイプリルフール限定だった幻の殺天!
マイクにレイちゃんの声を確実に拾わせるため、今まで以上に声を張りました。
よって、今回は音割れが凄まじいと思います。あと後半は喉の痛みで声が死んでいます(笑)
AS執筆の「殺戮の天使」二次創作小説
「殺戮の天使 Revive Return」読者参加型企画、開催中!
http://id50.fm-p.jp/544/accelerater4/index.php?module=viewnp&action=pdetail&stid=22
前作「sm28476736」
次作⇒sm29050802
【替え歌】千/本/桜【イナゴ】
文字だけの低クオリティ静止画です。二期も期待してます、イナゴ。その他作った物→mylist/19590062 追記:こんなものでも歌いたい!という方は、どうぞ歌ってください。恐れ多くも、歌って頂きました!→sm17575098 sm17661579 sm17729411 sm17811160 sm18300334 sm18663641 sm20609260 sm20729166 sm20609260 歌詞→□□tp://id29.fm-p.jp/93/zerokaosu/index.php?module=viewnp&action=pdetail&stid=5
【女性ボーカル】Steamed_Milk_Mix【作業用BGM】
ごきげんよう。J-POP女性ボーカルをメインにMIXしました。メジャー・マイナー/新・旧/アニメ・音ゲー・ミクまで幅広く入ってます。お耳に合いますでしょうか? トラック・リスト/http://id13.fm-p.jp/446/necoceleb/index.php?module=viewnp&action=pdetail&hpid=necoceleb&stid=2 nekocelebうpリスト:/mylist/13017991
【STID】Star Trek Into Darkness - in cry of vengeance
ベネさん目当てで見に行ったら、すっかりスタートレックの世界にハマってしまいました('、D_ヽ)_
字幕と吹替の和訳が全然違うので、是非両方見ることをオススメします。
全てにおいて優れているジョンハリさんにトリブル投げつけたい。
【戦国BASARA】ワールドイズオカン【替え歌】
◆原曲「ワ/ール/ド・イ/ズ・マイ/ン」【sm3504435】◆【sm3955837】さんの素敵真田主従に負けて作った。後悔はしていない◆オカンが不憫すぎる気がしてきた◆ただいま修正版制作中です。http://id7.fm-p.jp/37/mataichi/index.php?module=viewbk&action=ptop&hpid=mataichi&stid=17の方にちまちまうpしています◆やらかした代物【mylist/6470143】
【STID】来日 ニコ生【コメント付】
ぶっちゃけ皆さんと改めて見たいだけです
諸事情により画質は低め
sherlockヘアですね
ダテサナ【腐】/で/恐竜/の/描き方
お久しぶりです^^いつもご視聴くださる方・マイリス・コメ下さる方はもう感謝のしようがございません///ダテサナとはうって出ましたが、あんまり関係ないかもしれません;[2010/10]追記:コメ・マイリス、歌詞など本当に有難う御座います^^ お問い合わせが良くあるので、掲載させていただきます→サイト:http://id9.fm-p.jp/235/datewsanaw/index.php?module=viewnp&action=pdetail&stid=2&prvw=aFZQWVRWaW9wMUY0NVNLWVIxT0o2dz09
