キーワード STM が含まれる動画 : 660 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
04 Limited Sazabys Squall【弾いてみた】ギター
『生まれ変われ。』
〜使用機材〜
SCHECTER PS-S-PT
LINE6 AMPLIFi TT
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
レギュラーチューニング
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
からす Twitter→(http://twitter.com/karasu_guitar)
WOMCADOLE オレンジと君とサヨナラと 【弾いてみた】ギター
『バイバイまたね。』
〜使用機材〜
SCHECTER PS-S-PT
LINE6 AMPLIFi TT
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
レギュラーチューニング
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
からす Twitter→(http://twitter.com/karasu_guitar)
地球最後の告白を kemu【弾いてみた】ギター
『君が好きだった、と気づいたよ。』
Twitter用サイズです。
アレンジしまくっています。
〜使用機材〜
SCHECTER PS-S-PT
LINE6 AMPLIFi TT
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
レギュラーチューニング
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
からす Twitter→(http://twitter.com/karasu_guitar)
ONE OK ROCK C.h.a.o.s.m.y.t.h.【弾いてみた】ギター
ギターは右に振っています。
〜使用機材〜
SCHECTER PS-S-PT
コンパクトエフェクター
BOSS BR-800
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
Twitter→ http://twitter.com/karasu_guitar
【リードパートを入れて】拝啓、少年よ Hump Back 【弾いてみた】ギター
『馬鹿みたいに空が綺麗だぜ』
ソロまでアレンジカバーさせてもらいました。
〜使用機材〜
SCHECTER PS-S-PT
LINE6 AMPLIFi TT
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
レギュラーチューニング
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
Twitter→ https://twitter.com/karasu_guitar
天ノ弱 164 feat.GUMI 【弾いてみた】ギター
『天性の弱虫さ。』
アウトロにソロを入れてみました。
〜使用機材〜
Gibson Les Paul Tribute Future
LINE6 AMPLIFi TT
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
レギュラーチューニング
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
Twitter→ http://twitter.com/karasu_guitar
ハルカミライ 幸せになろうよ 【弾いてみた】ギター
『幸せになろうよ、たった一生だけ。』
〜使用機材〜
Gibson Les Paul Tribute Future
LINE6 AMPLIFi TT
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
レギュラーチューニング
Twitter→ http://twitter.com/karasu_guitar
【リードパートを入れて】Basket Case Green Day 【弾いてみた】ギター
ゴリゴリにソロとか入れてみました。
〜使用機材〜
SCHECTER PS-S-PT
LINE6 AMPLIFi TT
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
半音下げチューニング
Twitter→ http://twitter.com/karasu_guitar
WOMCADOLE アオキハルヘ【弾いてみた】ギター
『僕たちのアオキハルヘ。』
YouTubeで初めて投稿した曲を耳コピし直しました。
二日酔いで撮影してるので動きが少ないです。
〜使用機材〜
SCHECTER PS-S-PT
LINE6 AMPLIFi TT
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
レギュラーチューニング、1カポ
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
からす Twitter→(http://twitter.com/karasu_guitar)
刃 THE BACK HORN 【弾いてみた】ギター
『振り向くな 後ろに道は無い 突き進め。』
〜使用機材〜
SCHECTER PS-S-PT
LINE6 AMPLIFi TT
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
半音下げチューニング
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
からす Twitter→(http://twitter.com/karasu_guitar)
【FORZA7】地球の裏側で火を吹くウサギ【字幕実況】
こんなん実際に乗ったら首と腰痛めそうやんなぁ…
動画内でドライビングアシストの説明をしていないのでここに書いておきますが、
前回同様ステアリングノーマル、シフト操作はクラッチ無しのMT、
推奨ラインはブレーキのみ、ABSとTCS/STMはオフになっております
あと今回ドライバー視点がかなり揺れるので、画面酔いには気を付けてくださいね
・前回→sm34790349
・マイリス→mylist/58526356
・質問・要望等がございましたら→[email protected]
・(今更)Twitterはじめました→@aminoff_na9
【アレンジして】六兆年と一夜物語 kemu【弾いてみた】ギター
『夕焼けの中に吸い込まれて消えてった。』
昔弾いた曲のリベンジです。
アレンジしまくって弾いてみました。
昔の動画はこちら
(https://youtu.be/CkAWVVOZqwA )
〜使用機材〜
SCHECTER PS-S-PT
LINE6 AMPLIFi TT
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
レギュラーチューニング
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
からす Twitter→(https://twitter.com/karasu_guitar
)
【ラジオ】ゆうとじろーのなんちゃらかんちゃら part25
【ゆう】と【じろー】でまったりラジオをやっていきます!
