キーワード STR が含まれる動画 : 3212 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【RO】3月4日-Freya-Gv マスターじゃない方の忍者@わらしべの里
今回は同盟さんの所にわらしべを詰め込んだので
別キャラの忍者で白いエンブの所で参加しています。
ステは今までの忍者よりSTRを少し高くして
マスターの垢にある修羅で活支援してから出発しているので
多少は威力が上がってる…と思いたいです(・ω・`)
【RO】 Act.65 かたい皮集め! 【実況】
コ・イ・ヌールがバルダー鯖からお届けするまったりプレイ実況動画。
[録画日:2012/2/25]
◆ステータス(2012/2/25現在)
STR:70
AGI:50
VIT:1
INT:1
DEX:30
LUK:1
前回:sm16948133 / 次回:sm17208024 / 実況動画(メイン):mylist/12259670 / 実況動画(Skuld鯖):mylist/9952448
コミュニティ:co36270
まとめブログ;http://nightmare2009.blog47.fc2.com/
186Lvアラン進撃後比較動画
アランさんどうなったかな・・・アランさん!?
進撃アップデートのスキル改変比較用動画です
前回とは装備がSTR9%ぐらい強化されていますレベルも1だけ上がっています
比較用進撃前 sm16228877 mylist/28902550
【ノベルゲーム】STR 実況プレイ 最終話
えー、ここまでのお付き合いありがとうございました。
えー、建築に行き詰ったのでね、気分転換に上げてみたんですよ。
さて・・・マイクラ進めるか・・・
sm17053379←前
mylist/30579773
パート1リンクmylist/27556187
【殴りアコ】GH騎士団1Fで狩り
毎日寒いです。寒過ぎて水道凍って水が出ませんでした・・・。
騎士団1Fに行って来ました。深淵の騎士に遭遇、もしかしてと思って挑んでみました。1度目は成功しましたが2度目に失敗、このLVでのデスペナはキツイです。
ステータス
BaseLV 97/Str 61+3/Agi 99+24/Vit 1+3/Int 5+3/Dex 66+3/Luk 5+4
装備
たれ教皇・天馬の羽耳・+6イービルオーディンの祝福・+8スパナ・+6ファルコンローブ・+4フレイシューズ・アスレチッククリップ・ヒュッケの黒い尻尾
投稿動画 mylist/30677997
コズミックブレイク バンガードフェンサー新技
テクニカルなバンガード使いに私はなれない問題の部分#1:30~そのスロー再生#1:57再現性はあるんじゃないかな・・・多分。【追記】補正による攻撃力上昇はありえない。威力54でSTR40なので推定ダメージは93背後ヒットで139|163には24足りない。何が起きたの・・・。他の検証動画mylist/26897638
Wizardry Onoline ポークルFig トラシー
武器:ヘビーアクス+5(攻104) STR:29(補正込) ヘタレプレイヤーですが参考になれば幸いです。2発目当てて2歩下がるくらいの気持ちでやってみました。ポークルに愛の手を。壁ハメ練習中
【RO】Act.56 続・オークダンジョンでレベル上げ【実況】
コ・イ・ヌールがバルダー鯖からお届けするまったりプレイ実況動画。
[録画日:2011/11/3]
◆ステータス(2011/11/3現在)
STR:70
AGI:50
VIT:1
INT:1
DEX:30
LUK:1
前回:sm15964075 / 次回:sm16244923 / 実況動画(メイン):mylist/12259670 / 実況動画(Skuld鯖):mylist/9952448
まとめブログ;http://nightmare2009.blog47.fc2.com/
【RO】 ソーサラー【テラ召還】
テラさんを召還してみました。
なんか全体的に微妙なのは属性が地だから・・・?