↓今回やった診断↓
https://seikaku.hanihoh.com/seikaku3/stm/
三月も終わりを迎え、世の中は新年度になりますね。
だんだんと温かくなり、次に動画を上げる頃には半袖着てるかもしれませんね。
僕はこの時期が一番好きです。気温は。花粉はマジ無理です。
でも治らないはずの花粉症なのに年々症状が和らいでる気がします。
時に薬とか飲んでるわけでもないのに。
一方、花粉は「例年より多いです」というフレーズを体感で10年は聞き続けてると思います。
やばい人が杉の木燃やしまくるとか、そういうことが起きない限り
花粉は減っていかないんでしょうね。
昔に杉を植えた人はまさか国民の4割強が杉に悩まされることになるとは夢にも思わなかったでしょうね。きっと善意で植えたんだろうに。そろそろ少し間引いたりした方がいいんじゃないですかね?
家具とかいろんなものに使えるでしょうし。全国の木こりさん、頑張ってください。
ヤーレンソーランソーランソーラン、ハイハイ!
あとじろーはYouTuberになったので是非チャンネル登録よろしくお願いします!
ここから飛べます→https://www.youtube.com/channel/UCbuEpKNo6GsGCLI-J6XUVFg
小学、中学校からの友達5人と一緒に楽しくふざけたりしてますのでよろしくお願いしますです。
前→sm34802589 次→sm34969742
マイリス:mylist/59251159
ツイッター
ゆう:yuu_niconama じろー:watasihajirodes
トークテーマ:
ラジオ用のメールアドレス↓
[email protected]
フリーBGM・音楽素材MusMus http://musmus.main.jp/
the same as... Live ver. ONE OK ROCK 【弾いてみた】ギター
『The same as yours is.』
〜使用機材〜
SCHECTER PS-S-PT
LINE6 AMPLIFi TT
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
ドロップDチューニング
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
Twitter→ https://twitter.com/karasu_guitar
五月は花緑青の窓辺から ヨルシカ【弾いてみた】ギター
『気のせいだと思っていた。』
ワンコーラスでアレンジしました。
〜使用機材〜
SCHECTER PS-S-PT
LINE6 AMPLIFi TT
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
レギュラーチューニング 1カポ
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
からす Twitter→(https://twitter.com/karasu_guitar
)
【TAS】おかえり!ちびロボ!ハッピーリッチー大そうじ!part6 WIP
改元され新しい時代令和を迎えました。令和が平成よりも良い時代になりますよう心からお祈り申し上げます。
ここまでの追記回数3330(462)
三日目昼開始~三日目昼終了
sm34706975←前 次→ sm35369345
Youtube→https://youtu.be/Cad05RiwdPI
前回の広告者 (広告ありがとうございます)
世魔吉さん
(投稿者)
紫陽花さん
はんぷきんさん
クロノさん
(以下順不同)
クロッキさん クルスさん stm127さん ことろふさん Ragiaさん もふにゃんさん ゲストさん テクトさん ささみさん LARKさん たとさんさん のっちぃさん わちかさん ピアレスさん ろぜりかさん とーろろさん マグカップさん jelnaさん オシリスの砂 らなさん ふわふわ@ファンブル芸人さん 紫龍さん (^ω^≡^ω^)おっおっさん ななしやさん ルキウスさん ニボシさん ZCRさん 丸ちゃんさん
結月ゆかりと量子力学14【トンネル効果】
シュレーディンガー方程式を解いてみまよう!第3弾。君は壁をすり抜けられるか!?
13【有限の井戸】sm35319230 ←→15【水素原子φ】sm35419941
01【黒体放射】sm34724049
結月ゆかりと量子力学 series/1868
ずんちゃんたちと物理のお話 mylist/60867083
Twitter NagatabiP
Nintendo Switch/STEAM「スーパーロボット大戦V」第1弾PV
■公式サイト
https://srw-v.suparobo.jp/nsw_stm.php
魅力的な参戦作品の紹介の他にも、家庭用「スーパーロボット大戦」の遊び方を3つのパートにわけて紹介!ぜひ御覧ください!
■タイトル:スーパーロボット大戦V
■プラットフォーム:Nintendo Switch(TM)/STEAM(R)
■発売日:Nintendo Switch版 2019年10月3日(木)
STEAM版 未定
■CERO:審査予定
【アレンジして】地球最後の告白を kemu【弾いてみた】ギター
『君が好きだったって、気付いたよ。』
昔弾いた曲のリベンジです。
アレンジしまくって弾いてみました。
〜使用機材〜
Fender Mexico Classic Player Jaguar Special HH
LINE6 HX stomp
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
レギュラーチューニング
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
からす Twitter→(https://twitter.com/karasu_guitar
)
【MMDあんスタ】 エデン 【天祥院英智】
Adios Eden.
--------------------------------------------------------------------------
お久しぶりです!自作英智さんに踊ってもらいました。
翼はピコリ様のアクセサリをお借りしています。
その他お借りしたものはコンテンツツリー・クレジットにて。(敬称略)
物理はもう許してください₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
Twitter:@4key_stM
--------------------------------------------------------------------------
広告ありがとうございます!生きる糧₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
【MMDオンエア!】 一騎当千 【Prid's】
目指すのはもっと上へ!
♦♦♦♦♦
1周年おめでとうございます!一騎当千な彼らに踊ってもらいました。
頭部だけ自作です。やっと全員の演算が入ったよ!
Twitter@4key_stM
♦♦♦♦♦
5/5追記: 頭部だけですが5/10までパス配布してます。
古いモデルですが、ご入用でしたらどうぞ~
https://ch.nicovideo.jp/4key_stM/blomaga/ar1876736
Endless Game 9mm Parabellum Bullet【弾いてみた】ギター
この曲のギターが特にかっこいいですよね。
昔弾いたことあって再録なのですが、めちゃくちゃ難しかったです。
なので2パートしっかり弾きました。
〜使用機材〜
Fender Mexico Classic Player Jaguar Special HH
Gibson Les Paul Tribute Future
LINE6 HX stomp
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
レギュラーチューニング
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
からす Twitter→(https://twitter.com/karasu_guitar
)
[再走]【隻狼/SEKIRO】 トロコンRTA (バグなし)05:47:55(IGT)_part1
前回のシリーズから2時間20分49秒更新したので初投稿です。
録画は切れてないのでちゃんとした記録です
<レギュレーション>
・バグなし
・バックアップ禁止
・意図的なゲーム強制終了の禁止
参考にさせていただいた走者の方々の記録
御之字兄貴→sm35555354
まれい兄貴→sm35645974
RST=RBN=RND兄貴→sm35513730
次→sm35753023 マイリスト→mylist/66563361
前回の記録→mylist/65402893 ボスラッシュ→mylist/66563355