【アグニ】sm15476932
【アクア】sm15477299
【ヴェントス】sm15485517
【テラ】この動画
その他SakrayJ2011動画 mylist/27468411
ステータス
Lv90 Job50
STR 1+13
AGI 55+3
VIT 31+5
INT 99+18
DEX 61+7
LUK 1+3
ハイブリッド型での検証です。
スキル
http://uniuni.dfz.jp/skill4/soe.html?10eEaxfheKcokObsqEkDharBqAabdnafrFbn3kBeB1mucY
BGM入れるの忘れてましたorz
【太鼓のオワタツジン】U.N.オーエンは彼女なのか?Xi【プレイ動画】
自分で作った譜面を自分でプレイ。
それはそれでアリだと思う・・・(*゚Д゚*)ベッベツニハズカシイワケジャ//
譜面制作:STR☆
player:STR☆
この譜面が楽しめるオワタツサイト「EGS」↓
http://timesw.web.fc2.com/
EGSのブログ↓
http://ameblo.jp/eultake/
オワタツジンプレイ動画マイリスト→mylist/26238929
【ゆっくり実況】チーデスで養分なんて言わせない!(仮)part9
前回の動画又は、番外編を見てくださった方、ありがとうございます。
今回は、リクエストにありましたHK21です。
むせる
私のキャラは、LUK>AGI>STRの珍速村正クリティカル騎士でした。
part8:sm15324386 part10:sm15352981 番外編@FAL:sm15333289
マイリス:mylist/26564333
※HS10ですね。把握。
えー照準感度で良いのでしょうか。以前も書いた通りLOOK SENSITIVITY:(HIGH)4で、プレイしております。
Esbjörn Svensson Trio - Spunky Sprawl
November 8, 2002
Leverkusener, Germany
E.S.T.:
Esbjörn Svensson (p)
Dan Berglund (b)
Magnus Öström (ds)
エスビョルン・スヴェンソン・トリオのドイツでのライヴ
【RO】+9死の引導者
エンコテスト及び友人から+9引導者作ったら録画しろと言われたので
編集等はしておらず15分ぐらいでぶった切ってるので注意
開始後5分ぐらいの部分で範囲の広さがわかるかも
※延々と素殴りする動画な上、通常の狩りを行う際についでに撮ったものですのでRoFが装備されてます
引導者のASだけを見たい方は期待はずれかもしれません
追記
どうも窓枠が気になってる方がいますので内容は以下のようになってます
メインウインドウは会話メッセージで別窓はチャット系一式、アイテム、状態変化、攻城戦メッセージ、一般メッセージとなってます
ASPDは193で、火力はSTRがスリサズ使用でATKペナが消える程度しかないので低いです
イグニスキャップ装備ver sm16413604 バーサク狩りsm16704603
[BMS]determination / taqumi
From : GOT TO BE REAL 2
Download : http://str3.org/colosseo/gtbr2/
GENRE : HIPHOP
Artist : taqumi
[BMS]SECHIGALASER / cybermiso
From : GOT TO BE REAL 2
Download : http://str3.org/colosseo/gtbr2/
GENRE : J-ELECTRO / GRIME
Artist : cybermiso
【FF11】Audumbla Official Benchmark【侍】 8連携失敗?
構成:侍吟白
食事:レッドカレーパン
アートマ:紫苑+剛腕+鷹爪
強化:ヘイスト+ソウルメヌマチ+八双+バーサク+アグレッサー
通常 : 装備ヘイスト+25% 6振り に敢えて変更
WS時 : STR84+257(正宗), STR84+245(村雲) (STRメリポ6段)
薬品なし&2hあり&TP300スタートです。
不動->花車->乱鴉->回天->月光->花車->回天->回天の
8連携を狙ってみましたが・・・、マイティスノートで遅れを取った模様。
※ ×ボタンを連射する癖があるので、ウィンドウを固定にしました。
不動連射回 → ( sm14500961 )
侍ソロ回 → ( sm14556827 )
【FF11】Audumbla Official Benchmark【侍】
構成:侍吟白
食事:レッドカレーパン
アートマ:紫苑+剛腕+鷹爪
強化:ヘイスト+ソウルメヌマチ+八双+バーサク+アグレッサー
通常 : 装備ヘイスト+21% 5振り
WS時 : STR83+255 (STRメリポ5段)
薬品なし&2hあり&TP300スタートです。
クリティカル全盛のアビセアで、真逆のスタイルで削る侍。
でも、攻防比がcapしてない模様。
実は2本撮っていて、もう1本は1min21secでしたが、
他PCの名前が入っててお蔵入り【残心】。
8連携回 → ( sm14511033 )
侍ソロ回 → ( sm14556827 )
『星霜鋼機ストラニア』 プレイヤー武器紹介PV
グレフ発の正統派オリジナルロボットSTG『星霜鋼機ストラニア』の
プレイヤーが使用できる武器の紹介動画
■タイトル:星霜鋼機ストラニア (セイソウコウキ ストラニア)
■ジャンル:80'年代風ロボットアクションシューティング