Twitter→ https://twitter.com/kedarakemanju
DHMO兄貴 stm兄貴 Himuron兄貴 ゼロ兄貴 伊達めがね兄貴 藤原泰衡兄貴 ukitu兄貴 いなごしゅ兄貴 Luke兄貴 どんとうおーりー兄貴 Altschwarz兄貴 machupityu兄貴 えるなと兄貴 林檎酸兄貴 mayura兄貴 タチバナ兄貴 ni兄貴 柴犬侍兄貴 0507_hajime兄貴 キュウ兄貴 ふぇんりる♪兄貴 こんちゃん兄貴 ルチアーノ兄貴 RY兄貴 ひもつき兄貴 黒色球体兄貴 鍋焼きうどん兄貴 Yoko兄貴 名無し兄貴 おはぎ兄貴 ぽむぽん兄貴 イープー兄貴 Strong兄貴 シンヤ(タマモ)兄貴 しきさん兄貴 tom13兄貴 霧祢兄貴 まっちゃん兄貴 ふるーちぇ兄貴 ムカデメリベ兄貴 ぬかみそ兄貴 壊れるなぁ兄貴 鹿番長兄貴 青帽子兄貴 はやすぃ兄貴 神先雷破兄貴 WG_1_KARASAWA兄貴 おむすび山兄貴 KDYM兄貴 teto兄貴 しん美兄貴 renu兄貴 エーヤ兄貴 藤林兄貴 moyashi兄貴 1980yen兄貴 Tarotaro兄貴 smoochy兄貴 とーぽ兄貴 RaiNe兄貴 レイ兄貴 メビウス兄貴 」「兄貴 tonton兄貴 コウ兄貴 あさげ兄貴 阿部慎之助兄貴 風柳 愁兄貴 まちこ兄貴 シイ兄貴 a5_masa兄貴 takka兄貴 子蓉兄貴 kaji-ki兄貴 Ruinmaker兄貴 塩ガラ兄貴 みき兄貴 脂煙兄貴 GK56兄貴 nkr兄貴 ウニ兄貴 わっぽん兄貴 御之字兄貴 黴飯兄貴 ナガレール兄貴 大型バス兄貴 90℃兄貴 hrkr兄貴 黒木(特佐)兄貴 kaworu兄貴 おじさん兄貴 まれい兄貴 餡掛エマ兄貴 白乾児兄貴 popeye兄貴 辛党兄貴 こーちゃ兄貴 ぴんぼけらぼ兄貴 edwin兄貴 白いサワー兄貴 Ez8兄貴 卵焼き(ホロ苦)兄貴 etc.兄貴 匿名兄貴
たくさんの再生・コメント・マイリスありがとうございました!
【コラボ】ロメオ / Rai×イルカ 【歌ってみた】
久しぶりの歌コラボです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
とても かわゆい声のRai君です。選曲もRai君(*˘︶˘*)
良ければチェックしてください(*´ω`*)
Ra iチャンネル : https://www.youtube.com/channel/UClp-zCZQfQO7QKQFY8ktNww
ツイッター : https://twitter.com/UTh3FK94sTm9Jje
ロメオ
Mix:イルカ君
Vocal: Rai イルカ君
「ロメオ/LIP×LIP(CV:内山昂輝・島﨑信長)【HoneyWorks】」
■Original:HoneyWorks様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30675848
がんばらなくていいや / 音街ウナ & flower
おくのほそみちです。
18作目、ボカロ活動もいつの間にか3年目に入りました。がんばりすぎずいきましょう
(3:00くらいから合いの手パートがありますのでみんなでやろう)
ボーカル:音街ウナ & flower
作詞曲動画:おくのほそみち【 https://twitter.com/Tenguuuuuu 】
イラスト:ツチヤサキ【 https://twitter.com/tsucchiy_ 】
マスタリング:デヤンス
歌詞:https://piapro.jp/t/Omh9
オフボ:https://piapro.jp/t/9zsO
オフボwav : https://ux.nu/5RCZ7
(wavのURLはアクセスするとErrorと出ていますが、先のURLをクリックすると通常通り表示されます)
この楽曲は2ndミニアルバム「ペリスコープ」に収録されています。
通販:https://stm-okuno.booth.pm/items/1485528
sm35181665 : 前作 ← → 次作 :sm36079580
【マイリス:mylist/59236647】
5000円で購入できる室内用ドローン・キット STEVAL-DRONE01の飛行実験 Flight test of an indoor drone kit ’STEVAL-DRONE01’ that can be purchased for $ 50.
Interface2020年3月号特集
ドローンの飛行制御プログラム
5000円で購入できる室内用ドローン・キット STEVAL-DRONE01の飛行実験です.
筆者がキットに付属するマイコンSTM32F401(RAM:64Kバイト,フラッシュ:256Kバイト,クロック:84MHz)に書き込んだオリジナルの飛行プログラム(状態フィードバック制御)にて飛行中です.
(ちなみにSTマイクロエレクトロニクスが提供するPID制御による姿勢制御のプログラムは,良く作り込んであって,十分な性能が出ているそうです)
詳細は2020年1月25日発売のInterface3月号にて解説します.
https://interface.cqpub.co.jp/magazine/202003/
撮影協力,原稿執筆:千葉大学 大学院工学研究院 助教 藤原大悟氏
君はロックを聞かないを1.5倍速でロックにしてみた。
倍速にして無理やりロックにしました。
〜使用機材〜
Fender Mexico Classic Player Jaguar Special HH
LINE6 HX stomp
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
レギュラーチューニング
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
からす Twitter→(https://twitter.com/karasu_guitar
)
flower ・ 鏡音リン - 『恥の多い人類を創ってしまいました』
19作目。本当に恥が多い
作詞曲動画:おくのほそみち
https://twitter.com/Tenguuuuuu
イラスト:おまる太郎&あさり
お: https://twitter.com/Taro_PA_taro
あ: https://twitter.com/asari_11022
マスタリング:毛布
https://twitter.com/maop_mohu
この楽曲は3rdミニアルバム「恥の多い人類を創ってしまいました」に収録されています。
通販:https://stm-okuno.booth.pm/items/1579568
sm35891842 : 前作 ← → 次作 :sm37014390
【マイリス:mylist/59236647】
【アレンジして】PLATONIC GIRL みきと【弾いてみた】ギター
2019年12月31日に弾いていました。
誰もコラボしてくれないので一人でVSしました。
〜使用機材〜
Fujigen NST200
Fender Mexico Classic Player Jaguar Special HH
LINE6 HX stomp
Canon M100+EF-M22mm F2 STM
〜チューニング〜
ドロップC# チューニング
他の弾いてみた達(mylist/64279025)
からす Twitter→(https://twitter.com/karasu_guitar
)
【MMDあんスタ】 命ばっかり 【天祥院英智】
お誕生日おめでとうございます!間に合わなかった!
ズ!!の先にきらきらな未来がありますように。
----------------------------------------------------
ノベライズ、シンフォニアまでのイベントのセリフを含みます。
原曲PVの演出を参考にしています。
お借りしたものはクレジット・コンテンツツリーをご参照ください。
----------------------------------------------------
動画で使用した新衣装・制服・入院着モデルを配布予定です。
★2020.01.18追記:リスト配布始めました!
ご希望の方は利用規約をご確認の上ご連絡ください。おきがるに~₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
https://ch.nicovideo.jp/4key_stM/blomaga/ar1856295
Twitter: @4key_stM
【VOICEROID旅行】ゆづきず流 冬の北海道旅 前編
——あかりちゃん、旅行に行きませんか?
あけましておめでとうございます(激遅)
新年一発目の動画はボイロ旅行動画になりました!
ボイロ劇場っぽいボイロ旅行動画が見たくて作りました、誰か作って下さい。
後編 ⇒ sm36494239
使用機材
Canon EOS Kiss X7
EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STM
EF50mm F1.8 STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM
ASUS Zenphone Max Pro
普段は琴葉姉妹がなんやかんやで町おこしをする動画を上げてます、宜しければこちらもどうぞ...。
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/65956901
Twitter始めましたのでフォローしていただけたら泣いて喜びます。
https://twitter.com/pan_kotonoha
【文アルstmコス】スイートマジック【踊ってみた】
召装可愛すぎない…?という感情と雪が降ったー!という雪国暮らしの歓喜の感情のみでできています。めちゃくちゃさむいぞ
※文豪とアルケミストの里l見l弴のコスプレで踊って暴れている動画です。
・コスプレ
(・ウィッグの色味がカメラ通すとちょっと変わってしまったのでモニターによってはだいぶ違うかもしれない)
・素人のバタバタしたダンス
・後半のおまけに声がうっすら入っている
等々色んな点で投稿者の自己満足作品となっています。ご理解の上ご視聴ください。
苦手な方はブラウザバック推奨です。ご自愛ください。
参考動画、使用素材は動画内にて紹介。
活動作品も動画ジャンルも雑多マイリスト mylist/54689067
元からarsmに落ちてたのにtnちゃんが来てぎゃんぎゃんしてます…たけおにぃ…にぃ…ウッ