■メーカー:グレフ
■対応機種:Xbox360
■販売形式:XBOXライブアーケード
■発売日:2011年3月30日
■公式サイト:http://www.grev.co.jp/str/
【RO】SFソーサラー 狭間1PC狩り(支援インプ無し)その2
コメントで盾ないなら両手杖がいいよ!という事で早速手に入れて殴りに行ってきました +3なのは倉庫にあったオリが3つしかなかったからだっ! ステ:LV99/JOB36 MAXHP7550 STR1+3 AGI96+3 Vit21+4 INT101+17 DEX1+7 Luk1 ASPD177(サラマイン使用時179) FLEE330 装備:怪盗アニバーサリー帽 老人の仮面 +4闇プエンテローブ +3WIZ杖 盾無し +4木琴マフラー 野生のブーツ(INT+1 FLEE+12) シロマ・ヒールクリップ シロマコンチ 今回は物質は飛ばす方向で行ってみました。さくさく感はUP!でも万能薬忘れたorz 事故死はしょうがないよね(´・ω・)
【RO】 微妙にブラゴレ1確に届かない残念な珍さんの動画
装備とステは動画冒頭に表示した通り、 使用した物はチヂミ(Str+5)冷麺(Agi+4)マヌクの豪気(マヌクFの敵にダメ+10%)シュバルツバルド産おやつ(Hit+10,Flee+20)など、 入手が割と楽で普段の狩りでも使用する物ばかりです。 これで2PC環境が無い惰弱な自分でも95%以上一撃で倒せるところまではいきました。 恐らくブレス貰うかスクロール使えば1確かな。 素Strをもう1上げるとネカフェでなら料理が要らなくなるのでより簡単。 追記:RO動画初投稿で突っ込みどころ満載でしたね・・・索敵は動作が重かったため歩きを挟みたいという理由で、キャンセルは珍さんになりたてでまだまだ修行中ですorz RO動画:mylist/23752478
エターナルシティ2 シェルターアサルト
最初のうちずっとソロクリアできませんでしたが壁から来る敵を倒しとけば1番2番の燃料タンクは安全なことと「ガードを破壊~」が出たあと3番燃料タンクに来る敵をきっちり倒すことに注意すれば意外と簡単なのが分かりました。
工夫したのはオートショットガンで敵を押し込みながら壁を壊すことくらいです。
使用武器/弾
[ELT]Mossberg590(45等級ショットガン) class8/ダブルオーバック・炸裂弾
[ELT]VEPR 12(40等級オートショットガン) class5/炸裂弾
[XLT]SIG STR970(30等級スナイパーライフル) class10/マグナム弾
【MUGEN】神ランセレトナメ part10【神以上論外未満】
カクカク動画警報。■長森シスターズ、1stR.S.P、本気霊夢、天魔辺りが重くなるみたいです。■一部音ずれしてます。■BGM・・・.357 Magnum/xi Ascension to Heaven/xi BEING BLUE EARTH/Music Material Drops/xi BATTLE/Music Material ■OP→sm12416641 part11→sm12696150 大会用マイリス→mylist/21689923
追記:opへのリンク修正。報告してくださった方ありがとうございます
アスガルド実況21 いいえ、独り言です
なんだかなぁ
プレ、リベ99の全STR聖も居たりしましたが、プレイアの火力以外、目立つものがありませんでした。荷物は沢山持てる
ホリスト、リベはSTRの影響が小さいので、プレイアをあきらめた結果がDEX型です。
ヘルシ討伐に乗れないことと、荷物をもてないこと意外で不憫に思うことは少ないと思います。ボス手に換える事により、さらに高いHIT性能をもてるので色々な狩場で遊ぶことができるとおもってます。
【バトレボ実況】大きなおっ杯予選 H組 VS M@strさん【コンブ】
坊やさん主催のバトレボ大会「おおきなおっ杯」です。
Hグループ予選の、VSM@strさん編です。対戦ありがとうございました!H組の予選は、この試合で終了になります
■M@strさん視点⇒sm11783713
ルール等は、タグの「大きなおっ杯」の大百科をご参照ください
※対戦開始は動画の2分57秒からです
sm11750017← 前 mylist/12611550 次⇒sm12007634
予選の反省などもしているブログ ⇒http://conbudashi.blog21.fc2.com/
たまに生放送もやっています。コミュはこちら⇒co216386
■メールアドレス⇒[email protected]
※現在、動画でのフレンドバトルの募集は行っておりませんm(__)m
【RO】殴りアクビが師匠で金策【画質てすと】
前回武器比較動画を作ってみて、あまりの超画質に吹いたため少しだけ改善してみました。
視聴に耐えうる画質であれば、その旨コメントいただけるとありがたいです。
=ステ装備(一部)=
Str50+25 Agi81+22 Int70+23 Luk20+30
+7土特化火本 +7火特化水本 リムーバ帽
濃縮サラマインジュース使用時Aspd182
※追記※
画質コメントありがとうございました。しばらくはこの設定でエンコしてみます。
QOD資料用動画集~ノームブラッディクロス~
みんな大好きブラッディクロス!(`・ω・´)キリッ
瀬賀「裂迫の気合を見せよう!!!」
説明は不要、この御時世にセガが見せた渾身の気迫
図鑑の説明によると元は普通の服だったけど、血を吸い過ぎてこんなになってしまったとか
元の服のデザインはどんな感じだったんでしょうね?
実は僧侶でも梅でSTR+7される鎧のうちのひとつだったりもします
マイリストmylist/18736421
【RO】クリAXの生死はいかに【AX】
サクライJでクリの存在意義が消えてしまっての本鯖R化に伴いMOBDEF修正という事でいつものようにスリッパを狩って見た。ただチェイスも持っている為、錐が残念な事になってしまってしょんぼり・・・あちらを立てればこちらが立たず・・・Lv86Str88+22Agi80+26Vit1+2Int1+10Dex1+18Luk35+7、ブレス、IA、FAR。装備:ヒュッケの黒い猫耳、女神の仮面、真紅の薔薇、+9ダブルビホルダーアンダースニースフェイタルフレームバリアスジュル、+4Str+2ディアボロスアーマーオブワイルドキャット、+4スコーチングスキンオブベントス、+4足鎖、血鉄球、ヒュッケの黒い尻尾
【RO】ギロチンクロスでモスコビア狩り【R化】
3次職実装したと同時にシステムの大掛かりな変更がありました。
~狩りをしていて気付いたこと~
①Alt+Xでキャラチェンジ出来ない
②F12が4ページになりました
③右のアイコン横に青いバーが追加されて残り時間がわかるようになりました。
④マブカに状態異常が効きやすくなり、風カタでもダメージが与えられる。
※半年振りにこのキャラでモスコ狩りをしたので操作ミスが多々ありますorz
追記:このキャラはアサシン・AXとA=DだったのでSTRに振ると負けかな~って思ってます!
ステリセットするのも勿体無い気がするのでA=D>V型を目指します。
うpしたもの→mylist/19727435
【RO】デスペラードなアヌたち【ガンスリンガー】
タイトルは「デスパレードな妻たち」を捩っただけで関係はありません。
【狩りかたについて】
なるべくアヌビスをまとめてデスペラード!それだけです。
装備はライド帽とハンターフライcの効果でHP/SP吸収できるようにしてます。
移動しながらデスペラをしてるのはアヌビスに隣接しているとソニックブローが飛んでくるので即死防止のためです。
ステータス【(BASE:93/JOB:67)STR:1+4/AGI:9+3/VIT:67+1/INT:52+2/DEX:96+10/LUK:1+7】
※特化銃だとデスペラの回数が減らせましたがHP吸収が出来ず狩り時間が短くなりました・・・
追記:録画ソフトは「アマレココ」です。画質が良く?見えるのは動画サイズが100MBだからです。
うpしたもの→mylist/19727435
【RO】STR型AXが騎士団2Fでサクサク狩ってみた。
3作品目です。高画質目指してがんばってみましたが今はどうやらこれで限界のようです・・・・。音質・明るさ・音量も気になるところです。そういえばサクライJついにはじまりましたね!たまの休みだったので今日は検証等頑張るぞーと思っていたのに、いつの間にか本鯖で狩りをしていたらこんな時間になってしまいました。mylist/14953596
【ロードス島戦記】ゆっくりオナニス島戦記 part12【邪神降臨】
DC版の名作のロードス島戦記を魔法攻撃主体でクリアを目指します。
【禁則事項】STRアップ・ダメージUP・バスター系の合成は無し。その他は合成OK。
オナニスト「おっぱいとかおさわりとか、パブって色々種類があってよくわかりません><」
前part.11 sm10530632 |次part.13 sm10697070 | マイリスト mylist/17388003
